top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGUC「ガンダムMk-II(エゥーゴ仕様)」11月発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGUC「ガンダムMk-II(エゥーゴ仕様)」11月発売決定

2015年05月21日 15:26

ガンダムガンプラHGUC

|CM(133)
63a01c65aa7166c211fce4081a3fe773.jpg



 新生リバイブ第四弾


HGUC ガンダムMk-II(エゥーゴ仕様)
11月発売予定
価格未定

BABA BA//// @BxAxBxA
リバイブ第四弾
ガンダムmk-Ⅱですが、GBF終了後にNAOKIさんの協力を得て形状検討したものです。
プロポーションに注目!

twitter.com/BxAxBxA/status/601223145299714048
1432184459330.jpg

CFf6V4BVAAAEJqL.jpg


«前の記事« DC COMICS美少女新作「ブラックキャナリー スケールフィギュア」10月発売聖闘士聖神話EX「バルゴシャカ(神聖衣)」10月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

275644:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 15:31▼コメ返信通報

NAOKIのくせにつま先が長いぞ

0 0
275645:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 15:32▼コメ返信通報

うーん スタイル自体は前のほうがカッコイイような

0 0
275647:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 15:37▼コメ返信通報

何回目のHGだ
RGもあるしもういいだろ

0 0
275648:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 15:37▼コメ返信通報

この頃流れだとティターンズ仕様はバンプレなんだろうか

0 0
275652:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 15:42▼コメ返信通報

腕のディティールが稀に見る意味不明さ
それ以外はまぁまぁかな

0 0
275653:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 15:42▼コメ返信通報

RGはブンドドしにくいしなぁ、個人的にはスタイルも結構好きだしうれしい
しかしGディフェンサーがどうなるのか気になる、流石に前のスーパーガンダム買えよってことはないだろう

と思いたい

0 0
275656:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 15:43▼コメ返信通報

(エゥーゴ仕様)・・・

RGが値段そこそこで、かなり出来いいから売れるんかな

0 0
275657:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 15:43▼コメ返信通報

※275647
二回目だよw
初代やフリーダムと同じて人気なガンプラだから当然だろw

0 0
275658:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 15:44▼コメ返信通報

二の腕の長さになんか違和感がある
けどティターンズ版出たら買うわ

0 0
275660:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 15:46▼コメ返信通報

※275657
旧HG入れたら3回めじゃね?

0 0
275661:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 15:48▼コメ返信通報

なんかビルドMK-Ⅱが勿体ない気がする
まぁ発売したの結構前だし
ビスドストライクが元になったリメイクストライクが売れたからこの企画ができたんだろうけど

0 0
275663:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 15:50▼コメ返信通報

※275660
???
旧と今回ので2回目だろ

0 0
275664:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 15:51▼コメ返信通報

腕のゴマは何なの?

0 0
275666:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 15:54▼コメ返信通報

う~ん…(´・ω・`)

0 0
275669:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 15:56▼コメ返信通報

こういう微妙なモールドやめてほしい
埋めるの簡単だからいいけど

0 0
275672:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 15:59▼コメ返信通報

んー、やっぱりマークIIは個人的にこういう野暮った気味のバランスがらしくていいなあ
ティターンズカラー出たら買うべえ

0 0
275673:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 16:00▼コメ返信通報

細マッチョのRG。太マッチョのHG。好きなほうを選べってことやね。
自分はRGが個人的には理想系だったからよっぽどの進化がない限りmk2はもういいかな。

0 0
275674:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 16:01▼コメ返信通報

※275663
HGとHGUCと今回のリバイブで3回目ってことじゃね

0 0
275675:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 16:01▼コメ返信通報

フリーダム8月なのにこっちは11月?

0 0
275676:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 16:03▼コメ返信通報

バリエーション抜きだと
>HG(絶版)
>HGUC
>リバイブ(今ココ)

0 0
275678:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 16:06▼コメ返信通報

さすが主役メカ
なお性能は微妙な模様

0 0
275679:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 16:06▼コメ返信通報

もうRGで2種類出したんだからこれ以上出す必要あるんか?

0 0
275680:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 16:08▼コメ返信通報

ティターンズ仕様、ビルドMk-Ⅱはプレバンなんだろうな

0 0
275683:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 16:09▼コメ返信通報

※275674
あれ入れるのかよwww

0 0
275684:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 16:10▼コメ返信通報

ラインナップ決めてる担当はもう毎回アンケート取ったほうがいいわ
ホビーショーから大して驚きが無さすぎ
「なんでこれ?」って言われるのばっかじゃん

0 0
275692:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 16:18▼コメ返信通報

※275679
そりゃ需要があるから出すんだろ
性能が上がったガンプラとか大抵のファンは欲しがるし
その欲しがるファンが多いならバンダイにも利益が出る

0 0
275693:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 16:20▼コメ返信通報

※275684
ガンプラ買ったらアンケート入っているだろ
今じゃネットでパパっと送れるんだから

0 0
275694:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 16:20▼コメ返信通報

※275683
HGのルーツとなった4体のうちの1つなんだし抜かすほうが難しくない?

0 0
275695:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 16:20▼コメ返信通報

mk2は好きだけどあえて言おう

また お まえ か

0 0
275696:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 16:23▼コメ返信通報

特に不満なかったけど、リバイブすんのかい。

0 0
275698:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 16:25▼コメ返信通報

さすがにシリーズ初期モノは今見るときついのも多いから
リメイクは在り難いんだけど、アニメ合わせとリメイク中心で
マイナー機の商品化は遠のきそうだなあ

0 0
275700:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 16:26▼コメ返信通報

RGがパーペキすぎたからなぁ
人気あるのしか出せないなら百式辺り出して欲しかった

0 0
275703:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 16:28▼コメ返信通報

※275694
ルーツってだけで殆ど別物だろ
それだとWとか1/100のHGもカウントされるし滅茶苦茶ややこしくなりそう

0 0
275704:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 16:28▼コメ返信通報

※275661
まあビルドMkIIのパーツ使ってリバイブMkIIに出来るように設計してくれるだろうから、
もったいないということはないだろう

RGとは違ってティターンズカラーは同時発売じゃないのかな?
・・・ああ、そういえばあちらも結局発売時期ずれたな

0 0
275706:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 16:31▼コメ返信通報

最近の売り方だとティターンズカラーはプレバン限定まである

0 0
275707:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 16:34▼コメ返信通報

※275703
なんで100も入るんだよw
HGという部類の枠組みでの話なんじゃないの?

0 0
275716:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 16:41▼コメ返信通報

バンダイ「お前らMk-Ⅱ好きだろ?ほらほら?」

0 0
275718:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 16:42▼コメ返信通報

※275707
だからそのHGの枠組みに1/100があるんだよ
「HG1/100」でググれば出てくる

0 0
275721:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 16:44▼コメ返信通報

※275707
GやWの頃は1/100にHGの表記があったから、それの事じゃないかな

0 0
275722:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 16:44▼コメ返信通報

※275707
昔は1/100がHGだったから

0 0
275727:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 16:49▼コメ返信通報

なんかエッジが甘いような?

0 0
275728:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 16:50▼コメ返信通報

※275716
ファンの求める物を出してくれるって最高な企業じゃないですかw

0 0
275731:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 16:54▼コメ返信通報

なんかのべーっとしててマーク2らしいメカメカしさが無い、まるでゴム人形みたい
つま先は短く無いとはいえ、全体的にモデラーの手癖が強く出過ぎていて普遍性に欠ける
BFやデザイナーverみたいな物では好きにやれば良いと思うけど、
通常のラインのガンプラではこういういちモデラーの手癖が付きすぎている様なアレンジは
本気で勘弁して欲しい

0 0
275732:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 16:56▼コメ返信通報

胴体ちっちゃいな〜なにこれ
旧HGUCとニコイチさせる闇の深い商売やな

0 0
275741:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 17:06▼コメ返信通報

俺としては正直に嬉しい。

0 0
275744:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 17:09▼コメ返信通報

スープカレーKMR

0 0
275752:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 17:17▼コメ返信通報

ティターンズ、スーパー、フライングアーマー でHGUCで3回出てるからじゃないかな。>何回目のHGだ

0 0
275760:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 17:31▼コメ返信通報

HGUCエゥーゴ単体では、出てないからなぁ。

0 0
275761:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 17:31▼コメ返信通報

前回のでも十分な完成度だったけど、正直もう型落ちしてたから今回のリバイブは丁度いいタイミングだと思う

0 0
275766:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 17:37▼コメ返信通報

ようやくHGUCでもライラキック出来るようになりそうだな

0 0
275768:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 17:37▼コメ返信通報

小顔なのと顎が三角じゃないのを直して、親指の付け根の白いカバーパーツ付けてくれれば文句はない

0 0
275769:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 17:38▼コメ返信通報

※275752
Zと百式のセットもあるから4回目

0 0
275772:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 17:41▼コメ返信通報

※275728
訓練されスギw

0 0
275775:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 17:43▼コメ返信通報

リバイブ出たら旧HGUCとかG30th(スターターキット2)とか絶版になるん?

0 0
275781:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 17:48▼コメ返信通報

そろそろMGでZのver.3.0出るかなあ

0 0
275786:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 18:03▼コメ返信通報

≫「なんでこれ?」って言われるのばっかじゃん
お前が思ってる事がファンの総意じゃないんだぜ

この掲示板に限った事じゃないけどさ。「俺がこう思うから他もこう思ってる」
っていう考えの奴が多すぎだな。

0 0
275790:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 18:04▼コメ返信通報

魔窟発売はいいけどさ、9月と10月は何出すの?

0 0
275792:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 18:06▼コメ返信通報

※275772
訓練も何も実際嬉しい奴は多いだろ
特にここ十数年でガンプラの技術はかなり発展してきたし

0 0
275793:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 18:06▼コメ返信通報

TwitterでHGで検索するとHGCEインパルスが候補に挙がって草生える

0 0
275801:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 18:14▼コメ返信通報

プロポーションなんてそんなに気にしないから
塗装派も作りやすいようにっていうのと合わせ目もほとんどなくすか
埋めても作りやすいようにしてくれたらそれで満足

0 0
275812:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 18:23▼コメ返信通報

RGがあるからなー、でもどうしよう、買おうかな。

0 0
275818:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 18:30▼コメ返信通報

1/60みたいでだっせーな

0 0
275820:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 18:32▼コメ返信通報

今回のリメイクとBFは一切関係ありません

0 0
275822:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 18:33▼コメ返信通報

ホビー事業部には今までの販売実績がしっかり残ってんだからどこの誰かもわからんガンオタよりよほど需要読めてるだろ
RGアストレイも「こんなのより他の出せ」って言ってるやついたけど、やっぱりここまでアストレイの販売実績があるからこそだろうし。
名前はついてないけどもうREVIVEしたようなもんだからなアストレイは

0 0
275824:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 18:38▼コメ返信通報

MGのver.3が出たら買う

0 0
275825:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 18:41▼コメ返信通報

※275786
見事なブーメランだね

0 0
275826:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 18:41▼コメ返信通報

※275822
アストレイはPGでも出てるからね
PGで他PGと比べても遜色なく売れたから、RGで出すことにOKが出たんだろうな

0 0
275828:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 18:42▼コメ返信通報

RGがあるから出す意味ないってアホか??

0 0
275830:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 18:48▼コメ返信通報

アストレイからUCまで随分期間があったから、アストレイがそんなに売れたとは思えんけどな。RGは単にPGを1/144に落とし込むためだけのような気がする。

0 0
275833:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 18:51▼コメ返信通報

HGが古いってだけでリバイヴする意味があるのにな

0 0
275837:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 19:01▼コメ返信通報

※275652
同意。センス悪すぎ埋めるからいいけどさ

0 0
275838:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 19:02▼コメ返信通報

RGがあるじゃないか…

0 0
275846:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 19:14▼コメ返信通報

※275830
アストレイは海外需要No1だって何度バンダイが自慢してると思ってんの?
上でも言われてるけど実際の販売成績握ってるんだから素人が恥ずかしいこと言うなよ

0 0
275851:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 19:21▼コメ返信通報

同じのばっかリニューアルして新鮮味に欠ける

0 0
275861:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 19:31▼コメ返信通報

だって他の奴は売れないし…お前らの声はでかいがだが買わぬ!にはうんざりしてるんだろ

0 0
275865:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 19:35▼コメ返信通報

MkⅡよりゼータがほしい!まぁ古いのも十分よくできてるけどね
変形しないライトニングZはキャンセルだ!

0 0
275874:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 19:46▼コメ返信通報

新鮮味とか意外性とかが一番要らねーよ

0 0
275878:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 19:49▼コメ返信通報

※275793
カッコいいけど遊びづらいMGのかわりに出して欲しいんだけどねインパルス

0 0
275881:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 19:51▼コメ返信通報

※275865
こうしてHG新生Ζ発売への道が狭まるのである

0 0
275882:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 19:52▼コメ返信通報

リヴァイブだからしょうがないんだろうけど、新たに発売するならまだキット化してないMSにしてくれよと思うわ

さすがにもう食傷気味

0 0
275888:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 19:58▼コメ返信通報

これ、ずいぶん昔から言われてるけど
MK2のテレビ用デザインって2次元のウソが多すぎるというか、
駆け出しの藤田さんが輪郭の整理の仕方知らなくて、
感性の赴くままに立体的整合性を無視したままクリンナップしたのがそもそもの問題。
この設定画を見たアニメーターからモデラー、視聴者が自分の好みの輪郭を選んでイメージを理解したため、
それぞれの受け取る印象が千差万別になってしまって、整合/統一できるよなイメージが育たなかったんだよね。
だから、このリニューアル版も現在のHGUC担当者の好みに過ぎず、世間のMK2ファンを納得させるものではないんだ。

0 0
275891:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 20:01▼コメ返信通報

※275882
キット化していないのは、まぁいっちゃ悪いが「売れる見込みが無い」んだよ
ガンプラだっけ結局は商売品だ、赤字になれば企画すら無くなる

0 0
275907:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 20:09▼コメ返信通報

※275891
わかっちゃいるけど、やっぱガルバディβとか欲しいじゃん?

0 0
275910:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 20:12▼コメ返信通報

※275907
だったらと言って新作にどうこう文句を言っていい理由にはならないがね
アンケートとかメールとかで直訴した方が圧倒的に有効だよ

0 0
275915:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 20:19▼コメ返信通報

※275907
気持ちはわかるけどもう現役展開でもない限り無理だと思うんだ、そういう脇役ですらないMSは
UCに出演すればワンチャンあっただろうが

0 0
275923:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 20:25▼コメ返信通報

劇場版に一番近いmk-2のキットってどれなの?

0 0
275937:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 20:35▼コメ返信通報

※275768
ほんとそれ

0 0
275938:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 20:35▼コメ返信通報

※275923
MG2.0じゃないかな、確か放映中に発売されただろ

0 0
275940:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 20:38▼コメ返信通報

RGは気軽に組めないからありがたいわ、HGUCと並べた時の統一感も無いし、サイズが一緒なだけで別もんでしょ。

0 0
275946:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 20:42▼コメ返信通報

mk2はrgでも割りとブンドド出来てお気に入り。
robot版より全然良かった

0 0
275954:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 20:51▼コメ返信通報

※275881
どうせ来年辺りにライトニングZをベースにした新生Z出るやろ(小波感)

0 0
275958:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 20:53▼コメ返信通報

なんかもっさり
好きくない

0 0
275993:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 21:22▼コメ返信通報

顔が全然MK2じゃない…

0 0
276025:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 22:05▼コメ返信通報

できりゃアナザー系が良かったが魔窟好きだから悪い気はしないね

0 0
276029:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 22:07▼コメ返信通報

この米欄に玄人様がいるらしい。みんなちゃんと崇め奉れよ。粗相のないようにな。

0 0
276048:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 22:33▼コメ返信通報

今のHGUCマーク2が好きなんで間に合ってます

さっ、次行ってみよか

0 0
276056:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 22:44▼コメ返信通報

なんか妙に腕が長いな

0 0
276059:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 22:46▼コメ返信通報

ハハハ、ざまァないぜ!

0 0
276060:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 22:47▼コメ返信通報

ティターンズ仕様は~?

0 0
276061:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 22:47▼コメ返信通報

要は
HG ガンダムMk-II Ver-Z.30th だな

0 0
276062:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 22:48▼コメ返信通報

そういえば今年はZガンダム30年目か

0 0
276067:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 22:56▼コメ返信通報

どうせリメイクするならGFFをプラモ化してほしい

0 0
276078:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 23:09▼コメ返信通報

リバイブといえばガンダム、ガンキャノンがくるんだからガンタンクもくるんだろうか。新フォーマットでG作戦揃えてほしい
いや、でもあれ直すところないよな・・・?

0 0
276079:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 23:10▼コメ返信通報

そろそろRG ZZくるかなー?

0 0
276093:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 23:24▼コメ返信通報

※276078
V作戦

0 0
276096:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 23:28▼コメ返信通報

※276093
めっちゃ素で間違ってたなぁ
ちょっとファンファンでシャアゲルに突っ込んでくる

0 0
276122:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 00:09▼コメ返信通報

※276096
ファンファンで突っ込むのはシャアズゴやw

0 0
276142:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 01:01▼コメ返信通報

ZZ「なぜ俺たちのシリーズはここまでスルーされるのか」

0 0
276145:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 01:04▼コメ返信通報

単体でマークツゥーが手に入るのか
定価1000円だったら買う。

0 0
276161:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 01:28▼コメ返信通報

足がだいぶマトモにはなったけど
スネアーマーでアンクルアーマー若干隠れてか干渉ギリギリはやってくれないのか…

0 0
276162:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 01:33▼コメ返信通報

※275907
名前すら覚えてないのにマイナーMS出せとかなんのギャグだよ

0 0
276173:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 01:58▼コメ返信通報

別にどマイナーなのを出せとは言わんけどよう
主役機に随伴できる最低限のサブ機体は欲しいだろ……

0 0
276191:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 03:22▼コメ返信通報

※276173
悪いがそれはマイナーなんだよ
主人公機ですら中々結果を出せないからだろうし

0 0
276192:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 03:23▼コメ返信通報

いくら旧キット持っていてもリニューアル版が発売されるなら欲しいと思うのが普通だよな
まぁ実際は元々MK-Ⅱに興味がなく自分の好きなガンプラ出して欲しいだけの醜い抵抗なんだろうけど

0 0
276198:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 04:09▼コメ返信通報

※276192
全然普通じゃねえよ知障
タネチュウみたいなみっともない事抜かすな

0 0
276231:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 07:30▼コメ返信通報

とりあえず流行()の脚長畸形じゃなくてホッとした

0 0
276232:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 07:31▼コメ返信通報

※276162
ワロタw

0 0
276260:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 09:24▼コメ返信通報

惜しいな、キュベレイあたりをリバイヴしてくれたら俺がすごく喜んだのに

0 0
276262:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 09:49▼コメ返信通報

久しぶりに細くないガンダムが出て来てうれしい

0 0
276263:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 09:51▼コメ返信通報

※276260
ね、そろそろキュベレイにスポット当ててもいいよね。
なんならカトキキュベレイでもいいわ。

0 0
276266:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 10:01▼コメ返信通報

※276198
え?特に好きな機体なら買うだろ当然
お前ってその程度??だったらタネチュウ以下何ですけどw

そりゃバンダイからも見放されるわ

0 0
276271:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 10:26▼コメ返信通報

※276260
言っちゃあなんだがキュベレイって言うほど人気ないと思うわ

0 0
276275:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 10:43▼コメ返信通報

下半身のボリュームがいい
好みでいえば過去の立体化の中でもプロポはほぼベスト

0 0
276331:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 14:10▼コメ返信通報

※275881
Zなめすぎ
ライトニング何ちゃらの売れ行きなんて何の影響も無い

0 0
276365:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 16:36▼コメ返信通報

とりあえずMk-Ⅱとスーパーガンダムで組み替えて遊ぶのに1体、ビルドMK-Ⅱに改修するのに1体、で2個買いは確実か。

0 0
276442:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 20:42▼コメ返信通報

新規機体がよかったけど
仕方ないね

0 0
276560:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 03:04▼コメ返信通報

俺、NAOKI(佐藤直樹)が嫌いだからこいつの関わってるキットは全スルー。
だってアマチュアの作品に「俺の作例マネスンナ」って皆が見てるツイッターで言っちゃう人だからね。

0 0
276644:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 12:29▼コメ返信通報

この感じだとZガンダムも年末か来年初頭には出そうだな。
RGのZは破損しやすいから買いなおす気がおきなかったのでリメイクしてくれると助かる。

でもその前に百式出してくれんかね…

0 0
276747:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 20:31▼コメ返信通報

※276079
ZZ自体は結構売れてるみたいだし、
なかなかRGやMGのver2.0が出ないのは変形機構のせいなのかもね

0 0
276823:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 22:45▼コメ返信通報

これはこれで嬉しいかなぁ。
1年くらい前にAGP規格の関節移植してフル可動化目指したけど今見ると粗があったりするからマスプロでアップデート版が出るのは割と助かる。それをまたベースにして改造が捗るしね。

0 0
276952:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 13:04▼コメ返信通報

不人気MS「よし…UC終わったしBFもGレコも終わった…
他シリーズの人気機体もだいたい出尽くした…
いまこそ俺たちの出番!」
バンダイ「人気MS2周目いきまーすwwwww」
不人気MS「」

0 0
277047:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 20:00▼コメ返信通報

旧キットは太すぎだしHGUCは細すぎだし・・・
と思ってた俺にとってはかなり良い物だ

0 0
330488:ウルズ774 投稿日:2015年10月19日 16:20▼コメ返信通報

※276079
MGZZ2.0のついでにMGトライオン3という夢を抱いて生きているよ、俺は。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。