top-page
TOP > 美少女 > 【展示画像追加】イラストレーター「LM7」さんのオリキャラ「十羅菱らな」がフィギュア化、CF企画で受付開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【展示画像追加】イラストレーター「LM7」さんのオリキャラ「十羅菱らな」がフィギュア化、CF企画で受付開始

2018年06月03日 07:45

美少女クラウドファンディングトライクト

|CM(69)
 【展示画像追加】



■展示画像追加













■イラストレーター「LM7」オリジナルキャラクター「十羅菱らな」のフィギュアが
クラウドファンディング企画で受付開始
別カラー2体もあり

LM7 & Black★Rock Shooter Creator “十羅菱らな” Figure Project

”LM7氏の魅力的な世界観を高いクォリティで商品化したい”
“We want to recreate the beautiful world of LM7 in a high quality product.”

このプロジェクトはLM7の創作した世界「LAVENDER QUARTZ」に登場するキャラクター
「十羅菱らな」をフィギュア化し高いクォリティでの商品化を目指すプロジェクトになります。

▽詳しくは支援ページにて
www.kickstarter.com/projects/992618958/1030656649?ref=503991&token=7030b47a








ホワイトバージョンとカモバージョンはまだデコレーションマスターが無いので 画像加工して作ったイメージ写真になります。










▽予約ページ
www.kickstarter.com/projects/992618958/1030656649?ref=503991&token=7030b47a
«前の記事« 【ガシャポン戦士SDメカ・ロボケシ リビルド】「ガンダム宇宙世紀ベーシックセット」「ザブングル・ダンバイン・エルガイムセット」【4日受注締切】【可動フィギュア用に】「1/12西班牙の驢馬(三角木馬)」本日21時より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1951673:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 10:08▼コメ返信通報

28万のプレッジ、もう締め切ってて草。チャイナ辺りのお大臣かなあ

0 0
1951674:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 10:09▼コメ返信通報

開始5分くらいで開いたら500万超えてて驚いた
通常版買おうかと思ってたがこの勢いなら一般販売ありそうだな…

0 0
1951678:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 10:11▼コメ返信通報

こういうイラストレーターって世界的にも人気なの?

0 0
1951686:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 10:16▼コメ返信通報

なんか脚が細すぎる気がする。
何のキャラか知らないけど、戦時中で栄養失調状態とかの設定?

0 0
1951689:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 10:18▼コメ返信通報

迷彩ちゃんが一番好きなのに一番高いよぉ

0 0
1951691:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 10:20▼コメ返信通報

※1951673
まー今チャイナは強いからな
2人限定だもん
幼月さんみたいないくらでも持ってる個人がいればすぐ埋まってもおかしくない

0 0
1951692:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 10:21▼コメ返信通報

一般発売しそうな勢いでうれしいが、迷彩カラーは限定物っぽいし来なかったら後悔しそうなので思い切ってポチってみた

0 0
1951693:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 10:23▼コメ返信通報

迷彩ポチろうと思ったけど終わったようなので撤収

0 0
1951694:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 10:23▼コメ返信通報

しかし、これ人気なんだな
よく知らんが

0 0
1951698:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 10:26▼コメ返信通報

迷彩verは世界限定100個だからチャイナテンバイヤーが買い占めだろうな・・・
思ったより高く売れないとわかるとキャンセル多そう

ただ、純粋にフィギュアとしてもグッスマなら大丈夫だろうし2万で悪くない出来だと思う

0 0
1951712:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 10:38▼コメ返信通報

※1951674
>フィギュアのサイズは高さ350mm(台座含む)になります。 小売店での販売についてはゴールしてからでないと検討できませんが ホワイトバージョンと迷彩バージョンはKICKSTARTER限定になります。
この調子だと通常版は一般販売で買えそうだけど、ホワイトか迷彩欲しければ今回買ったほうがよさそうだな(1000体限定なんで急がなきゃ売り切れそうだけど)

0 0
1951722:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 10:45▼コメ返信通報

よしゴールしたな
すぐに一般販売の検討を始めてくれたまえ

0 0
1951739:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 11:06▼コメ返信通報

通常Verがまだ100人前後だがこれで一般販売あり得るのか?

0 0
1951744:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 11:11▼コメ返信通報

特筆するところのないキャラデザだな

0 0
1951745:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 11:12▼コメ返信通報

※1951686
体脂肪率マイナス50%なんだろ

0 0
1951750:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 11:16▼コメ返信通報

テイルズのファラだってあの足で武術家なんだからへーきへーき

0 0
1951762:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 11:35▼コメ返信通報

台座込みで35cmだとフィギュア本体は約26.5cmてとこか

0 0
1951766:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 11:39▼コメ返信通報

LM7氏これで高級車買えるな

0 0
1951768:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 11:42▼コメ返信通報

イラストの塗りとかはすごいんだろうけど
フィギュアとしては棒立ちすぎて微妙…

0 0
1951788:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 12:04▼コメ返信通報

これもそうだがメガハウスといいクラウドファンディング効果って凄いな
後先考えないで作るより募った方が手軽でリスクも少ないからだろうか

0 0
1951829:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 12:32▼コメ返信通報

色んなイラストレーターのオリキャラがフィギュア化する流れ来て欲しい

0 0
1951838:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 12:36▼コメ返信通報

フィギュア単体で2万円って事で良いのかな

0 0
1951868:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 12:51▼コメ返信通報

偉人像みたいな台座

0 0
1951944:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 14:14▼コメ返信通報

もっと癖のあるイラストならわかるが、これなら普通に出せばよかったんじゃないかな?

0 0
1951973:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 14:33▼コメ返信通報

※1951686
いやぁ、案外いるもんよ、これくらい華奢な女の子ってさ

0 0
1952244:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 17:40▼コメ返信通報

肩幅すげえ

0 0
1952249:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 17:49▼コメ返信通報

イラスト集だけ欲しい

0 0
1952312:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 18:41▼コメ返信通報

※1952249
3500円キックすればイラスト集バックされるぞ

0 0
1952350:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 19:10▼コメ返信通報

ホワイトver人気なさすぎ

0 0
1952370:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 19:26▼コメ返信通報

※1951689
全身プリントだししゃーない

0 0
1952502:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 22:16▼コメ返信通報

迷彩欲しかったんだけど瞬殺だったな、まぁしゃーない。

0 0
1952588:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 00:39▼コメ返信通報

とりあえず通常盤は一般で買うことを想定して、限定の方で支援してきた。
このブランド自体もそうだけど、lm7 さん自身も応援したい。

0 0
1953262:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 08:03▼コメ返信通報

35cmで納得したけど、通常版でも23500は中々手が出ないな。ホワイトバージョンは+5000だし。
うーん、どうするか。

0 0
1953263:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 08:03▼コメ返信通報

個人的には何の興味も湧かないキャラクターだな。
どの辺に魅力があるのか全く分からん。

0 0
1953265:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 08:08▼コメ返信通報

通常版が一番可愛いと思う俺は変わっているんだろうか…

0 0
1953272:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 09:17▼コメ返信通報

限定商法

0 0
1953280:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 09:54▼コメ返信通報

限定ってだけで買っとく人がいるねんで、特にフィギュアは

0 0
1953287:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 10:50▼コメ返信通報

※1951829
FOTS「私にお任せください」

0 0
1953290:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 10:59▼コメ返信通報

グラブルのイラスト好きな奴はこういうの好きそう

0 0
1953291:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 11:00▼コメ返信通報

迷彩だけ欲しかった。
取り敢えず登録で980人目、ギリギリだった。

0 0
1953294:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 11:06▼コメ返信通報

ホワイトは確実に髪の色で損してる
どうせ買うのは普段から黒服9割のオタクなんだから
おとなしく無彩色でモノトーン調にしとけばもっとすんなり売れたろうに
なんでこんな金だか緑だか微妙な色にしたのやら

0 0
1953295:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 11:07▼コメ返信通報

※1953263
設定とか知っていけばよく思えるんかも知れないけど、パッと見で目を引くデザインではないな

0 0
1953297:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 11:19▼コメ返信通報

全高35cmだけど比率から計算すると台座が約8cm、頭の耳っぽい飾り(?)が約3cmで本体の頭頂高24cmってとこか。身長150cmのキャラとして考えると1/6スケールってことね。
最近はフィギュアの値段も上がってきてるけど1/6スケールに2~3万は悩むなあ。欲しいんだけどさ。

0 0
1953302:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 11:39▼コメ返信通報

杖みたいのを振り上げてるイラストあるけどなんでそっちを立体化せずにこんな棒立ちなのかよくわからん・・・

0 0
1953309:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 11:46▼コメ返信通報

華奢な女の子がダボダボのアウター着てるってのが可愛いと思うんだ…
他のキャラも出すんなら並べると見映えすごそう
これ一般の23500円のやつって画集も付いてくるんだよな?
説明読んできたらジッパーとか真鍮製らしいし特別高いって訳じゃないと思う

0 0
1953315:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 12:00▼コメ返信通報

※1953302
こういうのも飾りやすくて結構いいもんよ

0 0
1953316:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 12:03▼コメ返信通報

台座とかもオシャレやしインテリアとして飾って欲しいんやろうな

0 0
1953317:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 12:04▼コメ返信通報

棒立ちが映えるのはイラストの薔薇の背景ありきかもな
オシャレな肖像画みたいなイメージかな
背景も造形していたらもっとオシャレに仕上がったのでは

0 0
1953320:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 12:20▼コメ返信通報

カモ目当てで当日の昼に見たってのに、既にカモが無くて草

0 0
1953322:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 12:22▼コメ返信通報

※1953302
んーどっちでもあんま変わんなくね?

0 0
1953325:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 12:25▼コメ返信通報

どんだけ原画と立体の差異がなくなったのかわからないが今こそ村田蓮爾に登場してもらうべきでは?

0 0
1953327:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 12:26▼コメ返信通報

※1951686
単に書いた人の好みだろ

0 0
1953339:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 12:43▼コメ返信通報

※1953325
口リコントレパクラーはNG

0 0
1953346:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 13:02▼コメ返信通報

出来れば杖を両手で持って欲しかったな
左手が寂しい…

0 0
1953350:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 13:23▼コメ返信通報

3000万超えそうでワロス

0 0
1953353:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 13:27▼コメ返信通報

車庫にポツンと置かれた動画がシュール過ぎる

0 0
1953485:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 16:36▼コメ返信通報

まぁ一般販売きたら買おうかな。
来なかったら恐ろしいほどのプレ値ついて後悔しそうだけどw

0 0
1953508:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 17:26▼コメ返信通報

画集が付いてるとはいえ通常版だけで23500円だからな
くるかどうか分からないけど一般販売で2万円を待つよ・・・

0 0
1953518:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 17:45▼コメ返信通報

ちょうど今日LM7の個展でサンプル見てきたけど凄く出来良かったよ。
細かいディティールも格好良かったし、逆にこのシンプルなポーズの方が際立つのかも。

0 0
1953558:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 19:02▼コメ返信通報

一般販売か、せめてワンホビセレクションで通常版来てくれるといいなぁ
と言うのも画集要らんからフィギュアだけ売ってくれ

0 0
1953565:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 19:10▼コメ返信通報

後悔する前に買っとくかーってポチろうとしたら、『送料+700円』
送料込みじゃないんかーい
たった700円といえばそうだけど二の足を踏んでしまう

0 0
1953566:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 19:11▼コメ返信通報

勢いが凄いな。中国市場みたいな、版権ものじゃなくてこういう作家のオリジナル作品が普及していく流れもいいと思う。

0 0
1953567:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 19:14▼コメ返信通報

通りがかりに個展やってたから見てきたけど実物を見ると欲しくなるな
良い出来だった

0 0
1953590:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 20:03▼コメ返信通報

華奢なのに上半身はしっかりしてそうだな
チキンレッグというやつか

0 0
1953619:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 20:45▼コメ返信通報

迷彩難民多そうだな

0 0
1953620:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 20:47▼コメ返信通報

※1953590
ハイブランドとかでそういうシルエットのものが流行っている

0 0
1953678:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 22:33▼コメ返信通報

細かいパーツで金属が使われてるみたいだけど酸化対策ちゃんとしてないと時間経過したら悲惨な結果になりそうだなぁ。

0 0
1954700:ウルズ774 投稿日:2018年06月04日 23:49▼コメ返信通報

※1953565
国によって送料が違うねん。「全世界」送料一律ってのはこのサイズじゃ無理や。

0 0
2086698:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 20:07▼コメ返信通報

今頃こういったものがあると気付いた
通常盤が欲しかったけど予約終わりか
市場に流れてから買うわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x