top-page
TOP > ロボット > スーパーロボット超合金「グレートマジンガー(ジャンボマシンダーカラー)」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

スーパーロボット超合金「グレートマジンガー(ジャンボマシンダーカラー)」発売決定

2015年05月28日 17:14

ロボット限定マジンガースパロボ超合金

|CM(27)
スーパーロボット超合金 グレートマジンガー



 イベント&ウェブ限定


バンダイコレクターズ事業部公式(魂フィ) @t_features
永井豪記念館6周年!「スーパーロボット超合金 グレートマジンガー(ジャンボマシンダーカラー)」発売決定
6/13の記念館先行販売を皮切りに、ウェブ販売も。

www.go-wonderland.jp/
CGEk772WEAETONe_20150528170751270.jpg

関連記事(過去商品)




«前の記事« 【ToLOVEる】アルター「結城美柑 スケールフィギュア」駿河屋予約開始【ストライクウィッチーズ】アルター「エイラ&サーニャ」水着フィギュア 原型公開&発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

278810:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 17:18▼コメ返信通報

俺マジンガー好きだけどこれはスルーかな
去年のマジンガーZゲッターロボカラーと比べるとダサすぎるわ

特に腹のグレートマジンガーの字はいらない

0 0
278811:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 17:22▼コメ返信通報

また色変え商法か
しかもダッサいアレンジで・・・

0 0
278812:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 17:24▼コメ返信通報

これとモンアツはカラバリ多すぎだなw
シリーズ打ち切り食らうよりはマシなんだろうけど

0 0
278813:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 17:25▼コメ返信通報

ださすぎない

0 0
278814:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 17:27▼コメ返信通報

このシリーズは特に相互にスケールを合わせているわけではないんだけど
マジンガーZと比べると小さすぎるんだよね
前にこのブログのコメントで言ってた人いたけど、超合金魂のグレートがロボ魂のマジンガーZとだいたい同じスケールなんだよなあ 
これじゃあ買う気起きないよ

0 0
278815:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 17:27▼コメ返信通報

ジャンボマシンダー再現してるのはわかるけど
かっこいいプロポーションでやってもなw

0 0
278821:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 17:59▼コメ返信通報

まぁこのカラーリングはかっこよさを求めてやってるわけじゃないだろうし
知る人ぞ知るじゃないけど、分かる人にだけ狙ってる感じなんでしょ

0 0
278822:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 18:17▼コメ返信通報

ニッチ過ぎるわwww
俺はいらない

0 0
278824:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 18:21▼コメ返信通報

なんかもうスパ金は本っ当落ちぶれたなぁって印象

0 0
278840:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 18:54▼コメ返信通報

カラバリはいいけどお腹のロゴは飛び出てる系だからもう少し似せて欲しい

0 0
278852:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 19:30▼コメ返信通報

こういうの出されるとチョット欲しくなる俺って…。

0 0
278853:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 19:31▼コメ返信通報

こういうダサさは嫌いじゃない。
昔の超合金ってデザイン似せる気ねぇだろっての多かったよね

0 0
278855:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 19:35▼コメ返信通報

買ったやつの顔が見てみたいな(笑)
見られたくないだろうけど

0 0
278861:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 19:54▼コメ返信通報

普通のもんが普通に買える時にこういうの出すなら別にいいんだけれど……

0 0
278871:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 20:27▼コメ返信通報

ウチんとこのスパ金グレートマジンガー首がよくポロるんだけど不良品なのか仕様なのか?

0 0
278890:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 21:23▼コメ返信通報

ジャンボマシンダー再販してくれたほうがいいな。
もしくは新規金型でマジンガー出してよ。

0 0
278891:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 21:27▼コメ返信通報

マジンガーは只でさえ悪役顔なのに、さらに悪役っぽくなってるな・・・。

0 0
278917:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 21:55▼コメ返信通報

これは当時を知ってる人が喜ぶ代物であって、当時を知らない人が見向きもしないのは当然の事。
「ダサい」とか「かっこ悪い」とか言われても、反対に「懐かしい」「カッコイイ」と言う人も居るわけで。
別に無理してまで買わないといけない物でもないのだし、要らないなら要らないでいいと思う。

0 0
278936:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 22:27▼コメ返信通報

カラバリより新作出してよホント低価格で
10kあるとかだったら超合金魂買ったほうがマシ
低価格でスパロボフィギュア集められるってのが売りなのに
ブラックゲッターは気に入った

0 0
279010:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 01:29▼コメ返信通報

当時マシンダー持ってたけど、これはダサすぎる。
そもそも記念館の年一限定は総じてセンスが壊滅的。

だが…すまん。腹のロゴにだけは惹かれてしまった><
初代金魂が出たころにも「腹ロゴないやん!これ超合金ちゃう!」
とか吠えてた変わり者なんだ、俺…

0 0
279017:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 02:06▼コメ返信通報

※278891
悪役だと思うとかっこよく思えてきたわ
アリかも…

0 0
279026:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 03:50▼コメ返信通報

ちゃんと新商品出せよ

0 0
279029:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 04:06▼コメ返信通報

※279010
腹のロゴは俺も好きだぞ
当時の超合金はみんな腹かどっかにロゴがあったから懐かしいわ
これで意味の無いギミック(例:ゲッター1の頭だけが飛び出す等)があればもっといいんだけどな

0 0
279049:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 06:49▼コメ返信通報

思えば当時の超合金てなんで腹にロゴ入れようと考えたんだろうな?
まさか子供が大好きなロボットの名前を忘れるとでも?

0 0
279056:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 07:28▼コメ返信通報

何故こうまでダサさを極めようとするのか

0 0
279078:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 09:21▼コメ返信通報

色合いやロゴが懐かしすぎる。

0 0
279196:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 14:11▼コメ返信通報

昔を知ってるオッサンとしては懐かしいが、ニッチ過ぎてニーズは少ないだろうし、お行儀の悪いカラバリ商法より新製品を出せよと思うぞ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x