top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【Gのレコンギスタ】ROBOT魂「G-セルフ」50%OFF
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Gのレコンギスタ】ROBOT魂「G-セルフ」50%OFF

2015年05月29日 00:07

ガンダムROBOT魂セールGのレコンギスタ

|CM(57)
ROBOT魂 ガンダム Gのレコンギスタ [SIDE MS] G-セルフ 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア



 Amazonマケプレ50%OFF



«前の記事« 【攻殻機動隊 S.A.C.】エッヂシリーズ「草薙素子 スケールフィギュア」明日より予約開始【モンハン】リボルテック「ティガレックス」彩色原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

278986:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 00:13▼コメ返信通報

ぽちった
管理人さんありがとう
しかし尼本体も妙に安いな

0 0
278987:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 00:13▼コメ返信通報

これずっと前の話じゃん
情報遅すぎだろ

と思ったらまだ半額続いてた・・・

0 0
278990:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 00:39▼コメ返信通報

網で買っちまった…

0 0
278991:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 00:50▼コメ返信通報

Gセルフ発売日まだなのに・・・

0 0
278993:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 00:54▼コメ返信通報

何日も前からじゃないか

0 0
278996:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 00:58▼コメ返信通報

特典付くならヨッシー欲しいんだけどな

0 0
278997:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 00:58▼コメ返信通報

てかもう少し下がるかな?
と様子を見てる

0 0
278998:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 01:05▼コメ返信通報

悩みつつもポチってしまった
50%off恐ろしい・・・

0 0
279004:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 01:19▼コメ返信通報

人気ないもんなぁ…

0 0
279006:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 01:25▼コメ返信通報

いくら安くても自慰旗からなんか絶対買わねーわ

0 0
279008:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 01:27▼コメ返信通報

残当…としか言い様がないね。

0 0
279009:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 01:28▼コメ返信通報

こんな早くから半額とか大丈夫なのかね
Gセルフはせめてパーフェクトパックは出してほしい

0 0
279012:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 01:51▼コメ返信通報

いや、尼での大幅値引きとか珍しい事でもないだろ・・・
種や00ですらあるわ

0 0
279013:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 01:55▼コメ返信通報

じゃあ発売前から半額になった種と00のガンダム教えてよ

0 0
279014:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 01:56▼コメ返信通報

ポチッたわ。管理人サンキュ

0 0
279020:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 02:38▼コメ返信通報

発売前から半額になったパターンだとアーツの東方不敗やのび太なんかもそうだったから、この顔ぶれからしてお察し

0 0
279022:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 02:41▼コメ返信通報

のび太は徐々に売れて再販かかったけど東方とセルフはな…

0 0
279030:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 04:10▼コメ返信通報

ちょっとカッコよくないからね、しょうがないね(マイルドな表現)

0 0
279031:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 04:13▼コメ返信通報

プラモはひどい!ロボ魂最高!
って意見ばっかここでは目にしたのに、よく分からんもんだな

0 0
279033:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 04:39▼コメ返信通報

Gセルフの再現度自体は高いとは思うけど、売れるかどうかは別ってことだろうね。

0 0
279036:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 05:03▼コメ返信通報

gレコってあまり面白くなかったしな……

AGEにGレコと最近のガンダムはアレなのが続くね

0 0
279037:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 05:17▼コメ返信通報

ロボ魂G-セルフ出来はかなり良さそうなんだけど、アニメにがっかりさせられて要らなくなったからキャンセルしちゃった。
尼のこの大幅値引きは俺の他にもキャンセルした人が多かったのかな?

0 0
279038:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 05:27▼コメ返信通報

Gセルフの顔、よほど顔を角度美人にしないとキリッとした顔にならないみたいね
まぁ歯に衣着せぬ言い方すると不細工ってことだな
かわいいか?と言われると目を見開いていて不気味に見えるし
アメコミのスパイダーマンを参考にしてとかデザイナーが言ってたけど
あいつは正面から見てもカッコよさとかわいさが共存してるし
Gセルフは本来目指していたところからデザインの時点でズレてしまってるんじゃないかな

0 0
279044:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 06:32▼コメ返信通報

パーフェクトパックだけあればいいし…

0 0
279047:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 06:47▼コメ返信通報

元が高すぎる

0 0
279050:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 06:51▼コメ返信通報

Gレコは1クールだけ面白かったな
結局全部見ちゃったけどね

0 0
279053:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 07:23▼コメ返信通報

首から下はいいのに、丸顔がなあ
ぶっちゃけストライクとインパルスのユニットをまたかよと

0 0
279055:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 07:26▼コメ返信通報

ダサいからしゃーない

0 0
279057:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 07:35▼コメ返信通報

予約の段階で投げ売られるwってどんだけwww

0 0
279058:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 07:39▼コメ返信通報

嫌いじゃないけど装備が普通過ぎるんだよなー
ほかの奇抜なバックパックは購入予定。これはスルーさせていただくわ。

0 0
279061:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 08:06▼コメ返信通報

またディネットか

0 0
279062:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 08:09▼コメ返信通報

流石に半額にしたマケプレは捌けてるな

0 0
279070:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 09:05▼コメ返信通報

まぁそもそもが深夜アニメな上に全国区じゃないからな
子供とか絶対に見れないだろうから物売るには不利過ぎるんだよね

0 0
279072:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 09:13▼コメ返信通報

ダブルオーとかフリーダムとかゼロカスタムじゃないと売れるわけない

0 0
279075:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 09:15▼コメ返信通報

※279058
自分も悩んだけど、当初の通り宇宙用かパーフェクト待ちのままにした
レビュー見ても素体の出来はいいみたいだし、早く発表されないかなぁ

0 0
279079:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 09:21▼コメ返信通報

※279070
ロボ魂は最初からオタク向けだろ

0 0
279086:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 09:54▼コメ返信通報

>>33
その基準だとOVAのUCはもっと不利なんだがな
UCとか円盤買うか数ヵ月後にレンタルで見るしか方法ないんだもの…
でもUCのグッズは人気だよね?
Gレコとか放送前にあれだけ宣伝して盛り上げてたのにこの惨事なんだからお察しだわ

0 0
279093:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 10:18▼コメ返信通報

※279086
Gレコ、UC共にガンダムを知っている人相手中心の商売になってるんだけど……

UCは従来のガンダム好きの好き要素をかき集めてて作った様な作風、
逆に∀やGレコはそれまでのガンダムに足りなかったものを持ってこようとした作風、
そりゃ最初から前者の方が商売として、売れるってのは分かりきってる話だろ

0 0
279095:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 10:22▼コメ返信通報

だって買うならパーフェクトパックですし・・・
追加パーツが限定じゃなくて安かったら売れると思うわ。
この情報でたら買うけどな

0 0
279099:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 10:40▼コメ返信通報

ガンダムシリーズって昔からガノタターゲットにし作品だよ?
だからいつも視聴率が悪い
例外があるとしたら種くらい
Gレコはつまらな過ぎてどんどん空気になって行ったから、放送中に22時枠で再放送までしたんだが結局意味が無かった
あんなもん夕方に放送しても観る人間居ないわ

0 0
279102:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 10:43▼コメ返信通報

gレコファンは声でかいだけだったな

0 0
279114:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 11:24▼コメ返信通報

やったぜ!(意味深

0 0
279115:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 11:24▼コメ返信通報

可愛いのにねえ

0 0
279121:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 11:30▼コメ返信通報

ハゲのオナ二ーなんてプレバンで上等ダルルォ!?
高トルクはまだですか…?(小声)

0 0
279151:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 12:24▼コメ返信通報

Gレコとかいう歴代最高のダサさだからしょうがない
かっこいいとか言ってるのキチガノタだけだし

0 0
279159:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 12:37▼コメ返信通報

「パーフェクトか高トルクパック待ちだからこれはいらないわ」

「プラモで出るかもしれんしそっちにするわ」

「もう熱冷めたからいらんわ」

0 0
279179:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 13:14▼コメ返信通報

残当

0 0
279192:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 13:54▼コメ返信通報

サンプルだとかっこよく見えたけどレビューサイトのみたら微妙だった

0 0
279239:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 15:34▼コメ返信通報

※279102の次に※279099※279151を読むと
あっ・・・(察し)

0 0
279244:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 15:48▼コメ返信通報

他のパックが欲しいならお布施してやれよ
まあこういう奴らは何出ても買わないんだろうけど

種00オタのがマシってはっきりわかんだね

0 0
279250:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 15:59▼コメ返信通報

あきまんデザイン画再現のGセルフだったら高額でも買うけど
アニメ用に劣化したデザインは魅力無いんだよね
プラモ改造しようにも違いすぎてフルスクラッチしないといけないし
既存ガンダムから外すならあきまんデザインをそのまま使った方が良かったと思う

0 0
279371:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 17:00▼コメ返信通報

※279115
かわいさなんて求められてないんだよなあ…

0 0
279389:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 17:28▼コメ返信通報

※279250
それは本当に同感
最初にデザインが出た時にものすごく好みのガンダムだと思ったんだよ で、アニメ見て「あれ?」ってなった
Gセルフはアニメでは完全に丸い目だけどデザイン画ではちょっと尖んがった今より目つきが悪い感じで
腕も今より太く、全体的にガッシリしてた
あの鋭い目つきと可愛いさが同居したデザインは立体になったらゼッタイ映えると思うんだがなぁ

0 0
279420:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 18:36▼コメ返信通報

人気も需要もないから仕方がない
マジで放送前が一番盛り上がってた

0 0
279479:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 20:13▼コメ返信通報

Gセルフのバリエーションしか発売されないんならつまらないからね。せめて他の機体も発売しようよ。

0 0
279660:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 00:10▼コメ返信通報

ジャイアーンとカバ.カーリーってのは出たら欲しい

0 0
2368673:ウルズ774 投稿日:2019年08月22日 07:40▼コメ返信通報

※279239
そんだけ塵なんだよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x