top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【閃光のハサウェイ】ROBOT魂「Ξガンダム(クスィーガンダム) 新仕様ver.(仮)」発売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【閃光のハサウェイ】ROBOT魂「Ξガンダム(クスィーガンダム) 新仕様ver.(仮)」発売決定!

2015年05月25日 18:47

ロボ魂/フィギュアーツプレバンROBOT魂閃光のハサウェイ

|CM(140)
2015y05m25d_184621163.jpg



 企画進行中


機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
Kasignature ROBOT魂 クスィーガンダム 新仕様ver(仮.)
今秋魂ウェブにて受注開始予定、価格未定

マイクロミサイルポッド装備など新仕様となって再登場

p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000096697/
2015y05m25d_184336063.jpg

«前の記事« 【サイコパス】ユニオンクリエイティブ「宜野座伸元 スケールフィギュア」9月発売【テラフォーマーズ】ねんどろいど「膝丸燈」明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

277367:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 18:48▼コメ返信通報

問題は価格だ

0 0
277370:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 18:52▼コメ返信通報

いまは円安なんだからコンパクトor付属品少ない機体出すべきだよね
ペネロペも並べて買ってもらえるようにこのタイミングで新規頭付きってのはわかるけどね

0 0
277371:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 18:52▼コメ返信通報

マーキングプラスver.20000円とか?

0 0
277373:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 18:52▼コメ返信通報

結局、最初に買った奴はバ○を見ただけか・・・

0 0
277376:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 18:55▼コメ返信通報

受注の新verとかふざけんなし

0 0
277377:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 18:56▼コメ返信通報

だから前に買った人の事考えろって!

0 0
277380:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 18:57▼コメ返信通報

頭部だけ売れ
最初からちゃんと作れ

0 0
277381:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 18:59▼コメ返信通報

前回購入者を煽っていくスタイル

0 0
277382:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 19:00▼コメ返信通報

初版の出来が酷過ぎて処分しちゃったからペーネロペーはスルーしようとしたけど
リニューアル来るならどうすっかな…

販売記録残ってんだろうから、初版買った人には割引してくんないかな
するわけないか

0 0
277384:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 19:04▼コメ返信通報

※277373
…みたよ。

0 0
277386:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 19:05▼コメ返信通報

消費者バ◯にしすぎだろ

0 0
277387:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 19:06▼コメ返信通報

なんつーか、顔がまずかったのはバンダイ側はわかってたのかな?
発売後に叩かれたからわかったってことはないのかな?
でかいMSなんだし、HGかREで出せばいいのにねえ

ろぼ魂派としてはジム系とかザンスカール系のほうがありがたいなあ
量産機ほしいー

0 0
277389:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 19:08▼コメ返信通報

ロボ魂ZZでもやった手法だけど直販でこれは酷いよな
しかしデブガンダムは顔が劣化する呪いでもあるのか

0 0
277393:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 19:10▼コメ返信通報

※277382
それどころか、前の未開封だからまんま取り替えてほしいくらいだ(錯乱

0 0
277394:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 19:10▼コメ返信通報

ふざけんなバンダイと言いたい。

0 0
277397:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 19:15▼コメ返信通報

旧var暴落待ったなし!
何だかんだでクシーの立体物だから手放せなかったのよね…

0 0
277398:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 19:16▼コメ返信通報

これほどまでにバンダイに「ちょwwwねーよwww」と思ったことねーわ

0 0
277399:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 19:16▼コメ返信通報

マーキングプラスver.だけの販売にしてくれ。
そうしたら買わない理由が出来る。

0 0
277400:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 19:16▼コメ返信通報

リメイクしろと騒いでたのもたくさんいたし作り直されるのはいいんじゃない?

0 0
277401:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 19:17▼コメ返信通報

問題があっても構わず発売する企業

0 0
277404:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 19:19▼コメ返信通報

吹いたwww

0 0
277407:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 19:21▼コメ返信通報

ペーネロペーから集め始めた人には再販&新バージョンでラッキーだけど
買った人はふざけんなと思うわな

0 0
277411:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 19:24▼コメ返信通報

消費者馬鹿にしすぎなのでこれは問い合わせするか

0 0
277413:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 19:25▼コメ返信通報

ざけんな
前払いでたっかい金はらわせてんのになめてんのか

0 0
277414:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 19:26▼コメ返信通報

ガンダムに尻尾ついてる

0 0
277416:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 19:32▼コメ返信通報

クシーなのかクスィーなのか表記ぐらいは統一してほしいな

0 0
277420:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 19:36▼コメ返信通報

これはもう草すら生えぬ・・・

というか本当にクスィーは出る度にデザインが変わるな・・・
今の設定だともう脚に大型ミサイルは搭載してないことになってるんだっけ?

0 0
277424:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 19:44▼コメ返信通報

顔だけ売ってくれ
クスィー立体化なんてもうないだろう、と買ったのにこの仕打ちはあんまりだぜ・・・

0 0
277436:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 19:51▼コメ返信通報

やはり改修頭部きたか。売っておいて正解だったか。

0 0
277440:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 19:57▼コメ返信通報

酷い話だねぇ・・・。

価格が価格だけに頭ぐらい単品で売ってやってくれよ

0 0
277442:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 19:58▼コメ返信通報

※277373
俺が踏み台となってペネローペが発売されたと思えば本望さ…

0 0
277444:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 19:59▼コメ返信通報

※277400
以前レグナントで顔が問題あった時は後から改修した顔だけ送られてきた

0 0
277447:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 20:00▼コメ返信通報

三ガンダム

0 0
277448:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 20:01▼コメ返信通報

バンダイ「ペーネロペーが出るなら買ってたのに!!というお客様の声にお応えしました^^」

深い考えなしにこんなところだろ

0 0
277451:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 20:04▼コメ返信通報

バンダイって本当に金に汚いよな
ゲームでもおもちゃでも

0 0
277459:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 20:09▼コメ返信通報

もうクスィーのループやめてください
どうせ今回も顔うoこでしょ

0 0
277460:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 20:10▼コメ返信通報

HGでそのうち出るだろ
RIOBOT品質でもないのに2万以上払う価値ない

0 0
277465:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 20:12▼コメ返信通報

あ”あ”あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・あぁ・・・

0 0
277466:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 20:13▼コメ返信通報

ミサイルランチャーと顔だけ売って下さい。

新規購入は、もう無理。

0 0
277470:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 20:16▼コメ返信通報

※277451
儲けなきゃ欲しいものが発売されないまま終了ってことになりかねんし、
そこは仕方ないだろう。ムカッとくるなら欲しいものだけ買うといいんだぜ。

ろぼ魂は各作品愛がある人間だけ関わって欲しいとは思うね

0 0
277472:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 20:17▼コメ返信通報

ちゃんと頭部のリニューアルを宣伝文句にしてるのに草はえる

まぁ出るだけいいんじゃね

0 0
277474:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 20:18▼コメ返信通報

小説版もでるのです(^o^)

0 0
277476:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 20:19▼コメ返信通報

クソが…

0 0
277478:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 20:24▼コメ返信通報

※277466
ミサイルランチャー ケツに刺さってるから

無理じゃないか 顔は大丈夫だから

顔だけ販売してくれるはず いい会社ですから

もしくは 下取りくらいはしてくれるはず 大丈夫

0 0
277480:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 20:25▼コメ返信通報

うわこれは酷い
ファンはいいカモだなそれとも愚かなのか

0 0
277481:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 20:25▼コメ返信通報

※277444
レグナントは塗装ミスだったからね

0 0
277486:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 20:27▼コメ返信通報

※277465
大丈夫だ!死ぬな!俺たちの犠牲は決して無駄じゃなかった!

0 0
277489:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 20:28▼コメ返信通報

Ω「前回のクスィーの顔の出来が悪かったのは、リニューアルで一儲けするための布石だったんだよ!」

ΩΩΩ「「「ナ,ナンダッテー!」」」

0 0
277491:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 20:29▼コメ返信通報

バンダイ 「ニヤリ」

0 0
277492:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 20:29▼コメ返信通報

※277474
ペネロペもΞもむしろ小説版しか欲しくない
腕と膝の六角形なんてなかったんや…

0 0
277497:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 20:32▼コメ返信通報

流石に消費者庁に連絡した

0 0
277505:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 20:35▼コメ返信通報

前回版スルーした事は間違いじゃなかった

しかし、ペネ終了間際にこれか
マーキング版もう予約しとくか

0 0
277508:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 20:38▼コメ返信通報

この売り方だめだろ・・・出来酷すぎて飾るのやめたぐらいだし。

後からでるのが良くなるのはわかるんだけどさ。バンダイにはがっかりだわ。

0 0
277517:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 20:42▼コメ返信通報

これは酷い…買った人本当に可愛そうだ

0 0
277524:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 20:49▼コメ返信通報

顔だけ売ってくれたら解決

0 0
277532:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 20:54▼コメ返信通報

これは本当に可哀想…

0 0
277536:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 20:57▼コメ返信通報

ん?前回のΞ買った人間だけどフツーに新しい立体物出るのはうれしいわ
前回の酷かったし。2万までなら買うよ

0 0
277540:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 21:01▼コメ返信通報

貧乏人の悲鳴にわろた
二年も前なんだからリニューアルしたっていいじゃん

0 0
277548:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 21:07▼コメ返信通報

※277540
そこは割と問題じゃない
問題はバンダイの売り方だ

0 0
277551:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 21:10▼コメ返信通報

いやいや…
最初からこのクオリティで作ってくれよ
これに限らず、文句言われるの分かってて発売すんだもんこの会社
高い金出してアタリハズレは勘弁してくれ…

0 0
277556:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 21:13▼コメ返信通報

ペーネロペーのお触り会行ったのだけど、クスィーもマーキングプラスVerはやるけど、それ以降のカシグではやるつもりはないとのこと。
炭入れが太いとか、塗装が荒いとかってなるから、購入者が好きにいじれる様にマーキングも別でつけてたらしい。

0 0
277561:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 21:18▼コメ返信通報

ほんまいいかげんにせえよ

0 0
277571:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 21:29▼コメ返信通報

串とネロペのREが出たら2万かけてロボ魂買った人はどう思うんだろ…

0 0
277575:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 21:32▼コメ返信通報

※277556
新櫛も安いの出るの?
それなら両方安いので統一するんだが

0 0
277576:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 21:33▼コメ返信通報

こんなやり方じゃいつまでも続かんさ
バンダイが消費者目線になってくれる日を待とう
・・・いつになるか分からんが

0 0
277582:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 21:39▼コメ返信通報

動物園にぶち込まれた恐竜

0 0
277596:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 21:48▼コメ返信通報

ふざけんなバンダイ

0 0
277597:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 21:48▼コメ返信通報

こりゃひでえわ
前回買った人可哀想すぎる

0 0
277604:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 21:53▼コメ返信通報

※277373
歯ぎしりが聞こえるようだ・・・

0 0
277607:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 21:57▼コメ返信通報

これってつまりWeb限定だろうが受注だろうが
逃してもチャンスがあるんだって事になるな
良くも悪くも

0 0
277608:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 21:59▼コメ返信通報

リメイク版を出すのは旧バージョン買った人をなめてるってなんかまた斬新な煽りだな……

それが成り立つならバンダイは俺にただで真骨彫クウガくれよ!
真骨彫と比べたらできひどい旧バージョン買って初期からシリーズ買い支えてきたのにリメイクされた上に品薄で買えないとか俺コケにされすぎだろ!

0 0
277612:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 22:04▼コメ返信通報

顔の不評は凄かったからバンダイにも認知されてたんだろ・・・
強化ZZはよかったけどクスィーは値段が値段だし笑って再度買えんわ

0 0
277613:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 22:06▼コメ返信通報

なんかそのまま足のパーツも使ってるのもあって、三本目の足(意味深)な感じだな

0 0
277614:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 22:06▼コメ返信通報

後発でいいものが出るのはあたりまえじゃん

0 0
277620:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 22:11▼コメ返信通報

頭だけ前回購入者にも配れよ
というかリニューアルするスパン短すぎやろ
もっと他に出すもんあるやろ

0 0
277629:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 22:24▼コメ返信通報

いやこれは酷いわ
クスィーはなかなか立体化の機会がないから買ったが
アーツとか低価格のロボ魂みたいにリニューアルばかりは
ついてけない

0 0
277632:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 22:28▼コメ返信通報

ペーネロペーどうするか悩んでたけど踏ん切りがついた。
クスィーも手放す。

0 0
277635:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 22:29▼コメ返信通報

どうせリニューアルすんなら
GFF版のカラーリングがよかったなぁ

0 0
277637:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 22:31▼コメ返信通報

※277393
未開封なら売ってしまえばイイじゃない 少しは新しく買う為の資金になるんじゃないの?

0 0
277644:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 22:37▼コメ返信通報

※277637
800円での買い取りになります^^

0 0
277645:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 22:40▼コメ返信通報

無料で配れとは言わん。
せめて頭部だけで販売してくれ。

0 0
277646:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 22:43▼コメ返信通報

初版買ったけど顔見てテンション下がって速攻で売ったなぁ・・・初給料で買ったからよく覚えてる

0 0
277648:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 22:48▼コメ返信通報

同じく1万円した00のレグナントは設定画と違ってたからって頭部送ってきたよね
普段隠れて見えないとこなのに

0 0
277649:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 22:49▼コメ返信通報

※277576
クオリティは中々上がらず、ラインナップは人を選ぶ物ばっか、価格だけがグングン上昇、当たり前となったリニューアル商法、膝動かない馬が6000円

これだもん
00系やW系ん時は素直に褒めれたけれど、今はもうプラモに戻った
ここ2年で買ったのなんてZZぐらいだ

0 0
277650:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 22:50▼コメ返信通報

※277646
・・・なんか・・・その・・・ご愁傷様
これから良い事あるように祈ってるよ

0 0
277656:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 22:59▼コメ返信通報

まあ商売としては別におかしいことじゃないけどな
もう少し消費者のことを考えて欲しいよな

0 0
277661:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 23:09▼コメ返信通報

一般販売ならまだ評価できた
どっちにしろ初版買った人は踏み台だが・・・

0 0
277666:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 23:15▼コメ返信通報

※277411
あそこのお客様センターは高飛車だから頑張ってね
3,4時間こんこんと説教しても謝罪しないよ

0 0
277667:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 23:16▼コメ返信通報

ミサイルポッドを付けるとことか実にいやらしい

0 0
277675:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 23:31▼コメ返信通報

これは酷いなぁ・・・
・リニューアルフルセット
・交換用リニューアル頭部のみ
・交換用リニューアル頭部+ミサイルポッドのセット
の3パターンぐらい出れば皆満足できるかな?

0 0
277688:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 23:41▼コメ返信通報

最初のやつ売ったから買い直すいい機会だわ(白目

0 0
277696:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 23:50▼コメ返信通報

※277424
まだREのチャンスを俺は信じてる・・・

0 0
277704:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 00:09▼コメ返信通報

ユニコーンの乱発分割商法といいロボ魂に良いイメージ全く無いわ

0 0
277705:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 00:10▼コメ返信通報

二個買ったよ!
足首タラタラで満足に立たせられないよ!
そのためのスタンドだろうけど。

0 0
277708:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 00:13▼コメ返信通報

※277666
うわー…クレーマーや…
そりゃクレーマーをまともに相手にはせんでしょ

0 0
277713:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 00:21▼コメ返信通報

まぁそれはそれ、これはこれと思うことにするわ
変更・追加パーツだけ別売してくれたら嬉しいけど期待は出来ないな

0 0
277717:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 00:30▼コメ返信通報

流石にもうついていけないわ
おもちゃ卒業するいい機会だと思う事にした

0 0
277719:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 00:35▼コメ返信通報

どうせ万行くんでしょ…、RE/100待つわ(‘A`)

0 0
277722:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 00:46▼コメ返信通報

カラーリング違うっぽいから前のとは合わない可能性が…?

0 0
277728:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 00:52▼コメ返信通報

またいつものバンダイお得意のリメイク搾取か。
ユニコーンで相当味をしめたんだな。

0 0
277731:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 01:00▼コメ返信通報

HGを待とう…

0 0
277734:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 01:15▼コメ返信通報

「前買った人用に新規パーツだけで販売しろ!」って言ってる層は、もしそれをやると今度は、「パーツ数これだけなのにこの値段かよ!安くしろ!(ただで購入者に配れ!)」を言い出す

前の出来が悪かろうが、そもそも売れる商品だと思われなければリニューアルなんてされない
追加パーツや色変えとまで言わずとも、再版版で造形や可動の問題点を修正した実質リメイクをしれっとやってるとこも結構あるし、旧バージョンと差別化してる分個人的にはまし
追加パーツも色変えもない、本当に修正だけのブツを出された時は、ほんと頭にくる

0 0
277752:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 01:55▼コメ返信通報

プレミアムバンダイとかいって売っている割にアフターサポート酷くて
こんな顧客見捨てるみたいな売り方してるんだね

0 0
277755:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 02:03▼コメ返信通報

※277575
多分出ると思いますよ。
自分でマーキングとか塗装したい人もいるだろうからと分けているとか言っていたので

0 0
277778:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 03:55▼コメ返信通報

※277752
最近は本当に悪徳商法と言えるレベル
00放送後辺りはまだマシだった

0 0
277779:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 03:56▼コメ返信通報

※277571
世を儚んで死にます。

0 0
277792:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 05:50▼コメ返信通報

虫の卵みたい

0 0
277836:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 08:18▼コメ返信通報

愉快、愉快!

0 0
277846:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 08:58▼コメ返信通報

リニューアル版に文句言ってる人らは「以前自分が買ったクスィーより格好いいのが出るのは許せないから、何年経とうがリニューアル版を出すのは許せない」とか考えが完全にクレーマーのソレじゃん

ペーネロペー発売に合わせたこのタイミングでの情報はどう考えても以前購入できなかった人への再販の意味合いが強いんだろうし、販売するタイミングとしてはベスト、再販する上で売上を伸ばすために、旧版での不評だった部分を研究し改善してリニューアル版として出したのはいい配慮だと思うわ。
予約始まったら自分は有り難くポチらせてもらう

0 0
277872:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 09:34▼コメ返信通報

ペネロペは適正価格プレバンバンザイとかほざいてた奴の顔を拝みたいわw

0 0
277874:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 09:39▼コメ返信通報

というかさ文句を言ってる奴らって本当に買ってるかもあやしい。
買わないで口だけの奴らが多いからこそのプレミアムバンダイで発売と言う事だろ
ようはこういう所で文句だけしか言わない奴等は最初から相手にされてなくて
本当に相手にされてるのは買ってからアンケートを出したりしてる人たち。

0 0
277889:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 10:23▼コメ返信通報

バンダイ「ペーネロペーも問題があればリニューアル版を出しますwがどんどん高額商品を買ってください」

0 0
277890:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 10:25▼コメ返信通報

※277846
リニューアル再販は良いけど、初版買った奴を馬鹿にしすぎ
ペーネロペーに新規頭部をおまけでくっつければいいだけの話

0 0
277891:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 10:28▼コメ返信通報

リニューアル出すのは結構だわ
ただどうせ馬鹿げた値段にしてくるだろ
そもそもプレバンでも一般でも売り方がくs過ぎる
プレバンはここぞとばかりに異常に値段高くしてくるし
一般は予約時だけは転売野郎にすっこぬかれるし

0 0
277909:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 11:07▼コメ返信通報

初版買って文句言っている奴は、車買ってもマイナーチェンジで文句言いそうだな
テレビ買ってもパソコン買っても家買っても、そんなことで文句言ったらキリがないだろ

長く楽しめたったことで良しとしようぜ

0 0
277911:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 11:13▼コメ返信通報

数年前の物のリニューアル再販ならいいけど3年も経ってないし本体は頭と配色しか変わってなくて重塗装にもリニューアルにもなってないんだから文句もでるわ

0 0
277916:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 11:27▼コメ返信通報

車は詳しくないけど家電の新機種が買った後すぐ発表されて文句言うとかよくある話じゃね?
というか買う前にスペック確認できないしほぼ口も出せないプレバンの商品とはちょっと話が違わない?

0 0
277924:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 11:53▼コメ返信通報

一般販売ならこんなに怒りはこみ上げてこねーよ・・・
プレバンは3ヶ月前の前払いで割引一切無しの受注生産やぞ
加えて注文確定後のキャンセル一切不可
キャンセル行為に対しては今後の取引停止
商品の評判聞いて購入するかどうかの判断は出来ねーんだよ

0 0
277928:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 12:08▼コメ返信通報

料金前払い、送料は購入者負担、定価、キャンセル不可、不良商品生産して送り付ける、サポートなし
エロサイトの広告よりタチ悪い
それがプレバン

0 0
277948:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 12:47▼コメ返信通報

最近のガンダム乱発に早すぎるリニューアル商法
ロボ魂ブランド終了の足音が聞こえる

0 0
277952:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 12:57▼コメ返信通報

※277948
ラインナップの迷走と、一般でもボッタクリ価格になってるのからして、もう持たないだろ
幸いガンプラって砦もあるし

0 0
277972:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 13:22▼コメ返信通報

他の例を出してるモノが全部、焦らなくても買える選択肢がある「一般販売品」なので
これとは違う話だろ、定価の受注限定販売品を上位で出しなおしたら一般的には文句言われる

0 0
278006:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 14:06▼コメ返信通報

※277924
これでプレバンの悪評が高まると思うと飯ウマ酒ウマだよw

0 0
278024:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 14:46▼コメ返信通報

正直プラモ未経験者もこの機にHG待ちに移行しようぜ(勧誘

0 0
278037:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 15:26▼コメ返信通報

※277373
はい!馬鹿でゴザイマス…

0 0
278105:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 18:26▼コメ返信通報

旧版を買った奴にはリニューアルする度に頭をタダで配布しろとかw
これから先何かのリニューアル版を出す度に新規に造型した部分を前の型を購入した全員に配布しなくちゃいけないわけかw
冷静に考えてみな、ただの駄々こねてるクレーマーやで?

0 0
278107:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 18:30▼コメ返信通報

※277952
一つのブランドがそんな簡単に終わるわけないので、ご安心ください、妄想はほどほどにね。

0 0
278114:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 18:45▼コメ返信通報

※278105
元々の商品に満足してたら別に何も言わないよ
他のリニューアル商品ならここまで騒がれてない
でも前回のクスィーは多くの人が「こうと分かってたら買わなかった」レベルだったの
今回のリニューアルは前回買い逃した人のためではなく、
一度買った人にもう一度買わせるための商品だからみんな頭に来てるのさ

0 0
278115:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 18:46▼コメ返信通報

前のクスィーがあんだけ不評だったのになんにも対応せず、今回に事実上の改修品を素知らぬ顔で発売する有り様
プレバン利用者は、どんな些細な事でもきちんとバンダイに意見送った方がいい
じゃないといつまでも泥人形発売し続けるよ

0 0
278122:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 18:56▼コメ返信通報

※278114
実際前回購入できなかった層は助かるだろうし、頭だけじゃなくて新規武装を付けたりして、一度購入した人でもダメージが少ないようにある程度配慮してあるじゃん、それでも前回のクスィーを買った経験からいらないってんなら
本当にただスルーすればいいだけの話

0 0
278125:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 19:06▼コメ返信通報

※278115
寧ろ「商品に欠陥や不具合があったから」で対応を求めるのは分かるけど、「不具合があったわけではないが、商品の仕様が自分好みではなく、自分が聞いた限り周りからの意見も不評だったから」って理由だけでわざわざ対応するわけがない

0 0
278136:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 19:23▼コメ返信通報

気に入らないなら買わなけりゃいいってのは正しいんだけど
ここで騒いでる人らの心情を理解してない
結局買うんだよ
かっこいいクスィーが欲しいから
買うからこそ、前のクスィーで無駄な出費させやがってって思ってるんだろ
購買前提での文句よ

0 0
278147:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 19:41▼コメ返信通報

こんなところで長文たらたら書くくらいなら問い合わせしたほうが建設的だと思うよ

0 0
278156:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 20:02▼コメ返信通報

プレバンてクーリングオフ出来ないの?

0 0
278159:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 20:09▼コメ返信通報

※278147
問い合わせって何を?
新規パーツ無料で送れなんて無理に決まってんじゃん
ただの愚痴だっての

0 0
278198:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 21:23▼コメ返信通報

これも買うけど、頭と追加武装だけ売ってくれると助かる

0 0
278278:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 23:12▼コメ返信通報

前回買った人は今のうちに売ればいい

俺はいじったから無理だけど

新生だからといってまた酷い顔の可能性もあるし
おそらくペネにあわせて全塗装で出るから
高額になると思う

0 0
278747:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 11:49▼コメ返信通報

閃光のハサウェイ知らんけどペネロペがかっこいいので迷う
つーかクスィーよかペネロペの方がかっこいいのう

0 0
279457:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 19:33▼コメ返信通報

※277373
発売前から警告してる奴がいたけど無視して買った
結果馬鹿を見ましたよ・・・・・

0 0
280131:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 14:45▼コメ返信通報

流石に1万越え 会員限定の完全受注生産 予約取り消し不可能  3か月待ち
 
これなら高クオリティ求めるのは当然でしょうよ 大和AGPもそうだけど
それがあんな出来でがっかいさせておいて また新しく出します、買ってね
なんて言われたらキレるでしょそりゃ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x