top-page
TOP > 美少女 > WING「すーぱーそに子 OL Ver. スケールフィギュア」駿河屋予約開始!足を組んで大人びたポージングで立体化
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

WING「すーぱーそに子 OL Ver. スケールフィギュア」駿河屋予約開始!足を組んで大人びたポージングで立体化

2015年06月05日 23:10

美少女すーぱーそに子WING

|CM(38)
2015y06m04d_121836405.jpg



 予約開始



すーぱーそに子がOLに大変身!
「すーぱーそに子」がいつもと違ったクールな印象のOLに大変身!身体のラインが際立つ制服に身を包み、
足を組んで大人びたポージングを1/7スケールで立体化しました。セクシーなガーターベルトや、
グラマラスなボディにキュートな笑顔のそに子ちゃん。毎日お仕事を頑張るアナタを、そに子ちゃんが応援します!

1_20150604121647aca.jpg

2_2015060412164980f.jpg

3_20150604121650391.jpg

4_20150604121652c3a.jpg

«前の記事« 【ガンプラ】RE/100「ディジェ」詳細情報更新!【アベンジャーズAOU】ムービー・マスターピース新作は「スカーレット・ウィッチ」 »次の記事»
この記事へのコメント

281202:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 12:28▼コメ返信通報

水玉が気持ち悪い

0 0
281204:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 12:36▼コメ返信通報

顔が微妙に角度限定っぽい雰囲気

0 0
281206:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 12:41▼コメ返信通報

だから何故フツーの服にしないんだ、コスプレ萎えるわ

0 0
281210:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 12:52▼コメ返信通報

もはやオワコン

0 0
281211:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 12:58▼コメ返信通報

もうどんなアレンジが来ても驚かない

0 0
281213:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 13:06▼コメ返信通報

スカート丈が股上とは、たまげたなぁ

0 0
281214:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 13:08▼コメ返信通報

これまた清楚で控えめな女の子ですな(見た目以外)

0 0
281215:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 13:10▼コメ返信通報

げんなり

0 0
281218:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 13:31▼コメ返信通報

このゴキ●ブリみたいなタイツどうにかならなかったのかよ…
彩色の組み合わせが最悪

0 0
281222:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 13:46▼コメ返信通報

そに子フィギュアにしては安い!と思ってしまった

0 0
281227:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 14:14▼コメ返信通報

オフィス内の男も本人も仕事にならなそう

0 0
281229:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 15:04▼コメ返信通報

普通に黒のスーツにしとけばいいのに

0 0
281233:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 15:53▼コメ返信通報

東京熱の方が遥かに清楚だわw

0 0
281235:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 16:00▼コメ返信通報

これ見るとべジータの女体化画像思い出す

0 0
281236:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 16:17▼コメ返信通報

普段から過激なコスやポージングなんだからOLは逆にミニスカくらいに簡素にしたほうが際立つんじゃないかなー。とりあえず色がガチャガチャし過ぎだと思うよ。

0 0
281244:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 16:43▼コメ返信通報

悪いけどこれはパスです。
彩色前の期待値に対してかなりがっかりしてしまいました。

それにこないだパイスラ買ってかなりオキニなので。
こちらも水着の色がアレですけど、キャストオフできて
表情も良いです。

0 0
281247:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 17:01▼コメ返信通報

色と服装がねーわフィギュアオタはこういうのがいいのかと思ったら
意外と不評なのが意外だったw

普通のレディーススーツかと思ったら
ただのコスプレねーちゃんだったという
OLさんは書類を胸に抱えるように持ったまま
堕ちてる物を拾おうと
足斜めにそろえててしゃがみこんで
垂れた髪を耳の上にかきあげる姿が一番セクシーだと思います

0 0
281256:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 17:40▼コメ返信通報

男性が企画したにしては清楚好きな男心分かってなさ過ぎるし、
女性が企画したにしては柄物+柄物で服のセンスが壊滅的。
誰向けの商品なの?マジで…

0 0
281260:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 17:55▼コメ返信通報

体はムチムチなんだから、普通の黒OLコスでお色気十分なのに
色の暴力とデザインで安っぽい

0 0
281267:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 18:25▼コメ返信通報

(甘ブリいすずのスーツ姿は良かったなや…)

0 0
281269:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 18:30▼コメ返信通報

名称、アダルトビデオ出演版とかに変えたら?

0 0
281277:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 19:19▼コメ返信通報

風俗かやっすいAVみたいな

0 0
281293:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 20:05▼コメ返信通報

公式巨乳キャラとは言え、これは過剰だね
もう少し胸は抑え目にして、普通のタイトスーツ+黒ストとか
一般的なOL風味にすればよかったねん

0 0
281298:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 20:30▼コメ返信通報

こんなOLがいるかーーー!!!ポチポチポチ-

0 0
281317:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 22:37▼コメ返信通報

こんなOLがいたら仕事がはかどる

0 0
281326:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 23:12▼コメ返信通報

等身大ほしいな。。。

0 0
281330:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 23:19▼コメ返信通報

ワカメちゃん過ぎて品がない
着エロまでとか言われてるけどここまで来るとなんか違う
ガチエロと変わらん

0 0
281340:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 23:39▼コメ返信通報

生尻で直に座ってるのが良い

0 0
281474:ウルズ774 投稿日:2015年06月05日 15:04▼コメ返信通報

原型はいいんだが柄とか彩色とかデザインが

0 0
281669:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 00:05▼コメ返信通報

ダッセェ服にワガママボディを詰め込むからエロいんだろうが
これ作った奴はなんも分かってねーわ

0 0
281678:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 00:34▼コメ返信通報

ベタな格好の方が良かったと思うんだけどなぁ

0 0
281713:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 04:19▼コメ返信通報

OLって聞いて浮かぶイメージと少しも被らないんだよなぁ
素体は良いんだからデザインもっとなんとかして欲しいよ本当に

0 0
281730:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 08:14▼コメ返信通報

完全にコスプレ風俗

0 0
281736:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 08:39▼コメ返信通報

黒スーツだったらいいのになあ
そに子フィギュアはなぜ奇をてらうカラーリングが多いのか
オタクの清楚好きわかってないわな

0 0
281760:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 11:53▼コメ返信通報

服装のことは津路参汰に言えよww

0 0
281781:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 12:23▼コメ返信通報

これを前情報なしで見てOLと答えられるやつは多分いない
エロの押し売りみたいなだっせえ衣装

0 0
281849:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 16:53▼コメ返信通報

デザインも色もないわ、これ
ホント、ドンキに吊るしてあるコスプレ衣装をそのまま使ってるコスプレ風俗
半端なエロ押しするなら素直にレースクイーンやバニーにしとけよ、もう

0 0
282146:ウルズ774 投稿日:2015年06月07日 21:59▼コメ返信通報

エロいのは大歓迎だけどこれじゃOLのコスプレですらないな
なんでも無理やり露出すればいいってもんじゃないだろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x