top-page
TOP > 美少女 > 【神羅万象チョコ】メガハウスより「眠り姫アルマ」フィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【神羅万象チョコ】メガハウスより「眠り姫アルマ」フィギュア化決定

2015年05月30日 12:44

美少女メガハウス神羅万象チョコ

|CM(44)
tcs_cdm_011.jpg



 商品化決定



«前の記事« 【メガホビ2015春】メカ・ロボットまとめ メガハウス情報追記【メガホビ2015春まとめ】「ホビージャパン&ビキニ・ウォリアーズ」フィギュア情報追記 »次の記事»
この記事へのコメント

279848:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 12:59▼コメ返信通報

最初に来るかと思ったけどなんでこんな微妙な順番なんだか

0 0
279850:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 13:02▼コメ返信通報

アコちゃんにずっといれてたのに・・・

0 0
279851:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 13:02▼コメ返信通報

絶影殿もたのむ

0 0
279853:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 13:09▼コメ返信通報

アラクネ2位とは やはり神羅万象ファンは異形好きだなあ

0 0
279855:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 13:18▼コメ返信通報

『神羅万象』だ 間違えんな

0 0
279857:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 13:19▼コメ返信通報

アラクネ一番好きなキャラだし欲しかったのに・・・・・
プレバン限定でもいいよ

0 0
279868:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 13:37▼コメ返信通報

ポラリスはよ!!!!!!

0 0
279870:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 13:48▼コメ返信通報

アルマ巻き返したかー、さすが往年のファンは強いな
アルカナはクリアの翼が実に美麗、いいねぇ

ずっと票を入れてた月光王ルキアは自分で作るか・・・

0 0
279871:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 13:50▼コメ返信通報

マシキウスに入れたけどやっぱ駄目だったか…
女キャラだけじゃなく男も出して欲しいけど厳しそうだね

0 0
279875:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 13:53▼コメ返信通報

2位以下はフィギュア化されないなんて言われてないんだから
アラクネとかはむしろ今後に期待できるでしょ

アルカナの出来良いけど流石に翼の完全再現は無理か…

0 0
279877:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 14:04▼コメ返信通報

俺…俺、作品しらないけどこの子可愛い欲しいって毎日入れてたんだ…
最期の順位発表で3位に落ちててうわあああってなったけど

やったあああああああああああああああああ!!

0 0
279878:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 14:06▼コメ返信通報

※279850
俺もずっとアコちゃんに入れてた…

0 0
279883:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 14:15▼コメ返信通報

七天は爆買いしてアラクネ出なくて諦めて中古のカード買った思い出がある。

0 0
279885:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 14:22▼コメ返信通報

ルルイエなんでこんなに順位急浮上したしwwww
神羅のランキングは毎回見てて楽しいな

0 0
279889:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 14:49▼コメ返信通報

アラクネも出してくれえ・・・

0 0
279893:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 15:14▼コメ返信通報

※279871
そのうち男女別や章別の投票なんかやったら面白そうではある
でもバラけすぎて票集まらないかなぁ

0 0
279894:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 15:18▼コメ返信通報

例のアルマキチがどれくらい購入するか気になる

0 0
279897:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 15:25▼コメ返信通報

わいもアコちゃんにいれてた

0 0
279907:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 16:05▼コメ返信通報

後はヒサメを待つだけだな・・・

0 0
279909:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 16:11▼コメ返信通報

アコちゃん立体化とか黒カナさんが黙っていないゾ

0 0
279914:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 16:19▼コメ返信通報

スキュレイちゃんがよかった

ムジナはよ

0 0
279915:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 16:25▼コメ返信通報

男以外ならいいよ、せっかくのシリーズが終りそうな要素は止めて欲しい

0 0
279918:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 16:28▼コメ返信通報

※279909
なら合わせて反逆使徒アルカナも発売しよう(提案)

0 0
279923:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 16:45▼コメ返信通報

※279915
あれしたら終わるこれしたら終わると関係ない外野が喚くほうがよっぽど終わる要素になると思うの

0 0
279924:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 16:55▼コメ返信通報

1章の絵の立体化の方が良かったけどもう何でも良い、アルマは買うよ

0 0
279935:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 17:49▼コメ返信通報

最初投票してからその後完全に投票忘れてたわw
アラクネが人気なことが一番驚いた

0 0
279941:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 18:09▼コメ返信通報

あぁアルマ一番いらねぇよぉ

0 0
279945:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 18:44▼コメ返信通報

※279923
現に昔男キャラ中心の商品展開で一度は終ってるんだし関係ない事は無い

0 0
279958:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 19:50▼コメ返信通報

飛天王アレックス

0 0
279962:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 19:55▼コメ返信通報

※279945
それはまだ今ほど知名度がないときに食玩展開したからじゃないのか

0 0
279963:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 19:57▼コメ返信通報

男でもバエルなら喜んで買うよ

0 0
279972:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 20:44▼コメ返信通報

クオンは最後の途中経過では1位だったのに3位まで堕ちたか……
残念だが、シリーズが継続されるのならば
3位までイラスト有りの扱いだし、フィギュア化の可能性は結構あるかな?

とりあえず、アルカナの出来は良さそうなので、シリーズ継続のために買う
ただ、武器はどうなるの?別スタンド?

0 0
280001:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 21:56▼コメ返信通報

シズクとリュウガさえだしてくれればいい
アラクネというマニアしか買わなさそうで値段が他のより1.5倍ぐらいしそうなキャラは
さすがにあとのシリーズ展開に響くからやめてほしい

0 0
280005:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 22:13▼コメ返信通報

※280001
手前勝手なこと吹いてんじゃねえよ。投票結果二位様相手に何言ってんだオメエは?アラクネ欲しい人間だどれだけいるかよく考えろ

0 0
280014:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 22:32▼コメ返信通報

※280005
これ毎日投票できる制度だったから
一部の声がでかいがそのまま通用するよね

0 0
280019:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 22:38▼コメ返信通報

※280005
複数投票できるから一部の熱狂的なファンが頑張っただけだろ
神羅万象の2chをちょっと見てみたけどただの動物園で見てられなかったけどアラクネいい意味で騒がれてはなかったし重要なキャラでもないしTCSも選ばれなかったじゃん

0 0
280021:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 22:40▼コメ返信通報

※280014
毎日一票の投票だったし、それを言い出したらきりがないんじゃない?

0 0
280032:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 22:59▼コメ返信通報

多重投票とか組織票とか運営の操作とかそういうの言い出したらキリがないからやめろよ

ついでに2chの神羅スレとかもはやア.ンチと荒らしばかりで普通のファンはいないぞ

0 0
280048:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 23:37▼コメ返信通報

ああああああ
クオンちゃんに入れてたのに

0 0
280050:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 23:39▼コメ返信通報

アラクネも好きだがテフヌトに入れ続けた
予想通りの結果になったが後悔はしてない

0 0
280066:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 00:25▼コメ返信通報

これフィギュア化1位だけなのかよ?クオンちゃんもいずれ出るよな
アルマはそこまでほしいと思わんが出来次第かなー
ムジナ出すなら黒刀のムジナでお願いしたい

0 0
280101:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 09:17▼コメ返信通報

最初の中間発表でシズクいけると思ったのに終わってみたらこの位置か・・・
いつか出るといいなぁ

0 0
280119:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 11:59▼コメ返信通報

次のチョコに立体化アンケート応募券付けよう

0 0
280490:ウルズ774 投稿日:2015年06月02日 11:04▼コメ返信通報

全く立体化の気配がないシオン…
アスタロットと並べて飾りたいんや…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x