top-page
TOP > 美少女 > 【英雄伝説 閃の軌跡II】ユニクリ「アリサ・ラインフォルト」フィギュア【明日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【英雄伝説 閃の軌跡II】ユニクリ「アリサ・ラインフォルト」フィギュア【明日受注締切】

2018年07月07日 19:23

美少女ユニオンクリエイティブキャラアニスケール英雄伝説閃の軌跡

|CM(97)
 【明日受注締切】



■英雄伝説 閃の軌跡II「アリサ・ラインフォルト」キャラアニオンライン、電撃屋予約開始

「アリサ・ラインフォルト」
発売予定2018年09月
価格 ¥13,824
メーカー ユニオンクリエイティブ

「英雄伝説 閃の軌跡II」より人気キャラクターの「アリサ・ラインフォルト」がフィギュアになって登場!!
スクール水着姿で人には見せられないポーズの立体化となります。

dengekiya.com/shop/g/g4589642705093/
















«前の記事« 【月に寄りそう乙女の作法~ひだまりの日々~】ソフマップ限定ねんどろいど「桜小路ルナ」特価販売中S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンオーブ オーブオリジン」再販決定【でじたみん予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1944576:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 22:24▼コメ返信通報

作るのが楽だからって水着なのはどうなのか

0 0
1944577:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 22:24▼コメ返信通報

閣下は実は美少女であらせられましたか。

0 0
1944578:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 22:25▼コメ返信通報

軌跡キャラでは初のフィギュア化?

0 0
1944584:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 22:28▼コメ返信通報

水着で14kの時代か

0 0
1944587:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 22:29▼コメ返信通報

ラウラならともかく水泳部でもないのに水着で出すか・・・

0 0
1944590:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 22:29▼コメ返信通報

ファルコムキャラは貴重だがこんなクオリティではな
魔法少女デザインの時のポーズなのに水着で手抜いてるし

0 0
1944595:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 22:35▼コメ返信通報

人には見せられないポーズってなんやねん!

0 0
1944597:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 22:38▼コメ返信通報

アリサまじかよって思って開いたら水着でげんなり
制服か旅衣装なら大喜びなのになんでや!

0 0
1944598:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 22:38▼コメ返信通報

ラウラ、エマ、フィーのも出すなら全部買うがアリサだけ、それも水着で出されてもな

0 0
1944600:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 22:38▼コメ返信通報

何故水着にした?
いつもの服の方が需要あるだろうに…

0 0
1944606:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 22:42▼コメ返信通報

※1944578
エステルはねんどろになってるね

0 0
1944607:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 22:42▼コメ返信通報

サラおばさんクレアさんシャロンさん出して

0 0
1944609:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 22:42▼コメ返信通報

かわいい
原作知らないけど欲しくなった

0 0
1944613:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 22:47▼コメ返信通報

※1944607
誰がおばさんだメインヒロインに向かって
さておき
立体だとアルセイユとねんどろエステルくらい?
同志<V>はなぜどこも立体化しないのだろうか…

0 0
1944615:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 22:48▼コメ返信通報

出来はいいと思うけど、装飾品一切無しの水着でこの値段か…

0 0
1944616:ウルズ60N 投稿日:2018年05月24日 22:49▼コメ返信通報

なんか勝利の法則は決まった!って感じのポーズだな

0 0
1944617:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 22:49▼コメ返信通報

水着じゃないほうが需要あると思うのですが・・・

0 0
1944622:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 22:54▼コメ返信通報

制服にすると作り込まれた下着が大変だからね
いやこの手のフィギュア作ってるとこならそんなん苦でもないだろうが
もしキャラが増えてくとひとりひとり違う上にデザイン細かいからなこのゲームだと

0 0
1944623:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 22:54▼コメ返信通報

あれっユニクリにしては値段高い以外はまともなデコマス

0 0
1944634:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 23:03▼コメ返信通報

ゲームでは二週目以降常に水着でプレイができるんだよね
何の意味があるんかわからんけど

0 0
1944638:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 23:05▼コメ返信通報

メインの衣装でだしてくれたら買うけど、水着はさすがにいらないかな。

0 0
1944642:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 23:07▼コメ返信通報

なんでや・・・なんでや。

0 0
1944644:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 23:08▼コメ返信通報

フィーちゃんを・・・

0 0
1944648:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 23:12▼コメ返信通報

騎神をロボ魂でだそうよ・・・

0 0
1944649:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 23:14▼コメ返信通報

ティオかアルティナをだな・・・
本音はともかく、水着じゃなければ欲しかったんだがなぁ・・・

0 0
1944660:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 23:23▼コメ返信通報

どこにでもいそうなデザインのキャラクター

0 0
1944661:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 23:24▼コメ返信通報

やっぱり水着より制服とかのほうが欲しいかな……もしくは魔法少女コスw
軌跡シリーズはもっとフィギュア出してほしいわ(騎神とかパテマテとかも)
まぁアリサ好きだし、お布施の意味もかねて買うかな

0 0
1944662:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 23:24▼コメ返信通報

キャラ知らない身からすれば水着すごくいいんだけど
ユニクリってのが最大の不安要素

0 0
1944665:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 23:29▼コメ返信通報

競泳は俺得だがコンセプトの迷走が見え過ぎてて

0 0
1944671:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 23:32▼コメ返信通報

ユニクリってそんなにアカンの?

0 0
1944673:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 23:32▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2024.jpg

0 0
1944677:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 23:36▼コメ返信通報

※1944671
女キャラは出来が良くなってきたから標準レベル
男キャラは相変わらず標準以下

0 0
1944679:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 23:38▼コメ返信通報

ファルコムだったら女性キャラよりアドルさんが欲しい。

0 0
1944683:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 23:45▼コメ返信通報

※1944677
サンクス

0 0
1944688:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 23:52▼コメ返信通報

※1944576
でも幼女だとそんな事言わないよなぁ?

0 0
1944711:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 00:21▼コメ返信通報

※1944688
幼女だったらそもそも作るのが楽だからって幼女に逃げるなってなる
お姉さんか熟女だよなぁ?

0 0
1944716:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 00:23▼コメ返信通報

もはや通常衣装以外のフィギュアは悪の文化
今すぐやめるべき

0 0
1944753:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 01:18▼コメ返信通報

こうして金も出さずに文句だけの連中が業界を衰退させていくんやな。

0 0
1944766:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 01:41▼コメ返信通報

この値段で衰退もクソもあるか

0 0
1944781:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 02:49▼コメ返信通報

>スクール水着姿で人には見せられないポーズの立体化となります。
人に見せられないってのはポーズのことじゃないんだが…
情報小出しにしてるだけでもしかしてマジカルの格好にもできる…とか?
そんなことあるのこういうフィギュアで
立体化自体は嬉しいんだが
シリーズ全体が立体化恵まれてるわけでもないのにいきなり変わり種から出されても
ファンとしては喜びにくいんだよ

0 0
1944786:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 03:08▼コメ返信通報

水着出すのならまず通常衣装出してからにしろ

0 0
1944798:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 04:09▼コメ返信通報

これユニクリだったのか
白井日菜子リフレクターで失望したので人柱待ちします

0 0
1944823:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 07:01▼コメ返信通報

※1944753

業界の繁栄のためにはボッタクリ手抜きメーカーには淘汰されてもらわないとなあ

0 0
1944827:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 07:24▼コメ返信通報

ぶっか○しやすい良デザインじゃん
本当のファンなら買うでしょ
俺は買わんけどな

0 0
1944834:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 07:42▼コメ返信通報

※1944576
ブルーリフレクションの恨みは忘れない

0 0
1944846:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 08:08▼コメ返信通報

ねんどろいどはレンもあるぞ

0 0
1944896:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 10:00▼コメ返信通報

シンプルだけど機能美に溢れる水着ですね

0 0
1944942:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 11:03▼コメ返信通報

そりゃまあ学院指定
いわばスク水だからな・・・

0 0
1945543:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:54▼コメ返信通報

※1944753
文句があるんだから金を出さないのは当たり前だよなぁ?
造形命の世界なのに妥協して乱造品に寄付しまくって手抜き癖ついたメーカーばかりになるならそんな繁栄意味ねーわ

0 0
1945544:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:55▼コメ返信通報

※1944827
本当のファンはぶっか○とかしない

0 0
1945546:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 17:58▼コメ返信通報

※1944688
靴下履いて寝そべっててもいいません

0 0
1945689:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 19:29▼コメ返信通報

親子で出して(血涙

0 0
1945758:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 20:13▼コメ返信通報

ティータ・ラッセルもフィギュア化して!

0 0
1945851:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 21:36▼コメ返信通報

うーん、値段に合って無い感じだなぁ
7000円だったら買ったんだけど

0 0
1946019:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 23:01▼コメ返信通報

サラ教官はⅢになってイイ女度が増した。中身はオッサン好きなままだが。

0 0
1946022:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 23:02▼コメ返信通報

将来的にはヴァリマールのプラキットなんかも…

0 0
1946561:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:47▼コメ返信通報

水着で特になにもなくこの価格って金型とか原材料でも高騰してるのかな
それともスポンサーに搾り取られてるのか

0 0
1947415:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 11:49▼コメ返信通報

機甲兵か騎神の立体物を是非…
プラモならコトブキヤ、フィギュアならロボ魂かな。
ザナドゥで立体化!ってやってたんだから、現実でもやって欲しいわ。

0 0
1985827:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 19:31▼コメ返信通報

原作全然知らないから、エロ目的で買うなら水着のほうがすごく嬉しい
でも、恐らく1/7スケールしかない水着(しかも別体パーツなし)で約1.4万はないなぁ
この値段じゃ、他メーカならキャストオフできる精巧なフィギュアに手が届くくらいだし

0 0
1985834:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 19:46▼コメ返信通報

※1944716
なんでや!
キャストオフはいい文明やろ!!

0 0
1985836:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 19:48▼コメ返信通報

※1944753
造形微妙キャラ選択微妙値段までアレな業界とか、遠慮なく衰退してどうぞ

0 0
1985840:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 19:57▼コメ返信通報

何故基本の制服姿で出してくれぬ!?何故だ!?何故なんだぁ!!!!

0 0
1985842:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 20:01▼コメ返信通報

※1944827
そもそもブッカケんな。お前の愚息クレイトスするぞ?

0 0
1985847:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 20:09▼コメ返信通報

※1944673
相変わらず痛々しいまでに無茶しやがってるなマジカル衣装。もうすぐ二十歳の娘が着て良いヒラヒラでもないんだが。

・・・カレイド・・・・ルビ・・・う!頭が・・・・。

あと本編では激しくスルーしてたけど何気にこの閣下、良い体してる美人さんなんだよな。

0 0
1985853:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 20:25▼コメ返信通報

軌跡キャラならレーヴェとかのが人気あるだろ

0 0
1985857:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 20:30▼コメ返信通報

※1944679
アドル・フィーナ・レアを出して欲しいな・・・

0 0
1985862:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 20:37▼コメ返信通報

※1985853
そりゃあキャラ人気はあるがフィギュア化して一番売れるか?と言われると違うと思う
軌跡キャラは強いヤツほど人気で
アリアンロードやアリオス、カシウスなんか分りやすいが
エステルやヨシュア他メイン主人公差し置いてってもんじゃないだろ
…けどまあメインヒロイン(?)とはいえこのポーズにこの格好じゃ
まだレーヴェのが売れるんじゃね?って思うのも自然かもしれん…

0 0
1985870:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 20:55▼コメ返信通報

リィン・シュバルツァー(3の教官衣装)のフィギュアも出て欲しい
3からイケメン度が上がったから

0 0
1985873:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 20:56▼コメ返信通報

これを許してはいけない
二次被害に繋がる

0 0
1985884:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 21:30▼コメ返信通報

カリンには見せられない特別なポーズのレーヴェはよ

0 0
1985885:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 21:31▼コメ返信通報

※1944673
元絵なら、原作しらないけど衝動買いしたかも。良い痛さだな。

0 0
1985888:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 21:33▼コメ返信通報

※1944673
まぜるな危険

0 0
1985889:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 21:37▼コメ返信通報

※1944673
まじでヤベーイ!!

0 0
1985891:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 21:37▼コメ返信通報

原作知らんって堂々と言ってるアホいるけど、知らないなら買わないでおっけ
そもそも原作知らないけど・・って前置きは嫉妬するほどの美女を前にして
今まで知らなかったキャラと言い訳してるだけだろうにな、今まで知らなかったことが悔しい!とかそういうのだろう?

0 0
1985907:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 21:50▼コメ返信通報

サラ先生を出してクレメンス
適度なムチムチで

0 0
1985931:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 22:12▼コメ返信通報

※1944753
坊主、どんな名言や教訓にも適材適所があるんやで

0 0
1985953:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 23:01▼コメ返信通報

※1985891
一体何を言ってるんだコイツは
原作知らないけど造形が良いから買うとか
フィギュアだと結構ある事だろ

0 0
1985956:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 23:04▼コメ返信通報

※1944679
えるしってるか、エロフィギュア屋になってしまって久しい岡山フィギュアエンジニアリングが、その昔アドルとかフィーナとかのガレキを出していたということを…。

0 0
1985960:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 23:14▼コメ返信通報

※1985953
プライズクオリティの商品で原作知らなくてもクオリティ高ければ買うは無いだろう…

0 0
1985963:ウルズ774 投稿日:2018年07月07日 23:18▼コメ返信通報

水着でこの値段か
怖ろしい時代だ

0 0
1985988:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 00:26▼コメ返信通報

※1985834
これ以上ないクソ文化だよ!
下着や水着は肌にピタッとフィットし、少し食い込むからいいんじゃねーか!
B地区でも満子でも見たけりゃハナから丸出しの出せや!
出したら出したで飾るの恥ずかしいドーテー野郎だろうが!

0 0
1985989:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 00:28▼コメ返信通報

※1944716
お前とは仲良くやっていけそうだ

0 0
1985992:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 00:30▼コメ返信通報

で、ティータちゃんは?

0 0
1986025:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 02:47▼コメ返信通報

※1944673
こりゃ魔法少女衣装じゃ立体化出来んわ。
まどかかプリキュアから訴えられるレベル。

0 0
1986033:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 03:34▼コメ返信通報

※1944753
この業界においては良いことじゃないか
カスみてえなクオリティで売りに出す企業はどんどんくたばっていいぞ

0 0
1986046:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 07:14▼コメ返信通報

凝った衣装でもなければ、造形的に目を引く訳でもないしなぁ
何か見た目と値段が全然釣り合ってないわ

0 0
1986055:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 07:55▼コメ返信通報

※1985931
全くだな
今回みたいな通常衣装(形態)を差し置いて
しかも価格を抑えられるという長所がある水着で、特にシンプルなスク水(競泳)だというのに
価格だけは一人前。既に書かれてるけど7千円ぐらいが適正
非難轟々なのは当然
そんな立体物への意見に対して「金も出さずに文句だけの連中」とか片腹痛いわ
 
そういうのは
通常衣装(形態)での立体化
あるいは通常衣装(形態)で決定版が出ているうえでの今回みたいな変化球
造形や付属品に対して、価格が釣り合っているにも関わらず
いちゃもん書き込んでる奴らに向けるべきだ

0 0
1986056:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 07:58▼コメ返信通報

※1985960
プライズクオリティかどうかではなく気に入ったかどうかで買うんだよ

0 0
1986081:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 10:22▼コメ返信通報

お布施はしよう
だから次は騎神のフィギュアを作るのです
ゼクトールまではお願いします

0 0
1986096:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 11:20▼コメ返信通報

まず、本編ゲームを完結させろ。こんどので完結とかいってるが本当か?

0 0
1986154:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 15:43▼コメ返信通報

競泳水着は大好きだからいいけど、背中空いてないのはなんで?
怒らないから背中開けなかった理由言ってみ?ん?

0 0
1986155:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 15:55▼コメ返信通報

男キャラか閃Ⅱ衣装のフィーなら即ポチだったが….
これを始めに軌跡キャラフィギュア化増えてくれ

0 0
1986162:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 16:45▼コメ返信通報

※1944716
フリーイングのバニーだけは許してやってくれ……

0 0
1986312:ウルズ774 投稿日:2018年07月08日 23:26▼コメ返信通報

新鮮な赤ちゃん部屋ぁ・・・

0 0
1986365:ウルズ774 投稿日:2018年07月09日 02:17▼コメ返信通報

次はフィーちゃんでおなしゃす

0 0
1986706:ウルズ774 投稿日:2018年07月09日 17:55▼コメ返信通報

フィーアルティナトワの制服で頼む

0 0
2099261:ウルズ774 投稿日:2018年11月03日 10:29▼コメ返信通報

もう、改造か自作しかないってなってる
まずはフィーちゃんつくって派生でアルティナ
何年かかるだろうか
そのうち出そうだなw

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。