top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【マーベル&DCコミック】S.H.フィギュアーツ「ニック・フューリー」ほか新作展示【魂コミコン】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マーベル&DCコミック】S.H.フィギュアーツ「ニック・フューリー」ほか新作展示【魂コミコン】

2018年05月25日 12:54

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts超合金フィギュアーツZEROマーベルコミコン魂コミコン

|CM(96)
 【マーベル】



■本日25日より渋谷で開催中のフィギュアイベント
バンダイコレクターズ主催「魂コミコン」のマーベル関係のイベントレポートです



■展示リスト
S.H.Figuarts ファルコン
S.H.Figuarts ウォーマシン マーク4
S.H.Figuarts ハルク
S.H.Figuarts ソー
S.H.Figuarts ブラックパンサー キング オブ ワカンダ
S.H.Figuarts アイアンマン マーク50 ナノウェポン Ver.
S.H.Figuarts ワスプ(アントマン&ワスプ)
S.H.Figuarts アントマン&蟻セット(アントマン&ワスプ)
S.H.Figuarts キャプテン・アメリカ アーミー・マスコット Ver.
S.H.Figuarts ニック・フューリー
S.H.Figuarts グルート
S.H.Figuarts ロケット・ラクーン
S.H.Figuarts スター・ロード
S.H.Figuarts アイアンマン マーク20 パイソン
S.H.Figuarts アイアンマン マーク21 ミダス
S.H.Figuarts アイアンマン マーク22 ホットロッド
S.H.Figuarts アイアンマン マーク1
S.H.Figuarts アイアンマン マーク33 シルバーセンチュリオン
S.H.Figuarts アイアンマン マーク8
フィギュアーツZERO 戦国バットマン
フィギュアーツZERO 笑い武者
S.H.Figuarts アクアマン
S.H.Figuarts サイボーグ


■アベンジャーズ












































ガーディアンオブギャラクシー







































■DCコミック

S.H.フィギュアーツ ニンジャバットマン





















«前の記事« 「ゆるキャン△ コレクションフィギュア 」予約開始【ブシロード】【NARUTO】G.E.M.「九喇嘛」フィギュア 限定受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1945100:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 12:56▼コメ返信通報

ソーカッコいいわ。ファルコンも嬉しい

0 0
1945102:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 12:56▼コメ返信通報

ソーとスターロード絶対買う!!

0 0
1945106:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 12:58▼コメ返信通報

ソーなかなかええやん

0 0
1945108:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 12:59▼コメ返信通報

IWキャップの付属品が新たに登場した専用武器ではなく
劇中でたまたま数秒持っただけ&全くデザイン再現できていない槍だけなのはほんとダメだと思う

0 0
1945113:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:00▼コメ返信通報

ナノウェポンマーク50は出たら絶対買う。
シルバーセンチュリオンはコミケイヴの高くて諦めてたから出たら欲しいなぁ。
ホッドロッド、ミダスは流用が効く、シルバーセンチュリオンはトニーが着たからって意味で作られるのはわかるけど何故マーク8…

0 0
1945114:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:01▼コメ返信通報

実際出す気がない参考出品多すぎ問題

0 0
1945115:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:02▼コメ返信通報

蟻リアルだな

0 0
1945116:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:02▼コメ返信通報

ハルクとワスプは発売決定で、他はまだ未定か

0 0
1945123:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:03▼コメ返信通報

……今年と来年の映画公開に合わせてファルコン→ワンダ→ヴィジョン→ガモーラ→ロキとか順に売っていくならまだわかるよ?
国債売るマンやら無印GOTGをこんなタイミングで挟むか普通。
しかもGOTGはまた3人のみで絶対揃わないんだろ?もうこの担当クビで。

0 0
1945128:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:06▼コメ返信通報

まさかの国債売るマンで草
陛下顔付いたプラパン欲しい

0 0
1945129:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:06▼コメ返信通報

スカーレットウィッチを!

0 0
1945135:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:07▼コメ返信通報

ソーうれしい
IWキャップ今からでも作り直せ

0 0
1945136:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:07▼コメ返信通報

映画観るとハルクと陛下はあまり欲しくなくなるんだよなぁ・・・

0 0
1945138:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:07▼コメ返信通報

※1945123
IWのロケットもあのサイズのが一体だけならグルートとセットでいいのにね

0 0
1945139:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:07▼コメ返信通報

アクアマンもサイボーグも結局お蔵入りかよ

0 0
1945146:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:10▼コメ返信通報

ウォーマシン マーク4、なにか違和感あると思ったら劇中みたいに迷彩柄じゃないのか…

0 0
1945150:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:10▼コメ返信通報

当然、国際売るマンの盾の裏に貼ってあるカンペも再現してるよな!?

0 0
1945153:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:11▼コメ返信通報

キャプテンアメリカあたりとか絶対ださなそう
プレバンでいいからだして

0 0
1945154:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:12▼コメ返信通報

ファルコン出すならドローン付きでおながいします
(ちなみに固定ポーズのiron studio版は3ケ付)

0 0
1945155:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:13▼コメ返信通報

インフィニティ・ウォー版のハルクは出す意味あるのか……?

0 0
1945159:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:14▼コメ返信通報

二代目長官も欲しいな。

0 0
1945160:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:17▼コメ返信通報

※1945155
AOU版のリメイクと思えばまあね。
ハルクならIWより前のと並べてもおかしくないし

0 0
1945162:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:17▼コメ返信通報

バンダイさんって優秀な社員を取り揃えてるんじゃないの?
どうしてこうも無能なチョイスなのか

0 0
1945163:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:17▼コメ返信通報

もしかして陛下今売ってるのと画像ので2バージョンも出るってこと?

0 0
1945165:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:19▼コメ返信通報

ワスプ出るの嬉しい!
それにしてもワスプスーツのデザインはドスケベだなぁ…
着用してるホープもセクシーで良いし!(腕とか。)
トニーとブンドド又はオヤジなどでスケベブンドドを…!!

0 0
1945166:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:19▼コメ返信通報

フューリーもっと頑張れよ…

0 0
1945168:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:21▼コメ返信通報

物販何があんの?
アーツとか名将のプレバンお蔵出しとかある?

0 0
1945171:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:22▼コメ返信通報

※1945155
前のハルクの顔見てみろよ

0 0
1945174:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:24▼コメ返信通報

フューリーの体貧弱すぎワロタ

0 0
1945176:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:25▼コメ返信通報

スターロードは最初からこれでだしてくれよ

0 0
1945180:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:28▼コメ返信通報

陛下の発光バージョン?は555のGLOWING STAGEのようにしてほしい

0 0
1945188:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:31▼コメ返信通報

マスコットキャップの布っぽい質感すごい

0 0
1945189:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:31▼コメ返信通報

※1945113
アイアンマン3で最後にペッパーに襲い掛かって返り討ちにされたのが8じゃなかったっけ?
そのおかげで比較的目立ってたと判断したんだろうが、かといってフィギュア化するほどの見せ場だったとは思えん

0 0
1945200:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:39▼コメ返信通報

ニックだ!!嬉しい!!
サプライズ枠でコールソンでも出てくれればもっと嬉しい!!

0 0
1945202:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:41▼コメ返信通報

蟻セット欲しいわ

0 0
1945210:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:47▼コメ返信通報

ライトセーバー持ってないバージョンのフューリーだ

0 0
1945212:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:48▼コメ返信通報

はいはい、みんなプレバン

0 0
1945220:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:52▼コメ返信通報

ソーいい出来っ!
ソーは笑顔パーツとかも付けてほしいなぁ
あと、ロキ!!

0 0
1945226:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:59▼コメ返信通報

国債売るマンのシールドの裏にカンペはついてますか…?

0 0
1945230:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 14:01▼コメ返信通報

変なお面付けた武装キルモンガーが欲しい

0 0
1945234:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 14:04▼コメ返信通報

結局蟻セット出すのかよ……
キャンセル不可のサイトで予約しちまったわ

0 0
1945238:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 14:07▼コメ返信通報

もうちょい頑張って
ガモーラとドラックス出してくれ

0 0
1945273:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 14:39▼コメ返信通報

やっぱ短髪ソーかっこいいな

0 0
1945274:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 14:39▼コメ返信通報

デップーなし?

0 0
1945277:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 14:43▼コメ返信通報

「笑い武者」、たまたまじゃなく故意に顔を暗く見せてるなら演出上手。

0 0
1945287:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 14:56▼コメ返信通報

イゴールもいっちゃう?

0 0
1945294:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 14:59▼コメ返信通報

ストレンジとかスターロードとかは、ちょっと遠くから見ると似てる。
実物見たいなぁ

0 0
1945305:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 15:08▼コメ返信通報

彼に早く盾を!

0 0
1945309:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 15:09▼コメ返信通報

虫嫌いだから蟻の画像見てヒェッてなったわ
まあそれだけ出来が良いってことだと思うが

0 0
1945317:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 15:17▼コメ返信通報

ニンジャバットマンは商品展開が早いな

0 0
1945325:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 15:20▼コメ返信通報

またしても顔が別人なキャップ
ポシャりそうなDC勢はアクアマンの造型完璧だしスタッフ移してくれんかな
クリスプラットそのまんまなスターロードの顔はすごいと思う

0 0
1945327:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 15:22▼コメ返信通報

ソー!待ってたぞ
ロキさんを是非お願いします(泣)

0 0
1945331:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 15:28▼コメ返信通報

1のクィルいいな
欲しい

0 0
1945339:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 15:37▼コメ返信通報

ガモーラとドラッグスいいよね!
ハリーみたいな隠し球の新シリーズはないのかな?

0 0
1945344:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 15:42▼コメ返信通報

ソーやばすぎだろ
これが出るなら欲しい

0 0
1945346:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 15:43▼コメ返信通報

ソーといいナノウェポンといい、やっぱり「公開時期に無理に発売しなかった分」は出来いいな
アイアンマンは未発売だからともかく、キャプテンは付属品が問題なだけでできは今までより良くなってるし、本体込みで作り直さずオプション販売でも良い気はする
というか陛下といい、こんな完全版みたいの出されたら今発売前の分売れんやろ、キャンセル安定やん

0 0
1945351:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 15:46▼コメ返信通報

ハルクは本編ではバスター乗り込みだったけど、予告編までは変身してたし、とりあえず作ってたんだろうな……
本編の出番は一瞬だけど、ラグナロク以外では衣装が変わらない特殊なキャラだし、どの世代のアベンジャーズと並べても違和感ないから、前のよりクオリティ上げたバージョンは純粋に欲しいな
劇中でどうあれ、やっぱり全員集合で飾るならバスターよりこっち欲しい

0 0
1945355:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 15:48▼コメ返信通報

半分くらい枯れ葉みたいに消滅したゾ

0 0
1945360:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 15:50▼コメ返信通報

※1945294
実際は顔近付けて見たり画像でアップで見るより、棚に飾って少し遠目に見ることが多いからね
人間も人形も写真と実際じゃ印象違うこと多いし、よっぽどじゃない限り現物で飾るとしっくりくるよ
サンプルより現物が悪い詐欺もあるから困るけど、人物フィギュアはサンプル写真うつりより現物見ると出来が良いことも多い

0 0
1945362:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 15:50▼コメ返信通報

※1945355
俺達の財布の中身は半分消えるどころじゃ済まない

0 0
1945398:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 16:17▼コメ返信通報

※1945108
次回作で同じスーツでもし出るなら、そっちでシールドとなにかしらを付けて、次回作版で出るかもよ。今回はメインキャラではないし、今作のみの武器として槍がチョイスされたとか。

0 0
1945436:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 16:51▼コメ返信通報

※1945355
お前も消滅すればいいのにな

0 0
1945442:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:00▼コメ返信通報

ハートブレイカーないのん

0 0
1945443:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:00▼コメ返信通報

ンーさん格好良いよンーさん!

0 0
1945465:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:17▼コメ返信通報

※1945220
ソーだね

0 0
1945516:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:40 ID:MyNzY4MjU▼コメ返信通報

Display Only 😉 じゃねぇよ
せめてナノウェポンver出してくださいお願いします

0 0
1945565:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 18:07▼コメ返信通報

このニック・フューリーは竹中直人の声でしゃべらなさそう。

0 0
1945571:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 18:11▼コメ返信通報

デジプリ素顔付きの陛下は嬉しいけど
マーベルレジェンドみたいにBPスーツの特殊機能を塗り分け塗装で再現しているのは何か変だな

0 0
1945581:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 18:18▼コメ返信通報

※1945305
何回みても吹くw

0 0
1945585:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 18:20▼コメ返信通報

ソーが布マントでめっちゃ嬉しい
せっかくならドクターにも採用して欲しかった…

あとキャップは国債売るマンじゃなく軍服コスチュームのほう出して欲しいなぁ

0 0
1945623:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 18:41▼コメ返信通報

※1945189
あれはマーク9だよ
黒金じゃなかっただろ

0 0
1945627:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 18:45▼コメ返信通報

ハルクは出るけどバナー博士は出してくれないんだよね~

0 0
1945655:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 19:06▼コメ返信通報

ロキ「・・・」

0 0
1945899:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 22:04▼コメ返信通報

※1945108
それ以上に他の所も極めて出来が悪いから救いようがない
あとマーベルアーツは表情充実させて欲しい真顔以外の表情ないと遊べないし

0 0
1945940:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 22:19▼コメ返信通報

※1945123
言いたいことはわかるがそう悪いことばかりでもないぞ。

大人気のアイアンマン以外は時期を過ぎたからもう駄目かと思っていたけど、もしかしたらこれも商品化あるんでない?っていう希望が出てきたからな。

0 0
1945971:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 22:30▼コメ返信通報

ワスプウきてるやん!

0 0
1946014:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 22:59▼コメ返信通報

ソーとファルコン似すぎて笑う
ファルコンは顔が出てないからかな

0 0
1946055:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 23:31▼コメ返信通報

なんというか、当たりはずれの大きいシリーズだよな・・

0 0
1946067:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 23:41▼コメ返信通報

あれDPさんがいないや 名将シリーズで傾奇者DP出るのに正調のがないなんて・・・
あとアイアンマンはジェミニ/スターブースト出してほしい!

0 0
1946155:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 01:08▼コメ返信通報

お願いしますバンダイ様!
スターロードと並べられるSHFヨンドゥを出してください!
ずっと待ってるんです!
本当にお願いします!

0 0
1946177:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 02:05▼コメ返信通報

いいぜアイアンマン全部出せよ 最後まで付き合うぜ

0 0
1946238:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 05:39▼コメ返信通報

※1945516
映画公開日までメーカーも知らなかったことが多い中、一ヶ月でこれだけできのいい参考出品作れただけでも上出来
さすがに発売企画会議まで出す余裕なかったんだろう
他社ともども発売時期早い作品が総じて劇中と違い、今回の新しい分はできいいの、やっぱ今回は無理して早く出したのダメすぎたな

0 0
1946268:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 07:13▼コメ返信通報

中2グルートの方が欲しい

0 0
1946273:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 07:28▼コメ返信通報

アーミーマスコットver見るとエイジオブウルトロンでのリファインって本当に完成度の高いリファインだったんだなって思う、キャプテンアメリカだとはっきり分かるデザインでありながら現代的なアレンジは本当に凄いアーミーマスコットverは第二次世界大戦当時での姿だと言われると納得できるからこれはこれで好きだけど

0 0
1946287:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 07:51▼コメ返信通報

このラインナップ全部出してくれれば何よりだがとりあえずこの中のマーク1だけは真っ先にそして確実に出してくれバンダイそれ以外のアイアンマン系も俺は出してくれれば全部買うつもりだ

0 0
1946292:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 08:03▼コメ返信通報

マーク50ってマーク8〜マーク47みたいにアーマーのみの空っぽの状態でも自立起動させる事って出来るのかな?

0 0
1946317:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 09:20▼コメ返信通報

ウィンターソルジャー版のステルススーツキャプテン出て欲しい。

0 0
1946921:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 14:25▼コメ返信通報

※1946292
それは気になるとこだよね
ただ明確な本体を持たず、トニーと一体化したユニットからナノマシンで形成する「装着」というか「変身」の領域のスーツだし、無理そうな気もする
人型じゃない小型ビットはあったけど

0 0
1947020:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 16:34▼コメ返信通報

てかガモーラとドラックスのいないガーディアンズなんて5人揃わない戦隊と同じ。
ワンダもヴィジョンも来ないから未だにシビルウォーやAouのメンバーが揃いもしない。
特にヴィジョンは今回ガチ脱落枠だろうに商品化無しとか…

0 0
1947383:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 07:42▼コメ返信通報

マーク8を出したのは憶測だけど
ムービーマスターピースでもまだ出てないから先に出そうとバンダイが思ったんだと思う

0 0
1947622:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 20:45▼コメ返信通報

アントマンに素顔パーツ付けて欲しいなあ

0 0
1947860:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 09:42▼コメ返信通報

※1947020
そもそもAoUの時点で、ジャービス/ヴィジョンはトニーと同等以上にウルトロンと因縁の相手で最後1体とも対峙したし、せっかくウルトロン出すならヴィジョンも出しとくべきだったよね

0 0
1949849:ウルズ774 投稿日:2018年05月30日 15:13▼コメ返信通報

※1947020

0 0
1950834:ウルズ774 投稿日:2018年05月31日 12:26▼コメ返信通報

キャプテンはふっつーにFAの実戦仕様かWS序盤のステルススーツ出してくれませんかね・・・

0 0
1954504:ウルズ774 投稿日:2018年06月04日 19:44▼コメ返信通報

※1945200
コールソンは出たら買っちゃうだろうな。あとWSの時のバッキー欲しがってる人多いと思うんだけど

0 0
2270568:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 17:09▼コメ返信通報

シルバーセンチュリオン、あんまりスタイルよくねぇな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x