top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいど「楽園追放 アンジェラ」「干物妹!うまるちゃん うまる」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいど「楽園追放 アンジェラ」「干物妹!うまるちゃん うまる」予約開始

2015年05月21日 12:43

ねんどろいど楽園追放干物妹!うまるちゃん

|CM(15)
2015y05m21d_124306548.jpg



 予約開始



地上に降りた電脳世界・ディーヴァのシステム保安要員
オリジナル劇場作品『楽園追放 -Expelled from Paradise-』より、ヒロインの「アンジェラ・バルザック」が、
フルアクション仕様のねんどろいどになって登場です。
表情パーツは「通常顔」に加えて、劇中で体調を崩してしまったシーンが再現できる
「フラフラ顔」と、ディンゴとの軽快なやり取りが思い出される「笑い顔」が付属。
銃・スコープなどの小物パーツや全身がすっぽり隠れるポンチョも付いて、様々な劇中シーンで遊ぶことが可能です。

ねんどろいど 楽園追放 -Expelled from Paradise- アンジェラ・バルザック ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア



かーっ!!深夜のコーラがしみる!!
TVアニメの放送が決定した『干物妹!うまるちゃん』より、家の中ではグータラな「うまる」がねんどろいど化!
表情パーツは元気な「通常顔」や、ちょっと小憎たらしい「ドヤ顔」のほか、
「笑顔」「うまっしゃー顔」「駄々っ子顔」をご用意。
オプションパーツとして、大好物の「コーラ」「ポテイトチップス」に加え、宴をより盛り上げる「ジャンクフード」の数々や、
うまるらしさを引き立てる「お座りパーツ」や「携帯ゲーム機」が付属!内弁慶の外美人!
チグハグギャップな妹ねんどろいどをお楽しみください!

ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

«前の記事« シドニアの騎士「figma 継衛」予約開始、背部ブースター先端(長)などが付属ラブライブ!「figma 絢瀬絵里」来週予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

275544:田村 投稿日:2015年05月21日 12:53▼コメ返信通報

高いンゴねぇ…

0 0
275560:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 13:09▼コメ返信通報

高いが日本の工場で作られる商品なら買うかな
でも違うんでしょ?

0 0
275567:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 13:12▼コメ返信通報

ねんどろラッシュすげえ不況しらずだな

0 0
275568:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 13:17▼コメ返信通報

ねんどろいど初めて買おうとしたけど悩む値段

0 0
275574:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 13:23▼コメ返信通報

うまるちゃんかわかわ

0 0
275688:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 16:14▼コメ返信通報

アンジェラはfigmaで出ないんか・・・しょうがないからねんどろ買うか

0 0
275708:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 16:35▼コメ返信通報

両方ポチったw
かわいいから仕方がないね

0 0
275729:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 16:53▼コメ返信通報

m9(^Д^)プギャーwがかわいい

0 0
275802:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 18:14▼コメ返信通報

※275688
アンジェラのfigma欲しいよなあ

0 0
275810:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 18:22▼コメ返信通報

※275567
ねんどろはコストパフォーマンス良くて商品化のハードルが低いからな

0 0
275859:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 19:26▼コメ返信通報

ねんどろでもしっかり主張するバストがいいねェ
しかも声くぎみーってのがまたなんとも・・・

0 0
275890:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 19:59▼コメ返信通報

うまるちゃん8月ってえらい期間早いな、延期しそう

0 0
275970:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 21:04▼コメ返信通報

※275802
アンジェラはfigmaも出るっぽいですよ!
2月のワンフェスで制作決定ということで非彩色見本が展示されてました。

0 0
276150:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 01:10▼コメ返信通報

うまるの方はあえてエッジを甘くして原作の雰囲気出してるのか…
一見、同じねんどろいどでも色々考えてるんだなあ。

0 0
276533:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 00:05▼コメ返信通報

figmaアンジェラ・バルザックは一応、原型見本が展示されてて、2015年秋頃発売予定とか見た気がする
延期込みで今年の年末~来年上半期以内には発売されると思いたい
まあ気長に待っときましょう
アンジェラといえば抜群のプロポーションと、魅惑的な「ケツ」だけど、figma島風のお尻見てたら安心できた
あとはfigFIXでもいいからディンゴとフロンティアセッターをお願いしたいところ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x