top-page
TOP > 美少女 > 【ダンまち】コトブキヤより「ヘスティア スケールフィギュア」駿河屋予約開始!公式ショップ特典は笑顔パーツ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダンまち】コトブキヤより「ヘスティア スケールフィギュア」駿河屋予約開始!公式ショップ特典は笑顔パーツ

2015年06月11日 00:03

美少女コトブキヤダンまち

|CM(60)
2015y06m09d_143736325.jpg



 11月発売



大人気テレビアニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』より、ヘスティアが 1/7 スケールで立体化!
豊満なボディを包むぴったりとした白い衣装に、トレードマークのブルーのリボン。
手元の箱の中には果実がぎっしり!!真っ赤な果実を手にしてこちらを見つめ、一緒に食べよう!
という無邪気な声が聞こえてきそうです。
どの角度から見ても衣装の下のボディを感じさせる、こだわりの造形です。
1/7 スケールの迫力を、ぜひお手元でお楽しみください!

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア 1/7 完成品フィギュア
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア 1/7 完成品フィギュア
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア 1/7 完成品フィギュア
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア 1/7 完成品フィギュア
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア 1/7 完成品フィギュア
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア 1/7 完成品フィギュア
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア 1/7 完成品フィギュア
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア 1/7 完成品フィギュア


コトブキヤショップ特典
『笑顔パーツ』

shop.kotobukiya.co.jp/shopdetail/000000002502/
150609hestia_b2poster-724x1024.jpg

«前の記事« ねんどろいどもあ「きせかえウェディング」プリンセスタイプ公開マックスファクトリー「山下しゅんや ミリタリーキューティーズ ネーネ 1/20スケールプラキット」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

282618:ウルズ774 投稿日:2015年06月09日 14:44▼コメ返信通報

これは素直に可愛いと思う
原作アニメ全然見てないけどw

0 0
282619:ウルズ774 投稿日:2015年06月09日 14:45▼コメ返信通報

大人気アニメ☓
大人気の紐○

0 0
282621:ウルズ774 投稿日:2015年06月09日 14:52▼コメ返信通報

笑顔パーツいいな。癒し枠としてデスクの横に末永く置いておきたい。

0 0
282623:ウルズ774 投稿日:2015年06月09日 15:04▼コメ返信通報

紐が食い込んでないじゃんよ

0 0
282624:ウルズ774 投稿日:2015年06月09日 15:06▼コメ返信通報

ダンまちはフィギュアの展開が早くてうらやましい

0 0
282625:ウルズ774 投稿日:2015年06月09日 15:09▼コメ返信通報

ポーズ決める前にキャラクター調べたのかよ…というくらいのつまらないポーズだな…
流行ったからどうせ他のところも出すんだろうし
コトブキヤはスルー

0 0
282627:ウルズ774 投稿日:2015年06月09日 15:20▼コメ返信通報

AMAKUNIは頭デカすぎだけど
こっちは頭小さすぎじゃね…
…あとブキヤは造形が淡白なんだよな…

0 0
282629:ウルズ774 投稿日:2015年06月09日 15:24▼コメ返信通報

よっしゃ買うぜ!

0 0
282630:ウルズ774 投稿日:2015年06月09日 15:25▼コメ返信通報

映像化から立体までの早さ異常じゃね?
いつもこんなに早かったか?

0 0
282634:ウルズ774 投稿日:2015年06月09日 15:34▼コメ返信通報

可愛いな
紐が仕事してれば最高だった

0 0
282635:ウルズ774 投稿日:2015年06月09日 15:35▼コメ返信通報

※282630
1話放送後から開発じゃ間に合いっこないんで仕込んではいたのだろう
前倒しになったくらいはあるかも

0 0
282636:ウルズ774 投稿日:2015年06月09日 15:37▼コメ返信通報

顔は可愛いが、それ以外はいつものブキヤ

0 0
282638:ウルズ774 投稿日:2015年06月09日 15:38▼コメ返信通報

発売する頃には皆既に興味を失っているという事実

0 0
282640:ウルズ774 投稿日:2015年06月09日 15:38▼コメ返信通報

顔パーツええやん

0 0
282643:ウルズ774 投稿日:2015年06月09日 15:48▼コメ返信通報

リンゴ箱いるのか?

0 0
282644:ウルズ774 投稿日:2015年06月09日 15:49▼コメ返信通報

ベルくんはよ

0 0
282646:ウルズ774 投稿日:2015年06月09日 15:52▼コメ返信通報

じゃがまるくんじゃないのか

0 0
282648:ウルズ774 投稿日:2015年06月09日 16:07▼コメ返信通報

※282635
1話の段階で予約開始してたら倍は売れてただろうな

0 0
282651:ウルズ774 投稿日:2015年06月09日 16:25▼コメ返信通報

倍って言っても100が200とかじゃなく1が2とかのレベルだろうがな

0 0
282652:ウルズ774 投稿日:2015年06月09日 16:27▼コメ返信通報

※282627
おれはAMAKUNI一択。
顔大きいけどそれがいいんじゃん

0 0
282654:ウルズ774 投稿日:2015年06月09日 16:42▼コメ返信通報

確かに現状一番早くて可愛いが、11月になって過去の存在に白眼剥いてないか心配になるのが流行りものの欠点だわ
ブキヤなら発売後にも買えそうだから様子見かな…

0 0
282660:ウルズ774 投稿日:2015年06月09日 17:14▼コメ返信通報

なしてリンゴ?原作絡みあったっけ

0 0
282662:ウルズ774 投稿日:2015年06月09日 17:21▼コメ返信通報

かなり良さそうだけど、熱が冷めてる時の販売ってのはなぁ…

0 0
282663:ウルズ774 投稿日:2015年06月09日 17:23▼コメ返信通報

※282625
せっかくかわいいのにな。別ポーズでリンゴなしで出してほしかったな。

0 0
282669:ウルズ774 投稿日:2015年06月09日 17:41▼コメ返信通報

その仕事の速さは評価するが発売されて届くころには何だっけこいつっていうぐらいに熱冷めてるな

0 0
282674:ウルズ774 投稿日:2015年06月09日 17:46▼コメ返信通報

これもいい出来なんだが、AMAKUNIの方が何というか欲望に忠実な感じで好みなんだよなあ

0 0
282679:ウルズ774 投稿日:2015年06月09日 18:10▼コメ返信通報

頭身高すぎて別キャラだな

0 0
282685:ウルズ774 投稿日:2015年06月09日 18:33▼コメ返信通報

紐が生きてない紐フィギュアなぞ、何の意味がある

0 0
282687:ウルズ774 投稿日:2015年06月09日 18:40▼コメ返信通報

紐の意味がない

0 0
282689:ウルズ774 投稿日:2015年06月09日 18:42▼コメ返信通報

りんごケースのりんごの天辺が四角っぽくて綺麗に並んでるのが、なんか可愛い。

0 0
282691:ウルズ774 投稿日:2015年06月09日 18:53▼コメ返信通報

通常版ではそこまでだったが
にっこり顏になると等身高くて気持ち悪く感じるな

0 0
282693:ウルズ774 投稿日:2015年06月09日 18:56▼コメ返信通報

すごくかわいいじゃん 

0 0
282719:ウルズ774 投稿日:2015年06月09日 20:00▼コメ返信通報

笑顔の方は首上と首下が完全に別もんに見えるな
笑顔可愛いだけに惜しいのう・・・
通常版の方をあみとか安いところで買うわ

0 0
282720:ウルズ774 投稿日:2015年06月09日 20:02▼コメ返信通報

むむ、カワイイじゃないか
アニメ見てないけど欲しくなっちゃった
まずアニメ見てみるか

0 0
282725:ウルズ774 投稿日:2015年06月09日 20:22▼コメ返信通報

もはやショップ限定パーツ商法が当たり前になってるのな

0 0
282726:ウルズ774 投稿日:2015年06月09日 20:32▼コメ返信通報

ブキヤはいつもポーズおとなしいからなぁ・・・

0 0
282731:ウルズ774 投稿日:2015年06月09日 20:54▼コメ返信通報

※282648
そんなの無理に決まってんだろ

0 0
282733:ウルズ774 投稿日:2015年06月09日 20:55▼コメ返信通報

結構いい感じになったジャン
笑顔パーツは何か癒されるものを感じる・・

0 0
282744:ウルズ774 投稿日:2015年06月09日 21:19▼コメ返信通報

1話放送前から作ってたんだろうから紐は仕方が無い。
AMAKUNIの方が可愛いんだけど、笑顔パーツイイな。

0 0
282774:ウルズ774 投稿日:2015年06月09日 22:27▼コメ返信通報

AMAKUNI版もアニメ放送前から仕込んでたのかな?

0 0
282798:ウルズ774 投稿日:2015年06月09日 23:49▼コメ返信通報

AMAKUNI版は例の紐を正しい使い方してるから放送後なんじゃね?
ブキヤの方が先に発売しそうだし。
これで発売が同時期ならAMAKUNIの原型師が呆れるほど優秀って事になるけど。

0 0
282816:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 00:22▼コメ返信通報

笑顔誰これだな
他のメーカーも出すだろうから70点作品はいらないっす

0 0
282838:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 03:09▼コメ返信通報

可愛いじゃん。ブキヤもAMAKUNIもどっちも買うわ。
ついでにアルターやグッスマ傘下にも出してほしい。

0 0
282848:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 08:10▼コメ返信通報

>手元の箱の中には果実がぎっしり
オパーイの方もぎっしり(*´Д`)

0 0
282857:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 09:07▼コメ返信通報

※282838

確かグッスマ出すはずだよ。

0 0
282898:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 13:05▼コメ返信通報

いまいちピンと来ないな
一万出すには造形がさっぱりな気がする

0 0
282912:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 13:55▼コメ返信通報

なんで、じゃがまるくんじゃなくてリンゴなんだ?

0 0
282924:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 15:09▼コメ返信通報

紐が乳に食い込んでない。
汎用ボディ使ったんじゃねぇの?

0 0
282933:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 15:35▼コメ返信通報

※282648
一話段階で発表して盛大にコケたのもあるからなぁw
ヒットすりゃ機会損失だしハズレりゃ在庫。
商売って難しいよねぇ

0 0
282976:. 投稿日:2015年06月10日 18:01▼コメ返信通報

笑顔パーツくっそ可愛い

0 0
283092:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 22:44▼コメ返信通報

キャラ知らんが紐だけ知ってる
…ただ、紐知ってるくらいじゃ買いたい造形ではない
顔は可愛いが体がいまいち

0 0
283128:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 00:05▼コメ返信通報

最初は普通だなと思ったけど
笑顔パーツはいいなぁ 欲しい。

0 0
283134:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 00:29▼コメ返信通報

特典パーツ商法やめてくれ

0 0
283145:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 01:40▼コメ返信通報

※282912
俺も同じこと思った
たぶんよく知らない人たちで作ったんだと思うよ
仕事に対する姿勢が垣間見れる一作

0 0
283155:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 07:25▼コメ返信通報

公式で予約したぜ!

0 0
283165:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 08:51▼コメ返信通報

まさに神像として崇め奉れるな!

0 0
283175:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 09:54▼コメ返信通報

※282648
そんな単純なものじゃない

0 0
283221:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 14:25▼コメ返信通報

かわいい

0 0
283408:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 23:16▼コメ返信通報

紐食い込みは完全にアニメの演出だからなぁ
それより前に企画してたんだから修正も出来なかったんだろう
今企画立ち上げるんなら完全に紐中心にしたと思う

0 0
284113:ウルズ774 投稿日:2015年06月14日 14:12▼コメ返信通報

アニメだと他のキャラの出番まで削って超ゴリ押ししてるから売れるだろうな
原作ファンからは嫌われ始めてるヘスティアさん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x