top-page
TOP > News > ASUS「オリジナルロボットフィギュア+ビデオカード」登場!製品シリーズをイメージして制作
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ASUS「オリジナルロボットフィギュア+ビデオカード」登場!製品シリーズをイメージして制作

2015年05月30日 22:31

News限定

|CM(49)
2015y05m30d_223003536.jpg



 PVあり


ASUSオリジナルビデオカード発売20週記念モデル

オリジナルロボット限定販売
限定20枚の予約販売のみ100,000円(税込)

ASUS製品シリーズの中では最上位の製品シリーズであり
PCマザーおよびオーバークラッカー向けに特別に設計を行っている
R.O.G.シリーズ。そのASUS最高峰の製品シリーズをイメージして制作を行った
ASUSのR.O.G.シリーズ第1弾のロボットフィギュアがこのR.O.G.ロボットです。

材質PVC サイズ全高約250mm

www.asus-event.com/pdf/event/vga/20thgold/
12_201505302227367f3.png


PV



正 エイスース
旧アスース
誤 エーサス、アサス、アスス、エイサス

«前の記事« 【艦これ】AMAKUNI「天津風 スケールフィギュア」メガホビEXPO特別受注開始【Chappie/映画】「チャッピー 7インチアクションフィギュア」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

280017:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 22:35▼コメ返信通報

1万なら興味あるし買ってみようかと思ってサイト行ったら10万だった・・・
流石に10万は無理だわ・・・

0 0
280020:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 22:39▼コメ返信通報

※280017
グラボと一緒だからお得っちゃあお得なんだけどね

0 0
280024:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 22:46▼コメ返信通報

パソコンのパーツなんぞいじらないよ・・・・
フィギュアだけ売っておくれよ いやその前に詳細みたいけど

0 0
280025:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 22:47▼コメ返信通報

エイサス? アスース? アーサス? アサッス?
10年以上エイサスだと思ってたんだがエイスースになるとは・・・

0 0
280027:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 22:47▼コメ返信通報

購入してそのまま使えるならお得だけど俺の場合、
電源足りねえ←買い変え
PCI-Exp(2.0)←使えないわけじゃないけど、どうせなら新しいマザボ欲しい
PCケースにはいらねえぇ
PCでゲームやらない
フィギア欲しさに買っても持て余すねこれ

0 0
280034:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 23:00▼コメ返信通報

こんなスペックの必要なゲームやらんわ

0 0
280035:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 23:05▼コメ返信通報

ロボットはかっこいい
でも10万は逆立ちしても出せないんです
パソコン関係は詳しくないけどこのビデオカードってのもいいやつなんだろ
グラフィック向上できればゲームだけじゃなくて色々捗るんだろうな、はぁ

0 0
280036:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 23:06▼コメ返信通報

980欲しいから悩んでる。
どうせ抽選だし、予約だけしてみるか。

0 0
280038:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 23:08▼コメ返信通報

やべぇな、ロボット長かっけぇ

でも10万か・・・

0 0
280042:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 23:15▼コメ返信通報

近いスペックのが9万だから、ロボ自体は1万ぐらいなのよね。
でもグラボ欲しくてロボも欲しい層はほとんど居ないんじゃないかな・・・

0 0
280043:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 23:20▼コメ返信通報

決して悪い話ではないが、ニッチすぎるわ

0 0
280044:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 23:28▼コメ返信通報

全然!
掘り出し物として先行投資できるなら、全然!(痙攣)

0 0
280049:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 23:37▼コメ返信通報

どこ向けだよwww

0 0
280052:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 23:44▼コメ返信通報

限定20とか、10万で原価回収出来るのか凄く不安になる

0 0
280054:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 23:51▼コメ返信通報

PVはアイアンマンみたいな感じでカッコよかったけど、う~ん

0 0
280061:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 00:08▼コメ返信通報

グラボいんねーからマザボマシーン作ってくれよ

0 0
280063:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 00:17▼コメ返信通報

Radeon派の俺は涙をのんで諦めるよ…

0 0
280064:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 00:19▼コメ返信通報

この価格帯になると完全にロボがおまけだからまあ

0 0
280065:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 00:20▼コメ返信通報

可動はするのかな?

0 0
280069:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 00:46▼コメ返信通報

読み方にこだわるやつは素人

0 0
280074:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 01:02▼コメ返信通報

PCパーツのパッケージって無駄にCG凝るよな
まぁ中身は玩具でもプラモでもなくPCパーツだから買わんけど

0 0
280075:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 01:12▼コメ返信通報

へえ、フィギュアついて1マ……10万!?

0 0
280077:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 01:36▼コメ返信通報

分かってるとは思うが写真のクッソカッコイイロボはCGだからな
実際に付属するフィギュアはまだ製作中で現時点では一切公開されてない
今後進捗を追って公開予定らしい

0 0
280079:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 01:51▼コメ返信通報

こんなパーツ数多そうな奴、20体の為にわざわざ金型起こすとは思えないし、
第一弾とあるから、これは抱き合わせの記念商品みたいな感じで、
金型流用できるカラバリでどんどん出す予定なのかな?

もしくは、実際に届くのはめちゃくちゃしょぼいとか?

0 0
280080:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 02:01▼コメ返信通報

※280077
ほんまやw明らかに違うものが来そうな予感しかしない

0 0
280084:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 03:06▼コメ返信通報

※280080
危険な臭いがするなwww

0 0
280085:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 03:18▼コメ返信通報

必殺技が凍結系なのは冷却性能を誇示?してるんだろうか・・・

0 0
280086:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 03:21▼コメ返信通報

ASUSのGTX980が7~8万だから
フィギュアは~3万くらいの価値がある出来になるんだろうかw

0 0
280088:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 03:30▼コメ返信通報

正しい読み方は公式がブレブレなので気にした方が負け。

0 0
280092:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 06:47▼コメ返信通報

ずっとアスースだとばかり思っていたが…だがロボ欲しさにグラボも変えようとはちょっと思わないぞw
今PCでウィッチャー3やっててもうちょっといいグラボに変えようかと思っているけど、買わないぞ!?

0 0
280098:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 09:02▼コメ返信通報

え、今更980GTX?
しかも10万?

上でも他の人が指摘してるように、GPU単品は8万前後だぞぅ?

0 0
280115:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 11:19▼コメ返信通報

※写真はイメージO.Gです。実際の商品とは異なります

うん、いやな予感しかしない

0 0
280121:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 12:34▼コメ返信通報

なんか学生の頃はしゃいで作った駄作の中二病ロボットって感じのPVだな。
CGの質が高いだけ。

0 0
280128:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 13:49▼コメ返信通報

届いたらロボだけ食玩レベルだったら笑うw

0 0
280130:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 14:34▼コメ返信通報

スペックよくわかってないのと電力消費どんだけ食うのかをわかってないのと
価格が高いってだけはよくわかった
これを使う人はどんだけお金が安定してて一体何と戦ってるんだろうか

0 0
280144:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 16:11▼コメ返信通報

※280130
こういう高額なグラボを使う人はスカイリム等PCゲームの超美麗だけどクッソ重いENBとかそういうのと戦ってるんだと思う

0 0
280147:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 16:33▼コメ返信通報

マクロスの両腕にアームド空母の代りについているくらいならネ・・・・・

もう変形するPCでいいじゃん

0 0
280151:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 17:34▼コメ返信通報

つーかこれを記事にするここ偉いな(笑)フィギュアのことならなんでもありなんだな。

0 0
280177:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 19:50▼コメ返信通報

>>280130
もう最新のゲームを最高設定で遊ぶにはこれ以上のグラボが必要なんだよ・・・

0 0
280178:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 20:06▼コメ返信通報

見た目が好みだからロボだけ売ってくれよ
ゲームはPS4で十分なんだよ

0 0
280179:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 20:08▼コメ返信通報

これ反響良ければロボだけ色違いとかで一般販売しても良いんじゃないかな

0 0
280190:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 21:26▼コメ返信通報

数的に「グラボ欲しいけどロボいらんから売るわ」って人も出なさそうだ

0 0
280191:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 21:32▼コメ返信通報

グラボのオマケやからな、フィギュアだけ欲しくて買う酔狂なんておらんやろ

0 0
280198:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 22:42▼コメ返信通報

グラボのデザインをオサレにしても、パソコンの中にしまうんだから意味ないよね?

0 0
280203:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 23:17▼コメ返信通報

※280198
まな板とか・・・?

0 0
280208:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 23:50▼コメ返信通報

ロボは緻密なデザインなのにモノ自体はオールPVC製らしいから、ディテールとモールドがダルダルなガッカリ立体物になりそう 

0 0
280225:ウルズ774 投稿日:2015年06月01日 02:44▼コメ返信通報

※280198
サイドパネルを透明アクリルにして内部をLEDで照らしたりして楽しんでる層もいることはいるから・・・

0 0
280247:ウルズ774 投稿日:2015年06月01日 11:26▼コメ返信通報

完璧にPC部品の分野日本って台湾に持ってかれちゃったね。
あっちはお遊びでフィギュアまで出すような始末w

0 0
280267:ウルズ774 投稿日:2015年06月01日 14:21▼コメ返信通報

これ価格もだけど在庫数的にレビューすら見かけることなく
記憶から消えていきそうだなぁ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x