top-page
TOP > ロボット > ガンダム > メタルビルド新作「ストライクフリーダムガンダム」近日公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 電撃屋「フィギュア蔵出し販売」ラブライブ!「南ことり」「絢瀬絵里」水着Ver. ほかAGP「艦これ 金剛改ニ」S.H.Figuarts「仮面ライダー3号」ほか 29日予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

277264:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 16:23▼コメ返信通報

きたああああああああああああああああああああああ

0 0
277265:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 16:24▼コメ返信通報

出るたびに金色の露出が多くなるな

0 0
277266:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 16:24▼コメ返信通報

思っていたより良さげ期待大やね

0 0
277267:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 16:25▼コメ返信通報

これで運命さんの天下は終わった

0 0
277270:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 16:26▼コメ返信通報

早く全身図見せろや

0 0
277271:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 16:31▼コメ返信通報

ストフリの金間接はダサさの象徴みたいな感じだったのにこれは逆にカッコ良さの源みたいになってませんか

0 0
277273:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 16:34▼コメ返信通報

※277271
問題は金の色合いだったのかもしれないな

0 0
277275:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 16:35▼コメ返信通報

全身見んとなんとも言えんが…いいな

0 0
277276:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 16:35▼コメ返信通報

12月ぐらいに発売かな

0 0
277277:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 16:36▼コメ返信通報

どういうアレンジしてくるか楽しみだな

0 0
277278:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 16:37▼コメ返信通報

これじゃ分からん

0 0
277282:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 16:41▼コメ返信通報

情報来るの遅かったな

0 0
277283:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 16:41▼コメ返信通報

運命と飾れるの楽しみ

0 0
277284:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 16:42▼コメ返信通報

アマツ・ペーネロペー・これと高額品ばっかでも買う人多いし
(利益どうこうはともかく)バンダイはウハウハだな

0 0
277288:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 16:46▼コメ返信通報

この金関節はそれこそアマツとかと同じような発色だよね。アニメだとどうしても黄土色に近くなるからダサかったけど、この輝きなら格好いいと素直に思える

0 0
277289:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 16:47▼コメ返信通報

ただのヒンジみたいな関節が唐突にマウントされててもシラケるだろう
擬似メカを再現するならダンパーなどでないと
ダンパー中身がポリ素材でポージング維持は十分可能なんだから
それともダイヤル式の金属関節という手もあるし

0 0
277291:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 16:48▼コメ返信通報

待ってた

0 0
277292:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 16:50▼コメ返信通報

まあ金属関節をマウントするには強度のあるフレームが必要だし
フレームとの整合性(メカとしてのリアリティー)は必要

0 0
277295:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 16:52▼コメ返信通報

※277271
MGFB版のメッキ化された奴はかなり良い
ダサいといっても安価な非メッキなプラスティックだからダサく見えるだけ

0 0
277297:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 16:56▼コメ返信通報

これは絶対に買わなきゃ・・・

0 0
277298:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 16:57▼コメ返信通報

禍々しさが強調されたデスティニーとの対比で神々しくするのかな

0 0
277300:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 17:01▼コメ返信通報

デステニー方面で行ってくれるのかこれは朗報
しかしこういう改修って00なら海老川って分かるんだけど種は誰がやるの?

0 0
277301:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 17:01▼コメ返信通報

金剛と同じく転売ヤーとの闘いが始まる

0 0
277302:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 17:03▼コメ返信通報

艦これはDMMで簡単に予約出来るやん

0 0
277303:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 17:03▼コメ返信通報

アニメヤプラモの金色の色合いはなんかチープだから
メタルビルドは期待できる

0 0
277304:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 17:04▼コメ返信通報

※277300
重田じゃないの

0 0
277305:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 17:05▼コメ返信通報

バンダイの手のひらで踊る滑稽なのがいっぱいだな

0 0
277308:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 17:10▼コメ返信通報

※277305
俺は周りに流されないアピールかな?滑稽だな

0 0
277320:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 17:26▼コメ返信通報

肩や二の腕の装甲を見るに、ユニコーンみたいに装甲部分がスライドできるように見える
金色関節は金属的な光沢がつくと格段に格好良くなるな

0 0
277325:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 17:32▼コメ返信通報

絶対買う

これは買う

0 0
277328:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 17:36▼コメ返信通報

出てなかったのか

0 0
277330:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 17:39▼コメ返信通報

デスティニーは悪魔っぽかったけど、フリーダムはそれほどでもなさそう?
公開画像だけでもデタラメにカッコイイが

0 0
277333:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 17:42▼コメ返信通報

会場に見にいって、気に入ったら予約するか

0 0
277335:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 17:48▼コメ返信通報

なんかすっげーマッシブ

0 0
277341:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 17:56▼コメ返信通報

これはもう不評だったフリーダムもリメイクするしかないね

0 0
277344:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 18:14▼コメ返信通報

フリーダム、デスティニー、天ミナ、ストフリ

高額商品ブランドでこれだけ展開できるあたりSEEDの人気の高さが分かるな

0 0
277346:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 18:14▼コメ返信通報

こいついつもリメイクされてんな

0 0
277349:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 18:18▼コメ返信通報

うわあああまじ嬉しい!

天のときに予想はしてたがくっそ楽しみだー!

0 0
277351:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 18:22▼コメ返信通報

金パーツ酸化したら悲惨なことになりそうだけど
そこらへんは大丈夫なんだろうか

0 0
277359:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 18:32▼コメ返信通報

尼で天をキャンセルした。
ジャスティスが欲しい。

0 0
277365:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 18:44▼コメ返信通報

メタルビルド史上最大の争奪戦か

0 0
277366:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 18:46▼コメ返信通報

ストフリついに出るか。マジ嬉しいよ

やっぱカッコイイわ

0 0
277392:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 19:10▼コメ返信通報

また争奪戦やりたくねえ・・・
ディスティニーも買ったし多少不出来でもスルーできんのがな

0 0
277402:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 19:17▼コメ返信通報

オリジナル版ともう原型留めてなさそう

0 0
277408:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 19:21▼コメ返信通報

アルティメットなストフリか。僕が考えた最強のガンダムがどこまで化けるか楽しみだわ。ストフリ嫌いな奴が掌返しするような出来を望む。

0 0
277412:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 19:25▼コメ返信通報

うーん細マッチョ系ならよかったけど
この胸像状態じゃ太い系かな・・・

0 0
277415:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 19:28▼コメ返信通報

そうなんだよ
金って本来はこうやってギラギラしてなきゃおかしいんだよな
今までのストフリの金は偽物だ

0 0
277427:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 19:46▼コメ返信通報

肩がバリロボみたいなことになっとる

0 0
277435:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 19:51▼コメ返信通報

肩のデザイン変わりすぎワロタ

0 0
277438:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 19:56▼コメ返信通報

ディスティニーと相反させる形でフリーダムを買って飾ろうか、いやストフリが出るかもしれんと思いながら数年、やっと来たか!

0 0
277439:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 19:56▼コメ返信通報

頼むから運命を再販してくれー
一緒に飾りてぇ

0 0
277453:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 20:05▼コメ返信通報

しかしデスティニーの翼エフェクトはイベント以降音沙汰無いな
ストフリ発売に再販合わせてくる?

0 0
277454:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 20:06▼コメ返信通報

フリーダムで代用して飾ってもかなりの迫力あるから
このストフリで飾ったらすごいで

0 0
277458:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 20:09▼コメ返信通報

※277454
マジか wktkヤベェw

0 0
277462:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 20:11▼コメ返信通報

フリーダムとデステニー翼広げてポーズ取らせて並べると
男の子ならわくわくするぞ!ほんと!

0 0
277488:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 20:28▼コメ返信通報

メタルディスティニー 光の翼でるから

再販あるかな 期待してる

0 0
277490:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 20:28▼コメ返信通報

アカン、もうこの画像だけで購入確定してしまってる自分がアカン…!

0 0
277496:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 20:31▼コメ返信通報

デスティニーはメタルビルドが完成系になったけど。

ストフリはどうなるかねぇ。画像だけでも格好よくてたまらんが

0 0
277509:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 20:38▼コメ返信通報

※277496
運命もストフリもアニメ作画(バンク作画)が完成系でMGが決定版っていう気がする

0 0
277512:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 20:40▼コメ返信通報

やっぱ種系のは金属にすると映えるわ

MSには罪は無い サイコあるならデストロイ期待したいんだよね
ふと水泳部をメタルビルドにしろって言う電波を受けた
ゴッグやゾックとか重々しさ出ていいと思うけど・・・売れ行き・・・重MSだとドムと言う壁ががが

0 0
277513:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 20:41▼コメ返信通報

※277359
天ミナ発売6月だぞ
10月だったとしても
4カ月もスパンあって、買えないとか
ドンだけ貧乏人だよ

0 0
277520:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 20:44▼コメ返信通報

ストフリダサいとかいってるやつざまああああ

これでわかったろ! ストフリはカッコいいんだ!

0 0
277522:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 20:47▼コメ返信通報

ストフリ自体はダサイ
でもアレンジで化ける

0 0
277529:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 20:52▼コメ返信通報

ストフリは腹ビームが無きゃかなり好きな機体なんだけどなぁ

0 0
277531:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 20:54▼コメ返信通報

MBシリーズほんとすき
デスティニー最高だったから、ストフリ期待してます。
デスティニー以上に人気のある機体だからゲットするのは大変そうだねェ

デスティニーとストフリ並んで飾るぜ

0 0
277537:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 20:59▼コメ返信通報

個人的には、フリーダムより
好きなんだけどな
周りはあまり評価してくんない

0 0
277541:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 21:01▼コメ返信通報

天でさえ、25000円だし
ペーネロペー(マーキング)の28000円思うと
30000円越えは覚悟した方がいいかもな

0 0
277550:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 21:10▼コメ返信通報

※277463
旧HGとかならまだしも、RGでうん○色ってどんだけお前のうん○は輝いてんだよ

誰かが言いだした文句に乗っかってないで自分の頭で思考しろウジ虫

0 0
277557:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 21:14▼コメ返信通報

想いだけでも力だけでもダメだから値下げされる

0 0
277562:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 21:18▼コメ返信通報

PGより高くても買うから転売屋はしんでくださいお願いします

0 0
277579:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 21:36▼コメ返信通報

いいから数を出してくれよ。
一回あたりの生産量を上げられないなら
せめて再生産してくれよ・・・

0 0
277581:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 21:38▼コメ返信通報

3万はいかんだろ、流石に
運命のほぼ2倍になっちまうぞ

0 0
277593:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 21:46▼コメ返信通報

※277581
だってさ
2013年末のデスティニーから
アヴァランチや天ミナの値段変遷見ると
凄い高騰振りだからさ
ストフリは、種死の主役としての存在感も半端無いし
デスティニーも、今売ると2万にはなるだろうから
そのせいで当時の定価で再販できない(したくない)
ように感じてる

0 0
277605:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 21:53▼コメ返信通報

※277541
天ミナは22000円だぞ

0 0
277616:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 22:06▼コメ返信通報

どうせ仕事してて予約できないからテンバイヤーから買うしかないんじゃあ

0 0
277622:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 22:11▼コメ返信通報

これの予約のために有給取ればええんやで ワイはそうするつもり

0 0
277626:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 22:17▼コメ返信通報

10月の秋の夜長に
コイツラを弄り倒せると思うと
今から楽しみで仕方ない
やはり、玩具は涼しい季節にこそ欲しいもんが来て欲しい

0 0
277639:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 22:33▼コメ返信通報

クアンタはまだ来ないか。でもストフリかっこいいやんけワレ、、、

0 0
277654:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 22:58▼コメ返信通報

ついにきたか!
ガンダム以外はもう出ないのかね。アルビオン欲しかったんだけどな

0 0
277662:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 23:09▼コメ返信通報

種好きだから絶対買うわ

あと残念なのはメタルビルドでストフリ出るのに
スパロボの新作には種が出ないのが残念だわ

0 0
277674:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 23:27▼コメ返信通報

※277654
メタルビルド自体展開はゆっくりだからそう悲観することもないんじゃない

0 0
277703:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 00:07▼コメ返信通報

あんましストフリ好きじゃないんだけど見た感じすげえかっこいいな
ただお値段もすごいことになりそうだな…

0 0
277716:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 00:28▼コメ返信通報

※277513
お金ならあるよう。
なんとなく予約出来てしまっただけで特に欲しいわけじゃない事に(今更)気付いただけ。

0 0
277720:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 00:37▼コメ返信通報

皇帝感パネェな(笑)
アルティメットデスティニーと並べたらしばらくこれに比類する造形物出ねぇんじゃね?見る度にニヤけそう

0 0
277723:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 00:48▼コメ返信通報

※277716
まぁだとしてもそれをここで報告する必要性は皆無だな
記事内容関係ないし

0 0
277724:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 00:48▼コメ返信通報

種のMSはどんどんアレンジしても受け入れるだけの余裕があるのがいい。エクシアとかは逆に最初から完成されすぎてるから、MBでもRGとかでも間違いさがしレベルのアレンジしかできないんだよね

0 0
277732:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 01:01▼コメ返信通報

どーせまた一瞬でどこも売り切れでしょ。プレパンで売ってよ

0 0
277797:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 06:06▼コメ返信通報

一般で売っても良いけど、プレバンでも売って欲しい、というか売れよ

0 0
277845:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 08:54▼コメ返信通報

ストフリダサいとか言ってるやつのほとんどが
周りがダサいって言ってるから自分も言っとこみたいな受け入れしかしない奴だろ

0 0
277858:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 09:19▼コメ返信通報

そもそもストフリ自体ガンダムで1・2を争う人気機体だしな
ダサいっていうなら他のガンダムはそのダサい以下って事になる

0 0
278029:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 15:02▼コメ返信通報

当時ストフリの金間接は叩かれまくってたけど、ニルヴァーシュの間接が叩かれたのはついぞ見た事が無ぇ

0 0
278033:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 15:19▼コメ返信通報

関節の金は電解メッキっていうことも書いておいたほうがいいんじゃない?

0 0
278085:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 17:44▼コメ返信通報

ストフリはダサいと叩かれ、お髭は動くとカッコイイと言われる世の中…

0 0
278126:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 19:07▼コメ返信通報

※277858
どいつもこいつも選ぶ言葉を間違ってんだよな
「ダサい」じゃなくて「好きになれない」でいいだろうに、と思うわ

ただHGのストフリのダサさは弁護のしようがないけどな
若い奴で買った事ある奴いるのかねアレ?

0 0
278132:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 19:16▼コメ返信通報

※278126
あれ単体でかなりの利益が出たらしいぞ

結局プラモの出来なんて2の次、本当に必要なのが「そのガンダムが好き」だって事だろ
まぁ当時は前作全前作の煽りで種は「不完全」なガンプラが当然だったしな

0 0
278146:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 19:40▼コメ返信通報

※277723
俺※277716じゃないけどなに怒ってんの

0 0
278162:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 20:09▼コメ返信通報

てか、本当にターンAが人気あるならストフリや種系の機体より先に
PGやRG、メタルビルドになってるわけだし
なってない時点で理由はお察しってことだろ

ワンピースとかもネットじゃ叩かれてるし
人気作=叩かれるのはしょうがない

0 0
278197:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 21:21▼コメ返信通報

ストライクフリーダムにしろ、デスティニーにしろ嫌いな奴は多いが関連商品はワンサカ出てる

実際ストフリカッコイイと思うがなー

0 0
278230:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 21:58▼コメ返信通報

ダブルオー系とシード系ばっかりで興味無くなるわ

0 0
278287:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 23:33▼コメ返信通報

※278146
俺※277723(≠※277513)だけど怒ってないよ
ただ記事内容に関係ない商品をキャンセルしたなんて煽りのようなチラ裏は書くべきじゃないと思っただけだよ
しかもその後の言葉がストフリのために金を貯めるからとかじゃなく「やっぱ要らないから」
そんなことここに書く必要があるのかと

0 0
279458:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 19:35▼コメ返信通報

フリーダムを持ってるからあまり欲しいとは思わんけどカッコイイじゃん

0 0
279922:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 16:41▼コメ返信通報

高くてもいいから、プレバンにしてよ、マジで・・・バンダイさんお願いしますよ

0 0
280469:ウルズ774 投稿日:2015年06月02日 07:34▼コメ返信通報

しかしSEEDのラインナップみるとホント一部しか売れんのだな
あそこまでトンデモ規模でやっといてこれなら普通のアナザーやったのとあんまり変わらんな

0 0
281193:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 10:22▼コメ返信通報

11月発売決定!!!!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x