top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ジャスティマ」画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「ジャスティマ」画像追加

2015年05月22日 22:09

ガンダムガンプラガンダムビルドファイターズ

|CM(62)
HG 1/144 ジャスティマ (Gのレコンギスタ)



 箱絵ほか公開


HG 1/144 ジャスティマ

GIT団からジャスティマがHgシリーズに参戦!両肩のギミックを忠実に再現。
右肩は先端がスライド展開して、ミサイル発射体制を再現可能。
左肩から出力される特徴的なビーム・シールドをクリアパーツで再現。取り外しが可能。
劇中同様、巨大なビーム・サーベル2本が付属。本体とサーベルをつなぐケーブルもリード線で再現!

bandai-hobby.net/g-reco/item_hg_gastima.html
image_01_2015052222075873e.jpg

image_02_20150522220800ebe.jpg

image_03_201505222208019b8.jpg

image_04_20150522220802c6a.jpg

image_05_20150522220804d8c.jpg

HG 1/144 ジャスティマ (Gのレコンギスタ)
HG 1/144 ジャスティマ (Gのレコンギスタ)
HG 1/144 ジャスティマ (Gのレコンギスタ)
HG 1/144 ジャスティマ (Gのレコンギスタ)
HG 1/144 ジャスティマ (Gのレコンギスタ)
HG 1/144 ジャスティマ (Gのレコンギスタ)

メタルビルド新作はストライクフリーダムに決定



«前の記事« 「2016年 ねんどろいど雪ミク 衣装デザイン」決定!【傷物語】グッスマ「キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード」フィギュア 駿河屋予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

276494:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 22:19▼コメ返信通報

最後にさらっとおい

0 0
276498:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 22:26▼コメ返信通報

ビームでシールドを出せるんなら、全身を覆って特攻すればいいじゃん

0 0
276499:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 22:31▼コメ返信通報

最後さらっとしすぎで草

0 0
276501:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 22:35▼コメ返信通報

※276498
ガガ「盾なんか必要ねぇんだよ!!」

0 0
276506:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 22:36▼コメ返信通報

発売はよう、早々に切り刻んで大改造したるさかい待っとれ

0 0
276507:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 22:36▼コメ返信通報

これもガンダムの一種なんかな
顔だけはガンダムっぽいが

0 0
276508:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 22:38▼コメ返信通報

※276498
このドッゴーラ改は全身がビームそのものなのだ!!

0 0
276509:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 22:38▼コメ返信通報

後ろ姿が美しい。

0 0
276510:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 22:39▼コメ返信通報

こいつ色が雑魚っぽいけど形は正統派イケメンロボだよな

0 0
276515:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 22:49▼コメ返信通報

劇中ではアレだったけど強者感があってよろしい
MBストフリか・・・エッジ利かせた細身デザインなら買う

0 0
276520:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 23:13▼コメ返信通報

ストフリか〜
まぁフリーダム、デスティニーがいるんだもんな
思えばRGもこの流れだな

0 0
276522:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 23:29▼コメ返信通報

あ~かっけぇわ・・

0 0
276523:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 23:30▼コメ返信通報

写真では掲載ないけど、背中のフォトンバランサーの差し替えできるピンクのパーツ
なんかカサブタみたいで痛そうなんだがw

※276507
ルシファーとかと同じG系統MSに分類されるよ

0 0
276524:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 23:31▼コメ返信通報

イイヨイイヨ~
モランとか待ってるよ~

0 0
276525:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 23:31▼コメ返信通報

普通にカッコイイわ
個人的には左右で腕の色が非対称ってのもポイント高い

0 0
276528:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 23:43▼コメ返信通報

※276508
ドガッ!!

0 0
276530:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 00:00▼コメ返信通報

キツネ顔ならグレーやシルバーとかも似合いそう

0 0
276532:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 00:03▼コメ返信通報

GレコのMSはデザインのバリエーションが豊富でカッコイイなぁ

本編がアレな上に扱いが酷いものばかりってのが心底勿体無い
ちゃんとまともなストーリー与えられてたらなぁ…
MSデザインした人は禿を恨んでいいぞ

0 0
276537:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 00:19▼コメ返信通報

※276523
え!?コイツもG系統だったの!?
本当にGレコは予想できないなぁ

腕の色が片方違うのってなんかロマン感じるよな
過去に何かあったんだろうかと思いを馳せてしまうというか

0 0
276539:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 00:22▼コメ返信通報

ジャスティマは見る角度で顔の印象がかなり変わるのが面白い
個人的にはアオリで見た時がツノの存在感が大きくて好き

0 0
276540:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 00:37▼コメ返信通報

Gレコのなかで一番好きな機体
かっこいいなぁ

0 0
276542:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 00:55▼コメ返信通報

あとは古ドレスとマズラスターとミック姐さんの機体が出てくれれば、
俺のGレコはお腹いっぱいになれるんだが。

0 0
276543:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 00:56▼コメ返信通報

後半魅力的なMSが多いのにあっという間に終わったから勿体無いよな~

0 0
276545:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 01:08▼コメ返信通報

ジャスティマいいよなあ
機体デザインはもちろん、パイロットが筋肉質なお姉さんというのもツボ

0 0
276548:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 01:22▼コメ返信通報

GレコはMSデザインの幅が広すぎて好みなのとそうじゃないのの差が激しい・・・
マックナイフとか序盤は何だこれと思うようなのが多かったけど
後半はかなりツボな機体が多かった、ダハックとかカバ カーリーとかも好きだし

0 0
276550:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 01:40▼コメ返信通報

Gレコに興味なしの俺もこれはたまらん

0 0
276555:名無し 投稿日:2015年05月23日 01:57▼コメ返信通報

パイロットが筋肉ムキムキのババアだからあまり好きになれないんだよなぁ……

0 0
276557:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 02:11▼コメ返信通報

※276498
ガイトラッシュ「……」

0 0
276561:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 03:04▼コメ返信通報

左右非対称メカっていいよな。

0 0
276562:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 03:06▼コメ返信通報

Gレコで俺的に最大の収穫はこんなMSを見れたこと。
日本のロボデザインはまだまだ進化してるなって思う。

0 0
276563:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 03:21▼コメ返信通報

うーん、劇中ではまだ活躍した方なのに、それでも欲しくならないから不思議。。。しっかり魅力的に活躍させることの大事さを感じる。

0 0
276565:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 04:17▼コメ返信通報

このビームサーベルシールドを大和ちゃんの傘と取り替えるか

0 0
276566:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 04:21▼コメ返信通報

これまた腕が開けない病なんじゃ・・・

0 0
276567:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 04:28▼コメ返信通報

これかっこいいね
アニメも見てないから初めて見た

0 0
276568:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 04:38▼コメ返信通報

※276532
いや、あそこまでMSの種類が多い上に使い捨てみたいにポイポイしてったの御禿わざとだからね?半分ぐらいスポンサーへの嫌がらせ。
でもいつの間にか画面に出てきていつのまにかフェードアウトとかじゃなくて、ちゃんとどこの陣営のヤツでどんな特徴のどんなヤツか描写してたしストーリーも恐ろしく駆け足だったけど破綻してないし。
お前は何もわかってない

0 0
276570:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 05:15▼コメ返信通報

※276568 そのスポンサーへのいやがらせも結果的に作品の評価を下げる一因に繋がってるんだがなぁ

あと、擁護したいのは分かるけど、お前分かってない的な米は控えたほうがいいと思うよ

0 0
276572:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 05:49▼コメ返信通報

この調子でダーマを出してくれ

0 0
276575:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 06:16▼コメ返信通報

※276570
アルケインの変形忘れてたのもそんな感じかもな。
「バンダイ?模型?ロボットなんてあたしゃツールとしか見てませんよ」
 ってのが御禿さんの言いたいところかも。

それはそうとジャスティマかっけー!俺は惚れたぜぇ!!!

0 0
276579:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 07:30▼コメ返信通報

右肩が展開してる写真があるけど右肩って武装付いてたっけ?それともフォトンラジエータか?

0 0
276581:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 07:57▼コメ返信通報

ジャスティスの間違いかと思ったら、そっちかいw

0 0
276587:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 08:22▼コメ返信通報

※276579
本文読もうぜ。「ミサイル」って書いてあるだろ
正確にはファンネルミサイルらしいけどな
クスィーとかクシャリペにあったのと同じようなやつ

0 0
276590:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 08:58▼コメ返信通報

ジャスティマ、ぶっちゃけジャイオーンよりよっぽど活躍してたからなw
ビームシールドは実質ビームローターなので、回転で歪んでる感じ出てるのはベネ。

0 0
276594:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 09:22▼コメ返信通報

※276532
扱い酷いのってジャイオーン、ダーマくらいしか浮かばん
ストーリーも個人的に金星以降かなりいいと思うんだけど

ジロットは無理だと思うからマズラスターでないかなぁGit団並べたい

0 0
276606:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 10:33▼コメ返信通報

黄色の部分をグレーに塗装しなおしたら
ぐっと渋くなりそう。

0 0
276607:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 10:34▼コメ返信通報

二個買いして両肩統一してヴァイエイトとメリクリウスみたいなコンビ機体作る人は絶対いるだろうな

0 0
276627:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 11:36▼コメ返信通報

さらっとMBストフリか… 個人的には種死ラインに行く前にジャスティス出してほしかった

0 0
276676:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 14:44▼コメ返信通報

色さえもっと邪悪だったら普通にラスボスデザインだな

0 0
276690:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 16:04▼コメ返信通報

Gレコの機体は変化球が多すぎて一周回って全部似たような感じに見えてきた

0 0
276694:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 16:27▼コメ返信通報

コンティオみたいなザンスカール系のラインを意識してるのは分かる
にしても、顔と全身のバランスがおかしすぎる
メリハリがないというか、膝とかつま先をもっと前に出すとか…
GレコのMS全部に言えることだが、スタイリングやディテールに必然性や説得力が感じられない

0 0
276697:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 16:37▼コメ返信通報

宇宙世紀時代の部品の設計図から使えそうなの集めて作ってみた的なブツだからな。この時代のMSは。
合理的設計から生まれる機能美なんてあるわけがない。だからキワモノが多い。

0 0
276702:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 17:00▼コメ返信通報

こいつ好きな人はガブスレイも好きそう(偏見)

0 0
276716:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 17:50▼コメ返信通報

ここまで来たらズゴッキーとザンスカットを…

0 0
276723:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 18:34▼コメ返信通報

※276716
バンダイ「あ、もうPセルフでおしまいなんですw」

0 0
276779:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 21:03▼コメ返信通報

デスティニーがあれだけ禍々しいデザインになったんだから、
ストフリは神々しさを突き抜けたようなアレンジで来て欲しい

0 0
276806:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 22:10▼コメ返信通報

Gアスティマだったのか…英字表記がムリヤリっぽいw
しかし発売日が楽しみだな、肩が開かなきゃ樽の根っこに可動部足してやるぜぇぇ

※276702
よく解ったな(爆
エウティタの鹵獲機作ろうとして2個めのHGUC積んだままだけどな

0 0
276818:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 22:29▼コメ返信通報

※276542
ヘカテー欲しいよねぇ

0 0
276819:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 22:29▼コメ返信通報

※276510
たぶん色を整えたらクソかっこよくなる

0 0
276862:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 00:44▼コメ返信通報

新型のヘビーメタルかな?

0 0
276904:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 09:28▼コメ返信通報

ビームサーベルが気に入らないかなぁ
劇中もっと高出力感があったのにこれじゃ普通っぽい

0 0
277173:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 11:52▼コメ返信通報

Gレコは色々最高なのになぁ。
急ぎ足だったからなぁ。
もうすこし長くやってほしかったなぁ。

0 0
278660:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 00:32▼コメ返信通報

こいつかっこいいよね〜
デカイサーベルが魅力的。

0 0
283751:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 21:34▼コメ返信通報

Gレコは話はつまんなかったけど機体はどれもカッコイイ
これは買い

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。