top-page
TOP > ねんどろいど > 干物妹!うまるちゃん「ねんどろいど うまる」明後日予約開始、付属品情報公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

干物妹!うまるちゃん「ねんどろいど うまる」明後日予約開始、付属品情報公開

2015年05月19日 20:40

ねんどろいど干物妹!うまるちゃん

|CM(19)
2015y05m18d_232937060.jpg



 公式ブログ更新


明後日予約開始だよ!お兄ちゃん!「ねんどろいど うまる」をご紹介♪

TVアニメの放送が決定した『干物妹!うまるちゃん』より、家の中ではグータラな「うまる」がねんどろいど化!
表情パーツは元気な「通常顔」や、ちょっと小憎たらしい「ドヤ顔」のほか、
「笑顔」「うまっしゃー顔」「駄々っ子顔」をご用意。
オプションパーツとして、大好物の「コーラ」「ポテイトチップス」に加え、
宴をより盛り上げる「ジャンクフード」の数々や、うまるらしさを引き立てる「お座りパーツ」や「携帯ゲーム機」が付属!
内弁慶の外美人!チグハグギャップな妹ねんどろいどをお楽しみください!

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12028277117.html
1_2015051920365731b.jpg

2_2015051920365895f.jpg

3_2015051920365903d.jpg

4_201505192037010c9.jpg

5.gif

6_20150519203744ee0.jpg

7_2015051920374534c.jpg

8_20150519203747b60.jpg

9_201505192037487f0.jpg

«前の記事« 【聖戦士ダンバイン】ROBOT魂「ドラムロ(トッド機)」フレイ・ボム エフェクト 画像公開【鉄道むすめ】figma「久慈ありす」ねんどろいど「鬼怒川みやび 」近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

274899:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 20:41▼コメ返信通報

付属品もいいね

0 0
274912:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 20:56▼コメ返信通報

買おうと思ってたけどなんかちょっと違うな・・・・・・。

0 0
274919:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 21:05▼コメ返信通報

原作を一回しか見たことないけど欲しくなった。
可愛い

0 0
274928:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 21:18▼コメ返信通報

コーラの栓が抜けるのか(驚愕w

0 0
274930:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 21:19▼コメ返信通報

デスクの上に置いときたい

0 0
274931:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 21:21▼コメ返信通報

表情パーツ全部で5種だってさ
いくら位になるかしら

0 0
274940:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 21:33▼コメ返信通報

重りか何かでこのGIFみたいに
しばらく転がるギミックあったら面白かったのにw

0 0
274944:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 21:41▼コメ返信通報

ねんどろいど化の形跡が見えないw

フードに違和感があるな
全体的にもっと横に潰せば原作に近くなりそう

0 0
274948:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 21:46▼コメ返信通報

コマごとにデフォルメの度合いが違うから仕方ないけどちょっと違和感。買うんですけどね。
リアル体型の方も付属してくれたら良かったのに

0 0
274949:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 21:51▼コメ返信通報

表情パーツも多いし付属品も小さいけど豊富だからそこそこの値はしそう
でも可愛いしシンプルなデザインだから暇な時いじって遊ぶのに丁度良さそう

0 0
274975:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 22:24▼コメ返信通報

これは原作読んだので欲しくなる( ´ ▽ ` )

0 0
275006:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 23:39▼コメ返信通報

表情パーツが多いのはいいな。
通常、笑顔、泣き顔ぐらいで我慢かと思ってた。

0 0
275009:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 23:43▼コメ返信通報

ねんどろというか普通にスケールフィギュアみたいだな
家の中での頭身あんなだし

0 0
275011:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 23:46▼コメ返信通報

宴セレクションに夢が広がるわwwwww

0 0
275023:ウルズ774 投稿日:2015年05月20日 00:23▼コメ返信通報

いいね
これは買ってしまうかも

0 0
275076:ウルズ774 投稿日:2015年05月20日 07:27▼コメ返信通報

原作がねんどろ体型だから、まさにそのまんまだなw
顔が見えない後ろ姿がこんなにカワエエとは…

とりま2人はポチるかー

0 0
275087:ウルズ774 投稿日:2015年05月20日 09:16▼コメ返信通報

むしろ、原作のほうがねんどろいどに近くないか?

…外行きバージョンがねんどろいど化したらどうなるのだろう。

0 0
275103:ウルズ774 投稿日:2015年05月20日 10:43▼コメ返信通報

可愛すぎ

0 0
275104:ウルズ774 投稿日:2015年05月20日 10:50▼コメ返信通報

外出する時のバージョンはfigmaで

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。