top-page
TOP > ねんどろいど > 【プリパラ】ねんどろいどこ~で「東堂シオン」2種明日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プリパラ】ねんどろいどこ~で「東堂シオン」2種明日より予約開始

2015年06月04日 20:04

ねんどろいどプリパラねんどろいどこ~で

|CM(6)
2015y05m29d_210909509.jpg



 明日12時頃予約開始



«前の記事« 【ダイヤのA】「沢村栄純 1/9スケールフィギュア」彩色原型公開リトルアーモリー「AKMタイプ ガデ子カラー」AKガーデン限定で発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

281295:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 20:16▼コメ返信通報

イゴッ・・・

0 0
281299:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 20:38▼コメ返信通報

このキャラ、外見と声のイメージがなんかチグハグじゃない?

0 0
281303:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 20:55▼コメ返信通報

半年以上プリパラで見てるからすでに違和感は感じてないなぁ

0 0
281306:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 21:06▼コメ返信通報

囲碁セットはfigma秋山望美から流用すればいいか

0 0
281313:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 21:51▼コメ返信通報

ちょっと目が優しすぎる気がする

0 0
281314:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 21:52▼コメ返信通報

エターナルパンクコーデのにヘアアクセが付いてないのは他のコーデと組み合わせた時の違和感を減らすため?
シールで補完はできるけど…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。