top-page
TOP > 美少女 > 【キャストオフ画像追加】ネイティブ「看護師・桃井 スケールフィギュア」受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【キャストオフ画像追加】ネイティブ「看護師・桃井 スケールフィギュア」受注開始

2015年06月02日 21:56

美少女アダルトフィギュアネイティブ

|CM(19)
ネイティブ



 アダルト注意


公式ブログにてキャストオフ画像追加






ネイティブオンラインショップ&DMM限定
DMMでも購入可能

看護師・桃井(通常版)
看護師・桃井(プレーン版)


看護師・桃井 通常版
¥19,000

神聖なる分娩台の上で物憂げな表情を浮かべながら、大きく開かれた胸元と四肢で誘惑する看護師・桃井。
誰しも一度は憧れるシチュエーションを、大ボリュームで立体化いたしました。
原形制作はかわにしけん氏が担当、肉感溢れるバストや太ももの造形を思う存分ご堪能ください。

また本商品は、イラストに描かれた「分娩台」が付属する通常版の他に、
分娩台の代わりとなる「フィギュアをダメにしないクッション」が付属するプレーン版の2種をご用意いたしました。
予約期間のみの完全受注生産となりますので、この機会をお見逃しなく!

native.ecq.sc/nacrjp00009a.html
001_16_1.jpg


看護師・桃井 プレーン版
¥13,000

本商品は、イラストに描かれた「分娩台」が付属する通常版の他に、
分娩台の代わりとなる「フィギュアをダメにしないクッション」が付属するプレーン版の2種をご用意いたしました。

native.ecq.sc/top/nacrjp00009b.html
007_9.jpg

«前の記事« 食玩「66アクション 仮面ライダー7」画像公開!仮面ライダーブレイドなどがラインナップ【再販予約開始】AGP「艦これ 金剛改ニ」S.H.Figuarts「仮面ライダー3号」ほか 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

279226:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 15:15▼コメ返信通報

このクッション、他の座りポーズのフィギュアにも流用できそうだな・・・こっち予約するかあ

0 0
279227:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 15:17▼コメ返信通報

6000円もする台座はいらないから、プレーン版にします

0 0
279228:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 15:18▼コメ返信通報

分娩台付けるくらいなら満腔の造形は当然されてるんですよね?

0 0
279230:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 15:23▼コメ返信通報

クッションの方がなんかエロい

0 0
279238:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 15:32▼コメ返信通報

智恵の時はクッションも付いてきて浴槽だけ別箱だった気がしたけど、今回はそうじゃないんか。

分娩台は悪さできそうだからこっきかな?
クッションは1000円ほどで買えそうだし、見た感じビーズクッションっぽいよね

0 0
279240:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 15:34▼コメ返信通報

もはやスカチューとくらべると高く感じるわな

0 0
279246:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 15:56▼コメ返信通報

分娩椅子もクッションも両方付いてくるバンドル版も用意しといてくれよ・・・
何?2個買えって?

0 0
279284:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 16:08▼コメ返信通報

あまとあみじゃ予約出来ないのか…

0 0
279328:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 16:23▼コメ返信通報

ネイティブ直販のみじゃなくなっただけまだマシ

0 0
279329:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 16:24▼コメ返信通報

ネイティブじゃ何年かぶりに聞いたわそれ

0 0
279383:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 17:17▼コメ返信通報

フィギュアをダメにしないクッションってw そんなとこにもネタはさんでくるのかw

0 0
279603:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 22:45▼コメ返信通報

いいじゃん安いほう買おうかな
分娩代がほしいわけではないのだ

0 0
279736:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 06:19▼コメ返信通報

nativeはフィギュアも楽しみだけど、それと同じくらい箱のデザインも楽しみ。

0 0
280836:ウルズ774 投稿日:2015年06月02日 22:24▼コメ返信通報

分娩台のみがほすぃ

0 0
280888:ウルズ774 投稿日:2015年06月03日 00:05▼コメ返信通報

※279383
フィギュアはダメにしないけど買う人間は駄目にするんですね?わかります!

0 0
280893:ウルズ774 投稿日:2015年06月03日 00:11▼コメ返信通報

これ通常板こんだけ高いんだからプレーン版のクッション台座も付けてくれないかな?
+1000円で両方付けてくれればお得感も有るし、2万ポッキリでキリ良くてそっち買う人も結構居ると思うけど

0 0
280938:ウルズ774 投稿日:2015年06月03日 04:30▼コメ返信通報

分娩台の尻の所は凹んでるのかな?それとも皺がよってるだけ?
どっちにしても他のフィギュアも載せられるように
まっさらパーツもあるとうれしいが、まぁないだろうな

0 0
281004:ウルズ774 投稿日:2015年06月03日 13:56▼コメ返信通報

送料は商品代金に入ってるのか
バンドル版来ないかぎりぎりまで待ってみようかな

0 0
281010:ウルズ774 投稿日:2015年06月03日 14:45▼コメ返信通報

通常版にクッションが付いたら買うよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x