top-page
TOP > ねんどろいど > 【Fate/GO】ねんどろいど「セイバー/宮本武蔵」 近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Fate/GO】ねんどろいど「セイバー/宮本武蔵」 近日予約開始

2018年05月19日 03:13

ねんどろいどFate

|CM(88)
 デコマス チラ見せ



■Fate/GO「ねんどろいど セイバー/宮本武蔵」 近日予約開始

「ねんどろいど セイバー/宮本武蔵」 案内記念生放送!

グッドスマイルカンパニーがお届けする「ねんどろいど セイバー/宮本武蔵」 の案内を記念した生放送を行います◎
こだわりポイントやここだけの制作秘話を企画担当と共におおくりしたいと思いますので、
お時間許す限りお付き合いいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!

live.nicovideo.jp/gate/lv313225476


«前の記事« 【エロマンガ先生】F:NEX「山田エルフ」フィギュア 24日予約開始【メイドインアビス】キャラアニ「レグ」フィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1939559:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 05:11▼コメ返信通報

武蔵ちゃん可愛いと思うけど、商品化するほど人気ある?

0 0
1939561:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 05:15▼コメ返信通報

武蔵ちゃんなら即ポチです

0 0
1939564:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 05:39▼コメ返信通報

ねんどろいど セイバーの検索候補がまた増えてしまった…

0 0
1939566:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 05:43▼コメ返信通報

※1939559
人気があるって統計で出てるから商品になってるんじゃない?仮に統計とってなくても1.5部、2部で大活躍してたからピックアップされたんでしょ。

0 0
1939567:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 05:54▼コメ返信通報

まあこれ買う層はfateとついていればなんでも買うから

0 0
1939569:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 06:09▼コメ返信通報

※1939559
宮本武蔵を女体化した上にCVあやねるにした割には正直微妙じゃね

0 0
1939570:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 06:09▼コメ返信通報

お前ら朝からはやいなぁ

0 0
1939572:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 06:19▼コメ返信通報

figmaでも欲しい。

0 0
1939575:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 06:53▼コメ返信通報

武蔵ちゃんお得意の困り照れ顔はもちろん付くんだよな?

0 0
1939582:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 07:20▼コメ返信通報

ねんどろは手だしてなかったけど武蔵ちゃんは購入せざるえない

0 0
1939584:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 07:23▼コメ返信通報

※1939567
どうした正月のPUで爆死したんか?

0 0
1939591:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 07:44▼コメ返信通報

武蔵ちゃんきたか買うしかないな

0 0
1939593:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 07:56▼コメ返信通報

※1939566
1.5は雑魚なのにイキって枠埋めてるヘイトの塊じゃん

0 0
1939605:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 08:28▼コメ返信通報

※1939569
むしろ声のせいで微妙なんだよなぁ

0 0
1939612:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 08:38▼コメ返信通報

だれやねんこの不細工

0 0
1939616:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 08:50▼コメ返信通報

※1939612
ワロタ

0 0
1939617:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 08:53▼コメ返信通報

※1939572
むしろ武器持ってるキャラはfigmaを先に出してほしいくらいある

0 0
1939635:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 09:18▼コメ返信通報

武蔵ちゃん大好き。

0 0
1939649:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 09:51▼コメ返信通報

※1939559
嫌いじゃないけど個人的には髪型が微妙
髪型違ったら3倍増しで好きだった

0 0
1939650:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 09:52▼コメ返信通報

※1939559
運営様の贔屓キャラだぞ

0 0
1939651:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 09:54▼コメ返信通報

どっかで見たことあるようなキャラしかいないよねこのゲーム

0 0
1939661:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 10:20▼コメ返信通報

これはfigmaも期待しちゃっていいんですかね?

0 0
1939663:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 10:24▼コメ返信通報

宝具使ったらでてくるスタンドはグッスマ予約特典かな?

0 0
1939664:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 10:25▼コメ返信通報

武蔵は1.5の足手まとい具合とあきらか贔屓キツすぎて無理

0 0
1939671:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 10:40▼コメ返信通報

4800円くらいかな?

0 0
1939680:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 11:09▼コメ返信通報

※1939570
歳を取ると朝早くに目が覚めてしまうんじゃよ…

0 0
1939682:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 11:14▼コメ返信通報

武蔵ちゃ

0 0
1939683:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 11:16▼コメ返信通報

どっちかというとfigmaがほしい

0 0
1939684:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 11:26▼コメ返信通報

武蔵で贔屓ってのはちょっと分からんな
ジャンヌとかの方がもっとでてるし
むしろ他のキャラもこれくらい気合い入れろと言うべきでは?
足手まといだったってのはまぁ分かる

0 0
1939686:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 11:30▼コメ返信通報

明神切村正も付けて欲しいです

0 0
1939689:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 11:41▼コメ返信通報

※1939684
ジャンヌはれっきとした主人公枠じゃん

0 0
1939693:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 11:55▼コメ返信通報

巨乳でデザインはいいけど作中の流れ酷すぎだし進行ストレス与えたのキャメロットのゴリラ超えだろ
自前のサーヴァントが倍踏ん張ってるのに終始武蔵すごーいつよーいだし別に好きでもない人からすれば不快

0 0
1939698:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 12:16▼コメ返信通報

※1939684
この手の奴は時期によってケチつける贔屓キャラ()を変えているからしゃーない

アルトリア、ギル、イスカ、スカサハ、ジャンヌ、邪ンヌetc…と一通り叩かれているから記憶に新しい武蔵に順番が回ってきただけ

0 0
1939709:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 12:34▼コメ返信通報

ねんどろ来たということはfigmaフラグ立ったとみてよろしいですね!?

0 0
1939710:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 12:34▼コメ返信通報

※1939566
2部はアヴィケブロンとサリエリが粘っている時急に湧いていいとこ取りしたあとやたら武蔵ageしてたのは流石に酷い

アヴィ先生のねんどろ欲しいわ

0 0
1939712:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 12:39▼コメ返信通報

※1939698
つか古参()をかたる型月老 害はもうfateシリーズが何出しても揚げ足取りか叩くしかしてないと思う。ファンがアン チにまわった典型的なパターンだろあれ。俗に言うfgoキッズも大概だけどこいつらもまた痛いわ。嫌になって見限ったなら界隈のぞき込まなきゃ良いだけの話。未練たらたらじゃねぇかっていう。

0 0
1939716:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 12:47▼コメ返信通報

※1939570
むしろ我が生息地ではバリバリ活動時間ですが何か?

0 0
1939718:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 12:52▼コメ返信通報

※1939612
自己紹介?

0 0
1939720:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 12:57▼コメ返信通報

※1939617
FGOイヴァン雷帝のガシガシ動かせる可動フィギュアが欲しいんだ。マーベルレジェンドのビルドフィギュアのスカルオンスロートかドーマムゥサイズ位で。夢のまた夢なのは重々承知している。

0 0
1939741:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 13:28▼コメ返信通報

※1939720
性能は申し分ないのに外見がクリーチャーなせいかいまいち受けが悪いからなあ

0 0
1939743:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 13:30▼コメ返信通報

うどん付くかな

0 0
1939771:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 14:15▼コメ返信通報

メスゴリラ!メスゴリラじゃないか‼

0 0
1939782:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 14:26▼コメ返信通報

※1939771

0 0
1939783:ウルズ774Sign in on a device that's not yours - Computer - Google Account Help 投稿日:2018年05月19日 14:26▼コメ返信通報

※1939771

0 0
1939796:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 14:47▼コメ返信通報

結局のところ、全部ホモでは?

0 0
1939803:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 14:56▼コメ返信通報

メスゴリラに対してなんて発言したんだw

figmaで出してくれよ頼むよー

0 0
1939810:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 15:21▼コメ返信通報

あやねるが読み聞かせる五輪書がグッスマオンライン限定って聞いたけどマジ?

0 0
1939811:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 15:22▼コメ返信通報

なんかムカつく顔してんな

0 0
1939833:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 16:12▼コメ返信通報

剣の達人を称しながら宝具のスタンド召喚からのタコ殴りの残念感。

0 0
1939850:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 17:02▼コメ返信通報

こんな奴に小次郎は負けたのか

0 0
1939863:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 17:25▼コメ返信通報

※1939850
スタンド出して剣からビーム出す奴と互角に渡り合った農民だぞ
寧ろ讃えるべきだ

0 0
1939872:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 17:51▼コメ返信通報

最近アプリ消しちゃったけどキャラクターは大好きだから欲しいなぁ

0 0
1939878:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 18:03▼コメ返信通報

ここでどんなこと言われても
俺は武蔵ちゃん、強くて格好良くて可愛くてエロくて頼りになって美しいから好きだよ

0 0
1939884:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 18:24▼コメ返信通報

※1939878
ネットでしかイキれない少数意見なんて気にしなくていいと思うよ

0 0
1939887:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 18:37▼コメ返信通報

沖田総司とか意外とfigma化せんな
推されてる割に不人気のスカサハより売れそうだが

0 0
1939906:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 19:13▼コメ返信通報

※1939720
むしろそれフィギュアーツで欲しいな…
手に持ったらずっしりくるくらいの

0 0
1939909:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 19:18▼コメ返信通報

剣の達人で希代の反則魔だから、剣士というより武人ですよ

0 0
1939924:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 19:32▼コメ返信通報

※1939720
一応クリーチャー枠の宮廷楽長は全再臨欲しい

0 0
1939926:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 19:35▼コメ返信通報

※1939850
型月でも佐々木小次郎は創作の人物扱い
1.5部の話なら別だけど、そっち農民も鍛錬だけで魔法の域の剣技に達してるから

0 0
1939933:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 19:46▼コメ返信通報

※1939741
個人的に一押しっす。『象が如く(もしくは極み?)』www。

0 0
1939935:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 19:50▼コメ返信通報

※1939906
わかるわ。ヘビークリーチャー大好物。
アーツ版ガメル、今も家宝っす。

0 0
1939938:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 19:53▼コメ返信通報

※1939924
個人的に第2、ドンピシャリ。これはアーツ枠で欲しい。

0 0
1939939:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 19:56▼コメ返信通報

※1939850
斬擊で囲み込むという発想&実現。ロンゲ農民も大概だと思うぜよ。

0 0
1939948:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 20:08▼コメ返信通報

※1939720
ゴルゴーン、ヘシアン・ロボ、山の翁が欲しい
出してくれるなら可動じゃなくてスケールでもいい
ねんどろやリヨ化ちょっと…

0 0
1940196:ウルズ774 投稿日:2018年05月20日 19:44▼コメ返信通報

※1939559
一番好きな日本刀サーヴァントの人気投票でも沖田さん破って1位だったから相当あるだろう

0 0
1940203:ウルズ774 投稿日:2018年05月20日 20:03▼コメ返信通報

小次郎は男だったのに武蔵は女にされたのか・・・

0 0
1940226:ウルズ774 投稿日:2018年05月20日 20:59▼コメ返信通報

※1940203
小次郎は正確には佐々木小次郎じゃないし
この武蔵は異世界の武蔵で、普通に男の宮本武蔵もいる

0 0
1940241:ウルズ774 投稿日:2018年05月20日 21:54▼コメ返信通報

※1939948
確かにゴルゴーンはリアル等身で欲しい。あのクリーチャー系の意匠を取り入りつつ、ちゃんと美女として仕上がっているデザインをディフォルメ化しちゃもったいない。

0 0
1940248:ウルズ774 投稿日:2018年05月20日 22:07▼コメ返信通報

※1940226
もしかしたら今後ちゃんと男verの方の武蔵も出てくるかも・・・というか出てこい。

個人的に昨今で流行りのか細い優男風じゃなく、東地さん(バイオのクリスの声色)や森川さん(ソウルキャリバーの御剣の声色)の声が合う野太いおっさんキャラが良い。

・・・出たとして細身のイケメン美丈夫としてデザインされるかもしれんけど、今回の武蔵も美人でナイスバディで良いかも知れんけど、これが武蔵だ!!と言われると『なんか違う』と答えたいんよ。

0 0
1940265:ウルズ774 投稿日:2018年05月20日 23:13▼コメ返信通報

※1940248
宮本武蔵の全盛期って20代以下だろ
野太いおっさんキャラなんてどう考えても違うだろ
小次郎より10歳以上若くて巌流島の決闘したのは17歳~29歳って言われてるのに

0 0
1940277:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 01:27▼コメ返信通報

※1940265
「Fateの世界では〜」って魔法の言葉があるから改変なんていくらでも出来る
最近は「この世界では〜」でイヴァン雷帝もあの通り

0 0
1940285:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 02:41▼コメ返信通報

群体サーヴァントで吉岡一門とか出さんかな・・・

0 0
1940298:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 06:41▼コメ返信通報

※1940265
これが宮本武蔵だ!といってどこぞの某キリト風や某ルルーシュ風の様な細っこい優男が出てきても首を傾げざるを得ないというだけ。日本受けするキャラクター像があいつらなだけだろうけど。

全盛期という解釈も肉体的なのか、技量経験での事なのかでいくらでも変えられるだろうし。柳生さんとか。

0 0
1940309:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 09:34▼コメ返信通報

※1940277
異聞帯の事か? あれはそう易々と作れる世界じゃないからいくらでもは無理だぞ

0 0
1940315:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 09:41▼コメ返信通報

※1940298
柳生但馬守宗矩は肉体的にも技術的にもあの姿の時が一番全盛期だよ
ってか型月でそんな細っこい優男系キャラが何処に居る

0 0
1940324:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 10:22▼コメ返信通報

※1940277
エアプは黙っとけ

0 0
1940346:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 11:56▼コメ返信通報

※1940315
術師鯖や芸術家鯖はともかく狂ヴラドとかインド2名とかじゅうぶんヒョロいぞ
オジマンディアスに関しては奥さん大好きすぎて全盛期詐称してるし中には誤魔化してるやつのもいる

0 0
1940350:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 12:03▼コメ返信通報

※1940346
何処がヒョロイんだよ
身長があるから縦長に見えるだけで、十分に筋肉付いているだろ

0 0
1940351:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 12:08▼コメ返信通報

※1940346
オジマンディアスはそもそも召喚を拒むことができるくらいに英霊としての格が違うんだよ
誤魔化すことができるとか、適当なことを言うな

0 0
1940353:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 12:23▼コメ返信通報

プンプンで草

0 0
1940356:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 12:27▼コメ返信通報

※1940351
パラメータの話なんかしてないし身長どうこうとか他の連中と同列と並べてたら明らか細いしオジマン以外にも神格ないけどイレギュラーで姿変えてる奴いるのにバカなの

0 0
1940357:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 12:27▼コメ返信通報

※1940315
細っこいの基準が違うのかもね。初期の型月ではわりと細マッチョが豊富だけど、数が増えて行くうち、ん?と、小首傾げるキャラが所々増えて来たと思ってる。名前出たけどカルナとか。

0 0
1940360:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 12:33▼コメ返信通報

※1940356
堂々工作してんじゃねーよ
バレバレだっつの

0 0
1940362:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 12:39▼コメ返信通報

※1940356
この話をパラメーターと思っている時点でお前は間違っている
オジマンはパラメータ以前の、サーヴァントじゃなく英霊としての話だ

0 0
1940367:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 12:50▼コメ返信通報

※1940356
罵倒コメントしかできないのなら黙ってろ

0 0
1940683:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 20:44▼コメ返信通報

※1940360

0 0
1940917:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 00:33▼コメ返信通報

オジマン信 者暴れてて草

0 0
1948063:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 14:52▼コメ返信通報

※1939850
映画で呪腕先生に瞬殺されてましたね

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。