top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > カプセル「ウルトラマン超闘士激伝 新章01」今月下旬登場
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« リトルアーモリー「AKMタイプ ガデ子カラー」AKガーデン限定で発売決定【俺妹】オルカトイズ「高坂桐乃 MIZUGIバージョンCheerful」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

281321:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 23:04▼コメ返信通報

懐かしいなー

0 0
281322:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 23:08▼コメ返信通報

漫画がやってるのは知ってるけど
まさかこっちでもやるとは・・・

0 0
281323:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 23:08▼コメ返信通報

これがウルトラマンXとの架け橋になるのか

0 0
281324:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 23:08▼コメ返信通報

そういえば何年か前にイベントで参考展示されていた超闘士激伝のアクションフィギュアは完全にお蔵入りになったのかな
結構楽しみにしていたのに・・・

0 0
281327:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 23:13▼コメ返信通報

これってひょっとして昔コミックボンボンで連載してた奴?
死んだセブンが石か何かで復活して鎧付けて戦うシーンだけは覚えてる

0 0
281328:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 23:15▼コメ返信通報

かつて、ヤプール編以後の
ゴーデス編当たりで、ガンダムに傾倒し始めて
闘士バルキー星人GETして収集辞めたけど
まだ続いていたんだ
個人的には、2弾で終了した超闘士本編のカードダスも
限定販売でも良いから再販した上、続編出して欲しいわ
DBの模倣と揶揄されていたが、個人的に
ウルトラマンのキャラと上手ことマッチしていて大好きだった

0 0
281333:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 23:28▼コメ返信通報

懐かしすぎる
ちょっと買ってしまうかも

0 0
281334:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 23:32▼コメ返信通報

なんかフォントが聖闘士星矢みたい

0 0
281335:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 23:32▼コメ返信通報

まさにドストライクの世代です
漫画も展開して欲しいな、メビウスがあれだけは寂しいし

0 0
281336:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 23:32▼コメ返信通報

胸熱

0 0
281337:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 23:33▼コメ返信通報

ゼートットット!って笑うゼットンがなんかすげー印象に残ってるw
メフィラス四天王とかいたよね

0 0
281339:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 23:39▼コメ返信通報

なあちょっと待ってくれよ
なんでこれが復活してガン消しは無様な復刻もどきで打ち切りなんだ?
もうここがガン消しも出してくれよ

0 0
281341:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 23:40▼コメ返信通報

メフィラスが思いっきりピッコロさんだよねw

0 0
281342:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 23:49▼コメ返信通報

でもお高いんでしょー?

0 0
281343:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 23:50▼コメ返信通報

欲しいけど200円か
ちょっと前まで100円だったガチャも今じゃほとんど200円だもんなぁ

0 0
281344:ウルズ774 投稿日:2015年06月05日 00:05▼コメ返信通報

ファー!!!!!!
買わせていただきます

0 0
281345:ウルズ774 投稿日:2015年06月05日 00:10▼コメ返信通報

どうせだったら昔のも復刻版で出してくれんかな
これ集め始めたら絶対昔のも欲しくなる

0 0
281349:ウルズ774 投稿日:2015年06月05日 00:23▼コメ返信通報

※281334
まあ内容がウルトラマンをベースにしたストーリーがドラゴンボール、外見が聖闘士聖矢な内容だったしね

0 0
281351:ウルズ774 投稿日:2015年06月05日 00:28▼コメ返信通報

プレバンじゃなくて通常とかテンション上がる

0 0
281364:ウルズ774 投稿日:2015年06月05日 01:10▼コメ返信通報

はいはいプレバンプレバn-ナニィ!?
予想GUYデス

※281339
元祖SDのミニプラモとか復刻SDとか、
初めの方の弾からじゃなくて、初めから全力で行くべきだったよね

0 0
281371:ウルズ774 投稿日:2015年06月05日 01:56▼コメ返信通報

しかし知らん星人ばっかでいまいちのめりこめないおっさんの俺

0 0
281377:ウルズ774 投稿日:2015年06月05日 02:37▼コメ返信通報

※281345
ちょっと前にプレバンで昔のセット売りしてたよ(もちろんいつもの超価格)
漫画読んでたなーメフィラス四天王との戦いでグレートが助けにきて
腹パンされて背中側の肉がすっごいグニョってるシーンだけ強烈に覚えてる

0 0
281389:ウルズ774 投稿日:2015年06月05日 07:11▼コメ返信通報

メフィラス星人は本来おだやかなやつばかりなのに、あのメフィラス星人だけが戦闘好きなんだっけな?
懐かしいなぁ、よくばあちゃんにお小遣いもらってガチャポンしたよ。

0 0
281393:ウルズ774 投稿日:2015年06月05日 08:14▼コメ返信通報

デスレムとグローザム知ってるおっさんだって普通にいます!

0 0
281396:ウルズ774 投稿日:2015年06月05日 08:36▼コメ返信通報

昔コミックボンボンとかでやってたやつ?

0 0
281398:ウルズ774 投稿日:2015年06月05日 08:50▼コメ返信通報

ガシャポン戦士の二の舞にはなってほしくないな、結局あれ二弾で終わったし
あっちと違って復刻じゃないし、新連載と合わせての展開だから盛り上がってくれると嬉しいんだが。

しかし、塩ビ人形にプラパーツの組み合わせはなんか興奮してしまうw
メッキで集めたいな、難しいだろうけど

0 0
281401:ウルズ774 投稿日:2015年06月05日 08:59▼コメ返信通報

※281328
続いてないよ
バルキー星人の弾の次の弾で激伝が終わった
そのあと超闘士鎧伝がスタートしたけどすぐおわった

プレバンで復刻版出るまで18年くらい音沙汰なしだったよ

0 0
281402:ウルズ774 投稿日:2015年06月05日 09:25▼コメ返信通報

大昔当時としては珍しい300円位でもっと大きくてしっかりした色付きのフィギュアガチャ
が有った気がするんだけど記憶違いか?
カプセルの中に上下分割して入れられてた記憶が有るんだが・・・

0 0
281403:ウルズ774 投稿日:2015年06月05日 09:32▼コメ返信通報

彩色済みをプレバンで出すと見た

0 0
281409:ウルズ774 投稿日:2015年06月05日 10:36▼コメ返信通報

※281389
俺も日曜とか休みの日にばあちゃんと出かけて、お金もらってよくガチャポン回してたなー 昔を思い出して泣ける・・・

0 0
281411:ウルズ774 投稿日:2015年06月05日 10:52▼コメ返信通報

※281328
DBの模写すらしてたクロスハンターとかいう作品があってだな……

懐かしいなぁ当時の100円には無限の可能性があったように感じる
審判衣装のゾフィーが5~6個ダブったり、進化したシラリーだけが出なくて
コダラーと合体出来なかったなぁ…

0 0
281412:ウルズ774 投稿日:2015年06月05日 10:57▼コメ返信通報

三条陸がダイ大やりながら別名で原作書いてたんだよな
復活激伝はビィト止まって以来久々のコミック原作になるのか

0 0
281416:ウルズ774 投稿日:2015年06月05日 11:55▼コメ返信通報

意外に知らない人多いんだよなこれ
実写ウルトラマンよりこっちの方がめっちゃハマってたわ

0 0
281418:ウルズ774 投稿日:2015年06月05日 12:02▼コメ返信通報

二百円で安いと思ってしまうわ
ガシャポン戦士DASHは値上げだしなー
俺もばあちゃんから金もらってSDR回したわ

0 0
281426:ウルズ774 投稿日:2015年06月05日 12:30▼コメ返信通報

懐かしいな〜

0 0
281456:ウルズ774 投稿日:2015年06月05日 13:45▼コメ返信通報

おぉ新章なんてあったのか。
面白かったけどまさかここまで人気だったとはな。

そして原作が三条陸だったのか

0 0
281497:ウルズ774 投稿日:2015年06月05日 16:53▼コメ返信通報

※281456
個人的にはティガ以降のウルトラマンがどうリファインされているかが楽しみ

0 0
281506:ウルズ774 投稿日:2015年06月05日 17:42▼コメ返信通報

HPで短いながら連載してるぞ
復刊で出た時に喜び勇んで買ったけどそれも若干プレ値ついてるな

0 0
281926:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 21:08▼コメ返信通報

懐かしすぎる。買わねば!

0 0
282241: 投稿日:2015年06月08日 11:30▼コメ返信通報

鎧ウルトラマン持ってたな、再開するのは嬉しい。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x