top-page
TOP > 可動フィギュア > 【メガホビEXPO】「デスクトップアーミー」新作フィギュア速報【2018春】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガホビEXPO】「デスクトップアーミー」新作フィギュア速報【2018春】

2018年05月26日 12:20

可動フィギュアメガハウスデスクトップアーミーメガホビ2018春

|CM(105)
 【デスクトップアーミー(メガハウス)】



■メガホビEXPO2018春
メガハウスブース 「デスクトップアーミー」新作フィギュア展示情報まとめ

■展示リスト
デスクトップアーミー「汎用決戦形態:モード-ヴォルパーティンガー-」原型
デスクトップアーミー「高速起動形態:モード-マーチ ヘア」原型
デスクトップアーミー「フレア・ナビット シスターズ」彩色原型
デスクトップアーミー「シルファー あみこ&りるこ Ver」彩色原型
デスクトップアーミー「ミレニア BMPウィザードアーマー」彩色原型
デスクトップアーミー「ミレニア EJUバリスタアーマー」彩色原型
デスクトップアーミー「Fate/GO セイバー/ネロ・クラウディウス」原型
デスクトップアーミー「轟雷 LIMITED-MODEL(シルフィーカラー)」彩色原型
デスクトップアーミー「迅雷 シリーズ」原型


デスクトップアーミー「汎用決戦形態:モード-ヴォルパーティンガー-」原型






デスクトップアーミー「高速起動形態:モード-マーチ ヘア」原型






デスクトップアーミー「フレア・ナビット シスターズ」彩色原型












デスクトップアーミー「シルファー あみこ&りるこ Ver」彩色原型












デスクトップアーミー「ミレニア BMPウィザードアーマー」彩色原型








デスクトップアーミー「ミレニア EJUバリスタアーマー」彩色原型






デスクトップアーミー「Fate/GO セイバー/ネロ・クラウディウス」原型










デスクトップアーミー「轟雷 LIMITED-MODEL(シルフィーカラー)」彩色原型








デスクトップアーミー「迅雷 シリーズ」原型











«前の記事« 【メガホビEXPO】「アニプレックス」新作フィギュア速報【2018春】【メガホビEXPO】「メガハウス」新作フィギュア速報【2018春】 »次の記事»
この記事へのコメント

1946662:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 12:22▼コメ返信通報

これあるならデラックスセット1つだけ頼もうかな

0 0
1946664:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 12:23▼コメ返信通報

FGOコラボもそうだけどぶっちゃけフレア顔微妙よな
互換があるから好みのにすれば良いことではあるんだけれど

0 0
1946666:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 12:24▼コメ返信通報

やっぱり迅雷には包丁!みんな知ってるね

0 0
1946675:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 12:26▼コメ返信通報

フレアシリーズ、表情いい感じやんけ。建機先生とデスクトップアーミーは相性良いんじゃないかな。

0 0
1946677:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 12:27▼コメ返信通報

素体も五個買うしここにのってるのも全部買う
当たり前だよなぁ

0 0
1946679:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 12:27▼コメ返信通報

フレアのカラバリ良いね
クラウドファウンディングも達成したし、市販化待ってるぜー

0 0
1946681:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 12:27▼コメ返信通報

こ、これはまさかの赤迅雷

0 0
1946684:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 12:27▼コメ返信通報

武装六種合体状態になるともうプラモで出してくれって思ってしまうな…

0 0
1946685:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 12:27▼コメ返信通報

フレア腰動くのかな?いいぞこれ

0 0
1946689:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 12:29▼コメ返信通報

あらウサギちゃん可愛く仕上がってる

0 0
1946690:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 12:29▼コメ返信通報

またFGOかよ

0 0
1946706:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 12:36▼コメ返信通報

スティ子は出ないのかな

0 0
1946708:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 12:36▼コメ返信通報

2種類テキストは用意しておくべきだったな
まさか本社もクラウドファンディング企画進行中の札を展示の前日に達成するとは思ってなかっただろうw

0 0
1946709:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 12:37▼コメ返信通報

あみあみコラボモデルって寒冷地カラーとテストカラーの使いまわしかよ
せめて頭部くらいはコラボ専用にしてあげてもよかったのでは?

0 0
1946714:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 12:38▼コメ返信通報

赤迅雷か?赤迅雷なのか?

0 0
1946731:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 12:43▼コメ返信通報

迅雷はカラバリ展開するのか、全4種が2色ずつなのか……
轟雷シルフィカラーはプラモでも出るか?と思ったけど白轟雷って結構出てるしないか

0 0
1946747:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 12:48▼コメ返信通報

コラボばっかやんけ!

0 0
1946750:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 12:50▼コメ返信通報

もうデスクに置けない大きさのが出てきたw

0 0
1946751:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 12:50▼コメ返信通報

フレアの建機絵はかなり再現されてると思うよ。
むしろよく起用されるBLADE絵のほうがあまり元の魅力出し切れてない感じがする。そもそもBLADEのデフォルメ顔って可愛いけどかなり二次元的な可愛さだから難しいんだろうけど。
前に「FA:GのシルフィーはよくBLADE絵を再現されてる、DTAも頑張れ」って言われてたけどFA:Gは頭身高いときの顔だから同じ土俵で評価するのは酷だと思うんだよな。

0 0
1946752:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 12:51▼コメ返信通報

初めてデスクトップアーミーを買うことになるだろう
フレアちゃんはリアル頭身にしてもイケると思うよコトブキヤさん

0 0
1946758:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 12:53▼コメ返信通報

シルフィーごーらいかわええ

0 0
1946765:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 12:56▼コメ返信通報

※1946747
前のCFの記事でオリジナルの方向も続けて欲しいって言われてたけど、このラインナップ見たらそう言われるのも無理ないなぁ
確かにこのままじゃデスクトップアーミーのコラボ商品ではなく他版権の小さいフィギュアシリーズになっちゃうわ

0 0
1946766:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 12:57▼コメ返信通報

フレアシリーズ予想以上に出来が良さそう。
もう1セット購入すべきか・・カラバリ版を想定すべきか・・・。

0 0
1946768:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 12:58▼コメ返信通報

※1946750
ブログでHG以上MG以下って言ってたからHGUCの大型MSくらいのサイズはあるんじゃないかな……w

0 0
1946769:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 12:58▼コメ返信通報

オリジナルはフレアに全振りして力尽きた感ある
今後に期待かな・・・

0 0
1946775:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 13:01▼コメ返信通報

フレアシリーズ、個人的には「ティターンズカラー」版が欲しかったな~。
もう1セット買って頑張って塗るか・・。

0 0
1946789:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 13:08▼コメ返信通報

フレアの顔めっちゃいいな
今までの無機質な感じも好きだったけど今回はストレートにかわいい

0 0
1946793:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 13:10▼コメ返信通報

フレア素体は一般発売するのか
値段的にはCFと同じくらいだろうけど、どうするか…

0 0
1946798:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 13:11▼コメ返信通報

建機はこのままシリーズ常駐デザイナーの一人になってほしいなって

0 0
1946800:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 13:12▼コメ返信通報

※1946714
赤迅雷淫雷灰迅雷(兄仕様)かな

0 0
1946804:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 13:15▼コメ返信通報

※1946765
フレアシリーズの難産ぶりをみるに、
オリジナルはそっちに開発リソース持ってかれてたんじゃなかろうか。
フレアほど思い切ってなくともある程度売り上げが予想できるコラボ商品ほど容易に出せないだろうし。

0 0
1946812:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 13:21▼コメ返信通報

オービタルフレームみたいな脚しやがって

0 0
1946816:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 13:25▼コメ返信通報

フレアのCFが更に伸びればオリジナルも企画通しやすくなるでしょ
オリジナル待望の人はガンガンフレアCFに突っ込むんやで

0 0
1946821:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 13:29▼コメ返信通報

フレアはナビット名義だから全機この丸っこい瞳かな
クラウドファンディング版はツリ目だとしたら両方多々買いせねばなので続報欲しい

0 0
1946841:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 13:39▼コメ返信通報

フレア緑赤のリボンの色がイラストと異なるんだけど、これは修正してくれるのかしら

0 0
1946880:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 13:54▼コメ返信通報

赤迅雷というな!

0 0
1946884:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 13:57▼コメ返信通報

カラバリばっかやな…

0 0
1946903:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 14:10▼コメ返信通報

ティターンズカラーはないが代わりにレジオンカラーがあるぞ

0 0
1946908:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 14:15▼コメ返信通報

※1946821
情報無さ過ぎるのも困る
素体良いんだけど装備が大型兵器ばらした奴でバランス悪いんだよな
後続で専用の兵装用意してくれると良いんだけど
眼は設定画見るに展示と同じような丸い瞳だから変わらないかもね

正式採用の赤はちょっと合わないな

0 0
1946915:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 14:18▼コメ返信通報

デスクトップアーミーのディフォルメ頭身と藤岡建機のデザインは相性が良いように思えるから、これを機にシリーズ化していって欲しい。

0 0
1946923:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 14:26▼コメ返信通報

これはTR-6と混ぜて遊べということか

0 0
1946928:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 14:32▼コメ返信通報

机が埋まってしまう

0 0
1946930:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 14:34▼コメ返信通報

いや昨日ティターンズカラーみたいなカラバリでないかなーって書いてないだろーって言われたけどホントにカラバリ出るのか…ミクッぽい色もレジオンっぽい色も可愛くて欲しいが

0 0
1946941:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 14:49▼コメ返信通報

デスクトップアーミーにも手を出しそう…

0 0
1946964:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 15:12▼コメ返信通報

シルフィーカラーの轟雷って神姫のウェルクストラまんまじゃないか!

0 0
1946983:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 15:32▼コメ返信通報

フレアが売れてコラボ頼みなシリーズで終わらなくなってほしい…

0 0
1947000:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 16:09▼コメ返信通報

なぜFGO?EXTRAじゃダメなのか?

0 0
1947008:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 16:17▼コメ返信通報

※1946709
コラボという名の実質リニューアル販売やろ
あみがどういうつもりでコラボしたのかよくわからんけど

0 0
1947010:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 16:21▼コメ返信通報

沖田さんとインフェルノとスカサハ師匠来たら起こして

0 0
1947012:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 16:24▼コメ返信通報

赤フレアはアレか
ヴォルパーティンガー使ってリハイゼモドキを作れという挑戦状か

0 0
1947051:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 17:07▼コメ返信通報

こっちのフレア素体にはナビロボットみたいのが横にいるけど、CFのにもつくのだろうか?
色々分かんない事多いな
しかも一般のは6月予定ってなってる

ハッキリとさせるには問い合わせするしかないか…

0 0
1947052:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 17:08▼コメ返信通報

※1947051
失礼、6月案内開始予定、だな

0 0
1947059:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 17:15▼コメ返信通報

騙し討ちみたいなことされるとなぁ折角の盛り上がりが…

0 0
1947073:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 17:31▼コメ返信通報

何でこのイベントの後からクラウドファンディングしなかったのだろう?
1日急ぐ必要があったってこと?

試作品とか出来てるし、ある程度展開考えてるとか情報出した方が資金集めも進みやすいと思うのだが…

0 0
1947074:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 17:31▼コメ返信通報

※1947059
元々CFが必要だったのは大型装備の方で、
素体は目標金額に達してなくても発送しますと明言してた。

騙し討ちとか言い出す方がよっぽど悪質。

0 0
1947084:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 17:36▼コメ返信通報

※1947073
実物が未公開の状況ですらたった1日で目標達成出来てしまったから結果オーライだで

0 0
1947088:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 17:40▼コメ返信通報

※1947074
カラバリとか一般売りがあるなら支援内容変わってたって人も結構いたと思うぜ?
こういうことされると少なくとも開始直後に支援するのは躊躇しちゃうなあ

0 0
1947116:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 18:04▼コメ返信通報

クラウドファンディングは支援と割り切ってたから一般もまた嬉しい、バラしたくなったら買い足せるし
迅雷も待っていたぞ、轟雷塗り替えないですんで良かった

0 0
1947121:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 18:09▼コメ返信通報

ヴォルパーティンガーの胸部がナビットの頭部でもあるのでそこから大きさを察してくださいって言われてた
ツノ(ミミ)入れて19cmくらいだと思う

0 0
1947150:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 18:55▼コメ返信通報

※1947000
SDガンダムBB戦士Gジェネレーションシリーズみたいなものでしよ
オールスター名義にすれば色んなキャラを引っ張れる
先行公開されたのがEXTRA出身のネロでも、前弾の仕様から察するに3キャラ来るだろうし

0 0
1947177:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 19:25▼コメ返信通報

クラウドファンディングメキメキ伸びてんな
これでメジャーコンテンツになると良いね

0 0
1947184:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 19:32▼コメ返信通報

※1946709
よく見たらオレンジ色は長靴小隊のリンの髪型のテスト機カラー、
青色は寒冷地仕様ではまだ出てないインターセプターのツインテールが付いているぞ
どのみち金型使いまわしではあるけど

0 0
1947189:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 19:43▼コメ返信通報

もうクラウドファンディングをしなくてもいいのでは・・・。
それとも新しい〇〇商法なのかな?

0 0
1947191:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 19:48▼コメ返信通報

FAGコラボ完全に味しめてんな (いいぞもっとやれ
ついでにメガミデバイスも頼む

0 0
1947201:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 20:11▼コメ返信通報

※1947059
ちょっと分かる。
結局は最初から一般販売するつもりだったのかなぁ…と。
まぁどのみち買うけどさ。

0 0
1947204:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 20:20▼コメ返信通報

ほんと改めてCF知らん奴多過ぎるわ…
素体なんて応援コース名義でポスカと並んでる時点でどういう扱いかわかるはずだし
そもそも企画ポシャっても素体はリリースすんの明言してたからな?

0 0
1947207:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 20:23▼コメ返信通報

※1946690

0 0
1947209:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 20:29▼コメ返信通報

※1947059
分かるわ。
自分もクラウドファンディングでしか手に入れられないと思ったから

0 0
1947213:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 20:44▼コメ返信通報

デカいやつはダイアクロンのパワードスーツとも絡めて遊べという事か…。
パワードスーツにも合いそうな気がする。

0 0
1947216:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 20:46▼コメ返信通報

※1947204
素体リリースは明言とは言え形態は不透明
3色バリエは6月案内予定てことはおそらくCFより早いリリースだろ?
流石に誠実さに欠けると言われてもしょうがないと思いますがねえ

0 0
1947257:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 22:06▼コメ返信通報

活動レポートのページでそんな感じのコメントしてる人いるね

0 0
1947261:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 22:22▼コメ返信通報

※1947204
フレアの大型武装はCFで手に入るものだとしても、そうじゃなくてもそもそもクラウドファンディングなんてお金の支援なのに的外れだよな・・・・
前の記事のコメントでは他の成功例でこの世界の片隅にが挙がってたけど、別に皆普通に支援もせずに映画館でそのまま見てるだろうに。

0 0
1947266:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 22:39▼コメ返信通報

素体のクオリティ高ない?

0 0
1947268:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 22:44▼コメ返信通報

むしろ一般販売で素体が追加で手に入るならDXセット行っちゃうかって感じ(余裕ないから来月になるけど)

0 0
1947270:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 22:48▼コメ返信通報

これ轟雷っていうかまおちゃo

0 0
1947274:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 22:50▼コメ返信通報

※1947000
版権が1箇所でいいから楽
単体で完結するならともかく1弾から続いてるし纏めて取ってる

0 0
1947292:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 23:19▼コメ返信通報

※1946923
サイズもちょうど同じくらいだもんね
両方同じ色で塗ったらそれこそ完全に溶け込みそうだ

0 0
1947295:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 23:20▼コメ返信通報

素体しか興味ないし安く早く手に入りそうだからこっちを馴染みの店で買うわ

0 0
1947315:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 23:56▼コメ返信通報

CFのフレア素体と一般販売のフレアナビットの形状の違いはうさ耳ヘッドセットだけ?
付属物が変わるんだろうか…表情パーツとか

0 0
1947351:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 01:52▼コメ返信通報

かわいいかわいい

0 0
1947389:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 08:30▼コメ返信通報

オービタルフレームみたいな脚だぁ?逆だ逆
ZOEはPS2だろ
携帯ゲーム機がGBAの頃から建機はこういうデザインしてんだよ

0 0
1947390:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 08:31▼コメ返信通報

※1947315
フレア・ナビット(耳装備)はフレア・ハーレクイン(ドローン装備)と全く同じものなのでCFでもDXセットなら再現できる
正面絵からは見づらいけど開発ブログで確認できる
CF素体のみはどうかな?
設定を落とし込みながら開発していく って発言もあったし
CFのフレア素体は無表情、こっちの「フレア・ナビット」は笑顔みたいなのはあるかも

0 0
1947401:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 09:45▼コメ返信通報

ナビットCFの素体はビジュアルから見るに本当に素体のみである可能性が高い
髪型装飾パーツは武装に一式で封入される形なんじゃないかな
一般版ナビットはメインビジュアルの基本装飾パーツと、開発ブログの言を見る限り何らかの武装がつくと予想できる
3種クローズというのがカラバリを指すのか武装違いの通常の販売形態*3色を指すのかがわからないけどCFで素体のみ1500円だから値段は上がりそう
今の情報じゃ全てが予想でしかないけどね

0 0
1947409:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 11:11▼コメ返信通報

※1947389
PS2ソフトZ.O.Eの発売時期とGBA本体の発売時期が同じなんですがそれは
似てる云々は知らんが下手な養護は逆効果のお手本みたいになってるね

0 0
1947428:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 12:17▼コメ返信通報

Forgotten Password

0 0
1947454:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 13:43▼コメ返信通報

というかそもそもいくら初動が大事とはいえたった一日で目標達成したのが異常なだけで、
本来ならナビットシスターズは素体派生だけでも展開しますよと言う告知の予定だっただけでしょ。
仮に大型計画失敗してナビットちゃんの立体化も見送りですとかなったらそっちの方が悲しいわ。

0 0
1947468:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 14:39▼コメ返信通報

※1947454
謎擁護は逆効果やで

その告知をCF開始前になぜしなかったのですか、という話なわけで
メガホビ絡みで情報解禁できないのであれば、CF開始を1日だけでも遅らせれば良かったし
今回のスケジュールでするのであれば素体コースのところに「バリエーションも含めて一般販売の予定があります。」とでも書けば良かった。
開発担当も初動初動と煽ってたわけだし、応援と言うのであればフェアにして欲しいねと言うのは普通の感覚だと思うけどねえ

0 0
1947487:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 15:22▼コメ返信通報

4/1にアニメ化!とか言ってたよね

0 0
1947491:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 15:32▼コメ返信通報

> フレアシリーズ全6種の「6体揃い踏み」をお楽しみ頂きたい方は
> 是非とも
> 応援<Cコース>を5セットご応募お願い致します。

クラウドファンディング開始前に開発からこういう発言が出てるからね
ナビットシスターズの一般販売を隠して

そりゃアンフェアだとか騙されたとか思う人も出てくるわ

0 0
1947559:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 18:46▼コメ返信通報

※1947468
普通にプロモーションの一環だろ
話題が途切れてしまわないように情報小出しにするなんて特別なことではない
CFの開始を皮切りにネタを出していくには翌日のイベントっていうのは最短のタイミングだよ
CFの素体のみってのも内容見てればボディのみ他パーツなしって想像できるし別物扱いで計画があったとしても何ら問題ない
そういう後から出される情報を絶対回避したいリスクとみるならいの一番に突っ走らなければいい、ただでさえ二か月も期間があるのだから

0 0
1947635:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 21:08▼コメ返信通報

CFの期間が2ヶ月ある上に、
支援募集開始の翌日にすぐ開催されるメガホビで
フレアシリーズが展示されることは明言されてたんだから
そこでの情報が揃うのを待ってからでも遅くはなかった

大型装備のCFを何としても成功させたい担当者が
少しでも投資額を増やさせようと誘導するのは当然だし、
ああいう宣伝記事の内容は話半分に捉えておくべきだね

0 0
1947877:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 10:52▼コメ返信通報

話を総合するとメガハウスのCFに初動で突っ込む奴はバカってことだな
いつ情報出てくるか分からないし、こりゃ締め切りギリギリまで手が出せませんな

0 0
1947892:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 11:16▼コメ返信通報

両極端でしか考えられなくてどうしても悪く言いたい奴がバカなだけ
先駆者のメリットデメリットも後追いのメリットデメリットもそれぞれある
そんな簡単なことも自分で判断出来ないし選択の結果も受け入れられないならCFなんて手を出すべきじゃない

0 0
1947896:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 11:24▼コメ返信通報

※1947892
そうだな。今回分かったのはデスクトップアーミーチーム延いてはメガハウスは情報隠してくるということ
それを踏まえて行動すれば良いだけ

0 0
1947926:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 12:06▼コメ返信通報

※1947896
こういうバカもきちんと相手しないといけないんだから商売って大変だよ

0 0
1948034:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 14:02▼コメ返信通報

応援コースで援助しちゃった人かわいそう

0 0
1948036:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 14:11▼コメ返信通報

鬼の首を取ったように便乗叩き湧きまくってて草
まぁこんな馬/鹿丸出しで騒いでるのここぐらいだから安心しろ

0 0
1948492:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 23:05▼コメ返信通報

実はナビットはCFの武装装備できませんよ
みたいな仕様が後出しで出てくる可能性も微レ存…?

0 0
1948640:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 02:13▼コメ返信通報

一般フレアの仕様も完全に分かった訳じゃないのに騙されたとかフェアじゃないって言うのも何だかなぁ・・・

いやまぁ気持ちも分からんでもないし
CF達成出来たので一ファンとしては本当にありがたいんだけどさ・・・

0 0
1949157:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 16:36▼コメ返信通報

200%!

0 0
1949407:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 21:42▼コメ返信通報

当日とっくに目標達成したCFが今日になって200%とはね~
本当に顧客が裏切られたと感じたならもっと買い控え起こしてるはずですけどどういうことなんでしょうね~?

0 0
1949468:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 22:46▼コメ返信通報

騙されただなんだと騒いでるのはここでも極少数なのは間違いないが煽る必要性は一切ない
喧嘩がしたいなら他所でやれ勝ち馬に乗りたいだけならおとなしくしてろ

0 0
1949480:ウルズ774 投稿日:2018年05月29日 22:54▼コメ返信通報

初動組は先着200名のプレミアを手に入れた
後発はナビットと素体を選べる権利を手に入れた
これでなぁなぁやろ

なお公式の売り方は擁護しない

0 0
1951359:ウルズ774 投稿日:2018年05月31日 20:49▼コメ返信通報

素体とシスターズは違うってよ 
よかったね!

0 0
1951376:ウルズ774 投稿日:2018年05月31日 21:04▼コメ返信通報

※1951359
なお、シスターズは仕様違いという名のアップグレート版のもよう
これでもしシスターズが素体と同じ値段になるかより安くなるのであれば
正直こういうのはちゃんと怒られろと思った

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。