top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【バンダイ10月】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダー3号」ロボット魂「レプラカーン」10月発売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バンダイ10月】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダー3号」ロボット魂「レプラカーン」10月発売決定!

2015年05月21日 17:39

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts再販ROBOT魂

|CM(66)
01_03_20150521173642811.jpg



 画像公開


2015年10月新商品PICKUPグラビア公開!
仮面ライダー3号、旧2号&サイクロン号(改造Ver.)、そしてレプラカーンが登場!! 再販情報も

S.H.Figuarts 仮面ライダー3号

01_01_20150521173640664.jpg

01_02_20150521173640b84.jpg

01_03_20150521173642811.jpg


旧2号&サイクロン号(改造Ver.)
仮面ライダー1号(桜島ver.)再販決定

02_01_20150521173643676.jpg

02_02_20150521173638f17.jpg

02_03_201505211737442b8.jpg


ロボット魂 レプラカーン

03_01_20150521173745146.jpg

03_02_201505211737476f0.jpg

03_03_20150521173748499.jpg


«前の記事« 【Gのレコンギスタ】ROBOT魂「G-セルフ(リフレクターパック)」プレバン限定で発売決定ねんどろいど「雪ミク 」2016年デザイン 最終選考作品公開 »次の記事»
この記事へのコメント

275773:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 17:41▼コメ返信通報

レプラカーンはもう少し太ましいほうがよかったなー

0 0
275776:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 17:44▼コメ返信通報

3号の顔違和感あるな…

0 0
275777:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 17:45▼コメ返信通報

4号が出たら買う

0 0
275778:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 17:46▼コメ返信通報

ライネックまだ~?
ここまで来たら期待大だけど出さないとかなるかも知れなくて不安

0 0
275780:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 17:47▼コメ返信通報

まさか3号が一般で販売は驚いたw予約出来るか不安を感じる

0 0
275783:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 18:00▼コメ返信通報

コレジャナイ感漂う3号

0 0
275784:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 18:00▼コメ返信通報

多分クラッシャーの位置だな
銀色の口の部分が実物より下にあるから締まりのない馬面に見える
あと緑はもうちょっと青みがかってたほうがいい

0 0
275788:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 18:04▼コメ返信通報

オーラボンバーはプレバンだろうな。

0 0
275797:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 18:11▼コメ返信通報

3号の色は再現無理か…劣化したような青銅っぽい質感なのよな

0 0
275808:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 18:20▼コメ返信通報

史上最高齢ライダーか?w

0 0
275809:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 18:21▼コメ返信通報

プレバン商品充実してるから流石に一般は大人しいか・・・
買うとしても3号だけどこの状態で発売だったらいらないかな

※275797
元からアーツ出す予定あったんだろうから再現できるデザインにしろよなとはたまに思う

0 0
275817:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 18:29▼コメ返信通報

※275808
主人公なら響鬼さん、主人公以外ならソーサラー
初登場以外なら最近の本郷猛、特殊な例で老人翔太郎

0 0
275831:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 18:48▼コメ返信通報

チェイサーが展示された時最初のサンプルから大分修正されてたから3号も修正入るんじゃね?
個人的には胸と腹のコンバーターラングの間の塗装剥げとか再現してほしい

0 0
275840:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 19:08▼コメ返信通報

レプラカーンが昔の設定画と比べてスマートだな…
ビランビーが理想的なプロポーションだった分、コレジャナイ感が漂う………

0 0
275844:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 19:12▼コメ返信通報

バストールは?

0 0
275847:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 19:15▼コメ返信通報

旧2号は過去にプレバンで発売されてるから、買った人はダブるんだよなぁ…
同じものだったら、桜島カラーにリペイントすっか…
あと、10月はドライブから追加ラインナップがある気がする…
チェイサーか、タイプフォーミュラか、まだ情報解禁されてないけど更なるパワーアップタイプか…?

0 0
275849:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 19:19▼コメ返信通報

レプラカーンはもっとゴツイイメージだったんでちと残念・・・

0 0
275856:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 19:24▼コメ返信通報

※275847
改造サイクロンのセットの旧2号は「桜島版の色味」らしいですよ
ラインがプレバンは白だったけど、今回のセットはシルバーに変更
になってるようです

このセットも買ったら2号だけで4体目か(旧2号、新2号と
新2号頭+旧2号体のなんちゃって客演2号が現存)

0 0
275858:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 19:25▼コメ返信通報

いつものアーツだな

0 0
275860:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 19:31▼コメ返信通報

3号、綺麗すぎるな

0 0
275864:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 19:34▼コメ返信通報

※275847 この映像のが改造サイクロン号に付属ならプレバンのとは違う。プレバンの旧2号はクラッシャーの下顎がでかいけど、これは旧1号のと大差無い。そしてプレバンのは旧2号の頭部が縦長なんだよ、これはほぼ丸顔。後グローブとブーツとコンバーターラング色合いが全く違う、ここまで濃い緑じゃないよ。

0 0
275866:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 19:36▼コメ返信通報

4号はよはよ

0 0
275868:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 19:38▼コメ返信通報

三号は出してくれるだけでも有り難いキャラだわ。
願わくば、ちょっと修正して完璧に仕上げてくれたら一生付いて行きたい。

いや~最高だわ~。

0 0
275870:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 19:42▼コメ返信通報

ダンバインも再販で買ったしレプラカーンとかライバル機ガンガン出してほしいわ

0 0
275872:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 19:45▼コメ返信通報

上半身が貧弱すぎるんだなレプラカーン

0 0
275876:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 19:47▼コメ返信通報

※275840
今までは80年代プラモのボックスアートモチーフだったけどこのレプラカーンはHGシリーズの方をモチーフにしてるみたいね

0 0
275883:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 19:53▼コメ返信通報

1号&サイクロンセットはどのアーツ取り扱い店行っても残ってる

0 0
275897:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 20:04▼コメ返信通報

3号ってこんな顔だっけ?
たれ目になってないのでなんかオバQみたいな目に見える。
いや、パーマンか。

0 0
275904:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 20:08▼コメ返信通報

3号のグリーンが劇中に比べて明るすぎる気がするなあ…
色さえもうちょっとトーンを落とした色を使ってくれればマシになるんだけどなあ

0 0
275906:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 20:08▼コメ返信通報

3号微妙すぎないか?
ほんと昭和に関してはできがいまいちだよなー
もういっそ真骨彫で作ればいいのに

0 0
275917:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 20:21▼コメ返信通報

3号一般キター!
でも顔がなんか違うー

0 0
275921:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 20:25▼コメ返信通報

3号微妙すぎる・・・
鎧武やドライブを見習えよ

0 0
275925:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 20:26▼コメ返信通報

この旧2号単品で販売してくれ

0 0
275926:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 20:26▼コメ返信通報

3号微妙過ぎて人気もなく投げ売りされそう
そう、ZXやロボライダーの様に

0 0
275929:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 20:28▼コメ返信通報

昭和アーツの安定の出来の悪さ

0 0
275930:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 20:31▼コメ返信通報

皆昭和出来悪いって言うけどブラックやZOは普通に出来良かったと思うぜ
それに平成2期系は鎧武、ドライブをのぞいたら出来悪いの多かったしさ

0 0
275941:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 20:39▼コメ返信通報

3号の顔、全体的に細長くなってるのが微妙な原因だな。

0 0
275943:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 20:40▼コメ返信通報

レプラカーンって、もっとマッシヴじゃなかったっけ?
胸と太腿の肉厚感が足りねい。

0 0
275949:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 20:46▼コメ返信通報

ドラえもんっぽい?口に青髭?不思議だな

0 0
275950:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 20:46▼コメ返信通報

3号は昭和じゃないぞ。

出来が酷いのもアレだが、設定上2度と出番がなさそうな3号一般にするくらいならテクニックを一般にしてやれよ・・・。
(来年の春映画のモブに3号がいそうだが)

0 0
275952:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 20:48▼コメ返信通報

レプラカーン、妙にサッパリしてるな
あと頭部などの小豆色が濃過ぎて違和感ある

0 0
275961:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 20:59▼コメ返信通報

※275950
初登場はV3放送される前
初映像化は2015年っていう微妙な立ち位置だからな・・・

この3号は綺麗すぎるからもっと汚したような塗装してほしい

0 0
275966:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 21:02▼コメ返信通報

3号もレプラカーンもなんか違うな

0 0
275975:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 21:07▼コメ返信通報

10月の一般も出揃って来たな
シャカと金剛は絶対買うけど
超合金は無さそうなら
改造サイクロン位かな

オーラバトラーは、ライネックかガラバが来るまで我慢する

0 0
275986:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 21:15▼コメ返信通報

ま、修正する気ゼロの磐梯に何言ってもムダだから、これで受け入れるしかないか…orz >3号

ところで改造サイクロンはセットだけ?

0 0
275988:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 21:15▼コメ返信通報

ガラバは来るならプレバンじゃね?

0 0
275994:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 21:22▼コメ返信通報

3号がホラーマンみたいなおとぼけ顔

0 0
275995:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 21:23▼コメ返信通報

※275988
だろうね
サザーランドジーク来てから
絶対来るならプレバンだろうと
期待して待っていたが、増税やら高騰やらで
ドンドン玩具価格が上がっていくから
今来たら4万とかザラになりそうで怖いよ
それでも買うけど

0 0
276018:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 22:00▼コメ返信通報

※275950
なお、人気は三号の方が上の模様
1クールのレギュラーより1回の伝説なんだよ。

0 0
276020:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 22:02▼コメ返信通報

3号は色がね・・・明るすぎるかな
もうちょっと暗くて汚れた感じがいいんだけど

0 0
276041:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 22:25▼コメ返信通報

劇場版ライダーが一般とは
バンダイ、歴史改善ビームくらったのかな?

0 0
276049:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 22:36▼コメ返信通報

※275986
展示されてたチェイサーの顔がサンプル画像より本物に近い感じに修正されてたからワンチャンある

0 0
276050:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 22:37▼コメ返信通報

こりゃあ…三号、マジでWho’s That Guy?だよ。
悪い意味で歴史に残っちゃうな。
「顔がデカい偽物が黒いマスクかぶって、頬が丸出しでモロバレ」
みたいな…。
これは修正してもらいたいね。
あと色は、露草色とかアズールとか、青系の色が正しい気がする。
現状だとエメラルドグリーンに近い。
多分担当者は「青っぽい『緑』」って思い込んでるんだろうね。
いろんな画像見ながら各種サンプル作れば分かりそうなものだが。

0 0
276053:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 22:40▼コメ返信通報

旧2号が一般に昇格になったのは嬉しいね
列記とした主役ライダーだし、仮面ライダーが人気シリーズになった立役者だし

0 0
276066:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 22:55▼コメ返信通報

ミッチーファンだから3号出るのは嬉しいんだが
青の色がものすごく軽すぎる気が・・・

0 0
276075:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 23:06▼コメ返信通報

※276049
直せるなら絶対直して欲しい
顔的な意味で、これではNEXT V3の悪夢再びって感じだし

0 0
276159:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 01:24▼コメ返信通報

オーラバトラーも充実してきたな
ライネックやガラバも頼むぜ

0 0
276234:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 07:33▼コメ返信通報

10月これ以上追加されたらペネローペー買えんわ…

0 0
276317:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 13:14▼コメ返信通報

※276018
人気がある方が限定なのは昔からアーツではよくあること。
今の担当にかわってからでも、人気も出番もないキバーラが一般な時点で担当の裁量が大きいのはあきらか。

0 0
276324:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 13:43▼コメ返信通報

※275788
いや、最近のバンダイはABには力入れてるし解らない・・・

0 0
276345:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 15:18▼コメ返信通報

改造サイクロンキター!!

0 0
276382:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 17:30▼コメ返信通報

キバーラや3号は一般販売してウルトラマンコスモスルナモードやGセルフリフレクターパックをプレバン追放にするバンダイの頭の中が分からない

0 0
276394:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 18:20▼コメ返信通報

リフレクターパックは仕方ないんじゃない?
劇中出たのは一回だしちょっと形特殊だし
ただしそれ以外は同意
特にコスモスなんか主役だし最近もよく出るのに…

肝心の3号だけど結構デザイン好きだから嬉しい
まあ色は置いといて
3号売れたらプレバンで4号とかあるんだろうか

0 0
276683:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 15:00▼コメ返信通報

3号の緑色明るすぎないか?
もっと暗いイメージなんだが

0 0
277229:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 14:16▼コメ返信通報

※276317
すまん、自分だけなんだろうけどテクニックのデザインが良い評価聞かないんだが人気あるのか。

三号のデザインでダサいとか嫌いとかそこまで聞かないので

0 0
279460:ウルズ774 投稿日:2015年05月29日 19:38▼コメ返信通報

レプラカーンの予約始まったけどどこも余裕だな
高いからか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x