top-page
TOP > 美少女 > 【ラブライブ!】アルター スクフェス衣装でμ’s(ミューズ)メンバー全員フィギュア化決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ラブライブ!】アルター スクフェス衣装でμ’s(ミューズ)メンバー全員フィギュア化決定!

2015年06月06日 11:52

美少女ラブライブ!アルター

|CM(70)
img3810937862629_201402210747258ea.jpg



 パネル発表



«前の記事« 【ダンまち】キューポッシュ「ヘスティア」紐部分は軟質素材の予定!【翠星のガルガンティア】マックスファクトリー「チェインバー 1/48スケールプラキット」デコマス公開 »次の記事»
この記事へのコメント

281763:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 11:59▼コメ返信通報

全員でるまでに数年はかかりそうだな

0 0
281764:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 12:03▼コメ返信通報

海未ちゃんだけ買います

0 0
281765:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 12:04▼コメ返信通報

のんたん買うで

0 0
281767:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 12:04▼コメ返信通報

今後アルター商品扱うとこ減りそう。

仕入れ価格が定価の95%くらい迄値上げしてきてるし

0 0
281769:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 12:07▼コメ返信通報

とりあえずウミチャーは買いますな

0 0
281770:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 12:07▼コメ返信通報

はぁ…

0 0
281772:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 12:12▼コメ返信通報

ことりは買うけど凛ちゃん微妙なんだよなぁ

0 0
281773:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 12:12▼コメ返信通報

凛可愛いけどことりはちょっと微妙なんだよなぁ

0 0
281775:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 12:15▼コメ返信通報

水着まきちゃんはやっぱ別枠だったのか

0 0
281776:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 12:16▼コメ返信通報

全員はありがたい 水着の真姫買う気なかったから

0 0
281777:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 12:17▼コメ返信通報

水着まきちゃんスルーしちゃったからどうしようかと思ったが別枠だったんだな
ただこれ揃うのに何年かかるんだこれ

0 0
281778:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 12:17▼コメ返信通報

ストパン並に息の長いシリーズになりそうだな
統一感はないから好きなキャラだけ買うか

0 0
281780:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 12:21▼コメ返信通報

ストパン並みにやるなら他の衣装でも長くやってほしいわ
でも一気に出されると毎回買うか悩むんじゃなくてどれ買おうかになってしまうな
海未は買い

0 0
281782:ラーメン王 投稿日:2015年06月06日 12:23▼コメ返信通報

この穂乃果はまじで嬉しい

0 0
281783:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 12:31▼コメ返信通報

統一感ないな

0 0
281784:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 12:39▼コメ返信通報

コトブキヤも負けずに「夏色えがおで1、2、Jump!」1年・3年を残り出してくれ~

0 0
281785:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 12:42▼コメ返信通報

真姫水着はいらないしどうしょうか悩んでたが、他の衣装で出るって事だよね?
水着スルー決定出来て嬉しい

0 0
281787:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 12:45▼コメ返信通報

1人買うと全員買わないといけないという使命感が・・・

0 0
281788:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 12:46▼コメ返信通報

※281772
凛だけ衣装チョイス間違った感凄いよね…
他が華やか豪華だから余計残念だわ
まきちゃんみたいにもう1体作って欲しい

0 0
281790:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 12:57▼コメ返信通報

衣装揃えろや

0 0
281792:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 13:04▼コメ返信通報

全部出終わるには3年くらいはかかるかな?

0 0
281793:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 13:05▼コメ返信通報

アルターのリリースのペース考えたら
全員揃うのは10年近くかかるぞ……

0 0
281794:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 13:06▼コメ返信通報

※281793
今高校生ならアラサーか
・・・きついな

0 0
281798:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 13:12▼コメ返信通報

なんとか1まんえん内に収まらんもんか無理なのか

0 0
281800:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 13:21▼コメ返信通報

※281793
さすがに10年は言い過ぎだわ
ストライクウィッチーズの501(11人)+α出すのに5年なんだから
延期しまくらなきゃ3年くらいで揃うでしょ

0 0
281801:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 13:24▼コメ返信通報

米神がよかったなー

0 0
281807:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 13:42▼コメ返信通報

真姫はまたスクフェス衣装としてだすのか
じゃあ水着ええわ…

しっかし徹底的に衣装バラバラだな
ことり海未エリーでいいかなぁ…

0 0
281808:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 13:45▼コメ返信通報

原型も公開されてないからなぁ
最初の発売まで1年半くらい5年は考えた方がいい

0 0
281809:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 13:46▼コメ返信通報

衣装がバラバラなのは揃うのに時間がかかることを自覚してるからなのか?

0 0
281810:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 13:52▼コメ返信通報

どうせならもぎゅっとのメイド服で出せよ無能アルター

0 0
281812:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 14:09▼コメ返信通報

海未ちゃんかわいいヤッター!

0 0
281813:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 14:12▼コメ返信通報

10万コースやん…

0 0
281815:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 14:20▼コメ返信通報

邪神ホノカチャンが立体で見れるって本当ですか!?

0 0
281816:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 14:21▼コメ返信通報

衣装もったいないよなーこれ

0 0
281817:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 14:22▼コメ返信通報

高いと思うんならブームが落ち着いてから買えばいいんじゃない?
アルターけいおん!とか今だと未開でも定価以下で買えるでしょ

0 0
281818:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 14:34▼コメ返信通報

え?

0 0
281820:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 14:37▼コメ返信通報

衣装はバラバラでも構わん
問題は情報量で、他のメンバーもこのパネル通りなら凛ちゃんだけシンプルすぎて浮く
マジで衣装選び間違った感半端ないわ

0 0
281821:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 15:10▼コメ返信通報

どうせならみんなメイド編で出して欲しかったな…

0 0
281824:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 15:27▼コメ返信通報

※281820
ないわー

0 0
281826:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 15:32▼コメ返信通報

何年かかるかな~笑

0 0
281827:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 15:36▼コメ返信通報

アルターがラブライブに注力するということは
他のフィギュアが出にくくなったりするのか・・・・・・うーん

0 0
281829:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 15:43▼コメ返信通報

※281767
転売屋がうまーな展開になっちゃうんだよなぁ・・・
小売がリスク回避のため入れない→品薄→転売屋の買い占め→値段釣りあげ
卸値95%って最早仕入れないでねっていてる様なもんだわなぁ

しかし全キャラ出すのね、アルター
最近は長期遅れがやや少なくなってきてるし1年くらいで全部出せるか?

0 0
281834:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 16:04▼コメ返信通報

のんたん最高やないか。
にこにーもいい衣装だ。
アルター頑張れ!5年後でも飽きてない自信あるわ。

0 0
281839:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 16:17▼コメ返信通報

長期遅れが少なくなってきてるって、それだけ小売りから発注がこなくなってるって事だからね
今年延期なしで発売されたのは、うたプリ二人とP4ラビリス、テイルズロイド
定価が上がってどこも仕入れなくなってきてる

0 0
281840:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 16:24▼コメ返信通報

凛だけ浮くじゃん…他の子みたいにフリフリ豪華な可愛い衣装で出してくれよ…

希は絶対買う。花陽も欲しいかなあ。凛も他の衣装出るなら買いたい

0 0
281854:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 17:09▼コメ返信通報

スクフェスつってもいっぱい衣装あるけどどれなんだ?

0 0
281855:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 17:16▼コメ返信通報

衣装は投票できめてほしかったな

0 0
281872:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 18:04▼コメ返信通報

卸値が分かるって小売か問屋の人かな

0 0
281875:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 18:12▼コメ返信通報

真姫出しなおしなら、凛ももっと情報量多い衣装でもういっちょ出してあげて欲しいわ

0 0
281877:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 18:19▼コメ返信通報

ことり>にこ>花陽>希>ほのか>絵里>海未>まき>凜

0 0
281886:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 18:53▼コメ返信通報

衣装がバラバラなのはやっぱり値段高いだけに全員揃えるの無理だから買うの諦めるって人をできるだけ減らすためなんかな?
誰々だけ買うってコメントもちらほらあるし

0 0
281900:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 19:12▼コメ返信通報

ことりは7月に出るからいないのかな
俺も個別で買うかな絵里くらいか

0 0
281902:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 19:20▼コメ返信通報

にこは去年の冬WFで決定してたし夏のWFで彩色原型展示とかされないかな

0 0
281909:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 19:54▼コメ返信通報

ことり来て出来を確認してから他どうするか決めたいけど
そうすると凛ちゃん予約手遅れになるかな

0 0
281910:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 19:55▼コメ返信通報

今でも声優さんにガタがきてるのに数年かけて出すまでラブライブ続いてるのだろうか

0 0
281912:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 20:01▼コメ返信通報

また衣装バラバラかよ・・・
こちりちゃんとまきちゃんだけ買います

0 0
281916:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 20:11▼コメ返信通報

真姫ちゃんだけ飼います

0 0
281933:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 21:32▼コメ返信通報

アルターなら全員出しそうな気がするなあ・・
しかしこうなると水着まきちゃんとは何だったのか
まきちゃーんまきちゃーん

0 0
281959:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 22:34▼コメ返信通報

ドム推しやけど衣装的には海が好みで反応してしまった。
出来しだいでは購入確定やな・・・アルターだから間違いなく高クオリティの物を出してくるやろうけど。

0 0
281976:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 23:50▼コメ返信通報

コメント欄見てると購買層がなんとなく見えてくる

0 0
281978:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 23:52▼コメ返信通報

仕切りが定価の95掛けなんてバイヤーどれだけ無能やねん。
ふつーに店頭で10%OFF以上で売ってる上新や地図、ヨドは販売初日に
赤やんけ・・・・・・。

0 0
281980:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 23:57▼コメ返信通報

ストパンのシャーリー以上の
エロいノンタンに期待している
それまで、日本が存在している事を祈る

0 0
281990:ウルズ774 投稿日:2015年06月07日 01:25▼コメ返信通報

水着まきちゃんはもちろん今月ちゃんとだすんですよね?

0 0
281991:ウルズ774 投稿日:2015年06月07日 01:32▼コメ返信通報

最近は元値高すぎてバイヤー入る余地ないよ

衣装の見た目でいうなら海、にこにーあたりがよさげ

0 0
282000:ウルズ774 投稿日:2015年06月07日 02:42▼コメ返信通報

転売ヤーが買おうが転売のせいで価格高騰しようが
結局仕入れたら転売ヤーか一般ファンのどちらかが買っていく訳で
小売は損しないじゃんw

0 0
282001:ウルズ774 投稿日:2015年06月07日 02:52▼コメ返信通報

財布が・・・

0 0
282014:ウルズ774 投稿日:2015年06月07日 08:19▼コメ返信通報

モノズ衣装じゃいかんのか

0 0
282095:ウルズ774 投稿日:2015年06月07日 18:54▼コメ返信通報

小売によって卸値は違うよ
入荷数によって卸値が違うともいえるけど
卸値が高いグッスマとか昔勤めてた個人経営の店だと9掛けだったけど
入荷数の多い大手とかだと8掛け近い

どっちにしても小売に利益はほとんど来ないけどなー

0 0
282169:ウルズ774 投稿日:2015年06月07日 23:39▼コメ返信通報

フィギュア化嬉しいけど確かに値段高いんだよな・・・

凛とかそんなにボリュームあるようには見えないんだけどなあ

0 0
282247:ウルズ774 投稿日:2015年06月08日 12:09▼コメ返信通報

※282000
掛け率は元値段の何パーセント仕入れ値になるかわかる数値
よって95%とかだと10000円の商品1個売って500円の利益
余っても買い取りだからリスクだけが高くて小売店にうまみが無いハイリスクローリターン。
だから仕入れ側が入荷数を絞る。最近ではアルター製品はどこでも掛け率が高いようで
あみあみでも8%引きくらいにしかならないほどで品薄かつ割引率低い商材なのでプレ値になりやすく
転売屋の餌食になりやすい転売屋にとって理想的な商材ってわけ

まぁ投げ乞食やってたら買いにくくなるんでほしいと思ったらしっかり予約してかっとけってことだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x