top-page
TOP > 美少女 > 【ワンホビG】「グッドスマイルカンパニー」新作フィギュア&ねんどろいど速報
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ワンホビG】「グッドスマイルカンパニー」新作フィギュア&ねんどろいど速報

2018年05月26日 10:54

美少女グッスマワンホビG

|CM(102)
 【グッスマまとめ】



■本日開催のフィギュアイベント「ワンホビ」
グッドスマイルカンパニー新作フィギュア&ねんどろいど情報まとめ

カホタン@グッスマのすみっこ@gsc_kahotan
【解禁】「ねんどろいど 佐々木琲世」商品化決定!&彩色原型初公開! 続報ご期待ください◎

twitter.com/gsc_kahotan



「ねんどろいど ゼロツー」彩色原型初公開っ! #ダリフラ






「ねんどろいど ヤン・ウェンリー」彩色原型初公開




「ねんどろいど レン」彩色原型初公開っ♪続報もお楽しみに〜(*´꒳`*)




「ねんどろいど 木之本桜 友枝中学校制服Ver.」彩色原型初お披露目です✿続報をどうぞお楽しみに~!




「ねんどろいど 輝夜 月」彩色原型初公開ー!!近日案内開始予定です♪




【解禁】「ねんどろいど のじゃロリおじさん」商品化決定!




「ねんどろいど 電脳少女シロ」商品化決定です◎どうぞお楽しみに~!




「ねんどろいど ミライアカリ」商品化決定っ★☆続報ご期待ください




スケールフィギュア「キズナアイ」ポーズ決定!只今制作進行中です




「ねんどろいど 萌田薫子」原型初公開です♪どうぞお楽しみに◎ #こみっくがーるず




「ねんどろいど 鳳凰院凶真」原型初公開ッ! #シュタゲ



「ねんどろいど レイシア」原型初公開です




ねんどろいど グリーン」原型初公開です◎続報もご期待ください! #ポケモン




「ねんどろいど スペシャルウィーク」商品化決定!続報もどうぞお楽しみに~♪




「ねんどろいど ハーレイ・クイン センゴク・エディション」彩色原型初公開です★ #ニンジャバットマン




「ねんどろいど キャットウーマン ニンジャ・エディション」原型初公開です☆続報もお楽しみに!




「ランサー/アルトリア・ペンドラゴン」彩色原型初公開◎この圧倒的なボリュームをぜひ生でご覧くださいっ! #FGO






「立華かなで 晴れ着Ver.」彩色原型初公開です♪ #AngelBeats




「榛名 お買い物mode」彩色原型初公開です♪ #艦これ
「鹿島 お買い物mode」も制作進行中!






「アルタイル」彩色原型初お披露目です! #レクリエイターズ




「シルーカ」原型を初公開っ◎続報をどうぞお楽しみに




【解禁】「ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス03」

今回のクリエイター部門はこちらの方々です◎(敬称略)
◆ちょぼらうにょぽみ
◆AC部
◆いらすとや




「ねんどろいどもあ きせかえクリニック」彩色原型初公開☆ごっこ遊びが捗ります(




【商品化決定】『タヌキとキツネ』より、スマートフォンの充電ケーブルやイヤフォンケーブルにつける「タヌキとキツネ ケーブルマスコット」がカプセルトイで商品化決定!原型初お披露目です♪続報お楽しみに◎




「立体!いらすとや」彩色原型をもう一つ初お披露目






「ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス01・02 セレクション」商品化決定!




【With Fans!】「桜内梨子 Blu-rayジャケットVer. 」彩色原型初お披露目




KADOKAWAさんアイテム「ルイズ Final ウェディングVer.」彩色原型初公開です♡ #ゼロの使い魔




「ねんどろいど 歌仙兼定」彩色原型初公開です◎






ねんどろいど オタベック・アルティン」原型初公開です




「ねんどろいど 田中龍之介」彩色原型初公開ッ!




「ねんどろいど ランサー/エリザベート・バートリー」彩色原型初お披露目です!続報もどうぞお楽しみに~◎




「ぴよくる 初音ミク 01」デコマス初展示です☆



«前の記事« 【メガホビ】「ホビージャパン(AMAKUNI)」新作フィギュア速報【2018春】【ワンホビG】「マックスファクトリー」新作フィギュア&figma速報【2018春】 »次の記事»
この記事へのコメント

1946381:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 10:59▼コメ返信通報

Vtuber四天王(5人)出揃ったな

0 0
1946383:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 10:59▼コメ返信通報

乳上30000くらい行きそう

0 0
1946385:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:01▼コメ返信通報

乳上の胸部装甲が凄い⤴️⤴️

0 0
1946386:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:01▼コメ返信通報

乳上貯金しようから大丈夫

0 0
1946387:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:02▼コメ返信通報

※1946386
してる

0 0
1946400:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:06▼コメ返信通報

ナポレオンっぽい乳上かっこいい!

0 0
1946403:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:07▼コメ返信通報

梨子かわいい

0 0
1946404:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:07▼コメ返信通報

とりかえっこフェイスの特別描き下ろし枠があまりにも奇妙過ぎる

0 0
1946410:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:09▼コメ返信通報

新作もいいが進捗はどうなんですかね

0 0
1946411:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:09▼コメ返信通報

アルトリア・ペンドラゴンってやつかき氷持ってるみたい

0 0
1946412:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:10▼コメ返信通報

のじゃおじやったぜ こういうの個人勢は出ないかと思ってた

0 0
1946413:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:10▼コメ返信通報

どれのなにとは言わんけどでっけぇな

0 0
1946414:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:10▼コメ返信通報

おかりんがアーチャーに見えてしまった。

0 0
1946416:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:10▼コメ返信通報

乳上は29800だな

0 0
1946418:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:11▼コメ返信通報

艦これのお買い物modeには期待している。艤装がないからお手頃な値段で頼むよ

0 0
1946421:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:11▼コメ返信通報

いらすとやのねんどろいども作って

0 0
1946426:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:13▼コメ返信通報

またもや淫魔像が出るとは

0 0
1946428:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:14▼コメ返信通報

天使ちゃんとか今更すぎる
みんな忘れてんだろw

0 0
1946429:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:14▼コメ返信通報

スペちゃん嬉しい

0 0
1946434:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:15▼コメ返信通報

クラス変わったら乳でかくなるアルトリア父上・・・

0 0
1946437:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:15▼コメ返信通報

「◎この圧倒的なボリュームをぜひ生でご覧くださいっ! #FGO 」確かにすごいボリュームだ・・・胸がな!!

0 0
1946438:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:15▼コメ返信通報

AC部顔なんてどこに使えばいいんだ…

0 0
1946447:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:17▼コメ返信通報

桜内梨子の髪の毛凄いな、もし倒したら一発でアウトだろうな

0 0
1946451:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:18▼コメ返信通報

ランサーアルトリア正気か(誉め言葉)
よくこのまんま立体化しようと思って実際にやったなあw

でもこのエフェクトいるかなあ。ちょっと安っぽく見える。

0 0
1946454:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:19▼コメ返信通報

のじゃろりおじさんって正式名称のじゃろりおじさんなのか・・・

0 0
1946456:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:20▼コメ返信通報

Vtuber勢続々と決まるな
そんなにアイちゃんの予約多かったんやろか
あとありえるとしたら誰やろ?みと委員長ぐらいか?付属パーツ面白い事になりそう

0 0
1946462:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:21▼コメ返信通報

いらすとやめっちゃ欲しい

0 0
1946466:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:22▼コメ返信通報

ねんどろいど田中おめでとう
これでスタメン揃う

0 0
1946480:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:26▼コメ返信通報

なぜFGOフィギュアのカッコいいヤツは縦に長くなるんだ…場所とりづらいわ!

0 0
1946484:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:27▼コメ返信通報

けもフレ無しか、ツチノコ欲しかった

0 0
1946496:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:28▼コメ返信通報

セイバーの胸はちょっとでかすぎて、そこだけエロ漫画みたいだ

0 0
1946505:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:31▼コメ返信通報

やったーーーーーーー!!、!うにょぽみフェイスきたーーーーー!!!これはこれで買いますけど、あいまいみーのネタフィギュアまだですか?

0 0
1946511:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:32▼コメ返信通報

琲世はロゼ編の髪型パーツも欲しいです。
カネキが徐々に表に出てる感じで好きなので

他のバージョン(黒カネキ、白カネキ、闇カネキ、王カネキ、子カネキ黒、子カネキ白)も
脳内反省会を再現したい

0 0
1946531:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:39▼コメ返信通報

艦これねんどろマジで終わったんか…悲しい

0 0
1946532:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:39▼コメ返信通報

サングラスがシャムに見えたわ

0 0
1946541:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:42▼コメ返信通報

レンがかわいすぎてやばい。
ピトさんもだけど、是非フカ次郎出してほしいな

0 0
1946557:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:46▼コメ返信通報

まさかのルイズか
死んでからも新作フィギュアがでるとか
ノボルも草葉の陰から喜んでいるだろう

0 0
1946559:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:46▼コメ返信通報

最近のグッスマはオッパイの作りがホンット雑だな!水風船かよ
そこだけを判断基準に買ってんだから頼むぜ

0 0
1946571:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:49▼コメ返信通報

※1946531
今回艦これに限らずゲーム系ほぼサッパリだしまだ分からんて
とにかく他より優先して現行アニメとVtuberを先に出すって気迫がある

0 0
1946580:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:52▼コメ返信通報

ハイセ出るんだね什造が出てくれたら嬉しいな

0 0
1946591:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:58▼コメ返信通報

※1946557
ルイズの最新フィギュアがウェディングで泣いた…おめでとうありがとう

0 0
1946602:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 12:00▼コメ返信通報

ディノイエテーゼのラインハルトはイメージから離れてないけど、やっぱヤンはちょっと前のアニメより間の抜けてない真面目な感じしちゃうなぁ…

0 0
1946663:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 12:22▼コメ返信通報

ニンジャエディション可愛いじゃない

0 0
1946693:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 12:31▼コメ返信通報

ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!

0 0
1946701:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 12:35▼コメ返信通報

シルーカはマントの為に背中に棒が刺さってるの?

0 0
1946744:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 12:48▼コメ返信通報

ちょぼなら「FXで有り金全部溶かした人の顔」も欲しいわな

0 0
1946745:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 12:48▼コメ返信通報

まーたウチの棚に入らねぇようなフィギュアが・・・

0 0
1946760:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 12:54▼コメ返信通報

かおす先生やったぜ

0 0
1946776:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 13:02▼コメ返信通報

蝙蝠目がないとか

0 0
1946778:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 13:03▼コメ返信通報

ユーチューバーの勢いすごいな。あちこちで立体化か

0 0
1946788:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 13:08▼コメ返信通報

※1946383
仮に23000だった場合馬だけで17000くらいか

0 0
1946795:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 13:11▼コメ返信通報

しょうがないんだろうけどランサーアルトリアの馬小ちゃいな、なんかちぐはぐ感を感じてしまう

0 0
1946810:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 13:17▼コメ返信通報

※1946693
ルイズコピペ久しぶりに見た…

ていうか全部入るんだなfig速のコメント欄

0 0
1946820:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 13:29▼コメ返信通報

ねんどろいどいらすとやコラボで耐えられなかった

0 0
1946830:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 13:35▼コメ返信通報

はいはいまた榛名と鹿島ね

バカの一つ覚えのように出しやがって

0 0
1946879:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 13:53▼コメ返信通報

・・・ああ、ヤンだったのかこれ

0 0
1946904:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 14:12▼コメ返信通報

天使ちゃんやっぱかわいいのう

0 0
1946929:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 14:33▼コメ返信通報

俺だ…!組織もようやく俺の重要性に気づいたようだな。あぁ、分かっている…これも運命石の扉の選択か…。また動きがあり次第連絡する。エル・プサイ・コングルゥ

0 0
1946935:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 14:39▼コメ返信通報

いらすとやは立体物については著作権料フリーちゃうんかな??
のじゃロリはコンビニ店員から大出世やんけ

0 0
1946948:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 14:54▼コメ返信通報

父上の顔ってもうちょっと体調悪そうな感じしたけど。いや買うけど。

0 0
1946954:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 15:01▼コメ返信通報

冷静になるとのじゃはおじさんやからいらないような気もするし…
ロリキャラやからねんどろいど映えしそうでめっちゃ欲しいような気もする
まぁフィギュア買った方が投げ銭よりかは健全よな

0 0
1946975:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 15:23▼コメ返信通報

あ、淫魔像(鹿島)だ
それに、スペシャルウィークちゃん!?

0 0
1946982:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 15:32▼コメ返信通報

ニケまだ先かー

0 0
1947003:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 16:11▼コメ返信通報

※1946948
体調悪そうというかなんか辛気くさい顔。

0 0
1947011:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 16:23▼コメ返信通報

響木アオちゃんもねんどろいどでるほど人気になって欲しい

0 0
1947024:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 16:37▼コメ返信通報

ここ見てる人誰も気にしてないだろうが
やっぱしスナックワールドのチャップは無かった事になったか

0 0
1947036:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 16:52▼コメ返信通報

のじゃロリおじさんじゃなくて正式名称は
みここだったような

0 0
1947040:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 16:59▼コメ返信通報

いらすとやのはコレクションしやすいサイズで沢山出してほしいな

0 0
1947047:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 17:04▼コメ返信通報

のじゃロリおじさんなのか
ねこますなのか
みここなのか……
ややこしや~

0 0
1947107:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 17:58▼コメ返信通報

宇宙よりも遠い場所の続報はまだか
WFやアニメのイベントも控えてるからそれ待ちかなあ
メイン四人のセット感が強すぎるが、どの服で出すのかホントに分からん

0 0
1947114:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 18:03▼コメ返信通報

アーサー王(ナポレオンの肖像画ポーズ)

0 0
1947137:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 18:34▼コメ返信通報

無理ぃーだろうけど、スピカとリゲルとオグリとウンスカとウララまで揃うと嬉しいな

0 0
1947147:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 18:50▼コメ返信通報

※1947137
スズカはあるだろうとして、よくてセイウン、エルコンドルくらいまでが限度ぽそうやね(´・ω・`)これも艦これと同じでメインが固定されてないというか、多すぎるから難しい
御城プロジェクトとか出してほしいけど、艦これと似たようなことなってあれがこれがで個人差出まくるやろうなぁ….

0 0
1947151:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 18:55▼コメ返信通報

シルーカ悪くはないんだけど、やっぱり個人的にはアニメのつり目のキリッとした感じがよかった、残念

0 0
1947158:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 19:02▼コメ返信通報

のじゃおじさんのねんどろいどの名前は、みここじゃないんだなw

個人的にもう懐かしさすら感じてるけど、アルタイルのフィギュアかっこいいな

0 0
1947161:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 19:08▼コメ返信通報

ランサー草

0 0
1947172:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 19:18▼コメ返信通報

木之本桜ちゃんとかおす先生は買おう
スペシャルウィークは原型を待つ

0 0
1947173:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 19:20▼コメ返信通報

※1946879
何処のヤンさんだろうね

0 0
1947240:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 21:38▼コメ返信通報

なんだあのデッカいもの…♀

0 0
1947251:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 21:46▼コメ返信通報

琲世が出るなら有馬さんと亜門くん、瓜江くんや什造くんも!!

0 0
1947252:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 21:50▼コメ返信通報

※1946693
それを見に来たw

0 0
1947288:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 23:12▼コメ返信通報

※1946454
実際の名前はねこますだけどその名称が有名になった後は自分でもそう名乗ってるからほぼ公式

0 0
1947290:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 23:12▼コメ返信通報

乳上玄関に置いといてもアンティークかなんかだと思ってもらえそう

0 0
1947296:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 23:20▼コメ返信通報

※1946531
そろそろ夏のワンフェスやで

0 0
1947328:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 00:28▼コメ返信通報

スケール系はクッソ先の発売日提示されて
挙げ句の果てに延期する未来が…

0 0
1947337:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 00:57▼コメ返信通報

※1947290
それはねーよw

0 0
1947346:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 01:20▼コメ返信通報

よっしゃイチゴちゃんきた!

0 0
1947359:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 02:48▼コメ返信通報

フランキス意外と展開多くて嬉しい
とじみこは無理かな…

0 0
1947372:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 05:06▼コメ返信通報

※1946411
ついでに馬がパーンサロイドに見えて仕方ない

0 0
1947375:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 05:32▼コメ返信通報

FGOやってないから知らないんだけど、なんでランサーのアルトリアは巨乳なの?

0 0
1947387:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 08:12▼コメ返信通報

グッスマとマックスファクトリーがどうしても頭の中でごっちゃになってしまう(悲)
figma出してるのがマックスでねんどろがグッスマかなぜかねんどろとfigmaは同じ会社が出してるって思い込んでた

0 0
1947397:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 09:32▼コメ返信通報

※1947387
あながち間違いでもないやろそれ

0 0
1947398:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 09:34▼コメ返信通報

※1947147
メイン三人はスペ、スズ、テイオーやからでるとしたらその三体やと思う

0 0
1947457:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 13:50▼コメ返信通報

※1947375
剣が永遠の少女派で槍がおっぱい派だった
あと槍はセイバー以外の使い手をセイバー顔に整形する疑惑が一時期出た

0 0
1947469:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 14:40▼コメ返信通報

Vtuberが盛り上がってる内に出す作戦は正しい
しかし鹿島と榛名かー人気あるから仕方ないかな

0 0
1947489:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 15:27▼コメ返信通報

木ノ本桜のねんどろいどだが恐らく小学生時代のねんどろいどとたいして頭身とかバランスとか変わらないはずなのに中学生バージョンとわかるのマジ凄い。

0 0
1947642:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 21:21▼コメ返信通報

トウカイテイオー、エルコンドルパサー、グラスワンダーもお願いします

0 0
1947672:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 22:09▼コメ返信通報

ランサー/アルトリア・ペンドラゴン の馬がかなりヤバくないか?
でも元のイラストの馬がおかしかったのである意味ちゃんと作られてたりするのでイイのか?

0 0
1947775:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 00:15▼コメ返信通報

※1947398
ゴルシとルドルフは頼むわ

0 0
1947812:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 02:45▼コメ返信通報

お買い物modeは是非スパ子も欲しい
あとサッサンのfigmaも欲しい

0 0
1947872:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 10:34▼コメ返信通報

あばばばばば~

0 0
1948168:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 17:59▼コメ返信通報

※1947775
ダイワスカーレット

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。