top-page
TOP > アメトイ・海外掲示板 > 【アベンジャーズIW】ムービー・マスターピース「ドクター・ストレンジ 可動フィギュア」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アベンジャーズIW】ムービー・マスターピース「ドクター・ストレンジ 可動フィギュア」予約開始

2018年05月29日 00:28

アメトイ・海外掲示板アベンジャーズムービー・マスターピース

|CM(67)
 予約開始



■予約開始


価格 36,000円(税込)
2019年06月発売予定
メーカー ホットトイズ

ホットトイズ「ムービー・マスターピース」シリーズに、マーベルの超大作アクション映画
『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』がラインナップ!ドクター・ストレンジが登場だ!
『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』に登場するドクター・ストレンジを、
全高約31センチ、30箇所以上が可動するハイエンドな1/6スケールのフィギュアとして立体化。
新規造形となる、演じるベネディクト・カンバーバッチの肖像権をクリアしたヘッドは、
皮膚の質感や皺、髪型等を再現すべく、一つひとつハンドペイントで塗装が施されている。
マグネットで着脱できる浮遊マント、ブルーとネイビーのカラーリングが
特徴的なチュニックといったコスチュームは、ディテールや素材にこだわり抜き、細部に至るまで精巧な仕上がり。
素体は新たに開発した、細身で高身長なボディーを採用している。
武器として、魔術によって作り出された剣や、魔術を帯びた紐が付属。
アクセサリーとして、魔術を使用した際に出現するオレンジの魔法円やエフェクトパーツ、
時間を操る際に出現するグリーンの魔法円、スリング・リング、閉じている状態と開いている状態のアガモットの目が付属している。
豊富な差し替え用ハンドパーツを使用すれば、劇中で魅せる印象的なアクションシーンの数々を演出することが可能だ。
また、映画のロゴマークなどがあしらわれた特別仕様の台座が付属。
自由にフィギュアの保持位置を変更できるフレキシブル・ピラーを採用しているので、さまざまなシチュエーションを楽しむことができるぞ。
さらに背面に取り付け可能な、分身前の千手シーンがデザインされたバックボードが付く特別仕様だ!

ムービー・マスターピース インフィニティ・ウォー 1/6 ドクター・ストレンジ ※延期前倒可能性大
ムービー・マスターピース インフィニティ・ウォー 1/6 ドクター・ストレンジ ※延期前倒可能性大
ムービー・マスターピース インフィニティ・ウォー 1/6 ドクター・ストレンジ ※延期前倒可能性大
ムービー・マスターピース インフィニティ・ウォー 1/6 ドクター・ストレンジ ※延期前倒可能性大
ムービー・マスターピース インフィニティ・ウォー 1/6 ドクター・ストレンジ ※延期前倒可能性大
ムービー・マスターピース インフィニティ・ウォー 1/6 ドクター・ストレンジ ※延期前倒可能性大
ムービー・マスターピース インフィニティ・ウォー 1/6 ドクター・ストレンジ ※延期前倒可能性大
ムービー・マスターピース インフィニティ・ウォー 1/6 ドクター・ストレンジ ※延期前倒可能性大
ムービー・マスターピース インフィニティ・ウォー 1/6 ドクター・ストレンジ ※延期前倒可能性大
ムービー・マスターピース インフィニティ・ウォー 1/6 ドクター・ストレンジ ※延期前倒可能性大
ムービー・マスターピース インフィニティ・ウォー 1/6 ドクター・ストレンジ ※延期前倒可能性大
ムービー・マスターピース インフィニティ・ウォー 1/6 ドクター・ストレンジ ※延期前倒可能性大
ムービー・マスターピース インフィニティ・ウォー 1/6 ドクター・ストレンジ ※延期前倒可能性大


▽予約ページ
ムービー・マスターピース インフィニティ・ウォー 1/6 ドクター・ストレンジ ※延期前倒可能性大
«前の記事« 【Amazon】「けものフレンズ サーバル」ほか 特価・値下げ 美少女フィギュアまとめ【ペルソナ5】figma「パンサー」可動フィギュア 本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1948578:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 00:30▼コメ返信通報

管理人さんはデップーとドクター・ストレンジが好きなの?

0 0
1948580:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 00:32▼コメ返信通報

完成度たけーなおい

0 0
1948581:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 00:34▼コメ返信通報

昔「ドクター・ストレンジラブ」という映画があってだなぁ、邦題が「博士の異常な愛情」っつーんだよ。このアベンジャーズに出てくるこいつは、当時ピーセラが演じてたのと同じキャラクターなのか?

0 0
1948583:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 00:38▼コメ返信通報

※1948581
調べたらいいのでは

0 0
1948584:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 00:39▼コメ返信通報

※1948581
さすがにボケがわざとらし過ぎてイマイチ。

0 0
1948595:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 01:00▼コメ返信通報

正直、単独映画は小器用な事は色々できるけど
普通に戦ったら弓矢おじさんより弱いんじゃねーの?と思ってたが
アベンジャーズでは超強かったなコイツ
ソーに次ぐNo.2か?

0 0
1948597:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 01:01▼コメ返信通報

セクシーコマンドーのエリーゼのゆううつを思い出したわ

0 0
1948599:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 01:03▼コメ返信通報

ベネディクト感がすごいな
似すぎ

0 0
1948603:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 01:08▼コメ返信通報

※1948581
ドクターストレンジやIWが好き人達が来るであろう記事でよくそんなクソ寒い事書けるな
無知ネタでドヤ感出しちゃってるのも痛々しい

0 0
1948605:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 01:10▼コメ返信通報

※1948581
職場じゃうざがられてるんだろうーなぁ

0 0
1948609:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 01:20▼コメ返信通報

※1948581
申し訳ないがおっさんの激寒ギャグで宇宙の生命半分消すのはNG

0 0
1948612:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 01:28▼コメ返信通報

頼もしさはIWで出てきたヒーロー達の中でも一番だったわ

0 0
1948613:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 01:28▼コメ返信通報

ホットトイズ記事の選定基準がわからんぞ

0 0
1948617:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 01:38▼コメ返信通報

渾身の一発ギャグかましたのにフルボッコにされてて草

0 0
1948621:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 01:46▼コメ返信通報

※1948581
何かこっちが恥ずかしくなってきたよ

0 0
1948623:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 01:49▼コメ返信通報

かっけぇオッサンっていいよな。

0 0
1948624:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 01:51▼コメ返信通報

※1948613
ホットっつかアメトイ関連だな

0 0
1948628:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 01:53▼コメ返信通報

※1948581
おっさん側として言う
とりあえず謝っておけ。

0 0
1948631:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 01:58▼コメ返信通報

ホットトイズは値段は高いけど、実物を見るとその値段に納得できるところがすごいわ、ハルクバスターが10万以上したけど実物みたら「そりゃ、それくらいいくよな(値段)・・・」って感じだった

0 0
1948634:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 02:04▼コメ返信通報

昔はこのクオリティでもう少し価格が抑えられていたんだがな
顔の似てるフィギュア欲しいならホットイズ買っとけば間違いない
手軽に遊びたいなら他のメーカーでもいいけど

0 0
1948635:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 02:04▼コメ返信通報

このフィギュア、髪の毛は毛なの?

0 0
1948637:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 02:08▼コメ返信通報

ホットトイズってマーベルキャラの実写映画がなくなったらどうなるんだろう?

0 0
1948639:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 02:12▼コメ返信通報

※1948637
MCUならまだしも、マーベルキャラの実写映画が無くなるなんて当分訪れないわ
そもそもマーベルキャラ以外も取り扱ってるわけで

0 0
1948643:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 02:18▼コメ返信通報

千手観音像が、こんなオッサンでしかも、上から目線な観音像は正直、合掌したくないな〜!「個人的に」

0 0
1948652:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 02:27▼コメ返信通報

ホットトイズにセレスティアルズを作ってほしい、一応、実写映画にちょびっと出たし

0 0
1948655:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 02:36▼コメ返信通報

ホットトイズはもっと実物大の劇中アイテムを色々出して欲しい。ただインフィニティ・ガントレットはもうちょっと安くできたんじゃないかなぁ

0 0
1948658:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 02:46▼コメ返信通報

※1948634
この前アキバのボークスに言ったらトニー・スタークの首だけで7000円くらいしていたが、残当感あった。
スターウォーズ全般がやばかったが、特に最近はアベンジャーズみたいな実写コミック映画のヒットでどんどん需要が増えている気がする。

0 0
1948668:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 03:18▼コメ返信通報

※1948581
え~?それってどんな映画?

0 0
1948673:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 03:31▼コメ返信通報

※1948605
誰も聞いてないのに知識ひけらかす陰キャに多いタイプな
壁に向かって一人でブツブツ言ってるのが垣間見える

0 0
1948678:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 04:27▼コメ返信通報

※1948595
単独映画でも目覚めた後の伸びる速度が異常に速いと驚かれてたけど、ほんと強くなりすぎでビックリした
アイアンマン50の変形に負けない多彩な魔術武器に、タイムストーンの豊富な使い方、まだ魔術歴浅いのに当代地球最強魔術士なのも納得

0 0
1948679:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 04:34▼コメ返信通報

※1948612
頼もしさ凄いんだけど、魔術サイドでも実力実績積んだせいか上から目線がぶり返してるのはちょっと笑ったw

0 0
1948680:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 04:37▼コメ返信通報

造形もだけど、このオプション量は凄いな
アイアンマンのナノオプションやキャプテンの盾ばっか話題だけど、ストレンジもインフィニティウォー版エフェクトオプションセット出して欲しい
ボーナスで前作ラストの無限ループエフェクトも

0 0
1948691:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 05:26▼コメ返信通報

※1948595
はなから全力だったらエボニーマウにも遅れはとらなかっただろうな

0 0
1948692:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 05:29▼コメ返信通報

※1948581
うわああああああああ恥ずかしいぃぃぃぃイイ!!!!

0 0
1948693:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 05:30▼コメ返信通報

か・・・・観音様が・・・・・・・

0 0
1948694:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 05:40▼コメ返信通報

ドクターとマーク50がコンビで戦ってれば、サノス倒せてたのでは?

0 0
1948712:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 07:05▼コメ返信通報

※1948637
アベンジャーズ終わったらX-MENやるの決まってるようなもんだから何も問題ない。そこがひと段落したらニュージェネのアベンジャーズやるだろう

0 0
1948713:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 07:06▼コメ返信通報

出来も勿論、商品写真も本気すぎて完全に実写 いや実写なんだけど

0 0
1948714:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 07:07▼コメ返信通報

※1948694
さすがに本編ぐらい観て

0 0
1948717:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 07:26▼コメ返信通報

魔法というレアスキル持ちなうえに地球で最も高い技量なんで、相手は対策を立てにくいという相性の良さで強い。魔法だからで済ませられるんで例えば平行世界に行かねばならないって時にゲートを開いてくれる等お助けキャラとしてもよく出張ってくる、アイアンマンやミスター・ファンタスティックの科学力でどうにもできない事態ともなれば、じゃあアイツだって頼られる。
ただし、ヒーローの中では強い部類に入るといっても常に無双かませるほどアメコミは甘い世界じゃない。
より魔法に長けた、あるいは打ち破れる科学を持つキャラはゴロゴロいるし、力量で劣っても策を立てたり強いアイテムの力を借りたヴィランに足元掬われたりもする、キャプテンアメリカが相手するようなただ肉体的に鍛え軍人のスキルを身につけただけのヴィランに不意を突かれて捕まったこともある。
あと人格者のようで合理主義者なんで軋轢を生むこともしばしば。

0 0
1948778:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 09:05▼コメ返信通報

ピアーズ ブロズナンみたいだな

それにしても最近フィギュアが高いな!!

0 0
1948787:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 09:14▼コメ返信通報

とはいえ原作ではヒーローのバックアップ&パシリでしかなかった魔法使いさん。

0 0
1948789:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 09:18▼コメ返信通報

千手観音みたいな腕つくのか!すげーカッコいい!
と一瞬思ったけど違った。

0 0
1948798:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 09:29▼コメ返信通報

前髪垂れてないんだ

0 0
1948818:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 09:58▼コメ返信通報

※1948635
違うよ。

0 0
1948819:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 09:59▼コメ返信通報

※1948789
残念ながら紙の背景です

0 0
1948822:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 10:11▼コメ返信通報

これだけ豪華なのに本編でよくやってる握り拳に魔法陣展開してるのはないのか

0 0
1948832:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 10:31▼コメ返信通報

※1948693
ストレンジ「教えてくれ」
ワン「いいよ。飯奢ってくれたらな」

0 0
1948851:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 11:08▼コメ返信通報

たくさん買ってクライマックスの分身攻撃を再現するんや!

0 0
1948852:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 11:08▼コメ返信通報

※1948694
ストーン持ってないならドクターのバフとデバフでかなりいい線行ってただろうな
でもストーン持ってるから逆に言えばサノスは対ドクターの攻略法持ってるといえるから大体無理

0 0
1948855:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 11:15▼コメ返信通報

顔ブンブンは流石にないか

0 0
1948860:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 11:34▼コメ返信通報

※1948694
リアリティストーンがサノスの手にある時点で既にムリゲー。
実はやろうと思えば、スターロードの銃にやったように、思っただけでアイアンマンスーツを紙切れに変えることも、思っただけで相手をクラゲみたくふにゃふにゃにしたりガラス像に変えることもできる。
普通に戦ってなおかつ殺さなかったのはもう舐めプだったとしか。
また、石がなくともサノスは素でソーやハルクを超える超人でさらにはアイアンマンを凌ぐ科学力を持つくらい賢い。

0 0
1948945:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 12:53▼コメ返信通報

※1948798
???「前髪なびかせてる?」

0 0
1948996:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 13:42▼コメ返信通報

※1948694
石なしでも覚醒ソーやハルクを楽にぶちのめせるチートだしなあ。

0 0
1948999:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 13:46▼コメ返信通報

※1948860
舐めプというか、IWでのサノスは最終目的以外で無闇にインフィニティストーン使うの控えてるような感じがした
ガモーラとの出会いの話から、石のため敵対はしつつ、立ち向かう勇敢さに敬意をはらってたんじゃ?とかも
ストレンジがタイムストーン持ってればこっちもチートだし、勝てはしなくても負けもしなかったんじゃないかなと
(だからこそチートを使わず石を手放したストレンジが、どんな勝利の未来を見たのかが意味深)

0 0
1949004:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 13:54▼コメ返信通報

※1948999
石ビームは何度か使ってたけど、あれは普通の戦いの範疇ということ?

0 0
1949114:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 15:45▼コメ返信通報

さてね。
舐めプというのは言葉のあやだったが、サノスがどんな気分だったかは監督の円盤でのコメント待ちかな。
リアリティストーンで現実を改変すればあっさりカタがついたことは確かだ、タイムストーンあったって即死だったら意味がない。
それをやらなかったのは手抜きと言えば手抜きだろ。
思うに、サノスは平等に公正に全宇宙の命を半分に減らすという信念で動いているゆえに、生きるか死ぬかは最後の指パッチンの判定に任せないと不公平だと殺すのは避けてたんじゃないかなと。

0 0
1949165:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 16:47▼コメ返信通報

冷静に考え始めたらMCUのバトルシーンって結構突っ込みどころ満載だしなぁ
手抜きっていうか、バトルもののお約束(いきなり決め手に訴えたりしない等)程度に考えておいたほうが良いんじゃないかな

0 0
1949172:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 16:59▼コメ返信通報

ストレンジの千手観音打ち破ったのは何ストーンだっけ?

0 0
1949213:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 18:20▼コメ返信通報

IWの生身のトニーフィギュアも出してくれないかな
劇中同様にダウニーとカンババのイケオジコンビで並べたいんじゃ

0 0
1949232:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 18:54▼コメ返信通報

「1400万605通りの未来を観てきた。」
時の顔ブォンブォンエフェクト

0 0
1949248:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 19:19▼コメ返信通報

どれだけ先に未来まで見ての1つだけだったのか・・・
しかしアガモットの目もギミックあるみたいだし、すげぇ精巧でフィギュア見るだけで映画思い出すわ

0 0
1949287:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 20:01▼コメ返信通報

※1949172
パワーストーンかな

0 0
1949289:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 20:03▼コメ返信通報

これ見るとシャーロックのフィギュア欲しくなってくるよな
もちろんワトソン先生もセットでね!
あ、モリアーティくんはいらないから(絶望顔のモリさん

0 0
1949335:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 20:37▼コメ返信通報

交渉したい

0 0
1949393:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 21:22▼コメ返信通報

劇中でも触れた前髪ピョンって出てないの気になるぅ~

0 0
1949416:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 21:51▼コメ返信通報

尖がりレンガ攻撃を別空間に送ってその空間をさらにウォンが自分たちの空間につなげて跳ね返してたのすき

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x