top-page
TOP > 可動フィギュア > タカラトミー新フィギュアシリーズ「躍動素体プレイギュア」第二弾は「ダイヤのA」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

タカラトミー新フィギュアシリーズ「躍動素体プレイギュア」第二弾は「ダイヤのA」

2015年05月21日 02:46

可動フィギュアタカラトミー

|CM(35)
main05.jpg



 4種同時登場


躍動素体プレイギュアfeat. ダイヤのA

超躍動ボディでキャラクターがイキイキとポージング! 新しいアクションフィギュアの形、
「プレイギュア」に「ダイヤにA」青道高校の主力4人が登場!! 沢村、降谷、小湊、御幸がラインナップ!
カーブをかけた手足と全身14ヶ所の可動ボディがイキイキとしたポージングを実現。
沢村のサウスポーから繰り出される躍動感あふれる投球フォームを手軽に再現!
頭部はキャラクターごとの新規造型。フォーマットフィギュアでありつつもキャラクターの再現度にこだわった仕様。
他のキャラクターと合わせてディスプレイすればあなたのお気に入りのあのシーンも再現できます!

躍動素体プレイギュアfeat. ダイヤのA PG09 沢村栄純
躍動素体プレイギュアfeat. ダイヤのA PG10 降谷暁
躍動素体プレイギュアfeat. ダイヤのA PG11 小湊春市
躍動素体プレイギュアfeat. ダイヤのA PG12 御幸一也
main05.jpg

1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)



«前の記事« 「プラムショップ」楽天市場天オープン書籍「柳瀬敬之メカニックデザインワークス」6月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

275397:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 02:49▼コメ返信通報

これまだ続くのかよwwww

0 0
275398:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 02:50▼コメ返信通報

この商品だけでこの会社が超絶赤字な理由が一瞬でわかる

0 0
275402:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 02:54▼コメ返信通報

お値段たったの1700円!

0 0
275404:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 03:02▼コメ返信通報

造形がダメだ可動がダメだっていう男と比べると
女のアニメファンはとりあえず好きなキャラのグッズは集めるから
なんだかんだプラスになるくらいは第1弾が売れたんじゃないの

0 0
275405:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 03:10▼コメ返信通報

腕がなんかマカロニみたいだ

0 0
275408:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 03:29▼コメ返信通報

これを1700で買う層がいるなら
ねんぷちなんて作った暁には大儲けできるのではと思えるくらいのあれ

0 0
275409:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 03:30▼コメ返信通報

一弾よりはまぁ…
でも壊れやすそうだな

0 0
275410:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 03:34▼コメ返信通報

タカラトミーほどの大手でもこんな明らかにおかしいのが通っちゃうのか…

見た目、値段設定とか色々ストップかかるor再考しないといけない要素ありすぎだろ

入社1年目の若手とかを育成する部門かなんかが若手に「とりあえずやってみろ!」
みたいな感じで任せた、人材育成のための商品で、売れ行きとかは関係ないやつなんだろうか…

バンダイのQ-JOYとかも「なぜ、世に出るに至った!」な商品だったけど、
あれはもう10年前で、バンダイが萌えを一切やってない状態だった頃の1発目だから、今思えばわからんでもないが…

今の各社コスト高に耐えながらも、造型とかクオリティ高めて頑張ってる時代にこれはキツいだろう…

0 0
275411:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 03:35▼コメ返信通報

昔あった500円くらいのガチャポンで出てくる美少女系のフィギュアがこんな角度の手足になってる事があったな

0 0
275414:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 04:03▼コメ返信通報

うーんこの・・・・。

0 0
275415:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 04:05▼コメ返信通報

ミクロマンかよ

0 0
275416:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 04:09▼コメ返信通報

いつの時代の商品なんですか

0 0
275417:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 04:31▼コメ返信通報

安定のタカラゴミー

0 0
275419:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 04:35▼コメ返信通報

ハッピーセットのおもちゃかな?

0 0
275424:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 05:39▼コメ返信通報

素でガチャポンかと思った。まあ500円だよねコレじゃ

0 0
275425:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 05:48▼コメ返信通報

顔は特徴よくとらえてるし、価格も安めだし
ターゲット層が女性ファンならこれでエエんでないかい?
女は可動フィギュアにはそこまで高いクオリティ求めてないっぽいから
買いやすさを優先させたのはそう的外れでもない気が

0 0
275427:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 06:07▼コメ返信通報

ハイキューよりは顔の造形がマシな気がする
ボディは使いまわし前提だからなあ・・・

0 0
275428:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 06:17▼コメ返信通報

色付いた食玩レベル
ハイキューもそうだったけど、よくこのクオリティで売ろうと思えるな

0 0
275431:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 06:30▼コメ返信通報

figmaやリボの優良顧客層はまず見向きもしないジャンルアニメだし
出来がいい可動だったとしてもファン以外には売れないよ
ならクオを下げてコスト削減しても、ターゲットにしている女性層?とかは買うと思う
オレ等ほどにクオリティ求めてないだろうからね

0 0
275437:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 07:41▼コメ返信通報

※275431
もしそうならメーカーの思うツボだな

0 0
275438:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 07:46▼コメ返信通報

好きなキャラのフィギュアがこれしかないとして、渋々買う人もいると思う
この造形が気に入って買う層が存在するのかは…

0 0
275442:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 08:17▼コメ返信通報

むしろ超絶デキの悪いミクロマンの艦これをこっちに移して欲しいわ……
それなりに特徴掴んでてこの価格なら集めやすいしまあ許容範囲

0 0
275452:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 08:57▼コメ返信通報

競争社会で相変わらず勝機を見いだせないな

0 0
275456:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 09:10▼コメ返信通報

ふざけてんのか?

0 0
275466:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 09:43▼コメ返信通報

ガチャかよww

0 0
275470:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 10:06▼コメ返信通報

ヘッドはまぁまぁだし前回のよりも野球だからかマシに見えるかな
ヘッドが他に流用できれば需要もでそうではあるんだがねぇ

0 0
275471:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 10:13▼コメ返信通報

まーた買ってもいないのにミクロマンdisのアホがいるよ…

0 0
275477:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 10:40▼コメ返信通報

夏休みの工作って感じやな。

0 0
275480:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 11:08▼コメ返信通報

ミクロ素体を有効活用したらいいのにな…

0 0
275481:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 11:08▼コメ返信通報

いつの時代のフィギュアだよw
タカラゴミークオリティ

0 0
275494:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 11:57▼コメ返信通報

たまらんを思い出させる・・・

0 0
275502:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 12:15▼コメ返信通報

パワプロ君のおもちゃを思い出した

0 0
275634:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 14:57▼コメ返信通報

こんなもん出してるから赤字なんだよ

0 0
275655:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 15:42▼コメ返信通報

昔のドラゴンボールの食玩思い出したな
300円位だったか
単色ではあったけどあれの方がまだいいと思うわ

0 0
275725:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 16:46▼コメ返信通報

一番くじかよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x