top-page
TOP > 美少女 > 【僕は友達が少ない】キューズQ「柏崎星奈 鍛冶屋ver. スケールフィギュア」近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【僕は友達が少ない】キューズQ「柏崎星奈 鍛冶屋ver. スケールフィギュア」近日予約開始

2015年06月03日 07:09

美少女キューズQ僕は友達が少ない

|CM(33)
2015y06m03d_000953212.jpg



 画像チラ見せ



«前の記事« 【ウルトラ怪獣擬人化計画】グリフォン「宇宙忍者 バルタン星人」「宇宙恐竜 ゼットン」Amazon予約開始ダイキ工業「なりきれ!レイヤー 秋吉さん スケールフィギュア」駿河屋予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

280947:ウルズ774 投稿日:2015年06月03日 07:23▼コメ返信通報

自ら死ににいったコンテンツ

0 0
280949:ウルズ774 投稿日:2015年06月03日 07:32▼コメ返信通報

ブリキ絵だけだったね

0 0
280951:ウルズ774 投稿日:2015年06月03日 07:35▼コメ返信通報

そういやあったなこんな作品ってレベルだわw

0 0
280953:ウルズ774 投稿日:2015年06月03日 07:40▼コメ返信通報

小鳩なら出来次第ではまだまだいけそうだけど肉かぁ…

0 0
280955:ウルズ774 投稿日:2015年06月03日 07:51▼コメ返信通報

このタイトルで記事見に来て何言ってんだ

0 0
280956:ウルズ774 投稿日:2015年06月03日 07:53▼コメ返信通報

頭にハンマー貫通してるように見えるんだがw

0 0
280957:ウルズ774 投稿日:2015年06月03日 07:57▼コメ返信通報

そういや、はがない小説止まったまんまだね・・・作者書けなくなっちゃったのかな

0 0
280962:ウルズ774 投稿日:2015年06月03日 08:30▼コメ返信通報

アニメの最終回で眼鏡の娘と友達になってたけど、原作もそこまでなの?

0 0
280964:ウルズ774 投稿日:2015年06月03日 08:41▼コメ返信通報

作者は健在で新作も出したりしてるけど
ブリキが病気かなんかで休業中なんだっけ

0 0
280972:ウルズ774 投稿日:2015年06月03日 10:25▼コメ返信通報

完全に賞味期限が切れた作品って感じ
ハルヒ、らきすた、けいおん、シャナ、ゼロ使とかもそうだったけど
萌え系作品って5年位で賞味期限切れるっていうかね…
(はがない1期も5年位まえだったし)

0 0
280978:ウルズ774 投稿日:2015年06月03日 10:42▼コメ返信通報


けいおん!だけはまだ市販やプライズも沢山出てるだろw
メディア展開終わったんだから影が薄くなるのは余り前
終わってもグッズが一定数で続けてるのは凄い事だよ?
スケールフィギュアだってHTT5人全員また出るの決まってる
他の作品はとっくにプライズすら展開されなくなってるからそうなんだろう
ハルヒとか消失TVアニメやってるがグッズ出そうにない

0 0
280979:ウルズ774 投稿日:2015年06月03日 10:52▼コメ返信通報

※280972
賞味期限切れのキャラを商品化するのはよくあることなんだが
そんなことも知らないのか

0 0
280981:ウルズ774 投稿日:2015年06月03日 11:01▼コメ返信通報

肉はいまだにキャラデザがかなり好きなんだよなー

0 0
280982:ウルズ774 投稿日:2015年06月03日 11:09▼コメ返信通報

星奈のビジュアル大好きだけど原作がつまらん

0 0
280983:ウルズ774 投稿日:2015年06月03日 11:12▼コメ返信通報

※280962
続いてるよ
今は幸村に告白されてOKって言って終わってる

0 0
280989:ウルズ774 投稿日:2015年06月03日 12:02▼コメ返信通報

ファッションぼっちよりは好きな作品です

0 0
280995:ウルズ774 投稿日:2015年06月03日 12:47▼コメ返信通報

※280989
これの主人公も大概なんだよなぁ・・・

0 0
280998:ウルズ774 投稿日:2015年06月03日 13:11▼コメ返信通報

※280981
キャラが好きだな
偉そうなのに打たれ弱くて逃亡するところ

0 0
280999:ウルズ774 投稿日:2015年06月03日 13:20▼コメ返信通報

キャラはかわいいのになぁ
最後まで見れなかったなこれ

0 0
281001:ウルズ774 投稿日:2015年06月03日 13:30▼コメ返信通報

わざわざリンク飛んでコメントで嫌味言いに来るやつがいる程度には未だに人気あるんだなw

0 0
281002:ウルズ774 投稿日:2015年06月03日 13:34▼コメ返信通報

※280983
教えてくれてありがとう
まさかメインヒロイン二人ともフラれていたとは思わなかった・・・

0 0
281005:ウルズ774 投稿日:2015年06月03日 14:00▼コメ返信通報

ブリキさん御絵を見た時は
何てエロ可愛いキャラだと思ったが
アニメ化であざと過ぎて引いた印象が強いな肉は
迷い猫といい、かな恵さんが絡んだ萌え作品は消失するジンクスがある

0 0
281012:ウルズ774 投稿日:2015年06月03日 14:57▼コメ返信通報

※281001
ワンクリックごときでわざわざなんて言ってたらネットサーフィンできない

0 0
281016:ウルズ774 投稿日:2015年06月03日 15:49▼コメ返信通報

最近出たP3のゆかりってこのメーカーだっけ?
デコマス時点でアレだったが製品版はさらに劣化してて落胆したわ

0 0
281037:ウルズ774 投稿日:2015年06月03日 18:32▼コメ返信通報

リンク先見てきたけど
どうでもいいトコなんだろうけどこれってニッカポッカなの?

0 0
281046:ウルズ774 投稿日:2015年06月03日 19:01▼コメ返信通報

売れねえだろうなあ

0 0
281049:ウルズ774 投稿日:2015年06月03日 19:10▼コメ返信通報

これは購入
さらしのフィギュアとか俺に良し

0 0
281054:ウルズ774 投稿日:2015年06月03日 19:25▼コメ返信通報

ゆかりはヴェルテクスじゃないの?

0 0
281056:ウルズ774 投稿日:2015年06月03日 19:28▼コメ返信通報

なんていやらしい格好なのだ

0 0
281064:ウルズ774 投稿日:2015年06月03日 19:51▼コメ返信通報

リンク先見てきたけど、ハンマーの柄どうなってんだよ
髪の中から生えてるってことは、どうやって担いだのか試してみろよ
あの状態になるようにハンマーを担ぐのって、結構変なやり方になるぞ

0 0
281067:ウルズ774 投稿日:2015年06月03日 20:11▼コメ返信通報

横の肌色が好きだから
下はもうちょっと鋭角がいいなぁ

0 0
281102:ウルズ774 投稿日:2015年06月03日 22:36▼コメ返信通報

チチ見せじゃねぇのかよ、だまされた

0 0
281114:ウルズ774 投稿日:2015年06月03日 23:16▼コメ返信通報

フィギュアブログなのに何でアニメの話してんの?
やら○ん行けよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x