top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【ラブライブ!】figma「絢瀬絵里」駿河屋予約開始、グッスマオンライン特典は睨み顔
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ラブライブ!】figma「絢瀬絵里」駿河屋予約開始、グッスマオンライン特典は睨み顔

2015年05月28日 11:14

figma・リボルテックラブライブ!figma

|CM(56)
2015y05m26d_122152776.jpg



 予約開始



figmaになっても賢い、可愛い、エリーチカ!
TVアニメ『ラブライブ!』より、μ’sのまとめ役「絢瀬絵里」がfigmaで登場!

スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
表情は優しい「笑顔」やちょっぴりお茶目な「ウィンク顔」、印象的な「照れ顔」をご用意。
付属品には「通学かばん」に加え、劇中で印象的だった「ハンバーガー」をお付けします。
ご案内済みの「figma 高坂穂乃果」同様に豊富な手首とイメージカラーの「ペンライト」2本も付属いたします。
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

1_20150526121848afc.jpg

2_20150526121849319.jpg

3_20150526121851b30.jpg

4_20150526121852a04.jpg

3_20150526121851b30.jpg  

6_20150526121905b85.jpg


グッスマオンライン特典
睨み顔

goodsmile.ecq.sc/maxfigjp00259.html/
7_2015052612190757e.jpg


«前の記事« 【ゾイド】コトブキヤ新シリーズ ZA「ムラサメライガー アクションフィギュア」Amazon予約開始【ガンプラ】BB戦士 LEGENDBB「二代目頑駄無大将軍(白鋼Ver.) 」受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

277932:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 12:26▼コメ返信通報

ハラショー!!!

0 0
277933:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 12:27▼コメ返信通報

また6000円の表情特典か

0 0
277934:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 12:27▼コメ返信通報

イエス!ハラショー!!

0 0
277937:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 12:31▼コメ返信通報

ポーズつけるセンスって大事だな

0 0
277938:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 12:31▼コメ返信通報

海未ちゃんの顔芸楽しみだなぁ

0 0
277944:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 12:43▼コメ返信通報

睨み顔がぁぁぁ~、特典か・・・一番印象にあるんだけどなぁ。
このパターンの定価同じでセット内容差別化販売は反対する。
今回は、サイテーだと感じた。

0 0
277945:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 12:46▼コメ返信通報

しぶりんの時といい…

0 0
277949:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 12:48▼コメ返信通報

ペンライト付なのか

0 0
277954:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 12:59▼コメ返信通報

よりにもよってこの顔が特典とかラブライバーナメられすぎだろ

0 0
277955:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 13:03▼コメ返信通報

それは通常版につけるべき表情パーツだろ

0 0
277957:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 13:03▼コメ返信通報

恒例のようにお高いですな

0 0
277959:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 13:06▼コメ返信通報

なんでこんなに高いんだ??付属も全然ないのに

0 0
277960:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 13:07▼コメ返信通報

※277938
例の顔芸は特典やろなあ・・・

0 0
277962:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 13:13▼コメ返信通報

照れ顔よりドヤ顔が欲しかったな
ドヤ顔があれば、かしこくないチカ遊びが捗る

0 0
277963:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 13:14▼コメ返信通報

製作過程がめんどくさいんだか、ねんどろやスケールフィギュアよりも、figmaが一番値上がりした気がする。
らきすたの時、これと同じような内容で3000円くらいだったよなあ…

0 0
277967:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 13:20▼コメ返信通報

昔の製作陣「このキャラにコレが付いてないのはあり得ない!我々もそのぐらいはわかってます!正に必須の付属品、て奴ですよね!」
今の製作陣「このキャラにはコレ付けた方が売れるな。オンライン限定特典でがっぽりやで!(ゲス顔」

僕は、不景気って嫌だな、って思いました

0 0
277968:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 13:20▼コメ返信通報

かしこくない

0 0
277971:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 13:21▼コメ返信通報

らきすたの頃と比べて円の価値が落ちてるから
4500円位になるのはしょうがないにしても
5800円はやっぱ高いよなあ

0 0
277975:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 13:25▼コメ返信通報

仕方ないから買うけど顔を限定でつけるのはつくづく汚いよなぁ…

0 0
277979:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 13:31▼コメ返信通報

凛ちゃんの猫っぽい口の表情も特典になるに違いない
花陽ちゃんの眼鏡も……もう何が起こってもおかしくねぇ!

0 0
277981:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 13:32▼コメ返信通報

※277967
もうそれだったらここのコメント欄でボロカスに言われているバンダイや海洋堂がましだと思う。なんだかんだで値段のことや在庫の事で色々言われているけど…どちらも再販したり何とかしたい気持ちが伝わるけど、今のグッスマとマックスは利益重視になった売り方するな…もう昔のマックスじゃないんだな。

0 0
277982:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 13:33▼コメ返信通報

ハラショーって言ってそうな顔が一個もないわな
したり顔か驚き顔が必要だったと思うのよ

0 0
277987:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 13:38▼コメ返信通報

取り敢えずバンダイの方の画像出るまでわからんよな

0 0
277988:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 13:40▼コメ返信通報

※277982
そうだな、劇中で印象的だったと言ってハンバーガー付属させるのはいいけど
初めてのファーストフード店でのハンバーガーに驚いてる再現出来る顔がないっていう
そこに限らず穂乃果と比べて付属品や表情パーツがいまいちだと思う

と言いつつグッスマオンラインで買うけどな・・・

0 0
277997:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 13:48▼コメ返信通報

OPの睨み合いは好きだけど、穂乃果とセットでないと意味ないし。
全員揃えると・・はわわの値段ですね。

0 0
278010:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 14:16▼コメ返信通報

※277981
値上げレガシーと5000円もするミニは利益重視じゃ……

0 0
278012:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 14:24▼コメ返信通報

昔の価格帯だとその作品に思い入れがなくても気軽に買えたけど
今の価格だとよっぽど思い入れがないと買えないわ・・・

0 0
278019:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 14:38▼コメ返信通報

穂乃果もそうだったけど
ペンライトの代わりに剣状の持たせるとしたらどっちも特典の顔が一番合うんだよなぁ
嫌やのう

0 0
278034:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 15:19▼コメ返信通報

内股のポーズのセンスwww

0 0
278056:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 16:43▼コメ返信通報

DLC完全版商法みたいな売り方始めたな

0 0
278109:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 18:31▼コメ返信通報

最悪だな・・
睨み顔は、買わざるおえねーよ

初めてのグッスマオンラインか、定価きついな

0 0
278119:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 18:50▼コメ返信通報

鉄道むすめとの微妙な値段の差は何なんだろう

0 0
278138:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 19:28▼コメ返信通報

三枚目の賢くないポーズ

0 0
278158:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 20:07▼コメ返信通報

グッスマとは別に尼でひとつ買ってプレミア付いた時に売っぱらっちまえばいい

0 0
278187:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 21:11▼コメ返信通報

中腰の奴はライブの中でそういうポーズがあるんよ

0 0
278227:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 21:56▼コメ返信通報

年内はえりちで終了ぽいな
12月に本田未央が来てくれるかが心配だ
現状、凛、卯月と直販予約しているが
えりちだけは、色々絡められそうだし
希は買う予定だから、手を出しておこうか

0 0
278241:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 22:18▼コメ返信通報

figmaでは遊びやすさを重視して制服をチョイス
アニメ1期最終話のスタダの再現も出来るよ!ってのが売り文句だから
それを再現したのが3枚目の画像なんだけど単体だと伝わり難いな
同じシーンの穂乃果の両膝ついてる画像と並べりゃ良かったのに

0 0
278310:ウルズ774 投稿日:2015年05月27日 00:45▼コメ返信通報

figmaにしてはかなりよく出来てないか
特に顔

0 0
278361:名無し管理人 投稿日:2015年05月27日 07:44▼コメ返信通報

ぶっちゃけ先にμ’s全員出してから 顔パーツだけ9人分セットで通販で売ればいいのに。プレバン商法と被るから?

0 0
278362:ウルズ774 投稿日:2015年05月27日 07:45▼コメ返信通報

ぶっちゃけ先にμ’s全員出してから 顔パーツだけ9人分セットで通販で売ればいいのに。プレバン商法と被るから?

0 0
278382:ウルズ774 投稿日:2015年05月27日 09:16▼コメ返信通報

なんかエロい

0 0
278400:ウルズ774 投稿日:2015年05月27日 10:58▼コメ返信通報

※278310
え?
かわいいけど似てないのに…

0 0
278401:ウルズ774 投稿日:2015年05月27日 11:00▼コメ返信通報

プレバンの悪いとこだけ抽出したような売り方になってきた
アカンでぇ…

0 0
278452:ウルズ774 投稿日:2015年05月27日 16:21▼コメ返信通報

こういうの買ったことないんだけど興味が湧いてきて質問
今っていうか予約して買っておかないと後からプレミアついてしまったりするの?

0 0
278461:ウルズ774 投稿日:2015年05月27日 17:01▼コメ返信通報

物によるけど、プレミアつくのはよくある事
開封済みの中古品でも相場が定価の1.5倍~2倍になったりは珍しくはないよ
実体験でいうと数年前に発売された物に後から興味を持って買おうとしたら
定価の5倍だった事もある

0 0
278462:ウルズ774 投稿日:2015年05月27日 17:08▼コメ返信通報

※278461
ありがとう
このfigmaってのはどうなるかわからないけど念のため予約して買います…

0 0
278705:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 06:15▼コメ返信通報

3枚目の写真、いかにも「9体揃えればstartdashの決めポーズを再現できますよ」というメーカーの思惑が見えて悔しい

0 0
278751:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 11:56▼コメ返信通報

2016年までに全員出すのは難しそう
2人くらいワンフェスやweb受注生産にすれば全員揃えられそうだけど

0 0
278757:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 12:27▼コメ返信通報

>>278452
昔はそうだったけど最近はGSCの延期祭りやら元々の生産数の多さやらで意外と余ってるんで、
オクとか中古屋で漁れば期間限定の以外は新品でも高騰はしない。
ハルヒ~けいおんの頃に大炎上をやった教訓は一応生かされてる。
ただ単に国内工場持ってるねんどろほどペースが早くないので、買わなくなった人が増えてるのかもしれんが。
765が揃うのはいつになることやら・・・。衣装古い・・・。

0 0
278759:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 12:32▼コメ返信通報

ちなみにガルパンの5人は本日やっと揃いました・・・。何年経ってるんだよw

0 0
278764:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 13:02▼コメ返信通報

※278757
>ハルヒ~けいおんの頃に大炎上をやった教訓は一応生かされてる

何様だよw

0 0
278772:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 13:44▼コメ返信通報

※278764
何がそんなに気に障ったんだ?w

0 0
278922:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 21:59▼コメ返信通報

全部出るのは三年後かな?延期とかあるだろうし

0 0
279018:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 02:17▼コメ返信通報

2,800円クオリティ

0 0
279637:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 23:27▼コメ返信通報

※278757
なるほどー
期間限定ではないけどえりちのは特典の顔パーツ?のせいで高騰したりしたらいやだなと思いまして
まぁでも一応予約しておかないとですね…

0 0
280007:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 22:18▼コメ返信通報

※279018
これ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x