top-page
TOP > 美少女 > 【画像追加】ダンまち「ヘスティア 1/2スケールフィギュア」銀十字社より発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【画像追加】ダンまち「ヘスティア 1/2スケールフィギュア」銀十字社より発売決定

2015年05月31日 17:41

美少女銀十字社ダンまち

|CM(129)
1_20150411170142642.jpg



 全高70cm


忙しさの元凶の一つ。毎日監修しています。70センチヘスティア様。
後ろの月サンと比べると、どのくらい大きいか分かると思います。

今の問題はツインテールがあまりに巨大で重く、フィギュアの首が耐えられないことです。

CGGpbYuUoAAhV4W.jpg





井上純一(希有馬) @KEUMAYA
というわけで、ウチもヘスティア様開発してます。
大きさは1/2!! 70cm!!!

twitter.com/KEUMAYA
CFri9TrVAAAs6R5.jpg

CFri9XKVEAAe_TA.jpg

CFri9XMUUAAJC7A.jpg


«前の記事« ぷちサンプルシリーズ新作は「てんぷらマスコット」9月発売【パシフィック・リム】NECA「アンティヴァース ジプシー・デンジャー 7インチアクションフィギュア」生産限定で発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1272724:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 20:23▼コメ返信通報

誰も買わなそう

0 0
1272725:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 20:23▼コメ返信通報

売れそうなものには取り敢えず飛びつくダカラ

0 0
1272726:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 20:24▼コメ返信通報

だから紐を乳に食い込ませろや

0 0
1272727:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 20:25▼コメ返信通報

意外と売れそう

0 0
1272728:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 20:29▼コメ返信通報

この大きさだとターゲット購買層をかなり限定してるな
1/7サイズほど販売数は絞られるだろうから その分 価格に反映するのか

0 0
1272729:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 20:30▼コメ返信通報

売れ行きは顔次第だな。

0 0
1272730:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 20:30▼コメ返信通報

コトブキヤのフィギュアを買ったほうがいいですよ
ここは泥フィギュアで有名ですから

0 0
1272731:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 20:30▼コメ返信通報

希馬屋というだけで買う気なくなるなぁ…

あのオジサンは同人時代から頭は回るけどちょっとアレな人だったし、嫌われてそう…

0 0
1272732:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 20:32▼コメ返信通報

肋骨あたりから体型が完全に奇形化してるのが見て取れる
1/2サイズでこりゃキツイてかさすがにキモイ

0 0
1272733:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 20:32▼コメ返信通報

どうせいつもの顔であろう

0 0
1272734:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 20:34▼コメ返信通報

1/2よりでかく見える

0 0
1272735:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 20:35▼コメ返信通報

銀十字社のってクオリティ低すぎてとても金出す気になれない

0 0
1272736:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 20:40▼コメ返信通報

顔が写ってないとなんとも言えんな
その前に希有馬屋ってだけで買う気起きんが

0 0
1272737:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 20:40▼コメ返信通報

アングルのせいかもだけど
肩がいかつく尻が小さすぎに見える
それと手の分割が紐で隠すつもりなんだろうけど丸見えで残念
完成品では修正されていて欲しい

0 0
1272738:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 20:44▼コメ返信通報

1/12に空目

0 0
1272739:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 20:45▼コメ返信通報

筋肉質だな

0 0
1272740:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 20:45▼コメ返信通報

このサイズはいらないな
1/10くらいが邪魔にならなくてちょうどいい

0 0
1272741:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 20:47▼コメ返信通報

顔がどうなるかは分からんが、発売は旬を過ぎたあと、大きさもデカすぎと
正直売れる要素を外しまくってるな

0 0
1272742:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 20:47▼コメ返信通報

買わざるをえん

0 0
1272743:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 20:48▼コメ返信通報

鍛えた背中してんな
今から作ってブームに間に合うのかね?

0 0
1272744:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 20:49▼コメ返信通報

手のひらになについてるの?白っぽい
まさか

0 0
1272745:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 20:52▼コメ返信通報

腕の接合部分見えちゃうのもきびしいけどその段差が酷い気がする
あと手に持ってるの作品に関係ないキャラとビニール?
写真で写る物とかここ迄考えないメーカーって見ない気がする……

0 0
1272746:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 20:53▼コメ返信通報

どうせなら1/1を見てみたい

0 0
1272747:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 20:53▼コメ返信通報

※276765
明らかに光の反射やんけ

0 0
1272748:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 20:55▼コメ返信通報

デカくね?
普通におっぱい掴めそう
買わないけど

0 0
1272749:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 20:58▼コメ返信通報

※276770
光の反射ってあそこまで光沢出ない気がします…自分はゴ ミか何かだと思いますけど
なんでかゴ ミってキーワード規制になるんでこの書き方で失礼します

0 0
1272750:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 21:01▼コメ返信通報

※276767
手に持ってるのはこのツイートした人の奥さんのフィギュア
「中国嫁日記」で検索

※276773
光源が写真に映るほど近くにあるんだからこのぐらい反射して当然でしょ

0 0
1272751:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 21:06▼コメ返信通報

…こりないねーこの人も。一周してむしろ尊敬するわ。

0 0
1272752:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 21:13▼コメ返信通報

なんか女の子なのに逆三角形体型なのがなwww

0 0
1272753:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 21:16▼コメ返信通報

※276777
だからメイン商品のフィギュアの作品に関係ないじゃないですか
ヘスティアとその中国嫁とかがコラボしてる訳でも無いのに…
検索してどうしろと?
反射してるとしても手のひらじゃないですよね?質感違いすぎる
½—とかだと棒立ちになるから面白味なさそう

0 0
1272754:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 21:17▼コメ返信通報

あきもふ原型がamakuniから出るからそっち買う

0 0
1272755:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 21:32▼コメ返信通報

会社の会計がグダグダで裁判になって金が無い筈なのにずいぶん余裕だな。

0 0
1272756:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 21:36▼コメ返信通報

話題にはなったけど、あんまフィギュア映えしないデザインなのにどんどん作ってるな

0 0
1272757:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 21:36▼コメ返信通報

1/2www
他のはまぁ出るよなって感じだったがこれは気になる

0 0
1272758:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 21:40▼コメ返信通報

※276787
作品とは関係ないけど、知らないんだったらと思って教えただけだよ
検索して「へーこれか」とでも言ってりゃいいじゃん
企業じゃなくて関係者である一個人としてのつぶやきなら、比較対象として個人的なものを出すのはそこまでおかしな話じゃないだろ
特別な版権問題が生じるわけでもなし

あと質感なんて何も違わないよ、手のひらも白いとこも同じシワシワ
反射の色が手の他の部分と比べて白すぎだというならそれは光源が違うから

0 0
1272759:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 22:00▼コメ返信通報

ミサ姉の発売日変更になったのに何も言わない銀十字社。
公式サイトもない銀十字社。
原型を大幅に変える銀十字社。
顔が出なくてもクソフィギュア確定してるのはすごいよなー

0 0
1272760:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 22:13▼コメ返信通報

ゲェっ
銀十字社ァっ

0 0
1272761:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 22:27▼コメ返信通報

中世の石像みたいでワロタ

0 0
1272762:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 22:31▼コメ返信通報

※276816
神様なんだしそれはそれでアリではないか

0 0
1272763:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 22:36▼コメ返信通報

中国嫁日記は4巻まで出てたのか。まだ日本に帰れないらしいね

0 0
1272764:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 22:44▼コメ返信通報

※276816
塗装とか期待できないんだったら今が一番エロそう

0 0
1272765:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 22:48▼コメ返信通報

発売する頃にはキャラ自体が忘れ去られてそうね

0 0
1272766:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 22:53▼コメ返信通報

なんでフィギュアの命である顔が無い状態で発表したのか理解できません
体はアニメともイラストとも違うリアルタイプ?でメリハリがつきすぎだし
ヘスティア様といわれても困るとしか

0 0
1272767:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 22:53▼コメ返信通報

※276785
これから素体に服盛るんだから腰細くて当たり前やろ無知

0 0
1272768:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 22:54▼コメ返信通報

銀十字社とかまったく信用にならない

0 0
1272769:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 23:01▼コメ返信通報

あ、印税高すぎて払いたくなくて日本から逃げた人だ

0 0
1272770:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 23:29▼コメ返信通報

全ては顔次第

0 0
1272771:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 23:31▼コメ返信通報

※276816
二次元エロのジャンルで石化というのがあってだな・・・

0 0
1272772:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 00:04▼コメ返信通報

つーかこの人、いま会社というか家庭がエラいことになってて
こんなバクチみたいな売(や)りかたしてる場合じゃないはずなんだが……
売れるっつー確信あんのか??

0 0
1272773:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 00:09▼コメ返信通報

生活かかってるんだから相当良い物が出来るだろう

0 0
1272774:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 00:12▼コメ返信通報

※276827
ヘスティアの服はゴツくないので素体に着せるにしてもどうかと思う
人の事無知とか気軽に言うのもどうかと思う

0 0
1272775:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 00:18▼コメ返信通報

こういうのって総重量どれくらいあるの?
いくらなんでも中空にはしてあるんだよね?

0 0
1272776:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 00:26▼コメ返信通報

銀十字てどこよって見たら希有馬屋か。
ここはもう不快感しか湧かない。

0 0
1272777:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 00:32▼コメ返信通報

金を借りて作った(ことになってる)お人形さんは国税への言い訳用だから売れなくてもいい
ただ活動してますアピールを狙っただけで作品愛の無いから造形もおかしい
見てて悲しくなってくるわ

0 0
1272778:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 00:37▼コメ返信通報

木彫りかな?

0 0
1272779:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 00:41▼コメ返信通報

別キャラの原型を急遽ヘスティアに改造したような体つきだな
ロリ巨乳じゃないスレンダーな骨格と肉付きに見える

0 0
1272780:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 00:49▼コメ返信通報

まだ途中とは言え尻の平坦さが気になる

0 0
1272781:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 00:49▼コメ返信通報

既にイナゴも飛び去っちゃったし予約開始したころには完全に忘れ去られてるだろ
発売中止になるに2ペリカ

0 0
1272782:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 01:15▼コメ返信通報

OK覚えた、この会社から出るのは無視していいな

0 0
1272783:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 03:13▼コメ返信通報

ムキムキだなあ
つーかこの会社の人を検索したら
くっそ怪しいしロクな仕事してねーじゃん

0 0
1272784:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 06:32▼コメ返信通報

これほどまでに人望のない人も珍しいよな

いや、だんだん人が離れていった感じか…

0 0
1272785:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 06:41▼コメ返信通報

嫌な予感しかしない

0 0
1272786:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 07:31▼コメ返信通報

銀十字って時点で伸びてるだろうなー、思ったらやっぱり
何で恨まれてんのか知らんけどmayでは未だに粘着されてるもんな

まあフィギュアに罪は無いしヘスティア様自体は一体欲しいと思ってたんで
他社と比較して検討する

0 0
1272787:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 09:11▼コメ返信通報

人間性に問題あっても良いんだよ

良いモノさえ作ればね! 結果が全てだよ

0 0
1272788:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 09:32▼コメ返信通報

体型× ポーズ× 
ただでさえこれなのに出すのが銀十字じゃまた泥化するだろうし
全身から謎の液体染み出すからいらねーわ

0 0
1272789:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 09:50▼コメ返信通報

元々は別のキャラとして作ったボディにヘスティア用の腕と頭を着けましたって風に見える
昔からそういう使い回しの挿げ替え商法には定評のある銀十字社だから尚更

0 0
1272790:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 09:59▼コメ返信通報

ベル君より強そう

0 0
1272791:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 10:05▼コメ返信通報

リリちゃんは1/1でいけそうやな

0 0
1272792:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 10:37▼コメ返信通報

人間性に問題があってもいいもの作る人はいる そんなの当たり前だが
ここ(希有馬屋)の場合性格の悪さが品質の悪さに直結してるからなあ
とにかくカネカネでリピーターとか考慮せずその一回を騙して売り抜けばOK
サンプル写真と違う手抜き品が届いたり
安価な粗悪素材使って1年も経たずに20年経過したような変色起こしたりを何度もやらかしてる

あと某所の掲示板で宣伝荒らししまくってたのがバレた前科があるのでここも気をつけた方がいいですよ

0 0
1272793:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 10:53▼コメ返信通報

設定画くらい見て作ってくんないかな
身体つきでもう他人だもん

0 0
1272794:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 11:05▼コメ返信通報

※276826
どのみち顔は秘密裏に改造していくんだから今公表したってあまり意味は無いでしょう
最近のミサ姉フィギュアが現在進行形で秘密裏に改造され続けているみたいですし

0 0
1272795:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 11:29▼コメ返信通報

なんか豊胸した男みたい

0 0
1272796:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 11:32▼コメ返信通報

1/2で単価を上げて暴利を稼ぐつもりか?
銀十字社の品質だと3ヶ月経たないで変質・変形しそうな予感

0 0
1272797:牛角 投稿日:2015年05月24日 11:33▼コメ返信通報

なんかマッシブですね

0 0
1272798:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 12:49▼コメ返信通報

※276869
BEATとQ-sixも関連会社ダカラ

0 0
1272799:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 13:12▼コメ返信通報

BEAT、トイインターナショナル、A-Label、Q-six、名前だけ違うだけで中の人は全員一緒だから

0 0
1272800:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 13:18▼コメ返信通報

※276945

どおりで絶対乳域とかまだ半年も経たないのに普通にケースに展示してたやつも、まさかと思って見た未開封の予備も劣化し始めててびびったわ
どんな材料で何を混ぜてるんだろう…

今度出るものべののスクール水着も定番の劣化素材使っちゃうし、ってかブログで数度着せただけで案の定裂けるという…
予備でもう1枚付くのをアピールしたかったんだろうけど、ただでさえ評判悪い製造なのにダメだろうと思った
まぁあれはマウスユニットの中の人の記事だけど

0 0
1272801:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 13:24▼コメ返信通報

あと、BEATの体育授業スク水環なんか、2個とも樹脂が変色してヤバイ
もうだいぶ前に捨てたけど、黄色い透明感あるキモイ色の樹脂になる

あのへんの生産委託やら関連企業は、劣化が異常な速さで進む謎素材使う工場使ってる
買った瞬間の数か月、持って1年しか楽しめない

ギリギリのコストカットの弊害なんだろうな

0 0
1272802:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 13:31▼コメ返信通報

マウスユニットの夏葉は、サンプルの時点で肌のPVCが安物とわかるよな
あそこから変色が進んで、水着は裂けて…

マウスユニットはBEATとかに生産やってもらわん方がいいよ
いい原型あるんだから、手を切って別企業にやってもらうべき

まぁ、マウスユニットってディーラーあがりだからコストの安いとこにしか生産してもらえないんだろうけど…
ケチりまくって売り逃げするところに作らせるのは考え直した方がいい

メルフィもなんかデコマスの時点でかなり怪しいし…
せっかくガレキ版の原型は良かったのに台無し

0 0
1272803:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 13:34▼コメ返信通報

ミサ姉発売延期の告知はしたのですか?
そちらをきっちり終わらせてから新商品の開発に移るべきでは?

月人形とらのあなで在庫多数
ミサ姉顔をいじって発売延期
ヘスティアはどうなることやら…

0 0
1272804:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 13:50▼コメ返信通報

この記事だけコメ欄が異様な雰囲気で吹いた

0 0
1272805:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 14:58▼コメ返信通報

この銀十字社って、中国嫁日記をの作者の金使うどけ使ってトラブル起こしたとこだっけ?胡散臭いなー

0 0
1272806:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 15:16▼コメ返信通報

ここの会社て量産品の劣化が有名なところで
過去何度も詐欺まがいの製品で炎上騒ぎ起こしてるし
流石にちょっと

0 0
1272807:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 18:29▼コメ返信通報

普通にAMAKUNIの買うわ

0 0
1272808:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 19:20▼コメ返信通報

でかすぎてもアラが目立つからよくないんだよなぁ

0 0
1272809:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 19:51▼コメ返信通報

半分で70ってことは140だろ
小学生並みの体格であの乳とは・・・

0 0
1272810:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 21:09▼コメ返信通報

このオッサンがかかわってる時点でないわ

0 0
1272811:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 21:39▼コメ返信通報

つか、この状態で版権元監修通ってるワケねぇだろうに、よく表に出したな。
ナニ考えてんだろ?

0 0
1272812:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 09:19▼コメ返信通報

銀十字社って時点で買う気が無くなるな…
あのブログを公開してからなおさらだよね。

0 0
1272813:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 15:55▼コメ返信通報

銀十字社ってフィギュア関係はもめてんじゃん

0 0
1272814:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 16:56▼コメ返信通報

放送終了後数か月したら速攻忘れられるぞ
絶対売れないわ

0 0
1272815:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 18:22▼コメ返信通報

まーAMAKUNI一択だろうな

0 0
1272816:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 19:18▼コメ返信通報

まあ回避確定の地雷メーカーだから悩まなくていいってのはあるな

0 0
1272817:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 20:07▼コメ返信通報

月サンは困っていますの更新まだー?

税金滞納してるのに、こんなデカイフィギュアで勝負かけるとかもうね・・・

0 0
1272818:ウルズ774 投稿日:2015年05月30日 01:35▼コメ返信通報

嫌い嫌いとか言いながらおまえら中国嫁の内情に詳しすぎワロタ

0 0
1272819:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 17:43▼コメ返信通報

誰得

0 0
1272820:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 17:48▼コメ返信通報

銀十字社のフィギュアってそんな数出てたっけ?
よくそこまで傾向が解るなあ

希有馬屋同人フィギュア時代から買ってたクチ?

0 0
1272821:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 18:05▼コメ返信通報

この前のオンリーイベント3サークルしか集まらなかったのにどうすんだこれ…
1週間くらい紐がネタにされただけの作品に食い付き過ぎだろw

0 0
1272822:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 18:22▼コメ返信通報

銀十字以前に1/2そに子でこの大きさに懲りた

0 0
1272823:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 18:31▼コメ返信通報

なんかこの人のこと見てると月さんのことが心配になっちまうなあ..

0 0
1272824:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 18:37▼コメ返信通報

でかすぎるだろ…

0 0
1272825:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 18:49▼コメ返信通報

嫌な予感しかしない

0 0
1272826:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 18:54▼コメ返信通報

米数すごいな

ろくなもんじゃなさそうだけど

0 0
1272827:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 18:58▼コメ返信通報

大事なのは顔

0 0
1272828:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 19:00▼コメ返信通報

値段と展示スペースの問題でマーケットをワザワザ狭めてることには・・・気付いてるかなあ・・・・?
たしか武器屋やamakumi?あたりで良造形のが出るからみんなはそっち買うと思う。

0 0
1272829:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 19:01▼コメ返信通報

月さんも純粋に希有馬を愛してるわけじゃないだろ
打算打算

0 0
1272830:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 19:02▼コメ返信通報

発売決定(発売するとは言っていない)

0 0
1272831:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 19:04▼コメ返信通報

3サークルのイベントはサンクリとかぶってたはずだからまだやってないだろ

0 0
1272832:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 19:12▼コメ返信通報

逆三角形すぎる

0 0
1272833:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 19:14▼コメ返信通報

乳以外はロリ体型の筈なのに
アスリートみたいな背中やな
没になった他のキャラの原型の流用とか?

0 0
1272834:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 19:21▼コメ返信通報

こマ?上半身に対して下半身が貧弱過ぎんだろ…

0 0
1272835:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 19:26▼コメ返信通報

デカイのっていったらエイプラスかと思ったが違った

0 0
1272836:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 19:28▼コメ返信通報

デカけりゃいいってもんじゃない
どの角度から見ても可愛く見えて飾りやすいものがいいと気付くべきだ

0 0
1272837:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 20:43▼コメ返信通報

3次元情報を簡略化した2次元を立体にするのは、縮小した画像を拡大するのと同じで倍率が高いほどジャギるんだよね。
サイズの小さいフィギュアなら問題ないけど、1/1サイズのフィギュアが違和感ばかりなのはそのせい。
1/2でも厳しいだろうな。

0 0
1272838:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 20:51▼コメ返信通報

置く所ねーよ…

0 0
1272839:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 21:54▼コメ返信通報

興味ないわけじゃないけど、こんな処分に困るでかいオタフィギュア買ったら、後の人生を左右することになりそうだから買わない

0 0
1272840:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 23:47▼コメ返信通報

デカけりゃ良いってもんじゃない

0 0
1272841:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 23:56▼コメ返信通報

もはや彫刻だな

0 0
1272842:ウルズ774 投稿日:2015年05月31日 23:59▼コメ返信通報

今すぐに開発を中止するんだ。
もう、ブームは過ぎています。

あ、アニメは好きですけどね。

0 0
1272843:ウルズ774 投稿日:2015年06月01日 00:04▼コメ返信通報

(邪)神さま

0 0
1272844:ウルズ774 投稿日:2015年06月01日 00:32▼コメ返信通報

他人事ながら売れるのかどうか心配になるな

0 0
1272845:ウルズ774 投稿日:2015年06月01日 01:52▼コメ返信通報

強そうな背中だ

0 0
1272846:ウルズ774 投稿日:2015年06月01日 02:10▼コメ返信通報

一月半前に発売していれば…

0 0
1272847:ウルズ774 投稿日:2015年06月01日 05:06▼コメ返信通報

1/2→おお、すごいなww
銀十字社→解散

0 0
1272848:ウルズ774 投稿日:2015年06月01日 08:17▼コメ返信通報

誰が買うんだよ
大きさもそうだけどハゲ十字社だぞ

0 0
1272849:ウルズ774 投稿日:2015年06月01日 09:07▼コメ返信通報

無関係の中国嫁フィギュアが写りこんでるせいで気分悪くなるな
エロ同人も中国嫁日記自体も嫌いな訳じゃなかったが
フィギュア担当が持ち逃げした辺りから人の神経逆撫でる失礼な喋りが多くなった気がする
ミサ姉の乳並べてエロくないとかヘスティアのツインテが重くて首が折れそうとか
個人の呟き発信しちゃいけないタイプだわ

0 0
1272850:ウルズ774 投稿日:2015年06月01日 10:16▼コメ返信通報

この程度で首折れそうとか言ってるのをみるとワックス原型かな
色や表面もワックスぽいし

0 0
1272851:ウルズ774 投稿日:2015年06月01日 10:56▼コメ返信通報

例の紐は本物の紐を使うのかな?それじゃあ意味ないんですけど

0 0
1272852:ウルズ774 投稿日:2015年06月01日 11:49▼コメ返信通報

※280172
ミサ姉もだが俺流アレンジ最高!と本気で思い込んでるダカラ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x