top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「D4C」「ディエゴ・ブランドー」限定特典付き【先行抽選販売開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「D4C」「ディエゴ・ブランドー」限定特典付き【先行抽選販売開始】

2018年05月25日 12:00

可動フィギュアジョジョの奇妙な冒険ワンフェス限定超像可動

|CM(64)



■ジョジョの奇妙な冒険 超像可動「D4C」「ディエゴ・ブランドー」可動フィギュア
ワンフェス先行販売決定
公式直販で25日より先行抽選通販が開始

「ジョジョの奇妙な冒険 第7部 スティール・ボール・ラン」より「D4C」「ディエゴ・ブランドー」のWF販売が決定!
メディコスONLINESHOPにて先行抽選販売が5/25(金)より開始!
限定版には劇中を再現した特典パーツが付属ッ!



超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第7部 スティール・ボール・ラン『D4C』
※差し替え頭部及び差し替え手首(爪)は、WF会場および「MEDICOS ONLINE SHOP」限定の特典となります。

www.medicos-e.net/gallery/jk7004/





超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第7部 スティール・ボール・ラン『ディエゴ・ブランドー』
※差し替え頭部(半恐竜顔)及びセリフプレートは、WF会場および「MEDICOS ONLINE SHOP」限定の特典となります。

www.medicos-e.net/gallery/jk7005/







«前の記事« 【無敵超人ザンボット3】超合金魂「ザンボエース」発売決定、6月1日予約開始【スター・ウォーズ】S.H.フィギュアーツ「ハン・ソロ カーボナイト」ほか新作展示【魂コミコン】 »次の記事»
この記事へのコメント

1941731:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 21:17▼コメ返信通報

もう限定に疲れた

0 0
1941732:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 21:18▼コメ返信通報

オンラインで手に入るからいいけどかなり大事なパーツが特典限定なのな
特にディエゴの恐竜顔は一般発売版にも入れなきゃいかんと思うのだが

0 0
1941734:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 21:20▼コメ返信通報

ジョニィとかジャイロって一般販売したっけ

0 0
1941737:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 21:24▼コメ返信通報

ディエゴのハンドパーツってどれ??

0 0
1941743:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 21:27▼コメ返信通報

メロン

0 0
1941744:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 21:28▼コメ返信通報

キティちゃん

0 0
1941745:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 21:29▼コメ返信通報

差し換え手首はD4Cだけだぞ

0 0
1941747:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 21:41▼コメ返信通報

最初から付けとけ定期
そんなんだから落ちぶれるんだよ

0 0
1941749:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 21:42▼コメ返信通報

売り方クソ過ぎ品質悪すぎでもうどうでもよくなったわ

0 0
1941752:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 21:44▼コメ返信通報

会場限定特典は台詞プレートくらいにしてほしい

0 0
1941761:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 21:53▼コメ返信通報

爺大統領と全身ボロボロD4Cを出してほしい

0 0
1941765:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 21:56▼コメ返信通報

フツーに売らないってどんだけ上から目線なんだろ

0 0
1941768:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 22:01▼コメ返信通報

※1941734
ジャイロはあみで発売してた。

0 0
1941769:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 22:01▼コメ返信通報

※1941731
俺は欲しかった5部面子揃っておおよそ満足だけど(ホントは暗チ欲しかったけど)SBRを待望してた人はマジで辛かろうね
限定に次ぐ限定、その次も限定って感じだし

0 0
1941782:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 22:21▼コメ返信通報

チラッと見てきたけどなぜフェルディナンド博士に操られてきたときの方の顔を限定にしなかったのだろうか
VS大統領の時とかの需要の高そうな顔を限定にしてしまうのだろうか
そして台詞プレートは世界Dio…今に始まったことじゃないけどちぐはぐすぎる

0 0
1941785:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 22:29▼コメ返信通報

※1941747
以前なら当たり前に付いていたであろうパーツを特典扱いにしたり、
デフォルトカラーを限定にしたり、と迷走&疑問をもつ販売方法。
しかも、これで8000円前後はするんだろうからなぁ…

0 0
1941787:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 22:30▼コメ返信通報

メロンみてーな奴だな

0 0
1941791:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 22:33▼コメ返信通報

ディエゴの服が完全にメロンだな。
漫画ではパッツンパッツンの服に網目模様が書いてあるだけだと思ってたんだが

0 0
1941793:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 22:35▼コメ返信通報

会場限定があっても良いとは思うんだが
通常版には色違いで付けるとかそういう違いにして欲しい

0 0
1941794:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 22:35▼コメ返信通報

D4Cの差し替えパーツってなんのやつだったっけか

0 0
1941796:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 22:40▼コメ返信通報

もう買ってないとかどうでもいいとかいうコメ毎回必ず沸くんだけど
そんなにまだ未練あるの???

0 0
1941798:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 22:43▼コメ返信通報

SBRはほぼ全てが限定のみ、また一般販売する色もあったり今後もある予定みたいだが、劇中絶対に必要なパーツを限定版のみの扱いにしてるあたり酷い商売だと思う。

これなら潔く受注販売の方が良いのだが・・・

0 0
1941804:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 23:01▼コメ返信通報

マジなんなん。やる気ないならもうやめちまえよ。売る気あるなら色とパーツを一般向けにしろっての。今まで揃えて来たけど一番欲しかったSBRで挫折するとは思わなかったよ。。。こんなんなら6部で終わってたほうが良かった。

0 0
1941807:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 23:08▼コメ返信通報

最近は限定ばかりの気がするけど超像可動は売れてんの?

0 0
1941808:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 23:09▼コメ返信通報

このDIOにこのセリフプレートつけられても使えないのでは?
ボブは訝しんだ

0 0
1941810:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 23:11▼コメ返信通報

ネガコメうざ
待ってる人だっているんだよ
飽きて見限ったんならコメ残さずさっさと去ればいいだろ

0 0
1941816:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 23:17▼コメ返信通報

※1941794
21巻でジャイロのボールブレイカーが命中して半壊した姿(頭と手首)
ホントは胴体半分と左腕全部が変化するからこのフィギュアはいろいろ惜しい

0 0
1941827:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 23:25▼コメ返信通報

D4Cの頭ってこんななげーのか

0 0
1941828:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 23:26▼コメ返信通報

いともたやすく行われるえげつない商法

0 0
1941834:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 23:30▼コメ返信通報

「買いたい」と言えェ!!!!!(ドン!!!)

0 0
1941844:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 23:43▼コメ返信通報

※1941810
何年も待ってたSBRがこんな販売方法ばっかなんだから
ネガティブにもなろう

0 0
1941846:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 23:45▼コメ返信通報

D4Cは漫画では気にしたことなかったけどこうやってフィギュアで見ると割と怖いというかきもい感じのデザインだな

0 0
1941849:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 23:50▼コメ返信通報

さっさとジョジョアーツでてくれねーかな

0 0
1941868:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 00:13▼コメ返信通報

5年くらい前は大好評シリーズだったのにな

0 0
1941874:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 00:22▼コメ返信通報

転.売.屋に買ってもらわないと続かない会社なんて止めてしまえ

0 0
1941889:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 00:44▼コメ返信通報

限定なんて色違いかせいぜい台詞プレートで良いのに
完全上位互換とか一般買うしかない層が萎えるばっかやろ

0 0
1941895:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 01:05▼コメ返信通報

ジャイロとかワンフェスとは違う別カラーで一般販売するんだと思ってたんだけど違うのか
五部キャラの原型試作が出ると歓喜されてたのに気付いたら評判がた落ちなのにはビックリ

0 0
1941904:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 01:25▼コメ返信通報

この企業業績好調と聞いたがマジなん?

0 0
1941915:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 01:57▼コメ返信通報

ジョジョのアーツとか正気かよ
海外人気の高かったナルトすらあんな細々としか出てないのに。実質アニメ関係はプリキュアとDBしかやる気ないんだよあそこは

0 0
1941965:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 07:07▼コメ返信通報

※1941743
ミスタ2ndカラーの再来

0 0
1941981:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 07:57▼コメ返信通報

※1941904
メディコスは本体が日本の印刷関係を握る創発という大企業でそこのフィギュア部門を担当する系列子会社がメディコスというメーカーなんよ
だから本体は死にようがないくらいにデカい企業ではある
1部門でしかないメディコス自身はよくはわからんが

0 0
1942000:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 09:08▼コメ返信通報

※1941734
青いジャイロが9月以降の予定だけど、音沙汰無いんだよなぁ

0 0
1942002:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 09:28▼コメ返信通報

しかしほんと落ちぶれたよな、メディコス

値上げは避けられなかったとしてもひどい売り方と傲岸不遜なサポートで評判下げたのは自業自得だよねー

0 0
1942004:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 09:29▼コメ返信通報

バオーの限定カラーは許さない

0 0
1942021:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 10:47▼コメ返信通報

我が心と商売に一点の曇りなし・・・!
全てが『正義』だ

0 0
1942115:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 12:24▼コメ返信通報

どどど童貞ちゃうわ!(D4C)

0 0
1942788:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 21:25▼コメ返信通報

※1941796
そりゃあるさ色んな意味で唯一無二だったしそれなりに出来も良かったのに
悪意しか見えないやり方で見る影もなくなっちまったんだから
他の選択肢があればそれこそ誰も相手にしない

0 0
1942799:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 21:36▼コメ返信通報

※1942000
fig速の過去記事によると3月に受注開始とあったけど、予約やってないよね?

0 0
1942847:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 22:33▼コメ返信通報

※1941798
バオーファーストの時みたいに受注生産の方が良いわね
メーカーもコッチのほうが手堅く稼げるんじゃないのかね
何故やらんのか…

0 0
1942992:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 02:50▼コメ返信通報

口汚く言うがじゃあなメディコス
7部の売り方はクールじゃねぇよ…

0 0
1943001:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 03:33▼コメ返信通報

ジャイロみたいに手抜き塗装じゃないといいけどな。ジョニィと大統領は塗装戻ってたらしいが、どうにもメディコスは不信感が拭えないよなぁ。

0 0
1944251:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 19:09▼コメ返信通報

※1941731
限定連発定価販売送料有料個別配送だからなあ
なぜ同日発売の品まで別々に発送する必要があるんだ…
おまけに箱は潰れてフィギュアは中で泳いでるし

0 0
1944591:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 22:31▼コメ返信通報

D4C売るなら大統領も再販してくれよー

0 0
1945032:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 12:17▼コメ返信通報

これだけブッ叩いておいて買うヤツいたら無様すぎて吹く

0 0
1945070:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 12:44▼コメ返信通報

なんで世界ディエゴのセリフにするんだよ…
D4Cと同時売りするなら大統領戦のセリフにして欲しかった

0 0
1945177:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:27▼コメ返信通報

限定商法は許容するとして、せめてメーカー通販は遅くていいからグッスマみたいに受注にしてくれよ…

0 0
1945181:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:28▼コメ返信通報

※1945032
噴出して当然の不満を封殺しようとする信/者の存在はもっと印象を貶めるからやめたほうがええよ

0 0
1945190:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:32▼コメ返信通報

こないだのジョニィと大統領は出来戻ってたな

でも、受注当選分は思いっきり延期になったんだよなー

0 0
1945192:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:33▼コメ返信通報

※1941915
キン肉マンかなり出てるよ売れてるからか担当者の愛か両方か
ジョジョも出来が良ければ受け入れられると思う
後発の強みを活かして参入してほしいな
そういや最近のデジプリ技術すごいけどキャラ物にも使えるんだろうか?

0 0
1945198:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 13:36▼コメ返信通報

不親切なサポートやっつけ成形色ジャイロに驚かされた挙句に限定商法。

これじゃ通常版買うヤツいなくなるんじゃないの?
欲しいなら、複数口当選からのパーツ分解選別、はずれパーツを組み合わせてオクに放流が無難。

0 0
1945560:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 18:04▼コメ返信通報

恐竜化の顔とワールドのセリフって統一感ないな

0 0
1945680:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 19:22▼コメ返信通報

惰性しかない…

0 0
1945683:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 19:25▼コメ返信通報

※1945032
買うよ
今まで全て予約して買ってるからな
遡ればBTのコミックから初版で買い続けてるからな

それと不満を持つのは別
買わずにエアプで文句言ったり、その時その時の情勢も知らないで好きなこと言って煽ったりはしない

0 0
1946374:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 10:50▼コメ返信通報

ツェペリもジョニィも大統領も
2ndカラーは一般だよな?
ツェペリが2ndでジョニィ大統領は限定パーツ付いていない1stカラー版だっけか?

かなり経つ気がするんだが、3体ともまだ予約されてないんだが
予約開始待ってていいんだよな?(;´Д`)

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。