top-page
TOP > ロボット > 【コードギアス】METAL ROBOT魂「紅蓮聖天八極式」近日詳細公開予定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【コードギアス】METAL ROBOT魂「紅蓮聖天八極式」近日詳細公開予定

2018年05月21日 18:37

ロボットロボ魂/フィギュアーツROBOT魂コードギアスMETAL ROBOT魂

|CM(49)
 近日詳細公開予定



■コードギアス METAL ROBOT魂 「紅蓮聖天八極式」
近日詳細公開予定

ランスロット・アルビオンと死闘を繰り広げた「紅蓮聖天八極式」も、
着々とMETAL ROBOT魂での対決に向けて開発中である!「METAL ROBOT魂<SIDE KMF>紅蓮聖天八極式」は
近日、魂ウェブにて詳細公開予定!

全ては「皇帝ルルーシュ」のために―5/26店頭発売「METAL ROBOT魂 ランスロット・アルビオン」撮りおろしレビュー
blog.livedoor.jp/tamashii_robot/23936010201818




«前の記事« 【ToLOVEる】プルクラ「霧崎恭子」フィギュア 6月1日予約開始決定【NEW GAME!!】キャラアニ「涼風青葉」「滝本ひふみ」フィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1940552:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 18:45▼コメ返信通報

大丈夫だとは思うがロボット魂みたいにキャベツの輪切りは導入しないでね

0 0
1940553:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 18:45▼コメ返信通報

ランスロットのデザインにはあまり興味を覚えないんだけど、
紅蓮はすごい興味があるという自分の感覚は変わっているんだろうか?
紅蓮だけ買っちゃいそうです

0 0
1940557:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 18:48▼コメ返信通報

※1940553
俺も紅蓮が好きだ

0 0
1940558:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 18:48▼コメ返信通報

1万4000円ぐらいかな?

0 0
1940559:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 18:48▼コメ返信通報

ランスロット発売したら公開かな?

0 0
1940560:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 18:49▼コメ返信通報

ランスロットも予約したし紅蓮も買うからな〜!!

0 0
1940561:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 18:50▼コメ返信通報

ランスロットの予約開始から予想以上に待ったなあ
こっちも必ず買うぞ……!

0 0
1940566:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 18:53▼コメ返信通報

待っていたぞ!

0 0
1940570:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 18:55▼コメ返信通報

コードギアスの最強機体来たな

0 0
1940572:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 18:59▼コメ返信通報

そんな・・・届かなかったの

0 0
1940573:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 18:59▼コメ返信通報

アルビオン、聖天と来たら蜃気楼も欲しくなるよなぁ…頼むよバンダイ

0 0
1940576:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 19:02▼コメ返信通報

※1940553
真っ赤な機体カラーに特殊武装付きで左右非対称の巨大な手
女の子のエースパイロットが乗ってるオンリーワンの試作機で作中最強クラスの強さ
要素だけ書き出すとみんな大好きな要素てんこ盛りだから普通の感性だと思う 俺も好き

0 0
1940577:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 19:02▼コメ返信通報

※1940553
俺は両方大好きだけどその気持ちはなんとなく分かる、元は全く別の機体だけどエナジーウイングという同系統の技術でアップグレードされて全く別の機体が結果的に同系機になったという設定はメカ好きとしては燃える、紅蓮は既存の機体を改造しスペックを実用性を度外視して高くする性能自体はアルビオンより高いが扱いにくい、一方でアルビオンは既存のランスロットの改造ではなく完全に新造しスペックを扱いやすいようにバランスよく下げてある、ただひたすらに強さを追求した紅蓮の方が好きってのは全然変じゃないぞ

0 0
1940578:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 19:02▼コメ返信通報

蜃気楼は中田さんもインタビューで言及してたね
さあて週末買えるかなー

0 0
1940583:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 19:11▼コメ返信通報

ギアスってロボアニメというよりキャラ同士の駆け引きとか政治取引してた印象強くてロボの印象あまり無いんだよね

ロボが世界観に溶け込んでて兵器として違和感無い証だから良いことなんだけど

0 0
1940586:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 19:16▼コメ返信通報

プレバンであってくれ!転○○を気にせずにすむから

0 0
1940592:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 19:21▼コメ返信通報

※1940553
スペックは作中最強だからねしかもパイロットも作中最強候補のというね

0 0
1940597:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 19:25▼コメ返信通報

ランスロットは奴らのおかげで買い時がわかんねえしな プレバンのがまだましだな
それよりネクスエッジでもランスロット出せ

0 0
1940600:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 19:27▼コメ返信通報

カレンと銃弾避けれるスザクが同等とは最初は思えんかったな

0 0
1940605:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 19:31▼コメ返信通報

ひゃだ!?
ランロ予約したの忘れてたわ!

0 0
1940614:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 19:38▼コメ返信通報

※1940573
バンダイ「カシグで許してちょんまげ」

0 0
1940615:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 19:39▼コメ返信通報

昔のロボ魂版のエナジーウイングペラペラ過ぎて草生えた
アルビオン欲しかったが今月は他高額商品とぶつけられてお金がな…紅蓮はあんま被らないような月にしてほしいなあ

0 0
1940619:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 19:42▼コメ返信通報

※1940615
クリアファイル切り出して付けたようなのだったからな。
ランスロットなんて色も薄くて…

0 0
1940635:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 20:02▼コメ返信通報

スパロボXやり過ぎて敵同士だったの忘れてた

0 0
1940641:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 20:09▼コメ返信通報

発売すんのおそくね?
あれからもう10年すよ扇総理

0 0
1940642:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 20:10▼コメ返信通報

対決状態で飾ると横幅半端ねえな

0 0
1940650:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 20:15▼コメ返信通報

※1940641
10年前にメタロボ魂なかったし多少はね
それはともかく扇○ね

0 0
1940670:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 20:33▼コメ返信通報

※1940641
メタルじゃないロボ魂なら発売してたね
雑誌受注やプレパン限定もあったけどKMFのロボ魂立体化は妙に力入ってた

0 0
1940682:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 20:43▼コメ返信通報

あ〜さ〜もひぃる〜もこ〜い〜こがれぇてえ〜

0 0
1940686:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 20:44▼コメ返信通報

※1940641
アニメ新章フラグだと思いたい。
それはともかく扇○ね。

0 0
1940689:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 20:46▼コメ返信通報

エナジーウイングハイパーセット出ないかなあ
あのサイズが欲しい

0 0
1940698:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 20:54▼コメ返信通報

※1940689
MVSも短いしな
鞘に入らないオーバーサイズでもいいのに
この2種はプレバンで大型版出して欲しいわ

0 0
1940700:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 20:57▼コメ返信通報

メタルビルドランスロットって結局メタロボになったんか
あれボツになったらエヴァもボツなんか
未だに雑誌で速報すら出ないし

0 0
1940780:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 22:13▼コメ返信通報

欲しいけど、6/1の16時解禁とかなんだろうな。だとすると予約できそうにないな。
そして、ここで努力が足りないと罵られるのだろう。

0 0
1940787:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 22:16▼コメ返信通報

※1940700
メタビル ランスロットは発表されたの5年前だけど初号機は去年末発表だしまだ望みはあるんじゃない?

0 0
1940881:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 23:51▼コメ返信通報

格好いいんだけど、パール塗装で高級感のあるランスロットに比べてちょっと見劣りする感じ
もうちょいメタリックとかでギラついてる方が並べた時には映えそう

0 0
1940890:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 23:58▼コメ返信通報

メタルビルドで発表されてたのかよ….

0 0
1940909:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 00:23▼コメ返信通報

エナジーウイング以外は前のロボ魂と殆ど違わないように見える

0 0
1940936:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 01:10▼コメ返信通報

魂Webで発表ってプレバンじゃん

0 0
1940956:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 03:29▼コメ返信通報

※1940553
正統派デザインのランスロットが敵、異形の紅蓮が味方側って構成も新鮮で面白いよな

‥終盤は立場逆転したけど

0 0
1940975:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 07:18▼コメ返信通報

プレバンなら戦争をせずに済むか…

0 0
1941150:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 11:24▼コメ返信通報

プリン、セシル、ラクシャータと作中登場するマッド開発者がこぞって思い付く限りをぶち込んで出来上がった狂気の産物
スペックはランスロットより上というのがいい

0 0
1941194:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 12:12▼コメ返信通報

紅蓮の一番外側のエナジーウィングは角度上げてほしいな
ネクスエッジのウィングが理想だわ
突撃形態が不完全になるけどその方がかっこいい

0 0
1941212:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 12:21▼コメ返信通報

メタビルサイズで欲しいのだが・・・

0 0
1941376:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 15:11▼コメ返信通報

つーかいい加減収納状態じゃなくて展開状態の手前(刀身が真ん中で割れてその中央に赤いビームみたいなのが走ってる)状態のMVS商品化してよ

0 0
1941378:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 15:16▼コメ返信通報

METALBUILDだとディティールも細かいしデカいし体型もアレンジされてるしで全塗装とか金属も栄えるんだけどMETALROBOT魂はアニメ準拠体型だからパール塗装とか金属とかメッキとかと合わないんだよな
METALROBOT魂から全塗装と金属パーツとメッキを抜いてCADのみを流用して通常のrobot魂として販売してくんねぇかな

0 0
1941831:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 23:28▼コメ返信通報

ここの連中は普通にサザジーも買ってるだろうし
これ買わないわけ無いよなあ

0 0
1941911:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 01:44▼コメ返信通報

フィギュア王によると10月一般発売で¥14,040(税込)とのこと

0 0
1942156:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 12:44▼コメ返信通報

※1940586
プレバンでその転○○が居ないという根拠は…?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。