top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGBF「トールストライクガンダムグリッター」ほか プレバン再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGBF「トールストライクガンダムグリッター」ほか プレバン再販決定

2018年05月28日 10:19

ガンダムプレバン再販ガンプラ

|CM(74)
 再販



«前の記事« 【フロントミッション】「ゼニス」可動フィギュア 30日予約開始、都市迷彩と砂漠ver.の2種あり【ヴァンダーアーツ】【コードギアス】ユニクリ「C.C.」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1947865:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 10:21▼コメ返信通報

X1は改よりスカルハートの方がお得じゃないかい?

0 0
1947866:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 10:25▼コメ返信通報

このままもう少しビルドシリーズの再販をしてほしいところ

0 0
1947867:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 10:26▼コメ返信通報

今見るとトールストライクとダブルオーダイバーエースって似てる

0 0
1947868:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 10:27▼コメ返信通報

MG AGEシリーズ再開の前兆でしょうか?

0 0
1947869:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 10:27▼コメ返信通報

「トール」だけにイージスの盾投げられると即死するのかな

0 0
1947871:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 10:30▼コメ返信通報

※1947868
だといいけどね
せめてage3とFXまでは出して欲しい
敵サイドならゼイドラとクロノス希望

0 0
1947874:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 10:35▼コメ返信通報

6月の3次受注が終わったのに、4次受注表記じゃあかんのか?

0 0
1947875:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 10:38▼コメ返信通報

どうしてビルド〜系のプラモって駄洒落っぽい名前をつけるんだろうか

0 0
1947878:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 10:52▼コメ返信通報

名前が長いと覚えられない

0 0
1947879:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 10:54▼コメ返信通報

※1947867
ダブルオーダイバーとAGE2マグナム足して二で割った感じはするねw
素体は一応ストライク系だから背中にエールしょってるけど。

0 0
1947886:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 11:12▼コメ返信通報

※1947868
参考出品の出来が良すぎたから本当に出してほしいとこだが…。
AGEって酷いのはフリットだけなんだけどなぁ。

0 0
1947890:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 11:15▼コメ返信通報

※1947878
センスのあるネーミングならそうでもないと思う(´・ω・`)
その要因は色々あるけど、このガンプラはひたすら語呂が悪い気がするわ。

0 0
1947898:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 11:28▼コメ返信通報

※1947878
※1947890
興味がないだけでしょ。

0 0
1947899:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 11:32▼コメ返信通報

MGの2機は出すけど赤いレギルスは出さないのな
まあ案外MG化するのはビルドダイバーズのほうかもしれんが

0 0
1947901:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 11:32▼コメ返信通報

※1947869
ミョルニルも持たせて欲しいね

0 0
1947903:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 11:33▼コメ返信通報

※1947871
フォートレス欲しいわ

0 0
1947904:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 11:33▼コメ返信通報

あれ?M91は?
トールストライクと対じゃないの?

0 0
1947907:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 11:36▼コメ返信通報

他のHGBF系列は在庫なしで販売終了、トールストライクだけ予約終了表記
残って来月に回ったのか?と思ったら同じHGBFのハンブラビスバンはまだ6月予約中、
そして他の早く売れたHGBFは再販していない・・・・・
俺は全部6月中に買えたからひとまとめで楽だけど、一体どういう基準でプレバンの予約は振り分けられてるんだろうな。よくわからん

0 0
1947910:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 11:44▼コメ返信通報

ヴェイガンのMGは見たいよね…アナザーの非ガンダム敵MSは滅多にないから難しいか。
改めてトールギスやジンクスの貴重さを感じる

0 0
1947912:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 11:51▼コメ返信通報

※1947907
受注数が上限超えて、尚且つお気に入り登録数が多いから再販って判断したんじゃないの?

0 0
1947916:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 11:56▼コメ返信通報

※1947910
主人公の相手(ラスボス)というならUCの500年後くらいのターンエックス、そのまた500くらい後のカバカーリー。鉄血のグレイズwwwも忘れんなよ?

0 0
1947917:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 12:00▼コメ返信通報

ストライクにトールの名前つけるとは何という皮肉

0 0
1947923:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 12:04▼コメ返信通報

※1947916
アナザーで出たガンダム以外のMGの話してるんだけど何でそんな関係ない話を…まあ確かにターンXがガンダムかって言われたら怪しいが…
お前こそ鉄血1/100を含めるなら草生やす前にグリムゲルデいるのを忘れるな

0 0
1947925:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 12:06▼コメ返信通報

後出しでグリッターアメイジングストライクフリーダムなんてのが出てきたから延長するよってだけじゃないの?

0 0
1947928:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 12:09▼コメ返信通報

鉄血はMGが出る前にそもそも1/100で十分フレームと外装だし何するのかな、というのと、そういやMG・MBの変わりにハイレゾがあったのを思い出したけどあれはウイング以降も新作出るのかな、とか色々疑問が浮かぶ
本当に一体なぜあんな中途半端に完璧になりきれない高級ブランドを作ったんだか

0 0
1947930:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 12:13▼コメ返信通報

※1947871
ヴェイガン系は参考出品ですらなく発売決定と報じられたガフランがなんの進展もないまま現在に至るあたりお察しよ。かろうじてAGE3、FXにチャンスあるぐらいじゃね

0 0
1947931:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 12:13▼コメ返信通報

※1947925
でもその情報が出たのも先月のことだしなあ。何よりそれでM91が同時再販されて無いのは勿体無いし。

0 0
1947940:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 12:25▼コメ返信通報

※1947886
ストーリーとかキャラはあれだとして、登場機体はなかなかいいよね。AGE1より3(換装両方含め)とFXがよさげなんだけど、AGE1がたいして売れなかったから終わってしまったのか?
オービタルけっこう好きなんだけどなぁ

0 0
1947950:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 12:36▼コメ返信通報

※1947901
持ち主がトオル君ってだけで北欧神話は関係ないぞ。
ガンプラだからレイダーからパクってきてもいいけどね

0 0
1947955:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 12:42▼コメ返信通報

※1947916
会話が出来ないヤベー奴発見

0 0
1947966:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 12:55▼コメ返信通報

AGEならまずソ-ディアを

0 0
1947968:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 13:02▼コメ返信通報

HGスナカスも2次きたで

0 0
1947992:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 13:25▼コメ返信通報

※1947950
三代目メイジンも昔は自分の名前にちなんでユウキ→勇気→ブレイブと
自分のMSにブレイブ付けてたしね。

0 0
1947996:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 13:32▼コメ返信通報

※1947950
アスランに惨殺されたトール君じゃないのか

0 0
1947997:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 13:35▼コメ返信通報

※1947930
ホビー誌に試作品の画像も無くちょろっと一行書かれただけのことを鵜呑みにする方がどうかしてるぞ

0 0
1947999:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 13:37▼コメ返信通報

※1947874
多分漫画が最終回だからそれに合わせてでしょ
一次は受注期間が極端に短かったし、二次、三次も期限前に完売するほどの勢いは無かった

0 0
1948001:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 13:37▼コメ返信通報

白AGE-2再版するならHGの方もしてくんないかな
当時プレバン知らなかったからずっと後悔してんだよ

0 0
1948015:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 13:46▼コメ返信通報

※1947890
BFだから難癖つけたいだけじゃないんか

0 0
1948022:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 13:51▼コメ返信通報

AGEに関する記事が出来るたびにシナリオ叩きに来るやつは大好きな小説版でシコってればいいじゃん

0 0
1948043:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 14:18▼コメ返信通報

ヴェイガン系MGは出してくれたら自分は絶対買うんだけどな
ダナジンとかすごい欲しい

0 0
1948057:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 14:48▼コメ返信通報

※1947912
成る程、お気に入り登録にそんな意味があるとは。
ダメ元で再販して欲しいHGキットをお気に入り登録してみるよ。

0 0
1948074:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 15:09▼コメ返信通報

※1947886
フリットが、というかフリット編が、だと思う
1世代目で動機付け、2世代目からは戦いに生き、それが3世代目でm孫の示した和解の道で復讐から解放され、そこから尽力する……って流れ見ればフリット自身は悪くない
動機付けや設定開示に1クール使うスロースタートぶりと、終戦後の話がろくに描かれなかったのが、構成としてかなり足引っ張ってる

0 0
1948078:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 15:12▼コメ返信通報

なんだかんだ言って、再販頻度多いのは良いこと
単体だとパッとしなかった商品でも、作品連動や関連機発売に合わせてついでにとか切っ掛けあって目に入ったりするし
レビュー見たり、実際に組んで2個目欲しくなったり、いろいろあるし、再販多いのは良いこと

0 0
1948090:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 15:39▼コメ返信通報

※1948015
否定対象がわざわざセンスとか言ってるし、これデザインしたのがNAOKIだから難癖つけてる可能性も・・・・・
なんかNAOKIの仕事にケチつける奴って唐突に姑みたいな重箱の隅のつつき方で嫌味を言うからこれもそうかと思っちゃうんだよな。どうせ漫画のBFガンプラなんてここの記事でしか知らないだろうに。

0 0
1948106:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 15:58▼コメ返信通報

※1948090
ありそうだわそれ
ほんの少しでも絡んでるとわかればどこからともなく湧いてきて親の仇のように罵詈雑言吐くからな

0 0
1948117:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 16:15▼コメ返信通報

※1948106
更には評価ボタンの工作もするしな
本当に害悪でしかない

0 0
1948131:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 16:35▼コメ返信通報

もう関わってないし最近落ち着いてきたんだからもう黙ってろよって思う

0 0
1948135:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 16:51▼コメ返信通報

鉄華団セットの再販待ってるんだけどなかなか来ないなー

0 0
1948153:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 17:37▼コメ返信通報

トールストライク某所のパチ組みレビュー見て欲しくなってたんだけど受注終わってたから渡りに船だわ~

0 0
1948155:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 17:40▼コメ返信通報

別にNAOKIが関わってないガンプラに、誤植かなんかで「NAOKI監修」て文字が入った時に、息巻いた人が何人釣れるのか試して見てほしい

0 0
1948158:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 17:47▼コメ返信通報

まあサイじゃないだけマシだし

0 0
1948160:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 17:48▼コメ返信通報

※1947928
MGでやるちしたら、色分けの徹底の他は、フレームにディテール盛ったりギミック追加したりアレンジしかないよね
1/100で充分でき良いし、欲しいのはMGバルバトスじゃなく、1/100で良いからグシオンリベイクフルシティとかレギンレイズとかグレイズアインとかラインナップのほう

0 0
1948225:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 18:46▼コメ返信通報

プレバンか・・・もうどうでもいいわ。

0 0
1948226:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 18:47▼コメ返信通報

※1948106
すっかり問題があった宇宙世紀の仕事から遠のいてガンプラバトルの仕事しかしてないのに、とにかく殴りたくてどこまでも追いかけるからなぁ
難癖は他のメカデザインやモデラーにも該当する事まで悪く言うのが痛い・・・
まぁ現実は売り切れや再販をこうして出してるし、新作の派生ガンプラ作品にも参加してるんだけどね。こっちの若い層に人気なら無理に嫌いな人に配慮する必要なんてないわな。

0 0
1948231:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 18:54▼コメ返信通報

ギャン・クリーガーの記事で「関節はソバだからこれもそうだ」は流石に引いた。

0 0
1948233:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 18:54▼コメ返信通報

※1948155
そもそも「NAOKIっぽいから」ってだけで無関係なガンプラすら批判していた連中だぞ

0 0
1948254:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 19:05▼コメ返信通報

もう作るものじゃなくて単純にあいつが嫌いって感じなんだよね
ここでもこの間のホビーショーでは塗料作っただけで叩かれてたからな

0 0
1948273:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 19:28▼コメ返信通報

※1947898
ホントそれ

0 0
1948307:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 19:54▼コメ返信通報

※1947916
ちょっと何を言ってるか分からない

0 0
1948320:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 20:11▼コメ返信通報

NAOKI塗料はもっとバンバン出してほしいよ
ガンダムの主人公機はたいてい青が入ってるのに市販塗料でそのまま使えそうな青が少なすぎるから

0 0
1948330:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 20:24▼コメ返信通報

なんかいろいろとイメージ被る機体。
肩ウイングのせいでマグナムとかOOダイバーと被る。むこうの2機はチャンプとそれに憧れる主人公、という構図なので多少シルエット似てても気にならないが。
BFシリーズでストライクというのもネック。本シリーズの主人公機と被るのはあまりよろしくないと思う。

0 0
1948334:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 20:31▼コメ返信通報

※1947901
そういうことじゃねーよw

0 0
1948342:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 20:42▼コメ返信通報

※1948330
どっちが先に出たかぐらい調べたら?

0 0
1948367:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 21:10▼コメ返信通報

トールストライクガンダムなんてのがあったのか。
なんかストライクの良さを殺してしまってるような見た目だなあ。

0 0
1948375:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 21:16▼コメ返信通報

じわじわBAD増やしてんの草生える

0 0
1948413:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 22:00▼コメ返信通報

※1948090
誰もNAOKIだなんて言ってねーのにわざわざ火付けすることもあるまいに
結局お前さんが固有名詞出したおかげで荒れ気味になってるじゃねーか

0 0
1948415:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 22:03▼コメ返信通報

※1948413
つ※1947878※1947890元から荒れていますが
お門違いじゃなくて?

0 0
1948418:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 22:06▼コメ返信通報

※1947890
トールストライクグリッターならまだマシだったかな、とか?

0 0
1948459:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 22:37▼コメ返信通報

※1947898
広がりきったガノタの層も上は要介護レベルまで来てるんだろうな感

0 0
1948663:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 03:03▼コメ返信通報

足首がNAOKIっぽいのは解るが、あれのスタイルはもう少し違う。なんか変に凝った感じから形部かと思ったが違うみたいやな。

0 0
1948732:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 08:24▼コメ返信通報

※1948413
日頃から難癖つけて荒らしてるから言われてんのに反論したらその反論の様子が荒れているから悪いって卑怯だろ
叩きのマッチポンプで無敵論法かよ

0 0
1948736:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 08:30▼コメ返信通報

※1948459
もう40年たつし冗談抜きに本当に層かもしれない・・。
ただプレバン限定とかだと店にいって箱を手にとって買うという一種の楽しみが出来ないのがつらい。
お店によってはランナー公開してくれる所もあるし本当にありがたい。

0 0
1948738:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 08:32▼コメ返信通報

※1948459
もう40年たつし本当にそうかもしれない・・。

0 0
1949269:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 19:33▼コメ返信通報

ストライクガンダム酷使され過ぎ問題
実際プレーンかつ程よく新しいデザインで使いやすいんだろうな
RX78のリファインとしては秀逸だし

ただビルドファイターズもそうだけど、折角のストライクガンダムならストライカーパックのギミックをもっと活用して欲しいな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。