top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【タイバニ】フィギュアーツZERO「ワイルドタイガー&バーナビー・ブルックスJr. グッドラックモード」参考展示
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【タイバニ】フィギュアーツZERO「ワイルドタイガー&バーナビー・ブルックスJr. グッドラックモード」参考展示

2018年05月25日 12:38

ロボ魂/フィギュアーツ超合金フィギュアーツZEROマーベルコミコン魂コミコンタイガー&バニー

|CM(53)



«前の記事« 【スター・ウォーズ】S.H.フィギュアーツ「ハン・ソロ カーボナイト」ほか新作展示【魂コミコン】【パシフィック・リム】超合金魂「クリムゾン・タイフーン」ほか新作展示【魂コミコン】 »次の記事»
この記事へのコメント

1945079:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 12:47▼コメ返信通報

普通にアーツをリニューアルじゃ駄目だったのか…

0 0
1945081:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 12:47▼コメ返信通報

もう需要がない

0 0
1945088:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 12:50▼コメ返信通報

これ、エフェクトだけ売ってくれない?
魂エフェクト・エネルギー波待っているのに続報すら来なくて悲しいわ

0 0
1945090:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 12:50▼コメ返信通報

アーツ発売時は争奪戦だったなぁ…懐かしい

0 0
1945095:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 12:53▼コメ返信通報

あくまで非可動のZEROだし、良くも悪くも普通のアーツとは需要が違うのがな

0 0
1945099:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 12:55▼コメ返信通報

マジPerfectly Euphoria

0 0
1945110:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:00▼コメ返信通報

確かに当時に比べ需要はなくなってるけど警官コンビの新企画とハリウッド版がまだあるから(汗)

0 0
1945144:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:08▼コメ返信通報

どうせなら映画版で欲しかった
アーツついてないし

0 0
1945145:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:10▼コメ返信通報

アニメ2期ぐらいやると思ってたけど
あっけないぐらいにブームが去ったね

0 0
1945152:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:11▼コメ返信通報

スポンサーロゴが無いと魅力が半分以下だな

0 0
1945161:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:17▼コメ返信通報

※1945145
ドヤ顔のとこ申し訳ないが今でもグッズ出てるぞ

0 0
1945206:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:43▼コメ返信通報

※1945161
ドヤ顔のとこ申し訳ないが
グッズが出ている事とブームが続いてるかという事は全く別だと思うの

0 0
1945208:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:46▼コメ返信通報

※1945090
アーツのバーナビー発売前日ジョーシンに腐女子が列作ってた
あれには驚いた

0 0
1945213:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:48▼コメ返信通報

※1945161
ドヤ顔も何もブームは去ってるでしょうに

0 0
1945219:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:52▼コメ返信通報

※1945213
一過性のブームから定番作品になった
女性ファン特化だから男は知らないだけ

0 0
1945221:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:53▼コメ返信通報

劇場版で蟹を挟み撃ちにしたシーンは格好良かった

0 0
1945222:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:55▼コメ返信通報

※1945206
去ってたらグッズでないよ

0 0
1945232:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 14:03▼コメ返信通報

※1945222
ダラダラ続いてるグッズ程度のブームならいらないです

0 0
1945233:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 14:04▼コメ返信通報

※1945222
自分で言っててただの詭弁だって分かってるくせに…

0 0
1945248:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 14:12▼コメ返信通報

グッズなんて劇場1作目の時点で殆ど値引きしないコトブキヤで全て50%off投げ売りされてたくらいだしな

0 0
1945251:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 14:15▼コメ返信通報

※1945222
グッズくらい出るよw
ISや俺妹ですら未だに出てる

0 0
1945261:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 14:22▼コメ返信通報

ブームの定義によるとしか
爆発的なブームは去っても、コンスタントな売り上げはあるんじゃないの?
企業が揃いも揃って阿呆でもあるまいに

0 0
1945265:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 14:29▼コメ返信通報

ブームは過ぎても、その中から先鋭のガチファンを掴んで財布の紐握ってるのは強いと思うわ
あと未だにテンバイヤーが湧くのも、団結してファンがそれに手を出さないのもすごいと思う

0 0
1945278:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 14:43▼コメ返信通報

※1945232
別にお前のために作ってるわけじゃないし…

0 0
1945280:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 14:44▼コメ返信通報

男だけど普通に欲しい。

0 0
1945300:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 15:05▼コメ返信通報

タイバニは腐向けに見せかけた普通のオッサンと若いニーチャンコンビのヒーロー物だから
一度見てみよう!

0 0
1945306:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 15:08▼コメ返信通報

劇場版のバージョン2スーツにはグッドラックモード付けなかったの今でも恨んでるからな

0 0
1945312:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 15:12▼コメ返信通報

※1945265
去年のネイションでタイバニの色紙貰ったけど、交換してほしいというファンがいたので応じたことがある
やっぱ根強いんだな

0 0
1945337:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 15:34▼コメ返信通報

※1945145
おっさんからの人気も結構あっておっさん連中は二期やっても円盤マラソンついてこないって判断で劇的版にしたとか

0 0
1945340:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 15:38▼コメ返信通報

※1945300
NHKの投票でやたらと腐向けだのつまらないだの叩かれててショックだったわ
面白かったじゃんよ・・・

それはともかくロゴがないとやっぱしっくりこないな・・・

0 0
1945353:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 15:47▼コメ返信通報

思い込みタイバニ厨が湧いてんな。
ホンモノだったらなぁ、
今でも廃らないんだよ。

0 0
1945357:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 15:48▼コメ返信通報

当時騒がれて見たけど、どうやっても面白くなかった。
桂正和じゃなかったら見る事すらしなかった。

0 0
1945404:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 16:20▼コメ返信通報

※1945353
今はブームじゃない=廃れているとか頭湧いてんのか

0 0
1945437:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 16:51▼コメ返信通報

※1945353
今でも根強いファンがいる時点で廃れてないしホンモノだと思うが・・・・アンチ乙

0 0
1945455:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:13▼コメ返信通報

好きでもないキャラクターの話題にわざわざ否定的なコメントしにくるとかよっぽど暇なんだなぁ
可哀想に

0 0
1945531:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:48▼コメ返信通報

※1945340
でも日本人男性に見向きもされなくなった作品なのは紛れもない事実
今も根強く支持してる男はほぼ外人でしょ

0 0
1945576:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 18:14▼コメ返信通報

なんか最近おかしいのが張り付いてんなあ

0 0
1945670:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 19:17▼コメ返信通報

ブチ切れで噛み付いてる女さんおるやん

0 0
1945695:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 19:32▼コメ返信通報

俺もテレビだけだったら否定的だったけど劇場版でタイバニが大好きになったよ
見てない人は見ようぜ

0 0
1945703:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 19:35▼コメ返信通報

※1945455
当時流行った物を冷静に語れる俺かっこいいしたい年頃なんだろ
グッズ展開まだ続いてること知らずに反論されてるけど

0 0
1945735:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 19:56▼コメ返信通報

固定ファンがいればグッズは出るけど、それがブームが続いてる事にはならないだろ
昭和アニメや特撮のグッズだって未だに出てるけどそれもブームって事になるのか

元が7年前の作品だし映画版だって4年前でブームが過ぎ去って当然なんだから、廃れただの煽られても何言ってんだこいつくらいのスタンスでいりゃ良いのに
それをなんで何が何でもブームって事にしたいのか謎

0 0
1945740:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 20:01▼コメ返信通報

※1945340
腐向けは結果的にそうなっただけだしつまらないとも思わないけど一位じゃないだろとは思ったな
特定層の粘着さにドン引いたというか
毎日複数票入れられるシステムが悪すぎた

0 0
1945892:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 22:01▼コメ返信通報

※1945145一応二期は決まってるじゃん。メンバーが集まってこれから作るみたいな状態だけど

0 0
1945917:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 22:09▼コメ返信通報

※1945090ワイルドタイガーのバリエーションが常、書籍限定版、懸賞のフェイスオフ、ワンミニット、劇場版と出たからね。

0 0
1945923:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 22:11▼コメ返信通報

これが腐向けならそんなに売れないだろうな
女は小さいデフォルメフィギュアはよく買うが大きいスケールはあまり手を出さない

0 0
1945939:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 22:18▼コメ返信通報

ガオガイガーやブロリーに合いそうなエフェクトやな

0 0
1946023:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 23:02▼コメ返信通報

ブームというのが所謂社会現象と称されるほどの爆発的な流行りだけと思ってるのが狭量だな
出せば売れる、売れるから続くってなら十分ブームだろ

0 0
1946071:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 23:43▼コメ返信通報

※1945404
今はww
当時からだってw

0 0
1946082:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 00:00▼コメ返信通報

イナゴが去ってくれただけいいよ
今は本当に好きな人しか残ってない

0 0
1946199:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 02:51▼コメ返信通報

いやブームって一時的な爆発的人気の事なんですが…
今も継続してるなら一時的じゃないし、一定数の固定ファンがいるだけの状況は爆発的人気でもない
二重で間違えてる

0 0
1946224:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 04:17▼コメ返信通報

タイバニが今でも人気あるのかは別として「ブーム」が沈静化したのは普通の事なんじゃない?
ブームって今季の覇権とかそういう一過性のものでしょ、良くも悪くも沈静化しないブームなんてない。
どうでもいいけど、企業ロゴ無くなるとやっぱ寂しいし、動かないならエフェクトパーツが良かった。

0 0
1946294:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 08:10▼コメ返信通報

※1945531
どこの日本人男性の話なんだろうねぇ
積極的に追いかけることはないがテレビ放映されるなら見るしどんな企業ロゴがつくのかと楽しみもする
「見向きもされなくなった」と「根強く支持する」の両極端でしか語れないのはあまり賢く見えないよ

0 0
1947065:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 17:20▼コメ返信通報

※1946294
あぁ…そう…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x