top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「デブリパーツセット」ガンダムベース限定で発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「デブリパーツセット」ガンダムベース限定で発売決定

2018年05月18日 11:21

ガンダムガンプラガンダムベース

|CM(112)
 ガンダムベース限定



■【ガンプラ】デブリパーツセット
ガンダムベース限定で発売決定

ガンダムベース限定品 デブリパーツセット
6月発売予定
価格:2,160円(税8%込)

ダメージ表現を収録した水転写式デカールも付属。

www.gundam-base.net/products/#gbsitem36








«前の記事« S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンX(エックス)」発表決定【ポケモン】ねんどろいど「がんばリーリエ」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1938521:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 11:23▼コメ返信通報

これは一般で欲しかったな…。

0 0
1938523:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 11:24▼コメ返信通報

まぁ、サンボルのヤツはアレはアレで良かったよ(強がり)

0 0
1938532:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 11:26▼コメ返信通報

プレバンのFAガンダムとサイコザクについてたやつの単品売り版だな

0 0
1938544:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 11:32▼コメ返信通報

売り方が無能過ぎる

0 0
1938545:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 11:32▼コメ返信通報

ショップ限定ならこれぐらいが妥当だと思う。
喉から手が出るほど欲しいって人も少ないだろうし、そこそこ汎用性あるし

0 0
1938554:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 11:36▼コメ返信通報

※1938532
あれ中々良かったから買い足せるの嬉しいわ

0 0
1938564:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 11:42▼コメ返信通報

これって・・・ファンネルに流用できるかしら?

0 0
1938565:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 11:42▼コメ返信通報

RX-78がキズだらけってかなり違和感

0 0
1938566:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 11:42▼コメ返信通報

※1938565
お前はラル戦を見た事ないのか?

0 0
1938572:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 11:46▼コメ返信通報

デブリ部品のバリエが3つというのは寂しいかも。

0 0
1938573:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 11:46▼コメ返信通報

ロックマンのジャンクシールドかな?

0 0
1938574:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 11:46▼コメ返信通報

※1938565
シールドの手前の切り傷は立体的に見えなくもないが太腿や他は酷いな。

0 0
1938576:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 11:48▼コメ返信通報

デブリって言葉の意味は残骸とかかもしれないけどスペースデブリ

0 0
1938580:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 11:48▼コメ返信通報

プレバンはまだいい
だがガンダムベース限定・・・テメーはダメだ

0 0
1938583:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 11:49▼コメ返信通報

積極的にベース来てほしいのは解るがいい加減地方住まいのヤツの事考えろよ

0 0
1938589:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 11:50▼コメ返信通報

ぶっちゃけ、地方過疎化の原因の一つだと思う。(田舎脱出準備勢)

0 0
1938592:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 11:51▼コメ返信通報

通販やっちゃうとみんなそれで済ませちゃうわけだしある程度は仕方ないわ

0 0
1938601:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 11:57▼コメ返信通報

Vガンみたいに背景写真付けてほしい

0 0
1938603:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 11:58▼コメ返信通報

こういうの欲しかったけどガンダムベース限定か
じゃあゴニョゴニョから買うわ

0 0
1938608:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 12:00▼コメ返信通報

こういうのはサンボルに欲しかったな
舞台がデブリ地帯だったし

0 0
1938615:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 12:02▼コメ返信通報

フルアーマーガンダムに使えるから一般でも。何故に

0 0
1938618:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 12:05▼コメ返信通報

アマゾンアルファ感のある傷表現

0 0
1938619:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 12:06▼コメ返信通報

デカールで手軽にダメージ表現ができるのはいいね。
昔のLBX用シールに付いてた奴は厚みのせいでコレジャナイ感があったし…

0 0
1938620:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 12:07▼コメ返信通報

※1938618
間違えた、オメガだ最終回版

0 0
1938622:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 12:07▼コメ返信通報

汎用性あったり原作再現に関わるものがガンダムベース限定なのは地方勢からするとすげぇモヤモヤするよね

0 0
1938641:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 12:15▼コメ返信通報

どんな仕事してるかしらんけど、1年に1回くらい休み取ってお台場に行ってみれば良いじゃん
地方だからとかプレバンがどうのとか毎度多すぎだろ…
正直ガンダムスクエアでも売れよって思うことはあるけど…

0 0
1938656:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 12:22▼コメ返信通報

高え!?

0 0
1938660:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 12:25▼コメ返信通報

東京住みでもプレバンでも売りますってなったらわざわざあんな所行かんよ

0 0
1938661:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 12:26▼コメ返信通報

いや、この位自分で作れよ

0 0
1938663:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 12:26▼コメ返信通報

ユニコーンのジャンクファンネル!

0 0
1938667:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 12:27▼コメ返信通報

これ一般にしないの本当に勿体無いな
何と言っても凄い使い道あるじゃん

0 0
1938677:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 12:32▼コメ返信通報

デリバリーパーツと空目

0 0
1938690:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 12:39▼コメ返信通報

ボールK型に持たせるぜ

0 0
1938692:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 12:41▼コメ返信通報

良いなぁ。MG試作2号機でも飾りたいところ。

0 0
1938695:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 12:43▼コメ返信通報

地方が地方がって誰も毎週来いつってる訳じゃないんだ何かのイベントのついでに買えばいいだけじゃない
1年に一回も行かないって事もないやろ

0 0
1938697:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 12:43▼コメ返信通報

シナンジュごっこができる

0 0
1938700:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 12:46▼コメ返信通報

このアクションベース例のリナーシタのやつ?

0 0
1938710:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 12:59▼コメ返信通報

※1938608
ちょっと前にサンダーボルト版FAガンダムラストセッションverってのがプレバンで受注してて、これはそれについてたやつの単品売り版

0 0
1938711:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 13:00▼コメ返信通報

(東京住みだから楽々買いに行けて)すまんな

0 0
1938714:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 13:03▼コメ返信通報

様子見なら様子見って書いて欲しい気もするがな。その方がお布施欲も湧くってもんよ

0 0
1938726:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 13:18▼コメ返信通報

そういうときは身を隠すんだ

0 0
1938735:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 13:30▼コメ返信通報

※1938711
東京都民めぇぇぇぇっ‼️‼️💢💢💨

0 0
1938738:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 13:34▼コメ返信通報

自分的にはガンプラ本体がガンダムベース限定なのはいやんって思うけど、
こういった自分は更に高みを目指すぜ!みたいなのはベース限定の方がテンション上がりそう。
 
本体・本体拡張パーツ → プレバン
エフェクトパーツ・ジオラマみたいなの → ガンダムベース
みたいな分け方してくれると嬉しいなぁとは思う。

0 0
1938744:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 13:40▼コメ返信通報

デブリもだけど、フェニーチェスタンドがMG付属以外で手に入るのも凄い魅力
無色透明だしなおさら
このスタンドほんと一般で売ってくれ

0 0
1938746:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 13:43▼コメ返信通報

※1938663
マジレスするとアレはサイコフレーム含む物体しか無理だから……いやサイコフレームさえあれば念力でファンネル化できるのもたいがいだけど

0 0
1938747:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 13:43▼コメ返信通報

都内住みやけど、往復で電車賃かかるし面倒なんだよな~

アキバのプレバンビルが出来るの来年だから、アキバでも売って欲しい

0 0
1938749:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 13:45▼コメ返信通報

※1938661
素材にできるコロニー外壁パーツとかが販売されてれば壊して作るけど、さすがにフルスクラッチは敷居高かろうて

0 0
1938752:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 13:48▼コメ返信通報

※1938641
ところがぎっちょん、休みで遥々行ったら品切れとかが現実でな……
店頭在庫見てもいざ行く日に残ってるかは予定組む時点じゃわからんし、ウェブで予約してベースで受け取りとかできれば安心なんだろうけど

0 0
1938760:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 13:56▼コメ返信通報

せめて大阪のガンダムスクエアでも売ってくれたらなぁ

0 0
1938761:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 13:59▼コメ返信通報

※1938711
おう、ちょっくら行こうぜ(横浜住まい)

0 0
1938771:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 14:08▼コメ返信通報

地方に出張もするみたいだし文句言いすぎでは

0 0
1938772:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 14:08▼コメ返信通報

※1938583
それは自分勝手

0 0
1938775:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 14:11▼コメ返信通報

※1938747
それはコレクターズ事業部のやつやろ

0 0
1938777:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 14:13▼コメ返信通報

※1938752
取り置きとかしてくれないのだろうか
はるばる行って無いとか言われたらヤケで1/1のコックピットに乗って写真撮るしかないよね

0 0
1938783:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 14:21▼コメ返信通報

こういうのこそペパクラでいいとおもうんだ

0 0
1938789:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 14:41▼コメ返信通報

地方民は東京に出て来て買えやと言うけど
交通費考えたときにアレでも利用した方が安あがりでもうアウト

0 0
1938790:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 14:42▼コメ返信通報

ガンダムベース商品に関して最近は、
ディズニーキャラクター関連商品が、ディズニーランドとディズニーシーの園内でしか買えない物があるようなものと思うことにしたぜ。

0 0
1938794:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 14:49▼コメ返信通報

この商品、販売場所はガンダムベース東京に限定された極めて不平等なものである。
しかも、バンダイが地方民に対して行った施策はここまでで、都民さえ買えればよしとして商品はガンダムベース東京に引きこもり、我々に限定品を販売することはしなかったのである!!

0 0
1938798:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 15:00▼コメ返信通報

適当に余った部品とタミヤのプラ板で製作できそうやな、デブリパーツ……

0 0
1938818:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 15:29▼コメ返信通報

色違いで一般でも出されそうだな。

0 0
1938824:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 15:36▼コメ返信通報

※1938783

0 0
1938826:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 15:36▼コメ返信通報

鉄血の少年兵のセットだと思ったら違ったな

0 0
1938841:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 15:51▼コメ返信通報

個人的にはベース限定商品としてはいいラインだと思うんだけどな

0 0
1938846:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 15:59▼コメ返信通報

こんなプラモ作りやブンドドで汎用性高そうな代物を限定にするかね普通

0 0
1938848:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 16:01▼コメ返信通報

欲しいのに限定でなく限定だから欲しいと錯覚してないか

0 0
1938851:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 16:10▼コメ返信通報

※1938789
そのうえ確実に買える保証付き
買い物だけが目的ならわざわざ行く理由がなくなるわ

0 0
1938858:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 16:18▼コメ返信通報

※1938521
まただよ!
地域格差と言うより地方差別!
こんなやり方についてく信 者がこえー!
どーせまた俺が叩かれるんだろうけどこえーwww

0 0
1938860:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 16:20▼コメ返信通報

こういうの見るとむしろ、仮面ライダーの高速戦闘再現に使いたくなる

0 0
1938873:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 16:41▼コメ返信通報

※1938661
出来るわきゃねーだろ…無理です

0 0
1938874:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 16:45▼コメ返信通報

プレバンでもいーだろ!

0 0
1938875:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 16:46▼コメ返信通報

※1938565
ラストシューティング「」

0 0
1938888:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 17:12▼コメ返信通報

イベントやら限定商品のために慣れない都会に無理して住むくらいなら
何かのついでに東京行ったときに買うか買うこと自体我慢する

0 0
1938893:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 17:14▼コメ返信通報

?「この海は泣いているのでしょうか?我々になにかを訴えたくて・・」
?「💢ムカッとしているのだ。私にはそれが聞こえる。」

0 0
1938918:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 17:21▼コメ返信通報

水転写でダメージ表現って実際どうなんだろう
チープに見えないか?

0 0
1938976:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 17:52▼コメ返信通報

ワイ道民、絶望する

0 0
1938983:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 17:54▼コメ返信通報

※1938918
チープではあるけど、技術の無い人、時間の無い人にはうってつけだと思う
加工前のアタリをつけるのにも使えるし、パチ組みなら剥がせば無傷に戻るしいいんじゃないか
しかしプレバン否定派・肯定派が和解するレベルの販売方法が出てくるとはなあ
下手するとバイヤーの倉庫になるじゃんガンダムベース・・・

0 0
1938994:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 18:04▼コメ返信通報

サンボル興味ないけどこれのために高いMG買わなくてよかった

0 0
1938998:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 18:05▼コメ返信通報

「行ったら売り切れ」は俺も経験あるからベース売りはつらい。見るもの無くなってもわざわざ脚を運んでるんだから移動費返せよって思う
プレバンは売り切れたら「また来月」って締め切ってくれるからよっぽど親切だわ

0 0
1939010:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 18:19▼コメ返信通報

※1938983
もうプレバン商法から目を逸らせるための囮としか思えんな>ダムベース商法
担当「移動費考えたら個別配送なんてかわいいもんだろ?」

0 0
1939018:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 18:30▼コメ返信通報

色変えて一般販売しておくれ
ガンダムベースに客寄せした後でいいからさ
(こういう限定って色変えばかりな印象だが、新規金型使って限定のみにするものなの?)

0 0
1939019:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 18:32▼コメ返信通報

アイデアと実行力だからな。そういったのが無い人ならこういった製品買うのも有りだけど。
スマホ使ってデジラマに挑戦するなら手軽なのはパソコンモニターやテレビに宇宙画像表示して前面にプラモ置いてパシャっと。接写で後ろをぼかすといい感じ。

0 0
1939022:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 18:35▼コメ返信通報

流し撮りとかスピード感出したり、4コマでストーリー表現してみたり。

0 0
1939024:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 18:37▼コメ返信通報

ガンダムベース限定品って再生産・再入荷を継続的にやってるんだろうか
トールギス(ガンべ限定じゃなくてイベント限定かも)欲しくて最初に行って買ったが、以降行ってないからよくわからん

0 0
1939027:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 18:38▼コメ返信通報

※1938983
プレバン否定派・肯定派が和解するレベルとかいう例えが的確で好き

0 0
1939032:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 18:40▼コメ返信通報

他で売った限定品がガンダムベースで売ってる事あるけれど、
ガンダムベースの商品もプレバンで売ればいいのに
逆もまた然り

0 0
1939037:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 18:43▼コメ返信通報

そろそろボックスディオラマとかヴィネットのキットが登場してもいいし。
ボックスディオラマ作成マニュアルがあっても良い。
ダイソーのコンテナ箱の中に設置して写真とっても良いしな。
ガンプラ外に持ち出してこの時期ならお花畑で写真とっても良い。
プリンターで背景写真を印刷しても良いな。
月の画像とか月のクレーターも良い素材。
アルミホイルくしゃくしゃにして黒に着色してもいいな。

0 0
1939066:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 19:28▼コメ返信通報

デカールダメージはちょっと安っぽくない?って思ったけど文字デカールいいな これは使えそう

0 0
1939071:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 19:35▼コメ返信通報

デブパーツ?

0 0
1939104:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 19:53▼コメ返信通報

プレバンは期間限定
ガンダムベースは地域限定
どっちでも売れば最強でFA

0 0
1939105:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 19:53▼コメ返信通報

ユニコーンの写真見て、複数買いして箱状にして中から…って思いついたわ

0 0
1939129:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 20:11▼コメ返信通報

こういう販売方法選ぶなんてガンプラというか、バンダイもまだまだ余裕あるじゃん
今各社からいろいろとプラモ出始めたし、数年後はどうなっているかね

0 0
1939270:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 21:20▼コメ返信通報

※1939129
数年後なんてたいして変わらんだろ。
二十年後くらいだ。

0 0
1939282:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 21:24▼コメ返信通報

ガンプラが他社から出るんですかね・・・?

0 0
1939403:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 22:46▼コメ返信通報

※1939071
ギャン子を更に太くするパーツだと!?
どんな販売形態でも構わん、買わせろォ!!!

0 0
1939410:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 22:51▼コメ返信通報

正直この内容で2000円も払えないと思うのは俺だけ?

0 0
1939413:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 22:52▼コメ返信通報

※1939410
多かろうと少なかろうとどうでもいいだろ?

0 0
1939422:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 22:57▼コメ返信通報

バルバトスに持たせてグシオンに向けて投げ

0 0
1939434:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 23:03▼コメ返信通報

※1938565
宇宙は破壊されたモビルスーツや戦闘機、戦艦のデブリだらけ。ボルト1本でさえ衝突して機体にキズで済めばまだマシなほう。機体が綺麗なほうがむしろ不思議なくらい。
ファンネルなんて飛ばした途端に壊れる・・・。

0 0
1939440:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 23:06▼コメ返信通報

※1938583
地方をターゲットにしていないプロジェクトだから仕方が無いです;;

0 0
1939446:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 23:14▼コメ返信通報

※1938603
こういう時は転〇ヤーが地方の消費者にとってありがたい存在になったりする。
普段の買い占めは大迷惑ですけどね。
そういう位置にメーカーが作り上げているとも見える。

0 0
1939449:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 23:19▼コメ返信通報

ん?ガンダムベース限定とかって転〇屋を儲けさせるためのイベントだろ?

0 0
1939454:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 23:24▼コメ返信通報

※1939027
和解なんてしないでしょ。
地方の方には諦めてもらうしかない。これはバンダイが地方の顧客をメインターゲットにしていないから、仕方が無い。
賛成派は地方の方達のことなんて考えないで批判する人が多いし。援助している人いるのかな?
援助しているとすれば、往復交通費よりも安く提供している転の人ぐらいだ。

0 0
1939530:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 01:42▼コメ返信通報

ベース限定はクリアとかメッキだけにしてくれ…

0 0
1939560:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 05:11▼コメ返信通報

こんなんプラバンとジャンプあれば適当にできるな

0 0
1939587:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 07:27▼コメ返信通報

どうせならドダイとかゲタを限定にすればいいのにね

0 0
1939646:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 09:48▼コメ返信通報

※1938746

0 0
1939719:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 12:52▼コメ返信通報

※1938711
都民でも楽々ではないよ

0 0
1939793:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 14:37▼コメ返信通報

※1939454
それぐらい酷いって例えだろ…

0 0
1939797:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 14:48▼コメ返信通報

※1939793
例えとか皮肉とか全く咀嚼せずに飲み込んで額面通り真に受ける奴多いから注意な

0 0
1939808:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 15:16▼コメ返信通報

プレバンやプロショップ限定で売るにもどの程度売れるか難しいからベース限定なんだろうな

0 0
1940055:ウルズ774 投稿日:2018年05月20日 06:34▼コメ返信通報

正直この程度のセットで2000円はかなり高いぞ。実際に実物を手に取ったら買うの躊躇しそう

0 0
1940247:ウルズ774 投稿日:2018年05月20日 22:07▼コメ返信通報

※1938565
1話でマシンガンで撃たれてるんだぞ?
キズ無い方がおかしいのだが?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。