top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいどもあ「きせかえウェディング」プリンセスタイプ公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいどもあ「きせかえウェディング」プリンセスタイプ公開

2015年06月10日 22:58

ねんどろいどねんどろいどもあ

|CM(19)
3_20150610223533e2b.jpg



 2タイプ目


【速報】 ねんもあ きせかえウェディング 2タイプ目発表!【要チェック】
マリアージュタイプ

ameblo.jp/blog-shinsotsu2012/entry-12036905780.html
o0550045613332921628.jpg


そして初公開2タイプ目
プリンセスタイプ

初公開なのでちゃんと塗りました!(※色は仮になりますので変更する場合もございます。)
直球でお姫様をイメージした可憐なドレスです!
純白ドレスも良いですがお色直しも必要ですからね!
こちらのタイプ、チャームポイントのリボンやふんだんにあしらわれたフリルもさることながら
なんといっても!ティアラが!!付属!!!

3_20150610223533e2b.jpg

«前の記事« 【駿河屋セール】コトブキヤ「千斗いすず」「暁美ほむら 巫女服」フィギュアほか【ダンまち】コトブキヤより「ヘスティア スケールフィギュア」駿河屋予約開始!公式ショップ特典は笑顔パーツ »次の記事»
この記事へのコメント

283101:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 23:01▼コメ返信通報

卯月ちゃんあたりに似合いそう

0 0
283105:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 23:13▼コメ返信通報

ここは敢えて凛ちゃんが似合いそうと言ってみたり
もちろん猫の方

0 0
283106:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 23:15▼コメ返信通報

好きな子を嫁にできるっていうのも面白い使い方だな
・・・嗜好次第では男キャラにも・・・

0 0
283110:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 23:23▼コメ返信通報

トニー・スタークに着せるだと?

0 0
283111:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 23:29▼コメ返信通報

ドレスは欲しいなあ

0 0
283118:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 23:50▼コメ返信通報

え、えらいこっちゃ・・・
戦争や・・・

0 0
283119:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 23:54▼コメ返信通報

助手のコスはまだまだ増える!

0 0
283126:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 00:04▼コメ返信通報

自由に嫁を作れる発想いいなぁ…

figmaでも欲しい

これは押さえとかないと売れそう

0 0
283137:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 00:53▼コメ返信通報

また面白い商品来たな

0 0
283142:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 01:15▼コメ返信通報

日本製なら欲しいんだが・・・

0 0
283157:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 07:49▼コメ返信通報

俺の嫁、じゃなくて○○(原作の恋人キャラ)の嫁、にしたいから男のタキシード服タイプも早く出して欲しい

0 0
283159:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 08:01▼コメ返信通報

目は閉じた状態で立体化か?
あとドレスは青もいいが、やっぱ純白の方が個人的には嬉しいが

0 0
283160:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 08:15▼コメ返信通報

ねんどろは動かせないのが微妙
こういうのはキューポッシュの方がいじってて面白いな
キューポッシュはキャラが少ないのが難点だけど

0 0
283168:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 09:16▼コメ返信通報

※283159
もあは頭部そのままは付かんぞ
首から上で付くのはティアラやヘッドレストだけだ

0 0
283174:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 09:42▼コメ返信通報

※283168
サンプルも可愛いのにもったいないな

0 0
283178:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 10:00▼コメ返信通報

ねんどろ複数買いしないからこういう魅力的なもあ出ても買う気になれない

0 0
283187:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 11:23▼コメ返信通報

衣装もいいけどとりかえっこフェイスみたいなのもっと出てくれると

0 0
283194:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 11:58▼コメ返信通報

微妙にずれてるグッスマにしてはいいの出してきたな

0 0
283214:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 13:29▼コメ返信通報

RJちゃん用に赤ドレスもはよ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x