top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > ラブライブ!「figma 絢瀬絵里」来週予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ラブライブ!「figma 絢瀬絵里」来週予約開始!

2015年05月21日 13:36

figma・リボルテックラブライブ!figma

|CM(38)
2015y05m21d_133559244.jpg



 画像公開


二等兵(改) @2tohei
今週末大阪にて展示させていただきますfigmaエリーチカ、案内は来週予定となっております!
表情などの詳細は少々お待ちくださいませ〜

twitter.com/2tohei/status/601240045140332544
CFgIoE7UkAALqay.jpg


«前の記事« ねんどろいど「楽園追放 アンジェラ」「干物妹!うまるちゃん うまる」予約開始DC COMICS美少女新作「ブラックキャナリー スケールフィギュア」10月発売 »次の記事»
この記事へのコメント

275583:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 13:42▼コメ返信通報

コレジャナイほのかに続きエリチまでほんわか顔というかおっとり顔というか
担当はラブライブ見てないだろ…

0 0
275587:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 13:48▼コメ返信通報

アーツでにこまき、figmaでほのえり
各社カップリングでしか発売しない方針なのかな?

0 0
275596:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 14:01▼コメ返信通報

figmaは制服でいくのか、まさかと思うけどバンダイのアーツサイドとダブらないよう打ち合わせしてるんじゃ…w

0 0
275597:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 14:01▼コメ返信通報

やっときたか

0 0
275599:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 14:05▼コメ返信通報

※275596
バンダイはとっくに全メンバーの衣装版を展示してるんだから
利益を考えたら嫌でも制服にするだろ

0 0
275600:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 14:07▼コメ返信通報

アーツも次はエリーチカみたいだが、案内はFigmaが先で発売はアーツが先になりそう

0 0
275607:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 14:19▼コメ返信通報

これはしょうがないじゃない!顔かハラショー顔が限定でつきますね許せねえ

0 0
275608:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 14:20▼コメ返信通報

※275583
もうちょいきちんと説明して
言ってることがわからん

0 0
275612:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 14:34▼コメ返信通報

ぶっさww
わろたw

0 0
275616:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 14:37▼コメ返信通報

展開は予想より早いが、どこまでこのペースでもつかな・・・

0 0
275617:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 14:39▼コメ返信通報

アーツよりマシだから売れるだろ

0 0
275621:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 14:44▼コメ返信通報

※275599
ミクロマンのことも忘れないであげてください

0 0
275622:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 14:45▼コメ返信通報

※275608
穂乃果に感じたコレジャナイ感と「同様の」違和感をエリチにも感じるなと
アニメより表情が幼くてぽっちゃりしてて、なんか違う
顔のタッチが似てるから原型師は同じなんだろうな

0 0
275626:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 14:51▼コメ返信通報

スーパー北上さまは…?

0 0
275632:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 14:55▼コメ返信通報

コレジャナイ感・・・

0 0
275633:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 14:57▼コメ返信通報

ほのかもだけどエラがすごい
妖怪エラ隠し

0 0
275637:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 15:12▼コメ返信通報

出してる順番は公式のキャラクター順じゃないかね。
次ことりちゃんなら確定でしょ。

0 0
275639:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 15:20▼コメ返信通報

言われてる様に幼い感じがして似てないな
エリチというより妹の亜里沙っぽい

0 0
275691:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 16:17▼コメ返信通報

どうせ5800円で公式特典付けるんでしょ

0 0
275702:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 16:27▼コメ返信通報

初期のツンツンしたエリチが欲しいです・・・

0 0
275715:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 16:41▼コメ返信通報

10月~発売でお願いしたい。
画像1枚では判断できないので今後の情報次第かなと。
9月発売、且つ、他ポーズや特典以外の表情に魅力が無かったら、
同月の他商品より個人的な感想で劣るのでアウトになるかも。

0 0
275730:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 16:53▼コメ返信通報

※275622
たっちwww

0 0
275734:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 16:57▼コメ返信通報

※275639
これ

0 0
275779:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 17:47▼コメ返信通報

※275702

※275691
だな

0 0
275796:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 18:10▼コメ返信通報

9人揃うか相当怪しいし穂乃果のあとは無難に海未、ことり出して
とりあえず2年生だけは確実に揃える感じかと思ってたわ

0 0
275806:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 18:19▼コメ返信通報

グッスマスケールは穂乃果が売れなくて他は出る予定ないが
figmaは顔以外使い回し出来るパーツ多いから楽だなw

0 0
275815:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 18:27▼コメ返信通報

※275796
それをやらなかったのは、ある程度は全員揃えるつもりがあるって事かね
この順番だと最後がにこだろうし、完走しないと尻切れ感半端ない

0 0
275836:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 18:57▼コメ返信通報

ラブライブのfigmaは顔がしっくりこないのがデフォなのか
とりあえず買うから全員出して欲しいところ

0 0
275839:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 19:08▼コメ返信通報

エラ骨顔過ぎだろ怒 穂乃果も同じだ figmaの看板降ろしてしまえよ

0 0
275853:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 19:22▼コメ返信通報

※275596
まさかって何だよw
メーカーごとに衣装がダブらないようにハンドリングするのはIP管理側なら当たり前の事だろ。
そんなん過去のラブライブの商品を見ていればわかるのに。
「あれとあれが同じ衣装じゃねーか!」ってツッコみがあるかもしれんが、
そう言うのはメーカーがあれこれ理屈を付けて違うカテゴリーで申請して通った結果だからな。

0 0
275920:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 20:24▼コメ返信通報

いつものグッスマ顔じゃん
いまさら何言ってんだこいつらは・・・
普段グッスマに興味ない人たちなのかな?

0 0
276033:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 22:08▼コメ返信通報

※275920
×グッスマ
○マックス

0 0
276076:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 23:06▼コメ返信通報

なんでこんなに安価ついてんだ?

0 0
276102:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 23:39▼コメ返信通報

今年は穂乃果と彼女の2人だけかな
ねんどろいどと同時進行でやってたら今頃2人は既に発売してただろうなぁ

0 0
276193:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 03:41▼コメ返信通報

絵だけ見るとラブライブは他の萌えに比べて丸顔だよ
figmaは小さいから実物見ないと何とも言えんな

0 0
276220:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 07:01▼コメ返信通報

穂乃果以降は使いまわせるので手抜きします感がヒシヒシと伝わってくる

0 0
276293:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 11:33▼コメ返信通報

他のサイトでも書かれてたが胴体が使い回しなんでパイオツが小さい
ガッカリだ

0 0
277143:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 03:02▼コメ返信通報

今更感

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x