top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【バンダイ10・11月一般】「モンスターアーツ ガメラ(1999)」「S.I.C. 仮面ライダーアマゾンアルファ」ほか先行画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バンダイ10・11月一般】「モンスターアーツ ガメラ(1999)」「S.I.C. 仮面ライダーアマゾンアルファ」ほか先行画像公開

2018年05月24日 10:53

特撮/怪獣ロボ魂/フィギュアーツウルトラマンROBOT魂

|CM(148)



■バンダイコレクターズ10・11月一般販売新商品
先行画像公開

[新商品PICKUP] 2018年10・11月一般新商品より、ガメラ(1999)、龍王丸等の画像を先行公開!

S.H.フィギュアーツ ウルトラマンエックス(仮)

tamashii.jp/special/pickup/201810xagr/







S.I.C. 仮面ライダーアマゾンアルファ(Amazon限定版)








モンスターアーツ ガメラ(1999)








ROBOT魂 龍王丸 30周年特別記念版





«前の記事« 【エロマンガ先生】F:NEX「山田エルフ」フィギュア 予約開始RIOBOT「モスピーダ スティック」「モスピーダ レイ」可動フィギュア 再販予約開始【千値練】 »次の記事»
この記事へのコメント

1943202:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 10:54▼コメ返信通報

アルファやべぇ!!

0 0
1943205:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 10:54▼コメ返信通報

よし来たガメラ!
レギオンとイリスも頼むよ

0 0
1943206:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 10:55▼コメ返信通報

設定どおりの動きしてるはずなのに、ポーズつけてるエックスが何故か面白い。
それにしてもいい出来だ。

0 0
1943208:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 10:55▼コメ返信通報

まだ見て無いけどアマゾンえらくかっこいいな

0 0
1943210:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 10:56▼コメ返信通報

アルファ怖すぎィ!

0 0
1943212:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 10:57▼コメ返信通報

イリスくるか!?

0 0
1943213:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 10:57▼コメ返信通報

そろそろイリス出してくれ

0 0
1943216:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 10:59▼コメ返信通報

3ガメラ待ちわびたぞ!
これはイリスも期待して良いのかな?
アンケートにイリスと書き続けた甲斐あった…。

0 0
1943217:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 11:00▼コメ返信通報

アルファ目がこっわ…狩ってる顔してますわ

エックス単品バージョンはアーマー無し素エックスが一番好きだから助かる

0 0
1943218:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 11:00▼コメ返信通報

アルファのAmazon限定盤って白目バージョンってことかな
それかアーツみたいにエフェクト付属ってだけなのか

0 0
1943219:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 11:00▼コメ返信通報

G3ガメラもうちょっと顔イケメンじゃなかったっけ?

0 0
1943221:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 11:00▼コメ返信通報

龍王丸!?
こりゃ、ヴィルキスと一緒に並べないと!(スパロボ脳)

0 0
1943224:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 11:01▼コメ返信通報

アルファのSICパンフで見たときは口がな~~と思ったけど開くのか。これはいい

0 0
1943227:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 11:04▼コメ返信通報

※1943219
ちょっとかわいい気がする。
個人的にはもうちょっと黒目が目立たないで白目勝ちなイメージがある。

0 0
1943231:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 11:06▼コメ返信通報

待望のG3ガメラだけど…うーーん
もっと小顔で等身が高い印象なんだけどな

0 0
1943234:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 11:07▼コメ返信通報

アルファかっこよすぎる…

0 0
1943239:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 11:09▼コメ返信通報

G3ガメラはもっと凶悪な顔のはずだが

0 0
1943247:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 11:12▼コメ返信通報

アルファヒョロ過ぎるなぁ。でも仁さんだしこれで合ってるのか…?

0 0
1943249:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 11:12▼コメ返信通報

ガメラ3きたああああああああああああああああああああああああああああああああああ

0 0
1943252:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 11:13▼コメ返信通報

龍王丸前の有るけどこれも欲しいな
そして、邪虎丸も御願いします
     
変換で、(じゃ困る)とでてふいた

0 0
1943256:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 11:14▼コメ返信通報

※1943219
もっと険しい表情で頭も小さかった印象
足も小さすぎる気がするしなんか色々ひっかかる
念願のG3だから写真うつりが悪いだけだと思わずにはいられない

0 0
1943257:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 11:16▼コメ返信通報

>1943239:
なんかかわいい顔してるよね

0 0
1943260:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 11:17▼コメ返信通報

仁さんこれ完全に敵怪人でしょ…

0 0
1943262:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 11:18▼コメ返信通報

このG3ガメラなら渋谷で大人も助けそう
もうちょい怖い顔だったよね

0 0
1943264:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 11:18▼コメ返信通報

G3キターーーー‼︎
バトルダメージVer.はプレバン限定かな?

0 0
1943265:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 11:19▼コメ返信通報

緊張感のないガメラ1999‥‥

0 0
1943270:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 11:22▼コメ返信通報

SIDE魔神、戦神丸、幻神丸も出して欲しい…
プレバンでいいからドンゴロも…

0 0
1943274:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 11:23▼コメ返信通報

灰の騎神ヴァリマールとか、ROBOT魂で出してくれよぉ。
SIDE DE って感じで。

0 0
1943279:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 11:25▼コメ返信通報

いいかげん邪戦角出してくれよ…

0 0
1943283:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 11:26▼コメ返信通報

これでいつかイリスも出たら、京都駅に壁ドンを再現できるね。

0 0
1943289:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 11:30▼コメ返信通報

全部違う方向の商品なのに心ときめく画像しかないぜ…

0 0
1943291:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 11:30▼コメ返信通報

G3ガメラは出たら買うつもりだったけど、この目と顔だとちょっと躊躇してしまうな

0 0
1943292:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 11:31▼コメ返信通報

※1943262
「大人も」って、子供も助けてないよ。
子供は助けられたと勘違いしてるだけ、ギャオスの超音波メスの射線とガメラが出した手、子供の位置関係を見ると分かる。

0 0
1943294:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 11:31▼コメ返信通報

ガメラアーツはいままで敵怪獣がでてないから遊びづらいんだよなあ

レギオンはサイズ的にきついかもしれんが、せめてギャオスとイリスは出してほしい

0 0
1943296:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 11:32▼コメ返信通報

SICアルファの化物感いいな…

0 0
1943297:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 11:32▼コメ返信通報

G3、トラウマヘッドが付いてればなお良しだけど・・・
首挿げ替えでプレバン行きorイベント限定?

0 0
1943298:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 11:33▼コメ返信通報

※1943270
空王丸忘れてるよ!

0 0
1943303:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 11:37▼コメ返信通報

仁さんのこの白目って悠につけられた傷がついてる?
模様じゃないよね?

0 0
1943310:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 11:41▼コメ返信通報

G3ガメラは甲羅のトゲトゲ感も大事
これじゃちょっと足りてないと思う

0 0
1943319:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 11:49▼コメ返信通報

ガメラ、どのガメラかって言ったら確かに1999ではあるんだろうけど鼻先から真横にかけての一番高い部分から上唇までの範囲がやや縦に幅広でちょっと野暮ったい違う顔に見えちゃうね。
鼻先の高さで上唇の側面がもうあるくらいが精悍で鋭い顔だと思うんだけど、なんか造型した人のガメラのかっこよさに対する美意識の違いがあるような…

0 0
1943324:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 11:51▼コメ返信通報

アルファ傷だらけじゃん!目んめにも傷あるやん!
トゲトゲで触るのも痛そうだし、見ためも痛々しい
ただの白目じゃないし、amazon限定いいかも

0 0
1943327:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 11:52▼コメ返信通報

ガメラ首長くない?
エサ食べるために全力で伸ばしてる首くらいの長さがあるんだけど・・・

0 0
1943329:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 11:53▼コメ返信通報

※1943297
トラウマガメラは胴体違う(G2の改造)からすげ替えというか丸ごと違っちゃう

0 0
1943330:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 11:53▼コメ返信通報

アマゾンアルファ、最初期に出たアマゾンアナザーカラーと並べて進化を見比べたい。

0 0
1943334:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 11:57▼コメ返信通報

※1943219
たしかに。もっと鋭い顔つきだったと思う。
これはこれで悪くは無いが、最初2のガメラなのかと思った

0 0
1943341:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 11:59▼コメ返信通報

SICアルファの白目マスク欲しいけど、エフェクトが扱いにくそうでちょっと要らない

0 0
1943342:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 11:59▼コメ返信通報

アルファこれデビルマンだろ

0 0
1943344:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 11:59▼コメ返信通報

龍王丸をメッキ加工するより龍星丸をキラキラにしてほしかった

0 0
1943347:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 11:59▼コメ返信通報

正直ウルトラとSWはかなり造形スタッフに恵まれてると思う。嫉妬するくらい出来いいものが多い。

0 0
1943348:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:00▼コメ返信通報

nxedge買ったのに今更ROBOT魂なんて買えるか

0 0
1943349:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:01▼コメ返信通報

アルファ貧弱すぎるわ

0 0
1943353:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:03▼コメ返信通報

ガメラ胴体短くて首長いな

0 0
1943354:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:03▼コメ返信通報

G3が20年前とか嘘だろ

0 0
1943361:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:06▼コメ返信通報

※1943221
これはサラ子もうっとりの出来

0 0
1943365:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:07▼コメ返信通報

チヒロをSiCで出そう!

0 0
1943369:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:09▼コメ返信通報

そりゃコレがクラゲに腰を振る〜腰を振る〜したらあんな子が生まれてしまうわな

0 0
1943370:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:09▼コメ返信通報

ここまでギャオスハイパー無し

0 0
1943371:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:09▼コメ返信通報

ルクシオンやブラディオンもROBOT魂で出して欲しいな。

0 0
1943372:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:09▼コメ返信通報

超合金魂のザンボエースも10月発売

0 0
1943376:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:10▼コメ返信通報

※1943347
ウルトラはスペシウムゼペリオンから円谷プロの造形部の監修付きだからな

0 0
1943378:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:11▼コメ返信通報

エックスとガメラを戦わせよう。

0 0
1943384:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:13▼コメ返信通報

ガメラは目の緑が薄いのがな

0 0
1943387:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:15▼コメ返信通報

エックスはなんで今更ゴモラアーマー隠すの?

0 0
1943388:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:16▼コメ返信通報

龍王丸 5桁近くいきそう。

0 0
1943397:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:18▼コメ返信通報

G2ガメラをベースにG3の特徴くっつけただけに見える
とにかく違和感というか、写真見る限りでは素直に喜べない出来だ…

0 0
1943406:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:22▼コメ返信通報

ガメラとアルファを決闘させれば怪獣大決戦みたいな事出来そう…

0 0
1943408:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:23▼コメ返信通報

アルファの姿、あの世界の人間から見たらこんな見た目なんだろうなぁ…肉体を狩り特化に絞った感じの細さがイイ

0 0
1943411:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:23▼コメ返信通報

※1943344
同意。

あと、取りこぼしてる宿題を片づけて下さい。

最低限これだけはたのむ

戦神、幻神、空王、
(宇宙界)新星龍神、新星邪虎、
真夏鬼、邪戦角

0 0
1943424:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:28▼コメ返信通報

アルファって眼の色緑じゃなかった?
シーズン2は白だったけど

0 0
1943453:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:39▼コメ返信通報

ちひろ出して!

0 0
1943454:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:40▼コメ返信通報

龍王丸は記念版とか言って吹かっけてきそうだな

0 0
1943457:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:41▼コメ返信通報

龍王丸前の持ってるけど買うわ〜
後ガメラ来るとか今何年よ!?
俺の財布をバーニングフィストさせる気か!
ポチーーぃ!!

0 0
1943459:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:41▼コメ返信通報

鷹山さんだぁぁぁぁぁぁぁぁ

0 0
1943462:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:43▼コメ返信通報

アルファアマゾン限定版、まさかとは思うけど交換用頭部ちゃんとついてるよね(汗)二個買いさせるき!?

0 0
1943464:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:44▼コメ返信通報

10月はウルトラマン、ゴジラ、ガメラといった3大怪獣作品が熱くなるぜ!!

0 0
1943486:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:53▼コメ返信通報

※1943329
トラウマガメラが出るかどうかはG2の金型が残ってるかどうか、が条件か
どっちにしても一般はしんどいな

0 0
1943495:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:57▼コメ返信通報

エックス、ほんと出来はいいだけにエフェクトつけて欲しかったなぁ。
なんか写真だと「はいダメー」ってポーズ取ってるようにしか見えなくてシュールだ。

0 0
1943496:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:57▼コメ返信通報

※1943217
単品で販売するのか?
画像だけじやなくて

0 0
1943498:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:58▼コメ返信通報

※1943264
バニシングフィストが既についてるからそれはない気がする

0 0
1943501:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 13:01▼コメ返信通報

G3はなんかすげーコレジャナイ感あるな…
「※画像はイメージです」を信じて発売時には
しっかり直った良いものでて欲しいわ

0 0
1943506:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 13:03▼コメ返信通報

そして生きるっていうのは、他の誰か(コレクター)の命(諭吉)を喰らうってことだ!!

0 0
1943507:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 13:04▼コメ返信通報

ガメラやっぱり頭でかいな

0 0
1943509:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 13:05▼コメ返信通報

アルファまでは確定として
マスク割れパーツ付きでネオまでは出してほしいな

0 0
1943520:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 13:08▼コメ返信通報

エックスの記事で言いそびれたけど(というか空気的に入りづらかった)、これに合わせてウルティメイトイージスを着脱出来、エックスにも着せられるアーツのウルティメイトゼロが出る可能性も微レ存…?

0 0
1943532:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 13:12▼コメ返信通報

アルファは正直微妙かな
期待していた方向性ではないわ
あんま元デザイン生かせてる感じしない

0 0
1943539:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 13:13▼コメ返信通報

エックスはまだザナディウム光線エフェクトつく可能性があるのでは?

0 0
1943578:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 13:27▼コメ返信通報

G3ガメラ、最終形態前みたいな中途半端感。
もっとイキきってほしいわ。

0 0
1943596:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 13:33▼コメ返信通報

※1943539
もう公式サイトに画像が出ちゃったし、ゴモラアーマーついてくるからなぁ。
他のスーツにつく可能性もあるかも。

0 0
1943604:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 13:38▼コメ返信通報

※1943532
SICと一言で言ってもいろんな方向性が出てしまったからな。赤い竹谷を想像してた人、もっと生身を期待してた人、筋肉質な方向性が欲しかった人には残念だろう。こればっかりは可能性の選択の1つだから仕方ない。

0 0
1943611:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 13:41▼コメ返信通報

アルファ緑目ないのか?
ネオはほぼアマゾン態に近い造形になるんだろうか

0 0
1943632:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 13:47▼コメ返信通報

ギャオス・ハイパーも忘れずにね!

0 0
1943637:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 13:48▼コメ返信通報

モンスターアーツ繋がりで聞きたいんだが、
アニゴジのメカゴジラはモンスターアーツで出るかな?
ソフビの方を買うか、モンスターアーツで出るまで待つか悩んでるんだが…

0 0
1943650:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 13:51▼コメ返信通報

※1943370
そりゃあ出れば勿論買うけど、その前に欲しい怪獣が色々ね

0 0
1943654:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 13:53▼コメ返信通報

※1943370
リボでも出てないし可動モデル欲しいよね・・・

0 0
1943674:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 14:09▼コメ返信通報

※1943637
ギャレゴジの敵も出てないし本編で動かなかったアレが出る可能性はだいぶ低いと思う
平成メカゴジラのポスターバージョンよりも人気は無さそうだし
まぁ出ないとも言いきれないけど確実に欲しいならソフビ買うべきかと

0 0
1943722:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 14:45▼コメ返信通報

モンアツ ガメラが生きてただけで嬉しい

0 0
1943783:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:10▼コメ返信通報

稲妻十字空裂刃!

0 0
1943793:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:14▼コメ返信通報

この龍王丸が売れればまた次に繋がるからファンの皆は買おう

ところで、通常版に付属したワタルのフィギュアはメッキ仕様で付属するのか?

0 0
1943838:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:32▼コメ返信通報

※1943411
ガッタイダー出したんだから黒竜角もたのむよ……
3万までなら出すから

0 0
1943901:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 16:07▼コメ返信通報

アルファがクリーチャー感増し増しって事は
もしSICオメガ出たら正統派ヒーロー系アレンジにして差別化するんかな

0 0
1943902:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 16:09▼コメ返信通報

アマゾンアルファは白目しかないっぽい?1期の緑目にも換装したいんだけど。

0 0
1943903:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 16:09▼コメ返信通報

G3ガメラってもっと顔が怖いっていうか、目が狂気じみてる気がしてたけど気のせいかな。

0 0
1943948:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 16:46▼コメ返信通報

ガメラはそのうちプレバンでもっと出来のいい新規頭部付けた京都決戦Verとか出しそうで怖いなあ…

0 0
1943979:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 17:06▼コメ返信通報

こんなただ化け物にしただけじゃなくて
もっと単純に皮膚を爬虫類っぽくして生物感を感じる程度にリアルにした感じのが欲しかった
ゴーストに期待かな

0 0
1943980:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 17:07▼コメ返信通報

※1943539
カラータイマーも忘れずに。
※1943596
それやったらありがたい。

0 0
1943982:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 17:07▼コメ返信通報

買い忘れたら、「私はガメラを許さない」

0 0
1943984:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 17:08▼コメ返信通報

平成ガメラの物語が進む度に見た目が凶悪化してくるの好き

0 0
1943985:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 17:08▼コメ返信通報

伝説のヒモが、干された

0 0
1944004:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 17:17▼コメ返信通報

このガメラに不満がある人は妥協して買うとか絶対やめろ
改良された理想のガメラが出るまで待つんだ
不満があるのに買うとかやってるから改良されないんだぞ

0 0
1944047:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 17:42▼コメ返信通報

龍王丸やった!
欲しかったのに気づいたら
プレ値ついてて買えんかった…

0 0
1944071:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 17:54▼コメ返信通報

※1944004
売れなきゃ切られるだけだから作り直して貰いたいなら逆に買ってシリーズ続けさせなきゃ無理だと思う
モンアツゴジラだって最初は酷かったけど買われ続けたからリメイクされたし今も続いてる

0 0
1944106:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 18:05▼コメ返信通報

路線的に当たり前だけど、やっぱりSICアマゾンズは待ってましたなベストマッチだな
初期のクウガみたいな、スーツに似せるのそっちのけで設定世界観でデザインした仕様が、めっちゃしっくりきてる
これにメカ要素が乗る養殖組も楽しみ

0 0
1944108:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 18:06▼コメ返信通報

※1944004
どっちかというとバンダイは正直で、売れないと容赦なくシリーズ打ち切り、売れると何度も別タイトル回バージョンと称して改良版出しまくる

0 0
1944109:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 18:07▼コメ返信通報

昭和ガメラ怪獣は人気ないのかな?

0 0
1944110:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 18:07▼コメ返信通報

続かなかったらその不満たらたらの欲しくもない物が手元に残るだけじゃん

0 0
1944172:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 18:33▼コメ返信通報

※1944109
ゴジラだって昭和はほとんど出てないぐらだし…

0 0
1944180:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 18:37▼コメ返信通報

腹に穴あいてないのにバニシング拳つけられてもなぁ

0 0
1944185:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 18:38▼コメ返信通報

今回のガメラは原口さんが製作に絡んでないのかね。
原口さんがやってこれならもう納得するけど。
ってか95年ガメラも是非頼む。あとギャオスも。

0 0
1944305:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 19:39▼コメ返信通報

アマゾンアルファ1期が一般で2期が尼限定か
2期で更に体の傷増えてボロボロになってたとはいえ一般版に2期の白目ヘッド付けてほしかった

0 0
1944308:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 19:40▼コメ返信通報

ガメラ可愛い

0 0
1944315:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 19:45▼コメ返信通報

G3ガメラは頭でか過ぎ顔似てなすぎ
甲羅小さすぎでかなり残念な出来だね。
これまで沢山良い出来のガレージキットとか
出てるのに何故こんな本編と違うプロポーションの出来になるんだ?
G3ガメラは頭の小ささ体のマッシブさが売りなんだぞ?
単純に担当者が勉強不足だわ。
ちゃんと作ればかなり売れるアイテムなのに
勿体ない

0 0
1944323:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 19:49▼コメ返信通報

映画のパンフレットで見た時はパスしようと思ったけど、ちゃんと見たらカッコいいな。
特に口が開くのは善きかな。
ただ目が白なのが気になる…。緑の目がいいよ~。

0 0
1944336:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 19:58▼コメ返信通報

※1943298
空王丸のデザインは数ある魔神の中でも
トップクラスにかっこいいと思ってるわ

0 0
1944338:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 20:00▼コメ返信通報

※1943348
両方買ったけど、ネクスエッジはシャープすぎて個人的には微妙だったな
robot魂はrobot魂で良い出来。

0 0
1944365:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 20:15▼コメ返信通報

※1943327
おんなじこと思った。
胸の甲羅の位置がしたすぎるように見える

0 0
1944492:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 21:29▼コメ返信通報

像のように太くてデカイ手足と超小顔と目付きと牙の半端無い鋭さがG3ガメラの売りだろう
なんだこの1000円台ソフビみたいな出来は

0 0
1944500:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 21:32▼コメ返信通報

※1944492
間違えた
象だ

0 0
1944521:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 21:52▼コメ返信通報

改めて見ると確かに似てないなガメラ
首長すぎ、頭でかすぎだな

0 0
1944572:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 22:23▼コメ返信通報

やっぱり特リボ出ないのかな…。
モンアツゴジラと対比させるにはむしろあのくらいのサイズでいいんだが。

0 0
1944589:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 22:29▼コメ返信通報

Googleの画像検索で「ガメラ 1999」で見比べた感じだとそこまで違和感ないから、いつもの写真映りが悪いだけかもしれない

0 0
1944619:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 22:50▼コメ返信通報

ラインナップが主役キャラ集中しすぎ 笑

0 0
1944737:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 00:53▼コメ返信通報

龍王丸スルーだな
空王丸なら買ったのに

0 0
1944744:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 00:58▼コメ返信通報

※1944047
通常版のプレ値より高くなる可能性も高いが…

0 0
1944768:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 01:44▼コメ返信通報

※1944338
俺も好みでいうならRobot魂なんだけど、ネクスエッジはネクスエッジで旧プラクションと
非常に近いサイズだったり、大振りなポーズ付け易かったり、手頃な価格だし良い所有ると思うけどな。
王魔神揃えてくれるんなら、寧ろネクスエッジでお願いしたい位。プラクションで一気に世界広がるし。
ただ、やはり龍王丸だけ欲しいって人にはRobot魂がお勧めだから、そういう人には良い機会かも。

0 0
1944787:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 03:27▼コメ返信通報

なんかガメラずっと見てたら初代のポスターのに見えてきた…全然違うのに
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2025.jpg

0 0
1944830:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 07:35▼コメ返信通報

待ちに待ったG3ガメラきたあああ

0 0
1944849:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 08:11▼コメ返信通報

アルファはピラニアがモチーフだからしゃくれ顎はわからんでもないけど
なんか金属生命体みたいなアレンジだな
設定上も細胞から武器を作れるのでおかしくはないんだけど

0 0
1944904:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 10:07▼コメ返信通報

※1943507
亀頭だからね。

0 0
1945120:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:03▼コメ返信通報

※1943219
うん…なんか昭和ガメラの顔に似てる

0 0
1945944:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 22:19▼コメ返信通報

ガメラは画像出されて一気に天国から地獄に突き落とされた気分

0 0
1946117:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 00:29▼コメ返信通報

最近のだとアルティメットジオラママスターラインのガメラのプロポーションが好き
これは顔と体のバランスが悪い気がする…

0 0
1946191:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 02:38▼コメ返信通報

当時の食玩のハイパーガメラとソフビも造形こそヌルくても今回のガメラより体格のバランスは良いんだよなぁ
G3ガメラは商品化に恵まれてても似てる商品が少ない。ゴジラはデスゴジがかなり顔似てたからモンスターアーツには期待してたんだけどなぁ…

今回のガメラもアトリエG1の究極ガメラに一矢報いれずか

0 0
1947066:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 17:20▼コメ返信通報

ギャオスも出してくれていいのよ…?

0 0
1947558:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 18:42▼コメ返信通報

ガメラ3!ありがとう、ありがとう!。
しかし皆様が言うように顔がでかくて、迫力も全く足りないと思う。
たとえこのままでも間違いなく買うけど!
買うけどねッ!

0 0
1950338:Sans 投稿日:2018年05月30日 23:02▼コメ返信通報

えぇ・・・・ふつうにG3欲しいんだけど・・・・これを似てないとか言う奴の気持ちがオイラには分からねぇな(語彙力)

0 0
1952505:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 22:18▼コメ返信通報

G3のガメラって白目の部分緑じゃなかったっけ?

0 0
1952932:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 16:59▼コメ返信通報

※1952505
あれ白目でなく虹彩なんだと思ってたけど…
動物みたいに

0 0
1954823:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 10:15▼コメ返信通報

もう割り切って飛行形態のみで飾ろうと思ったけど、飛行形態って腹部もバッキバキに変形してなかったか?胸のあたりがすっごい尖ってた記憶がある

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x