top-page
TOP > 美少女 > 【セガ】「艦これ」「ラブライブ!サンシャイン!!」ほか新作プライズフィギュアが展示【プライズフェア】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【セガ】「艦これ」「ラブライブ!サンシャイン!!」ほか新作プライズフィギュアが展示【プライズフェア】

2018年05月23日 12:05

美少女ガチャガチャ・プライズラブライブ!Fate艦これプライズセガプライズフェア

|CM(59)



■本日開催のプライズ系イベント「プライズフェア」にて新作フィギュアが展示
セガ新商品

「艦隊これくしょん -艦これ-」フィギュアの水着シリーズの新作3体を本日のプライズフェアで展示しました!




【イベント】「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」の”Vocalist Collection”シリーズ新作を本日発表!
寝そべりぬいぐるみも登場予定です!






【イベント】「ご注文はうさぎですか??」の「千夜」と「シャロ」のフィギュアを展示しました!




【イベント】「Fate/EXTELLA LINK」の”スカサハ”のフィギュアを初展示しました!










本日のプライズフェアにて、セガプライズの新作フィギュアを多数展示しました!






さらに「ラブライブ!サンシャイン!!」から、大人気スーパープレミアムフィギュアシリーズの最新作
「未来の僕らは知ってるよ」シリーズを展示しました!





«前の記事« 【シンデレラガールズ】リコルヌ「速水奏 Tulip Ver.」フィギュア 25日予約開始【ハリー・ポッター】S.H.フィギュアーツ「ハリー」「ハーマイオニー」「ロン」可動フィギュア 発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1942077:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 12:06▼コメ返信通報

朧は初立体化かな

0 0
1942086:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 12:11▼コメ返信通報

チルノの隣にいるやつだけなんのキャラかわからない

0 0
1942093:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 12:14▼コメ返信通報

貴重な千夜ちゃんの立体、楽しみにしてるやで

0 0
1942101:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 12:16▼コメ返信通報

千夜ちゃんほっぺ膨らませてるのかこれ

0 0
1942129:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 12:28▼コメ返信通報

またスカサハかよ

0 0
1942139:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 12:34▼コメ返信通報

アルテラとかシャルルマーニュも欲しいです

0 0
1942141:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 12:34▼コメ返信通報

ktkr!

0 0
1942152:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 12:42▼コメ返信通報

おおっ有難い!!
私はチルノが大好物なのだ!!

0 0
1942161:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 12:47▼コメ返信通報

下3つ、もう少し上から撮りなさい。パンツ好きに申し訳ないでしょ

0 0
1942164:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 12:49▼コメ返信通報

正直サンシャインはお腹いっぱい
各メーカーに今のクオリティで
μ’sのメンバーを出して欲しい限りなのよ

0 0
1942172:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 12:50▼コメ返信通報

※1942129
個人的には
ジャック・ザ・リッパーちゃんを出して欲しい

0 0
1942195:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 13:07▼コメ返信通報

みら僕のは割とよさげ

0 0
1942204:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 13:15▼コメ返信通報

EXTELLA LINKから初がスカサハとは思わなかった

0 0
1942205:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 13:15▼コメ返信通報

七駆すき

0 0
1942213:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 13:21▼コメ返信通報

※1942093
なぜ店制服姿すっとばした(´・ω・`)みんな並べたいのに

0 0
1942214:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 13:22▼コメ返信通報

バンドリのは、以前発表されたゆきなとあやちゃんのシリーズで5バンド揃うってことでいいのかな?

0 0
1942215:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 13:23▼コメ返信通報

※1942139
ローランでええんか?

0 0
1942216:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 13:27▼コメ返信通報

スカサハもいいけどマシュ出してくれ
長門の時みたいに盾と本体を別にすればかなりいいものが出来るはず

0 0
1942226:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 13:48▼コメ返信通報

チルノ出るのか
なんでこのタイミングなのかは謎だけど出るだけでも御の字

0 0
1942235:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 14:03▼コメ返信通報

※1942213
あれフリューからじゃなかったか?

0 0
1942250:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 14:27▼コメ返信通報

※1942172
もう2種類も出てるじゃないか

0 0
1942275:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 15:06▼コメ返信通報

※1942250
タイトーとフリューだけじゃない!
ヤダヤダ SEGAとEXQからも出てほしいの!

0 0
1942280:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 15:10▼コメ返信通報

※1942077
珊瑚礁のアレでは朧だけハブだったもんね…今回の立体化は嬉しい

0 0
1942281:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 15:12▼コメ返信通報

※1942086
多分ダージリン

0 0
1942284:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 15:14▼コメ返信通報

ラブライブはどんどんクオリティが下がってるな・・・
今ではバンドリの方が人気だしバンドリが増えていきそう

0 0
1942286:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 15:15▼コメ返信通報

※1942164
そっちが腹一杯でもこっちはまだまだ飢えてんだよ

0 0
1942293:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 15:20▼コメ返信通報

μ’sは衣装がダサいのばかりだから好きじゃない
Aqoursの方が立体映えする

0 0
1942295:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 15:22▼コメ返信通報

※1942164
まだまだまだまだまだまだちかっち成分が足りてねぇ。

0 0
1942304:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 15:27▼コメ返信通報

前見たときは潮居たのに

0 0
1942328:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 15:40▼コメ返信通報

※1942164
そっちはもっと食傷気味なんですがそれは・・・

0 0
1942346:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 15:54▼コメ返信通報

艦これのプライズだいぶ出なくなってきてつらい
赤城加賀と飛龍蒼龍並べたかった

0 0
1942378:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 16:25▼コメ返信通報

朧チャンえろい身体しやがって…シコシコ

0 0
1942385:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 16:28▼コメ返信通報

多分無理だと思うけど、うどんげちゃんのフィギュアも出してほしいなぁ
セガは東方フィギュアいっぱい出してほしい

0 0
1942402:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 16:43▼コメ返信通報

※1942164
むしろお腹いっぱいなのはμ’sの方なんだよなあ…

0 0
1942415:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 16:48▼コメ返信通報

※1942275
欲望に素直で草
リッパーちゃんはタイトーもフリューのもどちらも良い面があってプライズ立体化では恵まれた方だと思うよ

0 0
1942455:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 17:14▼コメ返信通報

※1942346
贅沢言いすぎやプライズ含め立体化で艦これほど恵まれたコンテンツなかなかないで

0 0
1942483:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 17:31▼コメ返信通報

プライズフェアって関係者や招待されないと行けないやつだよね
いいなぁ(´・ω・`)

0 0
1942490:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 17:35▼コメ返信通報

セガプライズの八九寺名作揃いだから今回のも楽しみ
七駆はタイトーの奴だっけ?も水着じゃなかったか?
普通に制服艤装付きで欲しいのぅ

0 0
1942506:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 17:47▼コメ返信通報

水着フィギュアが11・12月、うーん・・・
今度のサンタ衣装は4月~6月かな
それとも50回・51回で発表あったっけかな
未発表でいきなり来るのもあるし中々楽しい
 
※1942164
フィギュアじゃないけど、寝そべりぬいぐるみで
えりちとのんたん出るってさ
うれしいけどアレ取れたためし無いし買うと高いからな・・・

0 0
1942522:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 18:00▼コメ返信通報

※1942235
これセガか。フリューはなぜか学校制服シリーズいってしまって絶望感が(´・ω・`)千夜….

0 0
1942535:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 18:06▼コメ返信通報

※1942293
ダサいとは言わないが、サンシャインのほうが華やかな気がするし、フィギュア栄えはしそう。μ’sもスクフェスとかの衣装のフィギュアは結構いい感じだし。
フリューとセガで主要な衣装ほぼ出たことになるけど、舞MYほしいなぁ。
Awakingで、セイントスノーも出すとかしてくれたら歓喜なんだがな。
欲張りすぎか(´ρ`)

0 0
1942543:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 18:16▼コメ返信通報

※1942506
ぬいぐるみもフィギュアもそうだけど、店の厳選次第でなんとでもなるよ。
自分は1回200円の店だけど、フィギュアは設定がほぼ毎回同じ だからやり方覚えれば、ミスらん限り1000円~1500円で確実に確保してる。1000円かからずにいけたりするとこもあるみたいだし、情報集めたり色々店回ればなんとかなるんじゃない?
辛い店は毎回辛いこと多いから見限ることも必要。
800円程度回収すれば赤字ではないはずだから、すごく優良な店だったらそれくらい簡単なとこもあるよきっと。
住んでる近所にあるかは保証できんけど….

0 0
1942551:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 18:22▼コメ返信通報

記事出るだろうけど、フリューは未熟DREAMERでバンプレはラブライブお休みみたいやね。
そのかわりEXQで渋りんと幸子くるね。

0 0
1942568:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 18:37▼コメ返信通報

そういやマシュって私服版でのプライズしかない?
ちからをためてるんだろうか

まぁ私も椅子に座ってない浜風を希望したい

0 0
1942572:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 18:38▼コメ返信通報

※1942164
※1942293
※1942402
ラブライブ自体お腹いっぱいってよりいらないわ
さっさと消滅してほしい

0 0
1942576:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 18:46▼コメ返信通報

前に展示してた潮はどうなった?
尻の食い込み直してるみたいなポーズでヤベーやつ

0 0
1942631:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 19:31▼コメ返信通報

※1942455
でも通常ので幅広く出してほしいのはあるよ。
赤城とか結構主要なのにあまり出てなかったり、白露型ばかり出たり。
そこ考えると、バンプレは結構頑張ってくれたな。プライズで珍しいキャラの大半が座ってるけどw

0 0
1942666:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 19:55▼コメ返信通報

リゼロの寝そべり、新しいヤツ出るのかな?
レムりんの寝そべりはゲーセンでゲットした。

0 0
1942693:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 20:20▼コメ返信通報

ガルパのプライズ出来良さげだな・・・

0 0
1942695:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 20:22▼コメ返信通報

※1942284
セガのプライズ酷いよね…
特にリトルデーモンシリーズが

バンドリは7月のユキナが出来良さそうだから楽しみ

0 0
1942729:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 20:36▼コメ返信通報

スイヤセーン。
動かせるフィギュアもお願いします。

0 0
1942764:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 21:06▼コメ返信通報

※1942729
最近プライズで可動物あったっけ?
昔、ガンダムとかバルキリーなんかがあったのは知ってるけど

0 0
1942813:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 21:48▼コメ返信通報

(朧の)蟹になりたいね

0 0
1942832:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 21:59▼コメ返信通報

またこれかよ………ってモノしか無いな

0 0
1942863:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 22:57▼コメ返信通報

※1942572
好き嫌いはともかく、コメント送信フォームの下の文読もうな。

「批評は自由ですが過剰な暴言や煽り、記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい」

0 0
1942941:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 00:25▼コメ返信通報

バンプレストのEXQが各社の中ではまともな方
問題はシステムサービスのチノの出来だ
出来によっては血を見る争奪戦が……

0 0
1944410:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 20:38▼コメ返信通報

※1942455
贅沢なのはわかってるんや、今までよくぞこのクオリティで!って奴ばっかりだった
嫁が欲しかっただけなんだ、すまん…

0 0
1947500:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 15:55▼コメ返信通報

※1942572
作品がただ嫌いなだけじゃないか

0 0
1965752:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 06:19▼コメ返信通報

何か俺の知る奴に論調が似てるな。1942572って。
あまり表に出さんほうがいいぞ。んな下らん事に思考回路費やしてる時点で貴重な人生の時間を失ってるんだからさ。
そして自ら世界を狭くしていってるからな。
最近周りから縁切られて人消えていってないかね?気をつけた方がいいぞ。
全うな思考をしてる奴からしたらそのレスの様な事を平気で表でも言ってるようだと何も言わずに黙って距離を空ける存在に他ならないからよ。
厄介を叩いてるのが一番の厄介って奴と似てるな。ミイラ取りがミイラとかな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x