top-page
TOP > ねんどろいど > 【天元突破グレンラガン】ねんどろいど「カミナ」22日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【天元突破グレンラガン】ねんどろいど「カミナ」22日予約開始

2018年05月18日 19:35

ねんどろいどグッスマ天元突破グレンラガン

|CM(31)
 公式レビュー記事公開



■天元突破グレンラガン「ねんどろいど カミナ」
22日予約開始
公式レビュー記事公開

\俺を誰だと思っていやがる!/「ねんどろいど カミナ」5月22日(火)案内開始◎

大人気テレビアニメ『天元突破グレンラガン』より、アニキこと「カミナ」がついにねんどろいど化!
表情パーツはカミナらしい「通常顔」に加え、口上が聞こえてきそうな「叫び顔」
そして衝撃の名シーンを再現した「あばよ顔」が付属。「サングラス」は外した状態でもディスプレイ可能なほか、
不透明バージョンと差し替えることで様々なシチュエーションをお楽しみいただけます。
また、「刀」は劇中の印象通り、特別大きく造形いたしました。
さらに、専用の腰パーツと組み合わせて「コクピット」に座らせれば、カミナの最期を忠実に再現することができます。
ついに登場した「ねんどろいど カミナ」を是非お手にとってお楽しみください!

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12376844671.html























■グッスマオンライン特典
本アイテムをグッスマオンラインショップにてご予約いただくと、 特典として「特別仕様台座」をプレゼント

«前の記事« 【アズールレーン】プルクラ「綾波改」フィギュア 原型公開【Fate/GO】アルター「スカサハ 部屋着モード」フィギュア 発売日決定、13日出荷 »次の記事»
この記事へのコメント

1939076:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 19:37▼コメ返信通報

よし、乳首あるな

0 0
1939078:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 19:38▼コメ返信通報

これは嬉しいチョイスだが、アニキはfigmaで格好良くガシガシ動かしたいのう

0 0
1939082:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 19:40▼コメ返信通報

ちくびだなうん

0 0
1939085:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 19:42▼コメ返信通報

ヨーコ出てから何年越し?

0 0
1939090:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 19:46▼コメ返信通報

※1939085
パチで再始動しただけや

0 0
1939091:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 19:47▼コメ返信通報

※1939085
ぐぐったらヨーコは2009年2月発売
まさかの9年越しの第2弾

0 0
1939094:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 19:49▼コメ返信通報

真っ白な灰ver.もつけるなら白髪状態の頭部も欲しい

0 0
1939095:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 19:50▼コメ返信通報

今更感が漂うヨ

0 0
1939096:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 19:51▼コメ返信通報

シモンとニア出して欲しい

0 0
1939102:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 19:53▼コメ返信通報

当時ヨーコですら売れなくて1体で終了してたし需要がそんなない気がする

0 0
1939114:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 19:58▼コメ返信通報

天を衝くポーズのカミナのフィギュア
ものすげープレ値になってるよね

0 0
1939120:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 20:03▼コメ返信通報

figmaなら欲しい

0 0
1939122:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 20:03▼コメ返信通報

※1939114
そら出荷数が少ないからな

0 0
1939123:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 20:04▼コメ返信通報

きゅんきゃらのと大差ないように見えるわ
動かす意味を感じない

0 0
1939130:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 20:13▼コメ返信通報

あばよ、ダチ公・・・=第3弾打切り

0 0
1939134:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 20:19▼コメ返信通報

※1939123
アニメのキャラとしては大好きだけどこういうのはあんまり欲しくはならないキャラだな
シモンが作った石像の方が欲しいな

0 0
1939196:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 20:49▼コメ返信通報

合体だぁ!

0 0
1939265:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 21:18▼コメ返信通報

※1939196
ウッディ「俺でよければいつでも合体してやるよ」

0 0
1939271:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 21:20▼コメ返信通報

出っ歯に見えてしまった…

※1939096
欲しい!グッスマは気合で作れ

0 0
1939288:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 21:28▼コメ返信通報

ヨーコが新規で出れば集めたいけど…

0 0
1939349:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 22:10▼コメ返信通報

三角木馬に兄貴座らせて良い?

0 0
1939362:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 22:18▼コメ返信通報

なぜ今このタイミングで

0 0
1939424:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 22:57▼コメ返信通報

※1939362
そりゃ10周年だからだろう
ここは俺含めおっさんが多いせいかグレンラガンも最近の作品扱いするようなコメントがわりとあるが
実際は放送当時の小学生が新卒で就職するぐらいの年月が経ってるんだぜ…

0 0
1939428:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 22:59▼コメ返信通報

いや、figmaが欲しいんですが

0 0
1939443:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 23:10▼コメ返信通報

すぐ下のアズレンの記事が書き込めないのは管理人が以前のイザコザで懲りたからか

0 0
1939516:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 01:04▼コメ返信通報

グレンラガンはネクスエッジも投げられてるし駄目でしょ

0 0
1939556:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 04:42▼コメ返信通報

※1939443
PLUMのハムマン改の時からコメント禁止ね
イザコザっていうかただ荒らしが暴れてた状態だったけどね…

0 0
1939654:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 09:56▼コメ返信通報

カミナ出すならヨーコも新規造型でほしいなあ、さすがに9年前のものを一緒に並べるのもちょっと

0 0
1939838:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 16:26▼コメ返信通報

評価あんまりみたいだけど、個人的には良いタイプのねんどろいどだと思った。
最近のルークやリボーン組に比べるとねんどろいどのフォーマット使ってただ作った感じじゃなくてねんどろいどの規格にそってカミナのフィギュアをしっかり仕上げた感じ。
せっかくならこの勢いでシモン、ニアまでいって欲しいなぁ。

0 0
1939969:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 21:03▼コメ返信通報

アニキィィイィイイイ‼

仕方ないが
あばよ、ダチ公ん所が
肌色良くて違和感覚えるわ

0 0
1940366:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 12:49▼コメ返信通報

兄貴はヒグマも欲しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。