top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいど「輝夜月」【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいど「輝夜月」【駿河屋予約開始】

2018年05月31日 21:12

ねんどろいど

|CM(19)
 【駿河屋予約開始】



■予約開始


価格 4,800円(税込)
2018年11月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー

バーチャルYouTuber「輝夜月」がねんどろいどになって登場です。
表情パーツは可愛いらしい「通常顔」と元気いっぱいの「叫び顔」、
気の抜けた「へけ顔」にっこり「笑顔」の豪華4種をご用意しました。
さらに話題の「エビ(?)」や「セリフプレート」、表情に変化を付けられる「瞳用シール」も付属。
動画のあのシーンやこのシーンなど、様々なシチュエーションが再現可能です。是非お手元でお楽しみください♪

ねんどろいど 輝夜月 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 輝夜月 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 輝夜月 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 輝夜月 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 輝夜月 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

▽予約ページ
ねんどろいど 輝夜月
«前の記事« 【メガハウス新商品】「ToLOVEるギャルズ 古手川唯」「ぷちきゃら! ちみメガ」フィギュアほか 7日予約開始決定【書籍】「S.I.C.HERO SAGA 仮面ライダーディケイド/仮面ライダー鎧武編」発売決定、7月発売 »次の記事»
この記事へのコメント

1950760:ウルズ774 投稿日:2018年05月31日 12:06▼コメ返信通報

よく見るとエビじゃねぇんだよなぁ…

0 0
1950784:ウルズ774 投稿日:2018年05月31日 12:12▼コメ返信通報

基本的に動画はあの空間でくっちゃべるだけの企画ばっかりだから意外と遊ばせるの難しいな
まあ腕の見せ所って奴なのか

0 0
1950867:ウルズ774 投稿日:2018年05月31日 12:44▼コメ返信通報

動画自体は見てないけどこの子のキャラデザ結構好きなんよね・・・

0 0
1950869:ウルズ774 投稿日:2018年05月31日 12:46▼コメ返信通報

キチ度が足りん
もっと顔芸気味でも良かったろ

0 0
1950905:ウルズ774 投稿日:2018年05月31日 13:15▼コメ返信通報

デザインはシロが好き
問題は衣装が変わることなんだが届く頃には懐かしいだろうな

0 0
1950924:ウルズ774 投稿日:2018年05月31日 13:35▼コメ返信通報

なんか口が適当なきがする

0 0
1950989:ウルズ774 投稿日:2018年05月31日 14:32▼コメ返信通報

ねんどろいどはフットワーク軽いねw

0 0
1951002:ウルズ774 投稿日:2018年05月31日 14:47▼コメ返信通報

※1950784
他のキャラが揃うとTwitter上の会話風に絡められると思う
親分に可愛がられたりわきおにぎり先輩とコンビニに絡んだ会話風にしたり

0 0
1951074:ウルズ774 投稿日:2018年05月31日 16:14▼コメ返信通報

シールかあ……

0 0
1951083:ウルズ774 投稿日:2018年05月31日 16:20▼コメ返信通報

いや言うてもVtuberの顔モデルそんなに複雑な喜怒哀楽しないし再現度で言えば変に表情豊かよりよっぽど原作通りだよ
のじゃおじとかフィギュアになっても替えの顔とかいらんだろうし…

0 0
1951176:ウルズ774 投稿日:2018年05月31日 17:46▼コメ返信通報

こんだけ表情ついてきたら十分だろうがぁ
欲張りさんめ

0 0
1951214:ウルズ774 投稿日:2018年05月31日 18:30▼コメ返信通報

※1950989
フットワーク軽いけど、中々パンチ出さないせいで気がついたら試合終了しちゃうのがな~

0 0
1951334:ウルズ774 投稿日:2018年05月31日 20:32▼コメ返信通報

「それワシやないか~い」再現パーツもあれば尚良かった…

0 0
1951389:ウルズ774 投稿日:2018年05月31日 21:22▼コメ返信通報

「クリボッチなの~?ww」の時みたいな煽ってるときの顔欲しかったな
相手煽ってウザがられるとこもあってのキャラなんだから

0 0
1951576:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 02:06▼コメ返信通報

おはよー!!!!!こんにちはー!!!!!!

0 0
1951616:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 05:31▼コメ返信通報

イラスト投稿系のSNSで顔芸やりまくってるからそっちの印象強いだけじゃないかね

0 0
1951617:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 05:34▼コメ返信通報

へけ顔の変わりに眉落として目線横に向けてくれてたほうが煽り顔感あってよかったかもなぁ
表情豊かでかわいいんだけどこんだけついて全部正面用は勿体無い

0 0
1951821:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 12:28▼コメ返信通報

顔違いすぎだろ
もっと三白眼じゃん
あと駿河屋は二度と予約しない

0 0
1952544:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 23:25▼コメ返信通報

キャラデザと声が違う

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x