top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGUC「バイアラン」のテストショット公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGUC「バイアラン」のテストショット公開

2018年05月28日 22:20

ガンダムガンプラ

|CM(141)
 テストショット公開



■ガンプラ「HGUCバイアラン」のテストショットが公開
7月発売予定

待望のHG化!バイアランの最新テストショットの公開!!

▽詳しくは公式ブログにて
bandaihobby.hatenablog.com/entry/2018/05/28/180000












«前の記事« 【刀剣乱舞】ねんどろいど「歌仙兼定」明日より予約開始【Amazon】「けものフレンズ サーバル」ほか 特価・値下げ 美少女フィギュアまとめ »次の記事»
この記事へのコメント

1948432:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 22:24▼コメ返信通報

うれしい!

0 0
1948433:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 22:24▼コメ返信通報

素晴らしい・・・

0 0
1948434:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 22:25▼コメ返信通報

汚名挽回だぜ!

0 0
1948438:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 22:27▼コメ返信通報

出せ出せ言うから出したぞ!とばかりのポージング

0 0
1948439:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 22:28▼コメ返信通報

これで素組の出来か、転写シールも付いててほしいな。

0 0
1948440:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 22:28▼コメ返信通報

ランナー少ないな

0 0
1948445:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 22:30▼コメ返信通報

※1948440
ランナーはバイアラン・カスタムからの変更部分じゃない?

0 0
1948447:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 22:32▼コメ返信通報

プレバンにしろ

0 0
1948448:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 22:32▼コメ返信通報

※1948434
突っ込むべきか、現代の意味が変わった言葉として理解すべきか悩むからやめれ

0 0
1948450:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 22:33▼コメ返信通報

※1948440
お前アレだけでバイアラン出来るように見えんの?

0 0
1948452:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 22:34▼コメ返信通報

※1948448
ジェリドか、コメした後思い出した、、、

0 0
1948455:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 22:35▼コメ返信通報

1/220バイアラン?

0 0
1948456:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 22:35▼コメ返信通報

素組みを見せる+99822点

0 0
1948457:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 22:35▼コメ返信通報

なんというかもっと早く出されたでしょ感ある

0 0
1948462:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 22:38▼コメ返信通報

水中型ガンダムもグフフライトタイプも素組みを公開してたらもっと売れただろうからこういうのもっとやれ

全塗装でも手抜きバレバレのトリスタンレベルじゃない限り恥ずかしくないやろ

0 0
1948463:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 22:38▼コメ返信通報

6年前にバイアランカスタムが発売されてからというものの、この日をどれだけ待ちわびた事か…!

0 0
1948470:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 22:43▼コメ返信通報

トリスタンは外装オール新規で無駄に色分けだけはええんやで無駄に

0 0
1948472:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 22:47▼コメ返信通報

※1948448
元から間違いでもないんだよなぁ
挽回は良い状態に戻すってのが中心の意味だから「遅れを挽回する」とも言うけれど遅れを“取り戻して”遅れた状態になるわけじゃない
汚名がついた悪い状態になっているところから、汚名がついていない状態に戻すってことで全然意味は通る

0 0
1948474:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 22:48▼コメ返信通報

カスタムで色分け出来てなかった部分の色分けも出来てる、素晴らしい

0 0
1948477:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 22:52▼コメ返信通報

バイカスからもう何年だろう・・・

0 0
1948480:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 22:58▼コメ返信通報

汚名卍解!!

0 0
1948483:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 23:00▼コメ返信通報

※1948470
でもライフルは色分け出来ましたよね?

0 0
1948488:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 23:04▼コメ返信通報

Zで出てないのって外伝ぬいてバウンドドックとボリノーク・サマーンだけですか?

0 0
1948489:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 23:04▼コメ返信通報

あいかわらず変態的なデザインだなー(褒め言葉)

0 0
1948490:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 23:04▼コメ返信通報

ガンダムジエンドやモモカプルみたくクローに肉抜き穴がないな、珍しい。
でも他の所でガッツリ抜いてきそう

0 0
1948491:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 23:04▼コメ返信通報

キリマンジャロ編の登場時カラーはプレバンかな

0 0
1948493:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 23:05▼コメ返信通報

このバイアラン、スゲーバイアラン感出てるバイアランだな!

0 0
1948494:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 23:06▼コメ返信通報

※1948472
意味じゃなくて四文字熟語として、だろ

0 0
1948495:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 23:07▼コメ返信通報

色分けに関してはたまにプロトスタークジェガンみたいな爆弾落としてくるから怖いんだよな
プレバンでもサンプルに素組み写真載せたらいいのに

0 0
1948498:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 23:08▼コメ返信通報

はめ殺しが多いから仮組みでうっかりはめないように気を付けなきゃいけないな

0 0
1948499:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 23:10▼コメ返信通報

※1948494
汚名返上とて汚名+返上でできている熟語であって例えば四面楚歌みたいな四文字そろって初めて意味があるってものでもないだろ
汚名+挽回でも意味の通る言葉になっているのであってあげつらう理由などない

0 0
1948500:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 23:10▼コメ返信通報

※1948488
ディジェ サイコガンダムMk-II ハイザックカスタム ザクキャノン ザクタンク ジムキャノン ジムスナイパーカスタム ザク強行偵察型 など

0 0
1948501:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 23:13▼コメ返信通報

※1948472
それを通そうとするなら「名誉挽回」の意味もおかしなことになるから大人しく正しい意味で使ったほうがいい

0 0
1948502:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 23:15▼コメ返信通報

なんで四字熟語で喧嘩してるん?w

0 0
1948505:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 23:17▼コメ返信通報

※1948501
それは名誉のある状態に戻すであってるんだよ
挽回ってある程度いい加減さがあって、前の語が良いことならそこ「に」戻るし、前の語が悪いことなら、そこ「から」戻る

0 0
1948506:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 23:18▼コメ返信通報

※1948499
名誉挽回:一度傷ついた名誉を取り戻すこと。名誉回復。
汚名返上:着せられた汚名をそそいで,名誉を回復すること。
と、この2つは4文字で独自の意味が出来上がるんだよ。それが四文字熟語

0 0
1948507:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 23:19▼コメ返信通報

こいつはバーザム並の祭りを起こせるだろうか?

0 0
1948508:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 23:19▼コメ返信通報

ええなぁ
バイカスもいいけどやっぱシンプルなバイアランが一番いい

0 0
1948509:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 23:19▼コメ返信通報

※1948499
流石にコメント数分で「そうだね」×5は工作だろう。やり過ぎ

0 0
1948512:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 23:22▼コメ返信通報

※1948501
辞典の挽回の説明に「遅れを挽回する」も「名誉挽回」もどっちも書いてあるんだよ

0 0
1948515:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 23:23▼コメ返信通報

※1948502
ジェリドのせい

0 0
1948516:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 23:25▼コメ返信通報

喧嘩するにしたってせめてガンダムの話で喧嘩しろw

0 0
1948517:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 23:28▼コメ返信通報

※1948494
横からですまんがそもそも四字熟語として読み取るのが間違いってことじゃないの?

0 0
1948518:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 23:29▼コメ返信通報

袖からビームサーベルを掴んで取り出せるか否か

0 0
1948519:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 23:30▼コメ返信通報

GN-XⅣベースのオーガ刃-Xみたく微妙にイゾルデのパーツも使われてるんかね

0 0
1948524:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 23:39▼コメ返信通報

そういえばビームサーベル握れるんだよね。
ガッシャを参考にしたんだろうか?

0 0
1948528:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 23:42▼コメ返信通報

※1948506
いやだからそれは2字熟語の組み合わせで自然に出る意味だよ
四面楚歌は「四面が楚歌だ」とまあそれだけだれども、四文字揃うことで、周囲を敵に囲まれて味方のいない状況って字面から飛躍した意味になってる

0 0
1948534:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 23:46▼コメ返信通報

※1948457
俺も思ったが遅れた分、脇スラスターのパーツ割けが進化したから満足

0 0
1948536:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 23:49▼コメ返信通報

※1948528
四字熟語として正式に登録されてある言葉なんだよ「汚名返上」ってのは
お前は古来からの言葉を全否定するつもりか

0 0
1948539:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 23:51▼コメ返信通報

※1948439
肩ブースターと脇下の赤が色分けされて格段に見前よくなったね。
尚、クローは諦めて自分で格好良くしましょう

0 0
1948542:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 23:54▼コメ返信通報

※1948528
姑息に自分のコメントに「いいね」押してんじゃねーよw

0 0
1948544:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 23:55▼コメ返信通報

とりあえず名誉返上だけは満場一致で間違いということで。

0 0
1948545:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 23:57▼コメ返信通報

※1948536
登録されてるのは言葉が定着するのが早かっただけだよ
否定してるわけじゃない
汚名+返上でも汚名+挽回でも熟語としての構造は同じであって、こんな組み合わせの結果の四字熟語はいつでも生まれるんだよ

0 0
1948546:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 23:58▼コメ返信通報

※1948544
意味としてはどっちも間違いではない
使い方次第では間違いになるだろうが

0 0
1948547:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 23:59▼コメ返信通報

汚名挽回だぜ!と書き込んだ者ですが、コメント欄が荒れる発端を作ってしまって申し訳なく思っています。

0 0
1948548:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 23:59▼コメ返信通報

※1948536
※1948528は「汚名挽回」でも十分「言葉として」意味は通ると言ってるだけで「汚名返上」を否定してる気はさらさら無いと思うぞ?

0 0
1948549:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 00:00▼コメ返信通報

とにかく挽回って“いい状態に”ってのがそれ自体に含まれてるんだよね
だから良いことならそこへ、悪いことならそこから戻るって、なんというか察しろって要素を含んでる日本語

0 0
1948550:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 00:00▼コメ返信通報

※1948545
「汚名返上」「名誉挽回」がある以上「汚名挽回」という四字熟語は作る意味が無いから生まれんぞ

0 0
1948551:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 00:01▼コメ返信通報

※1948548
どう読んでも「汚名返上は四字熟語じゃない」としか言っていない

0 0
1948553:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 00:03▼コメ返信通報

そもそも※1948448がbad押されているのか意味がわからない

0 0
1948555:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 00:09▼コメ返信通報

挽回は良い状態に戻すために〜を取り戻して良くするの場合と、〜なところから巻き返して良くするの場合があるから
名誉挽回は前者、遅れを挽回は後者

0 0
1948558:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 00:14▼コメ返信通報

色が違うが「永遠のフォウ」がやっと再現出来るのか…
ヒロイン死亡再現するのに異常な程長かった…
ダカールの日、ゼダンの門もそうだけど大事な場面にバイアラン結構出てるんだよな
再現やっと出来る絶対買う

0 0
1948563:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 00:22▼コメ返信通報

やっぱ手はイゾルデからなのだろうか…
ここまで頑張ってくれたなら銃口まで頑張ってほしかった

0 0
1948565:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 00:24▼コメ返信通報

ジェリドが劇中でそう言ったんやで

0 0
1948567:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 00:24▼コメ返信通報

コメ欄が国語の授業になってる
これも全てジェリドのせいだ

0 0
1948568:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 00:25▼コメ返信通報

悪いのはジェリドなんだよー!!

0 0
1948569:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 00:26▼コメ返信通報

あのアームでビームサーベル持ってサイコガンダムのコクピットに突き刺せるジェリドすげーなと今更ながら思う

0 0
1948570:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 00:26▼コメ返信通報

明らかに工作しているよな
不自然すぎてバレバレだし

0 0
1948573:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 00:27▼コメ返信通報

ハンドパーツは塗装必須だなぁ

0 0
1948575:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 00:28▼コメ返信通報

ジェリドが汚名挽回なんて言わなければここがこんなことにならなかったのに・・・

0 0
1948582:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 00:38▼コメ返信通報

色分け いいね!

0 0
1948586:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 00:43▼コメ返信通報

※1948500
サイコマーク2は思いつきましたが、他にもまだ沢山あったんですね。
教えてくれてありがとうございました。

0 0
1948587:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 00:46▼コメ返信通報

何で四字熟語談義?と思ってたが、劇中でジェリドが言ってたのね。
だからスレ違いでもないのか。勉強になるな。

0 0
1948590:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 00:48▼コメ返信通報

※1948500
ジム・スナイパーカスタム「えっ?」
HGもプレバンで出るのに。

0 0
1948591:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 00:50▼コメ返信通報

※1948575
30年以上前の事今更蒸し返されてもねぇ

0 0
1948593:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 00:56▼コメ返信通報

疲労回復とかネタにならないのに、汚名挽回はいつもくだらない談義のネタになるかわいそうな子だ

0 0
1948596:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 01:00▼コメ返信通報

文系は一生劇中で戦っているときのジェリドの気持ちでも考えてろ

0 0
1948598:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 01:02▼コメ返信通報

もうまとめて名誉返上してこい
しつこいよ

0 0
1948600:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 01:05▼コメ返信通報

本来のバイアランを知るより先にコックローチバイアランを知ってしまったせいで、バイアランとゴキブリのイメージがイコールになってしまった…かっこいいと思うのに好きになれない…悲しい😭

0 0
1948604:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 01:08▼コメ返信通報

※1948590
おめーさんはMSD名義でデザインがうんたらかんたら

0 0
1948607:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 01:14▼コメ返信通報

※1948499
屁理屈ばかりこねてて、周りから嫌われてるよ。きっと。

0 0
1948608:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 01:15▼コメ返信通報

ケツの噴射口かっこよくするアイデア求む。

0 0
1948611:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 01:27▼コメ返信通報

Zの本放送からずいぶん待ったな・・・w
ついに1/144のバイアランが出るのか、早く組みたいっ!

0 0
1948615:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 01:32▼コメ返信通報

ネットバスクオムは流石に草

0 0
1948616:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 01:36▼コメ返信通報

くだらない言い争いにワロタ
「汚名挽回」はジェリドをいじったネタだろうに・・

0 0
1948619:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 01:43▼コメ返信通報

※1948608
でっかいブースターノズルを真ん中に配置して敷き詰めるように周りに小型のを配置するとか?
いっそ形を変えてヘイズルのトライブースターみたいなテールスラスターにするとか

0 0
1948626:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 01:51▼コメ返信通報

※1948608
切れぢ大出血に見えるんだよな…

とりあえず外してMSGのプロペラントタンク+小型スラスター辺りに替えるかな

0 0
1948627:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 01:53▼コメ返信通報

ジェリドのせい連呼してるのはカミーユ貴様だなっ

0 0
1948629:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 01:55▼コメ返信通報

※1948502
富野のせい

0 0
1948636:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 02:07▼コメ返信通報

※1948462
他社の商品も充実している中、なんでもは買えないから俺もすっかり素組みレビューサイト出てからにしてる
写真ではあったエングレービングのレリーフが普通のバウの上に模様がついた紙のシール張るだけになったリバウの件は一生忘れないよ

0 0
1948657:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 02:43▼コメ返信通報

※1948593
疲労回復は昔伊集院が汚名挽回と絡めてネタにしてたな
あとちょっと調べたら昭和10年代の国会議事録にも何度か汚名挽回の記述があるようで昔は普通に使われていた様だ

0 0
1948660:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 02:54▼コメ返信通報

※1948600
実際バイアランって結構昔は奇抜なMSという評価の側面が強かったから認識としてはあってる
だからこそバイアランカスタムの活躍と人気はかなりの驚きだったんだよね

0 0
1948661:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 03:00▼コメ返信通報

これはRジャジャももうすぐかな?

0 0
1948662:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 03:03▼コメ返信通報

好きな四字熟語は機動戦士です

0 0
1948665:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 03:11▼コメ返信通報

※1948447
えっ?えっ?なにをプレバンだって?コックローチバイアランなら分かるけどwww
なんでこれをプレバン希望なんだよwイゾルデとバイカス2号たちがプレバンなのは妥当だけど、オリジナルがプレバンとか本来あってはならんのですよ!(ズサ、リゲルグは乙)

0 0
1948667:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 03:18▼コメ返信通報

※1948500
MSVはこの際抜いてええやろ。旧キットあるし、なにより、Z本編ではって意味で。

0 0
1948670:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 03:25▼コメ返信通報

※1948547
謝るだけ良いと思う

0 0
1948675:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 03:43▼コメ返信通報

とっくに出てるイメージだったけど 

0 0
1948677:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 04:16▼コメ返信通報

そりゃまあバイアランカスタム出てからこんなにかかるなんて誰も思ってなかったし・・・・・
この調子だとRジャジャはいつになるのやら

0 0
1948682:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 04:42▼コメ返信通報

数年前のカスタムからさんざん待たされたけど、その数年分の技術向上でシール部分をパーツ色分けに変更は有能
ただのリデコでいまさらだと納得できんけど、こう共通部分も進化した出来だと溜飲もさがる

0 0
1948695:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 05:41▼コメ返信通報

※1948506
汚名をそそいじゃったら名誉の回復は難しい気がする
細かいこと言ってごめん

0 0
1948696:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 05:43▼コメ返信通報

バーザム来てガルバルディ来てバイアラン来たな
残るZ勢はバウンドドック、ボリノーク、サイコMk-IIとかプラモ化が厳しいのもあるが望みは捨てない

0 0
1948701:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 06:29▼コメ返信通報

※1948590
君は別世界のよく似た他人なんだよなぁ

0 0
1948702:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 06:30▼コメ返信通報

※1948447
黙れ バイアランを一般にしろ

0 0
1948703:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 06:32▼コメ返信通報

※1948593
不妊治療が不妊状態にならないように治療することみたいなもんか
意味合いを知らないで、「女の子が欲しいから不妊治療してる」ってのを聞いたときは何言ってるのかと思ったもの。

0 0
1948748:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 08:37▼コメ返信通報

※1948696
ボリノークサマーンはいい加減欲しいよなぁ・・・・
旧キットもHGUCもパラスアテネがあるせいで余計に思うわ

0 0
1948769:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 09:00▼コメ返信通報

バウンドドックはHGUCなんだから差し替えりゃいいのに外観と変形を妥協せずにくぐらせようと思ってるせいでいつまでも悩んでるんじゃないかと勝手に思ってる
むしろよくアッシマーは早い段階で出たもんだよな

0 0
1948796:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 09:28▼コメ返信通報

ゆっくりと、だが確実に数を増やしつつあるHGUC Zガンダムシリーズ。
残すはディジェ、ハイザックCS、バウンド・ドック、ボリノーク・サマーン、サイコガンダムMk-Ⅱ。
あとのMSVやらアクトザクやらは本流のMSVシリーズの機が熟すまで置いておくとして、
ディジェはバリエーションを展開出来るような構成にすればHGUCキット化は見えよう。
ハイザックCSはB-CLUBの改造キットみたいにランナー追加で可能だ。
問題は残りの3種。

0 0
1948808:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 09:43▼コメ返信通報

※1948463
「我々は6年待ったのだ!」

0 0
1948813:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 09:49▼コメ返信通報

※1948507
武器の持ち替えとか簡単なカスタム化がしずらい機体だからねえ・・

0 0
1948814:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 09:49▼コメ返信通報

足の横のとこの肉抜きやべえ

0 0
1948828:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 10:19▼コメ返信通報

※1948507
バーザムはコラ画像ネタの下地があったし・・・

コレでHGUC企画でキリマンジャロ戦の並べれるぜ・・・

0 0
1948829:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 10:24▼コメ返信通報

※1948748
森のくまさんっていうかわいいネタあるしビルド系列とかで改造機が出てくれれば
望みが厚くなるんだけどな

0 0
1948838:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 10:42▼コメ返信通報

※1948769
BB 戦士のときの変形方法やね。
 
バウンドドック、スカート部分が大きすぎて箱のサイズがデカく(そして中身はスッカスカに)なっちゃいそう。

0 0
1948871:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 11:46▼コメ返信通報

こんな足長かったっけ

0 0
1948873:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 11:49▼コメ返信通報

※1948600
バウンドミミックは良いアレンジだと思う

0 0
1948877:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 11:58▼コメ返信通報

明らかにバイアラン・カスタムよりも望まれてた商品がやっと出たことに喜びを感じる

0 0
1948899:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 12:16▼コメ返信通報

※1948796
弾犬は1号機(ロザミアの)を一般で、灰色と幻のジェリド専用機をプレバンで…で何とかなりませんかね。

0 0
1948932:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 12:42▼コメ返信通報

トリモチランチャーついてない

0 0
1949033:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 14:20▼コメ返信通報

後はバウンドドックさえ出ればジェリド機が全部揃う…!

0 0
1949037:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 14:22▼コメ返信通報

※1948600
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2046.jpg
これ思い出した

0 0
1949078:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 15:09▼コメ返信通報

wwこんなのあるんだw自分だけじゃなかったのねw

0 0
1949154:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 16:33▼コメ返信通報

ファーストバーザム世代歓喜

0 0
1949188:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 17:28▼コメ返信通報

※1948670
なーにを偉そうに

0 0
1949196:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 17:41▼コメ返信通報

※1948550
意味は分かってもらえるけど本来無い言葉だし普通は使わない言葉だよね>>汚名挽回

ジェリドというキャラが使ったからネタになってるだけで現実で「間違っちゃいない!ちゃんとした言葉だ!」って主張するのは恥ずかしいことを知るべきだよ

0 0
1949243:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 19:10▼コメ返信通報

ビルドダイバーズでちょいちょいバウンドドックが映るのはプラモ化の布石なんだと勝手に思ってる

0 0
1949244:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 19:14▼コメ返信通報

どうでもいいから
四字熟語のお勉強なら
別のとこでやんな

0 0
1949302:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 20:15▼コメ返信通報

※1948703
不妊治療は不妊状態を治療だよ。
不妊じゃなかったら治療する必要はないでしょ。
ついでにスレチでどーでもいーことだけど世の中のカップルの約10%は様々な原因で不妊らしい。

0 0
1949325:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 20:34▼コメ返信通報

こんだけ話題が分散するとただの雑談スレみたいになってんな

0 0
1949375:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 21:11▼コメ返信通報

※1948547
Zを見てない奴がコメント欄に書き込みまでするとは普通は思わないだろうから君は悪くないよ。

0 0
1949390:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 21:19▼コメ返信通報

00ライザーを始めてみたとき、バイアランみたいだなーって思ったの思い出した

0 0
1949402:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 21:38▼コメ返信通報

サイコガンダムMK-ⅡはZZ版で
発売する可能性があるかも!!

0 0
1949408:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 21:45▼コメ返信通報

汚名は返上するものであって挽回するものではない。いいかげんバカコメやめろよ。

0 0
1949423:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 22:01▼コメ返信通報

※1949408
コメントが減ってきてんのにわざわざコメントして蒸し返してんじゃねーよ。

0 0
1949462:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 22:40▼コメ返信通報

普段「トミノブシガー」って騒いでる人が多い割に、自分の日本語の方が怪しい事があるのが伝統的なガノタ芸なんですね

0 0
1949464:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 22:45▼コメ返信通報

※1949243
差し替え変形でもいいし何なら200分の一スケールでもいいから本当にお出ししてほしい

0 0
1949680:ウルズ774 投稿日:2018年05月30日 07:11▼コメ返信通報

※1948434
数年後の作品「聖闘士星矢」の紫龍も同じ言葉言っていたな
ブライトさんも汚名挽回

0 0
1949700:ウルズ774 投稿日:2018年05月30日 08:37▼コメ返信通報

HGのバウンドドック、ボリノークサマーン、サイコガンダムMk-IIは一般、HGの隠れハイザックはプレバン、HGのディジェは一般かプレバンのどちらかだな。

0 0
1951293:ウルズ774 投稿日:2018年05月31日 19:42▼コメ返信通報

※1949462
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
自分の日本語理解もたかが知れてて、たとえば最近まで駐車場に掲げられてる「月極」の読み方も意味も分かんなくて
てっきり手広く全国展開中の大衆割烹「げっきょく」の専用駐車場だと思ってたわ

0 0
1951294:ウルズ774 投稿日:2018年05月31日 19:44▼コメ返信通報

※1949700
隠れハイザックは元のデザインと全然違くて、HGUCのハイザックのパーツだと再現できないよ(´・ω・`)

0 0
1953904:ウルズ774 投稿日:2018年06月04日 02:46▼コメ返信通報

※1949408
バカっていうかお前は普通に頭悪そう
あくまで四字熟語として間違ってるだけで汚名は返上も挽回もするものだろ?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x