top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】スーパーミニプラ「真(チェンジ!!)ゲッターロボ Vol.1」発売決定!明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】スーパーミニプラ「真(チェンジ!!)ゲッターロボ Vol.1」発売決定!明日予約開始

2018年05月16日 15:31

食玩ロボットプレバン食玩ゲッターミニプラ

|CM(271)
 商品情報公開



■明日より予約開始
※プレバン限定ではありません
※Amazonほかも近日予約開始予定


価格 5,508円(税込)
2018年09月発売予定
メーカー バンダイ

OVA作品「真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日」からゲッター1、2、3をスーパーミニプラでプラキット化!
揃え易いサイズ感と価格で登場ロボをコンプリートできます。
パーツの差替えにより劇中の各キャラクターの武器アクション、必殺技を再現できる仕様。

【セット内容】
●組み立て式プラキット 1式(全3種)
1.ゲッター1
2.ゲッター2
3.ゲッター3
●取扱説明書 1枚(全3種)
●シール(全3種)
●チューインガム1個
※セット販売のみ承っております。
※1セットで全種揃います。

スーパーミニプラ 真(チェンジ!!)ゲッターロボ Vol.1(3個入)
スーパーミニプラ 真(チェンジ!!)ゲッターロボ Vol.1(3個入)
スーパーミニプラ 真(チェンジ!!)ゲッターロボ Vol.1(3個入)
スーパーミニプラ 真(チェンジ!!)ゲッターロボ Vol.1(3個入)
スーパーミニプラ 真(チェンジ!!)ゲッターロボ Vol.1(3個入)
スーパーミニプラ 真(チェンジ!!)ゲッターロボ Vol.1(3個入)
スーパーミニプラ 真(チェンジ!!)ゲッターロボ Vol.1(3個入)
スーパーミニプラ 真(チェンジ!!)ゲッターロボ Vol.1(3個入)


▽予約ページ
スーパーミニプラ 真(チェンジ!!)ゲッターロボ Vol.1(3個入)
«前の記事« S.H.フィギュアーツ「キャプテン・アメリカ(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)」オプションパーツが判明【フレームアームズ・ガール】「グライフェン」プラキット【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1936785:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:33▼コメ返信通報

ゲッター3だけ売れ残るやつ

0 0
1936786:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:34▼コメ返信通報

せっかくだから俺は赤のゲッターを選ぶぜ!

0 0
1936787:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:34▼コメ返信通報

真でVol.1って事はそういう事なんだろう

0 0
1936788:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:35▼コメ返信通報

なんの情報も無くいきなり来たな
なんだろう
欲しいような欲しくないような
多分買うかな…

0 0
1936789:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:35▼コメ返信通報

一般も三個セット?

0 0
1936790:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:36▼コメ返信通報

勇気はあるか 希望はあるか
信じる心に
明日のために 多々買うのなら

0 0
1936793:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:37▼コメ返信通報

ほわ!?

0 0
1936794:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:37▼コメ返信通報

あ、無意識にHEATS脳内再生された…

0 0
1936795:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:37▼コメ返信通報

造型にケレン味が無いとつまらんなぁ

0 0
1936796:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:38▼コメ返信通報

いきなりすぎるよ!!

0 0
1936797:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:39▼コメ返信通報

Vol2が怖い…怖い…

0 0
1936806:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:44▼コメ返信通報

さすがに変形合体はそれぞれのベースのみって考えでいいんだよな?
それとも変形無しのブンドドなのか?どっちなんだ?
たぶんVol.2があるなら黒とプロトかはたまたドラゴンか・・・

0 0
1936807:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:45▼コメ返信通報

セット販売ってことはゲッター3の腕を延々伸ばすために3だけ単品買いは出来んのか…

0 0
1936808:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:45▼コメ返信通報

※1936785
さては貴様、ゲッター3のカッコよさを知らないな?

0 0
1936809:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:46▼コメ返信通報

チェエエエエンンッジ!!ゲッタァアアアアアアア!!!
ゥワンンンンンンンン!!!!!!(石川ボイス)

0 0
1936810:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:47▼コメ返信通報

差し替えだらけやんけ
いらんわ

0 0
1936812:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:48▼コメ返信通報

※1936785
むしろ、おてて伸ばすために狩られると思う

0 0
1936813:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:48▼コメ返信通報

※1936790
いまーがそのときだ!!

0 0
1936815:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:49▼コメ返信通報

んー?別に変形合体しないゲッター3機並べたくもねぇしなぁ
これは余裕でスルー

0 0
1936816:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:50▼コメ返信通報

珍しくゲッター2と3が出る時点で買いだな
超合金じゃもう出ないだろうし

0 0
1936817:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:50▼コメ返信通報

※1936810
差し替えて楽しむのもミニプラの楽しみよ

0 0
1936819:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:51▼コメ返信通報

ステルバーa04待ってます

0 0
1936820:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:52▼コメ返信通報

ゲッター2は欲しい

0 0
1936827:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:54▼コメ返信通報

1のマント2層にして変化付けやすくしてくれてるのいいね
マントしてるロボを今後だすならこの仕様継続して欲しいな

0 0
1936829:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:54▼コメ返信通報

各ゲットマシンもそれぞれつけて欲しかった…

0 0
1936830:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:54▼コメ返信通報

いやー斜め上が来た感じだわー
マジンカイザーよそに取られちゃったからこうなったのか?
これならネオゲッターロボやOVA版ジャイアントロボもいけるか?

そういえばルミナスで東映版ジャイアントロボが出てるなあ・・・あれこそ・・・

0 0
1936831:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:55▼コメ返信通報

※1936806
変形合体出来る様に見える?
書いてもいないし。
出来るわけ無い笑

0 0
1936832:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:55▼コメ返信通報

ゲッター2同梱武器はゲッター1用ばかり
もう少しゲッター2にも何かなかったのか?

0 0
1936833:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:55▼コメ返信通報

ここから先は俺達だけで充分だ・・・

0 0
1936834:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:56▼コメ返信通報

鼻のないゲッター2、蛇腹腕のゲッター3
リアルな頭身かつアレンジなく忠実な可動モノは初かな?(非可動・プライズ等ではあったような無かったような…
黄色の部分がオレンジっぽくて赤みが強いって思う

0 0
1936837:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:57▼コメ返信通報

プレバンでブラックゲッター出すんでしょ!知ってるよ!

0 0
1936839:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:58▼コメ返信通報

ブラックゲッターはプレバンか?

0 0
1936840:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:58▼コメ返信通報

真ドラゴンまで続けば最高だ
他の機体と同スケールは無理だろうからミニチュアの真ゲッター1がついてて
ファイナルゲッタートマホークができればいいな

0 0
1936841:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:59▼コメ返信通報

海外のサイトバレで知ってたけど真ゲッターが出るかと思ってたけど
真ゲ内の初代ゲッターなのね

0 0
1936842:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:59▼コメ返信通報

Vol.1←ココ重要

0 0
1936845:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:02▼コメ返信通報

やったー

0 0
1936846:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:03▼コメ返信通報

ミニプラって四角いロボの方が向いてる気がするけどどうなんだろね?
あとゲッター1の足がシール地獄なら微妙

0 0
1936848:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:04▼コメ返信通報

vol.2でゲッターGかな?

0 0
1936849:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:04▼コメ返信通報

2にトマホークとマシンガン付けるの非常に汚いぞ!(セットポチー)

0 0
1936850:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:05▼コメ返信通報

※1936815
アホちゃうかこいつ

0 0
1936852:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:06▼コメ返信通報

批判的な意見は全て変形できない事に対する物だけか

流石に頭悪いな

0 0
1936853:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:06▼コメ返信通報

これはちょっと欲しいかも。

0 0
1936854:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:07▼コメ返信通報

1とか2とか劇中体型まんまだわ…
素晴らしすぎる…

0 0
1936856:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:10▼コメ返信通報

スーパーミニプラ真ゲッターのタイトルを見て、まさか変形合体か!?と一瞬思ったのは否めない。

0 0
1936858:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:11▼コメ返信通報

※1936856
変態差し替え変形とかアタマよぎりますよね

0 0
1936860:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:12▼コメ返信通報

スパ金と近いサイズならゲッター1以外欲しい

0 0
1936866:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:19▼コメ返信通報

その後はアホみたいなデカさの真ドラゴンも出す気なのか・・・!?

0 0
1936870:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:24▼コメ返信通報

ここ最近の各社怒涛のプラモ化合戦すごく良いね
どんな作品の機体がプラモになってもおかしくない空気があって最高だ

0 0
1936871:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:24▼コメ返信通報

初めて購入を検討しているので質問ですがプレバン限定ではないと書いてありますが普通にスーパーの食玩コーナーで買えると言うことでしょうか?
それともプレバン以外のネット通販でも買えるだけで店頭販売はされないのでしょうか?
またプレバンではセット販売でプレバン以外では個別に買えるのでしょうか?

0 0
1936880:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:32▼コメ返信通報

真ゲッター1・2・3では価格が上昇するよな

0 0
1936881:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:32▼コメ返信通報

※1936871
店頭販売は模型店、ホビーショップ以外では高額ゆえ大きめのイオンぐらいしか扱わない
バラ売りは基本上記リアル店舗で購入(セットでしか売らない所もある)
ネットバラだとランダム売りだったり、人気商品は定価以上に値上げして売る所がほとんど

0 0
1936882:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:32▼コメ返信通報

ミニプラ大獣神のブンドド相手に合う奴いねーかなー?と探してたワイ、ニッコリ。

0 0
1936883:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:32▼コメ返信通報

※1936871
スーパーとかでも買えますが、今だとAEONくらいしか置いてないですね(AEON内でも置いてるとこと置いてないとこ有りますし)

あとはヨドバシとかの家電量販店とかホビーショップ等でも店頭に置いてますよ

0 0
1936884:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:34▼コメ返信通報

昔のテレビのゲッターなら欲しかったな

0 0
1936886:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:36▼コメ返信通報

一瞬欲しいかと思ったけれど全高10センチってちっちゃい。
小さいもの好きな人にお任せする。

0 0
1936887:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:36▼コメ返信通報

ゲッター2と3の腕の入れ換えとかできますかね?こどもの頃に「こっちの方が似合わないか?」と思っていたスタイルなのでしてみたいのだが

0 0
1936888:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:38▼コメ返信通報

ゲッター1しか残ってなかったら、スーパーマンごっこするしかなくないか?

0 0
1936889:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:46▼コメ返信通報

※1936886
10センチは箱のサイズや…

0 0
1936890:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:46▼コメ返信通報

ヒャッホウ!

このままゲッターアークも頼んます!

取り敢えずゲッター2だけは絶対手に入れる!
ゲッター3は売ってれば絶対買う

ゲッター1は財布に余裕があれば買う

0 0
1936893:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:47▼コメ返信通報

プロポ優先か、いいね
ゲッター3のちゃんとした立体がこの値段で手に入るのは嬉しい

0 0
1936895:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:51▼コメ返信通報

ゲッタービーム用エフェクトないのねー(´・ω・`)

0 0
1936896:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:51▼コメ返信通報

スーパーミニプラはもっとマイナーな商品を出してほしい
ゲッターロボなんて今更いらない

0 0
1936898:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:54▼コメ返信通報

※1936866
超合金魂でゲッペラー出す予定があるし、真ドラゴンの大きさなら許容範囲だって。

0 0
1936899:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:57▼コメ返信通報

※1936817
というか、こいつとか物理的に再現不可能な部分と拳くらいしか
差し替え箇所がないから、これで差し替え云々を責めるのはさすがに酷だわな

※1936810とか、ミニプラ超竜神とか見せたら
全身の毛穴から体液吹き出して悶絶するんじゃなかろうかw

0 0
1936900:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:58▼コメ返信通報

※1936882
それはつまり、ゲッターに倒されるメカザウルス役だな?w<大獣神(の、バラメカ)

0 0
1936903:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:01▼コメ返信通報

1個1700円以上ってフザケてんのか

0 0
1936905:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:02▼コメ返信通報

熱き怒りの嵐を抱いて戦うために

0 0
1936907:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:03▼コメ返信通報

※1936785
「大雪山おろしを食らえ!」

0 0
1936908:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:05▼コメ返信通報

めっちゃ欲しいやつ来た

0 0
1936910:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:07▼コメ返信通報

単価1700円でいいんだけどさあ
ホビー事業部や他メーカーが色々なロボプラ出し始めてるんだから
中華品質そろそろ勘弁して欲しいわ

0 0
1936911:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:08▼コメ返信通報

※1936810
差し替えどころか変形合体もしないと思うぞ?

0 0
1936912:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:08▼コメ返信通報

※1936905
それはSTORM

0 0
1936913:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:08▼コメ返信通報

※1936870
銀のアルジェヴォルン「我々をキット化しても」
コメットルシファー「いいんですよ?」

0 0
1936915:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:11▼コメ返信通報

※1936903
安心しろ 君に買えなんて
誰一人何一つ言ってない

0 0
1936917:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:14▼コメ返信通報

最高の商品ですな
玩具が大型化してる中小さいのはありがたい
小さくて出来の良いのは本当に楽しくて飾り安い

0 0
1936920:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:16▼コメ返信通報

スーパーミニプラもどんどん高くなるな。
この値段ならインベーダーのエフェクトパーツや
変形しないイーグル・ジャガー・ベアー号ぐらい付けばいいのに。
そして造形ではYAMAGUCHIに及ばないという

0 0
1936921:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:17▼コメ返信通報

多関節のインベーダーとかも出てくれると、色んなやつと絡ませられて、複数買いもされて、よさげだけど…どうだろう

0 0
1936922:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:17▼コメ返信通報

チェェエエエンジ!ゲェッタアあああああああああああああ……ゥワンッ!!

0 0
1936925:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:18▼コメ返信通報

熱くなれ!夢見た明日を!必ずいつか捕まえる!!動き出せ!途惑う事無く!冷たい夜を突き抜けろォォォォッ!!

0 0
1936926:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:19▼コメ返信通報

いら根ー!金のムダ。🤣

0 0
1936928:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:20▼コメ返信通報

んー、他のスーパーミニプラのラインナップと違ってゲッターって割と商品化恵まれてるからそこまで惹かれないや

0 0
1936930:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:22▼コメ返信通報

本当によく荒れるねこのサイト

0 0
1936931:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:23▼コメ返信通報

これは買い!
出来ればvol.2で號を出して。いまならカッコいい合体変形可能な號を開発できるでしょう
そして、Gアームライザーも入れて、全4種でお願いします!

0 0
1936932:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:24▼コメ返信通報

ゲッター1だけ欲しいと思ったら、武器セットは2と同梱か

0 0
1936938:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:31▼コメ返信通報

差し替えゴライオンの時点で予感はあったがやはりこういう方向にいってしまったか
次は作る時間がない人に合わせて半完成品モデルになるかな

0 0
1936945:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:35▼コメ返信通報

これは完全に買うね。
ゲッター1は何度も商品化されてるけど2、3がとにかく貴重。

それにvol.1ってことはG、真に続く計画あるってことだよね!?それも3機揃えられると思うと最高だわ。

ネガティブな意見言ってるやつらは「変形できない」だの「3機並べたくない」だの「何度も製品化されてるから今更」だの興味も知識もないのにわざわざ書き込んでるおかしなやつらだな。

0 0
1936948:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:36▼コメ返信通報

※1936913
ガーディアンくんは商品化したからもういいでしょ……と思ったら記憶違いで発売中止してた

0 0
1936953:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:39▼コメ返信通報

※1936787
G、真(しん)、ネオと他のシリーズものに続いてくれるといいな

0 0
1936954:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:40▼コメ返信通報

ゲッター1は2体欲しいな。ブラックは多分プレバンで出るだろうし、白に塗ってプロトゲッターにしたい。

0 0
1936956:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:41▼コメ返信通報

號、ネオ、アークまで出たらうれしいけどあくまで「真(チェンジ)ゲッターロボvol.1」になってるから難しいかな、、、。

でもこれが売れたら可能性あるだろうから他のゲッターも欲しい人はいいから買うんだ!!

0 0
1936957:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:41▼コメ返信通報

レイズナーまだ?

0 0
1936958:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:41▼コメ返信通報

※1936945
真ゲッター版のゲッター123そろい踏み、しかもリアル等身ってあんまり無いんだよね

0 0
1936959:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:41▼コメ返信通報

ステルバー来るか?地味に好きなんよ、あのアメリカロボ

0 0
1936961:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:42▼コメ返信通報

マジンガーに続いてゲッターもプラモか 嬉しい流れだね絶対買うぞー!

0 0
1936962:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:42▼コメ返信通報

※1936812
大雪山おろし再現にはどれだけあっても足らんからな

0 0
1936967:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:47▼コメ返信通報

ガムじゃなくてラムネにして・・・。

0 0
1936968:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:47▼コメ返信通報

ゲッター2のドリルやゲッター3のミサイルを、
発射エフェクト付けろとは言わんが取り外せる位はして欲しい…

0 0
1936970:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:49▼コメ返信通報

チェンゲか!
ということは、ゲッターGにも期待していいんかな?(本当の多々買い)

・・・ただ、本音をいえば、マジンガーと同様にHGで欲しかったかな~って。(欲張り)

0 0
1936977:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:55▼コメ返信通報

これは同スケールの真ドラゴンに期待していいんだな・・・

0 0
1936979:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:56▼コメ返信通報

リボルテックのゲッター1は買ったけど、2と3は出なかったからな。
スーパーロボット超合金も。

Vol2以降はブラックゲッター、ドラゴン、真ゲッター1あたりか?
真ゲッター2は入るかな?

0 0
1936981:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:56▼コメ返信通報

ぶっちゃけゲッター1はリボルテックが至高すぎてなあ
ネオゲッター出して欲しいから買うけど

0 0
1936984:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:57▼コメ返信通報

美味しそうなラムネのために買うか

0 0
1936987:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:04▼コメ返信通報

※1936928
ガオガイガー「俺のこと無視!?」

0 0
1936988:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:05▼コメ返信通報

※1936790
こっちの歌の方が好き

0 0
1936991:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:07▼コメ返信通報

※1936810
手と腕ぐらいでしょ?何がだらけだ?

0 0
1936994:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:10▼コメ返信通報

ゲッターなので買う

0 0
1936996:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:11▼コメ返信通報

ゲッター1は魂みたいな腹の可動は無いみたいだな。

0 0
1936997:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:11▼コメ返信通報

※1936815
あ?劇中でこいつら別々に出てくるの知らんのか

0 0
1936999:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:12▼コメ返信通報

※1936945
新ゲッターはリボで2~3も出たし、TVのゲッターなら超合金(魂)で出た、
OVA出た当時は真版の真ゲッター2のプラモとかもあったけど、
3まで出るのは本当に珍しい
大体は1とブラックゲッターだけ出て、真ゲッター1に行ってしまうから
この発売は割と奇跡的

0 0
1937006:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:19▼コメ返信通報

チェンゲ版というわりには今川風味が不足しているというか……
ちょいと造形が穏やかな感じだな
買うけどね

0 0
1937008:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:21▼コメ返信通報

絶対に買う!
が…スーパーミニプラ枠が当分埋まっちゃうのがなあ
チェンゲは立体化にも恵まれてるから…ちょっと残念に思う
赤パンツドラゴンやステルバーとかドストライクだけど…

プレバンで真ドラゴンやりそう…初期か邪神か最終形態か…
ドラゴン使って合体再現やる猛者はいまいが

0 0
1937010:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:22▼コメ返信通報

※1936809
石川ボイスって何?

0 0
1937011:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:23▼コメ返信通報

遂にミニプラに手を出すときが来てしまった
ええ商売しとるのうバンダイさん

0 0
1937014:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:27▼コメ返信通報

ゲッター1の目にぐるぐるうずまきにできるシールとか欲しい…欲しくない…?

0 0
1937016:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:27▼コメ返信通報

※1937006
癖が無くなったよね、俺はデブ、もといマッシヴすぎるのもあれだと思ってたから嬉しい、ポチるわ

0 0
1937017:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:29▼コメ返信通報

ギミックで遊べるタイプの商品なんてスーパーミニプラには求めてないからな
こいつらほど変形しないと割り切って文句の出ないデザインもあるまい
ただやっぱゲットマシン単体は欲しいよな…各1つずつとか付属しないもんだろうか

0 0
1937018:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:30▼コメ返信通報

vol.4はこれと同スケールの真ドラゴン・ライガー・ポセイドンという事で宜しいか?

0 0
1937019:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:31▼コメ返信通報

これより、ライジンオー先に出して欲しいな。

0 0
1937021:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:32▼コメ返信通報

当たり前なんだが、売れるものを出して利益が出せるから余力で売れ線じゃないものも作ってもらえるんだからむしろ売れ線商品には足向けて寝られないはずなのにな。
文句言ってる奴は「売れないものを出して欲しい」ってかなり頭おかしい主張してるって考えが及ばないんだろうか。

0 0
1937022:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:34▼コメ返信通報

※1937019
ゴウザウラーがホビー事業部から出るからライジンオーは少し待て

0 0
1937025:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:37▼コメ返信通報

※1937021
立体化的にメジャーというか売れるものを出して売れるからこそそういう挑戦的なことも出来るわけだしね

0 0
1937026:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:37▼コメ返信通報

いいなコレ。全てを捨てて俺は多々買うぜ!

0 0
1937027:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:38▼コメ返信通報

真っていいながら真ゲッターじゃない、チェンジって言いながら変形合体しない。
なんだかなあ。

0 0
1937028:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:39▼コメ返信通報

やっぱチェンゲの1と言ったらゲッタービームやトマホークよりこのマシンガン両手持ちが印象に残るよなぁ

0 0
1937030:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:40▼コメ返信通報

※1937006
確かにのっぺりしててチェンゲ特有の殺意が感じられない
付属品付ける為にチェンゲ名義にしたのかな

0 0
1937031:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:40▼コメ返信通報

※1937010
流竜馬役の石川英郎氏の事じゃね?

0 0
1937032:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:41▼コメ返信通報

本編の狂気のモーフィング変形プロセス見たら変形しないことを欠点として挙げるなんてありえないだろw
むしろ玩具として変形できるほうが形としては偽者だよ

0 0
1937034:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:42▼コメ返信通報

※1937027
真と書いてチェンジと読むんだよなぁ

0 0
1937038:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:45▼コメ返信通報

※1936870
バンダイが色んな方面に手を染めまくってバンダイ以外の会社もクオリティで追いついてきてるからなぁ
昔の何倍も値段は上がっちゃったけど完成度で選ぶと選択肢がガンプラ一辺倒だった時代からすると今は本当に恵まれてるよ

0 0
1937039:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:46▼コメ返信通報

※1936808
多分3がどうこうって話ではなく2は武器セットとしても売れそうって意味だと思う

0 0
1937042:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:47▼コメ返信通報

※1937027
そこ突っ込むって本編見たことあるのか?変形なんて再現できたもんじゃないし

0 0
1937043:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:48▼コメ返信通報

※1937027
なに言ってんのこいつ

0 0
1937044:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:48▼コメ返信通報

この腕もしかしなくても全部ボールジョイントっすかね・・・・・本編の大雪山おろし再現には3~4個買いくらい必要かな・・・・・・

0 0
1937045:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:48▼コメ返信通報

※1937034
え、そんな話をしてると思ってるの??
それでドヤ顔???

0 0
1937049:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:50▼コメ返信通報

ゲッター炉は付けて欲しかった

0 0
1937051:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:53▼コメ返信通報

こいつらは1セットで成り立つからいいよ…チェンジ名義のセット売り複数買い地獄が始まるのは間違いなくゲッターロボGの3機
ゲッターチームを襲わせるには何個買っても足りないぞ!

0 0
1937052:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:53▼コメ返信通報

※1937045
別にドヤ顔とかしてるわけじゃないよ
ただどう見たってこの商品こタイトルのことを指してるのにチェンジってついてるから変形するだろとか言ってたから心配だったんだ

0 0
1937053:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:55▼コメ返信通報

※1937045

アニメのタイトルと商品仕様は関係ないだろって話じゃないの?

0 0
1937056:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:58▼コメ返信通報

※1936913
銀色のオリンシス「私を忘れてもらっちゃぁ困るな…え?忘れてる?」

0 0
1937058:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:00▼コメ返信通報

この調子でvol.2がG、vol.3が真、プレバンでブラックゲッターとステルバーまで出ればほぼ満足。

気になるのはその後だ

0 0
1937059:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:01▼コメ返信通報

インベーダーを取り押さえてる時のゲッター3がかっこよかったな

0 0
1937061:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:02▼コメ返信通報

普通にテレビ版のゲッターロボが欲しいよ…
でもこれでとりあえず我慢してしまいそうで悔しい…

0 0
1937062:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:03▼コメ返信通報

※1936785
石川英郎が子供の頃、おばあちゃんがゲッターのおもちゃ買ってきてくれたんでワクワクして開けたらゲッター3でがっかりしたっつってた

0 0
1937063:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:03▼コメ返信通報

ゲッター3の腕を延長するものをプレバンでうりませんかね?

0 0
1937064:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:03▼コメ返信通報

テキサスマックが出たら呼んでくれ

0 0
1937065:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:05▼コメ返信通報

真ドラゴンでたら教えて

0 0
1937069:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:11▼コメ返信通報

vol2でゲッペラーこないかな

0 0
1937070:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:11▼コメ返信通報

プラモの割に造形がモッサリしてるなあ

0 0
1937076:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:24▼コメ返信通報

※1936794
え!?今がその時だでしょ!!(決めつけ)
真ゲやブラゲならわかるけどね

0 0
1937077:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:24▼コメ返信通報

酷いよね
金なくてもうありませぇん!と泣きついてんのに
ほら、これが新商品だよとつきつけてくるんだよ?

0 0
1937078:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:28▼コメ返信通報

工作BAD入ってんのか

0 0
1937080:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:30▼コメ返信通報

アニメ版ドラゴンをお願いします…

0 0
1937082:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:36▼コメ返信通報

え~んえ~ん
新ゲッターの手ごろなフィギュアがいつまでたっても来ないよ~
超合金で出してほしいよ~
出来ればsr超合金で出たら一番嬉しいよ~
え~んえ~んえ~ん

鳴き声え~んって冷静に考えたら超おかしいよな

0 0
1937088:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:41▼コメ返信通報

まさか、ゲッターロボで変形再現しろと言い出す奴が出るとは思わんかった

0 0
1937091:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:44▼コメ返信通報

※1937049
チェンゲではゲッター炉心出て来ないから普通付かないだろ
原作漫画版やネオゲ版が出る事に期待せよ

0 0
1937094:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:46▼コメ返信通報

※1936810
デカくても完全再現出来ないのに、ミニプラに完全変形求めるとか…。

0 0
1937096:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:48▼コメ返信通報

神谷さんの声が聞きたぁ~い。
必殺技の時のカッコよさは異常だぜ…。

0 0
1937098:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:49▼コメ返信通報

ボリューム的に2が少ないから武器が付くんだろうな。
vol.2はGでvol.3が真かな?

0 0
1937099:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:49▼コメ返信通報

ほんとそれ
作品知らんで難癖つけてんのかと思うレベル
なにはともあれ3体そろうのはゲッター大好きリボルテックでも
できなかったから嬉しいね

0 0
1937100:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:51▼コメ返信通報

高杉ワロタ、しかし出す度出す度しれっと値上げしまくってんなこのシリーズ

0 0
1937101:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:51▼コメ返信通報

ゲッターの”プラモ”が完全変形、差し替え変形出来たら技術革命も良いとこ。
それとも何も知らないに◯か騒いでるだけか。

0 0
1937102:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:52▼コメ返信通報

※1937027
変形、合体シーン見たことないの?
あれをミニプラサイズで再現なんて不可能だわ。完全再現するなら凡人には理解出来ない超技術が必要だわ。

0 0
1937104:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:53▼コメ返信通報

※1937077
それが商売。
客とメーカーの駆け引き。

0 0
1937107:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:54▼コメ返信通報

2に武器がついてるのか、なるほどー
つか毎月スーパーミニプラ出す気なのかよ

0 0
1937109:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:58▼コメ返信通報

※1936840
マスプロダクトで真ドラゴンってまだ出てないよね?
あくまで予定だけどゲッペラーさえ立体化されるのに

0 0
1937110:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:59▼コメ返信通報

※1937101
超龍神並みに組み替えてほぼ別物になる構造ならワンチャン。

0 0
1937111:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:01▼コメ返信通報

※1936808
どのシリーズか忘れたけど、ゲッター3にAアダプター付けて海の中から空の敵を攻撃でダメージ削るって感じでお世話になってたわぁ。
大雪山おろしがエネルギー消費しないときがあったような…。

0 0
1937112:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:02▼コメ返信通報

真ドラゴンは、出るとしたらプレバンかな?
邪神兵やキングジェイダー位のボリュームがありそう。
大穴でゲッターロボ大決戦の真ドラゴンが一般?

0 0
1937115:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:03▼コメ返信通報

※1937018
敢えて突っ込むけどそんなん出来るわけないだろ
キングジェイダーが子供レベルのスケールなんだし

0 0
1937119:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:06▼コメ返信通報

※1936831
プラモでゲッターが変形出来る商品が発売されたらインベーダーが混入しているのを疑わなければ・・・ドワォ!!!

0 0
1937121:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:08▼コメ返信通報

何気にゲッター2の腕を左右逆にできるのは嬉しい

0 0
1937123:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:09▼コメ返信通報

ネオゲッターはいらない。
號なら欲しい。

0 0
1937124:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:10▼コメ返信通報

変形無理とか見りゃわかるよね、ゲッター1の上半身とゲッター2の下半身が同じメカなんだし

0 0
1937126:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:11▼コメ返信通報

※1937110
それって9割ほど差し替える必要ありそう

0 0
1937127:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:11▼コメ返信通報

スーパーミニ「ブラ」と読み間違えて、ほいほいここ迄来たおじさんは疲れているのだろうか。
もう寝よう。

0 0
1937128:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:14▼コメ返信通報

※1937034
アニメ未見なんだろうけど序盤は真ゲッターほぼ出てこないんだよ
むしろ旧式扱いの初代ゲッターロボ(特にゲッター1)が活躍するからな

0 0
1937130:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:16▼コメ返信通報

※1937018
サイズ比無視で我慢なさいw

0 0
1937131:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:16▼コメ返信通報

なるほど、真ゲッターとゲッターのサイズ比を合わせるためか
ゲッター1:38m(設定)→10cm(ミニプラ)
真ゲッター1:55m(設定)
なんだから真ゲッターが約15cmになるように調整したのね

0 0
1937132:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:17▼コメ返信通報

※1937127
もう寝なさい(画像無し)

0 0
1937138:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:21▼コメ返信通報

※1937115
まぁまぁ、夢を見るのは自由じゃん?
それに最近のミニプラの力の入れ具合って本当に良い意味でイカれてるからワンチャンあるかもしれないやん?

キングジェイダーの時もキット化かれないかなぁって言ってたら、まさかのキット化で歓喜した人も多かったわけだし。
今のミニプラは異常だから、その異常さに期待しようぜ。

0 0
1937143:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:25▼コメ返信通報

※1937027
ハーフアイのゲッターで我慢だな

0 0
1937144:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:25▼コメ返信通報

※1937018
真ドラゴンは超合金魂で発売が予定されていた筈だと思ったがな(´・ω・`)

0 0
1937152:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:38▼コメ返信通報

※1937101
特許権だけで子孫が暮らせるレベルの技術だと思う。

0 0
1937153:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:41▼コメ返信通報

※1937077
実際9月はスーパーミニプラだけでエグいことになってるからね
しかもカクレンジャーのロボも9月か10月という…無敵が9月かな?

0 0
1937154:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:42▼コメ返信通報

なにげに劇中再現ポーズがくそかっけえんですけど

0 0
1937155:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:42▼コメ返信通報

※1937017
求めてないっつーかギミック再現できるものは再現して、難しいものは割り切るっていうスタンスだと思うけどな
ガオガイガーなんてギャレオンの頭以外はそこまでやるかってレベルだし

0 0
1937157:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:42▼コメ返信通報

ぜひとも新ゲまで行っていただきたい

0 0
1937161:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:48▼コメ返信通報

※1937155
超竜神なんて本来なら胴体腰を丸ごと差し替えればいい所を合体シーン再現するためだけに分割したうえに腰の可動まであるからな・・・

0 0
1937162:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:51▼コメ返信通報

セットなのに変形も合体もしないのか
ゲッター線発見早よ

0 0
1937163:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:51▼コメ返信通報

第何弾かのゲッターロボG組をひたすら集めて合体させれば真ドラゴンが組みあがるのか・・・

0 0
1937165:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:53▼コメ返信通報

真ドラゴンがプレバンででる
そうだろう、スティンガーくん?

0 0
1937167:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:55▼コメ返信通報

これを買って魔人まで繋げなくてはならない、それが我々の使命である!!
さて金をどっから捻りだそう(震え声)

0 0
1937168:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:55▼コメ返信通報

※1936920
ニワカかな
発売時に買ってた人はYAMAGUCHIとか言わないわ

0 0
1937169:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:58▼コメ返信通報

ゲッター2美脚すなぁ…

0 0
1937170:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:59▼コメ返信通報

鋼鉄神ジーグはワンチャンある?

0 0
1937172:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 21:03▼コメ返信通報

*1937170
この流れだと、出るとしたら鋼鉄ジーグの方じゃないかな?

0 0
1937175:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 21:05▼コメ返信通報

※1937165
う、うん、でもそまずこれがそれなりに売れないと続かないよコーウェン君

0 0
1937181:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 21:18▼コメ返信通報

※1937175
う、売り上げって大事だね~。
スティンガー君。

0 0
1937182:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 21:19▼コメ返信通報

※1937091
本編観てないんだね
竜馬が自爆させようとしたところを早乙女(のゲッタードラゴン)が奪って握りつぶすよ

だからと言ってこのキットにつけろとは思わんけど

0 0
1937185:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 21:28▼コメ返信通報

ソフビのインベーダーフィギュアとか欲しくなるわ、1個1000円とかでさ、ゲッターと並べた時に映える感じで

0 0
1937186:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 21:30▼コメ返信通報

1/144真ドラゴンとか出してくれ

0 0
1937190:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 21:32▼コメ返信通報

※1937186
40メートルくらいになるぞそれ

0 0
1937192:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 21:33▼コメ返信通報

ゲッター2ってこんなにセクシーおみ足だったっけ

0 0
1937193:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 21:35▼コメ返信通報

この調子でブラックゲッターとか出ないかな

0 0
1937194:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 21:36▼コメ返信通報

※1937172
ガリアンみたいに2体セットで旧と神が出るといいね
スパロボ超合金こけたみたいだし、プレバンでパーンさんと武器セットも

0 0
1937199:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 21:45▼コメ返信通報

※1937190

0 0
1937203:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 21:48▼コメ返信通報

※1936812
めちゃくちゃ長く伸ばす人は絶対にいるだろうね

0 0
1937219:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 22:12▼コメ返信通報

玩具の高騰化にはプラモデルで対策するのは素晴らしい
組み立てと塗装は各個人でしてその分のコストを抑える
これからはプラモデルの時代になる

0 0
1937222:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 22:19▼コメ返信通報

1は腐るほど立体化されてるのて
23だけ欲しい

0 0
1937233:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 22:34▼コメ返信通報

※1937190
なら1/14400で

0 0
1937236:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 22:38▼コメ返信通報

相変わらずゲッターはシンプルでいてカッコイイ、買わないと

0 0
1937242:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 22:46▼コメ返信通報

メタルビーストドラゴンも来る…?

0 0
1937243:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 22:47▼コメ返信通報

ミニプラシリーズで欲しい!と思ったんだけど・・・
5500は、みんなの感覚でお高くねーの?

0 0
1937245:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 22:50▼コメ返信通報

いきなりゲッター?しかもチェンゲ版!?
買う買う!買うから是非真ゲッター123を!
特に滅多に立体化されない3を!!
売れたら真ドラゴンも出してくれるよね?

0 0
1937253:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 23:00▼コメ返信通報

※1937243
高いと感じたら買うべきではないと思う

0 0
1937254:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 23:01▼コメ返信通報

*1937027
何この子、アホの子なの?
作品みたらゲッターの変形なんかできる訳ないってわからないの?
超合金魂すら合体変形なんかできねーよ。
PGサイズあったって怪しいわ。

0 0
1937265:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 23:24▼コメ返信通報

※1937254
アスタリスクニキ大好き
見上げた夜空に輝いて♡

0 0
1937268:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 23:25▼コメ返信通報

※1937222
正直1ならロボ魂かリボかどっちもかで出てたのでそっちでいい気もする

0 0
1937269:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 23:26▼コメ返信通報

オープニングのカット再現いいゾ~これ

0 0
1937272:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 23:31▼コメ返信通報

Vol.1という事は、真そしてG、売れたらネオ名義で號かな。
プレバンでゲットマシンまで出てくれれば、俺も漸く成仏できるんだが。
一時は海洋堂とかにも期待したんだけど、結局1だけの摘み食いで逃げ出しちゃって。
出してくれるんなら付いていくぞ。

0 0
1937275:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 23:33▼コメ返信通報

※1937243
君と違って考える頭があるから、
「安いに越したことはないにせよこの値段でもまぁ納得はできる」程度には割り切れるよ

0 0
1937277:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 23:35▼コメ返信通報

※1936837
ほかの人が言ってるがVol.1だから、
プレバン限定ではなく一般で出る可能性も十分あるよ

0 0
1937279:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 23:37▼コメ返信通報

……ふっ、俺達は……!

0 0
1937282:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 23:42▼コメ返信通報

他の2機に比べてゲッター2の豊富なオプションパーツよ

0 0
1937283:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 23:44▼コメ返信通報

※1936810
変形合体厨ってホント醜いな

0 0
1937284:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 23:44▼コメ返信通報

散々言われてるけど、ゲッターの変形を再現しろとか騒ぐ輩は作品観てないニワカだな?
とりあえず何でも良いから作品観てから言いなさい
あ、一応テレビ版號は除く

0 0
1937285:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 23:44▼コメ返信通報

※1936930
多分、説明書きもリンクも、最悪貼られてる画像すら見てないもの
サムネとタイトルだけですっ飛んできて頓珍漢なこと言うやつ最近すげー増えたけど何なの?

0 0
1937286:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 23:48▼コメ返信通報

※1937010
竜馬も神谷明、石川英郎、稲田徹で3人いるから、さ
区別付けとかんと

0 0
1937288:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 23:50▼コメ返信通報

※1936977
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1997.jpg
↑これくらいサイズ差があるんだけど……

0 0
1937290:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 23:53▼コメ返信通報

※1936815
今の技術では無理

0 0
1937296:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 00:04▼コメ返信通報

※1937131
ちゃんと説明見よう10センチは箱のサイズ

0 0
1937298:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 00:07▼コメ返信通報

※1936905
それ最初にコレ自爆してるやん!?

0 0
1937299:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 00:08▼コメ返信通報

※1936896
1は色々出てるけど2と3の立体物って結構レアなんだけどな

0 0
1937304:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 00:17▼コメ返信通報

※1936815
コイツには完全変形合体って言って色ねんどでも与えとけば良いんじゃないかな

0 0
1937306:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 00:20▼コメ返信通報

※1937045
間違え指摘されて顔真っ赤で草。

0 0
1937309:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 00:22▼コメ返信通報

※1937296
今回のゲッターは H約100mm×W約80mm
ザブングルは H約125mm×W約70mm
ゴライオンは H約180mm × W約100mm(ロボ形態時)
と書いてあるんですけど違うのかな?

0 0
1937316:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 00:30▼コメ返信通報

※1937288
真ゲッター基準の同スケールは流石に厳しいから、逆に真ドラゴン基準で小さい真ゲッターを同梱してくれたら良いわ。
Artsのオメガモン付属の子供二人みたいに真ドラゴンの頭部一部を差し換えでポーズつけた真ゲッター付きパーツとかだと良いなぁ。

0 0
1937323:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 00:40▼コメ返信通報

※1937309
多分そうかもしれない

0 0
1937324:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 00:45▼コメ返信通報

第2弾はドラゴン軍団だろwww
研究所付きで100体セットでお願いします

0 0
1937342:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 01:33▼コメ返信通報

※1937324
そんなメタルクウラみたいなことやられても

0 0
1937351:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 02:02▼コメ返信通報

この値段になるなら単体で2000円くらいでプラモデルとして出せばいいのにっていう

0 0
1937352:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 02:07▼コメ返信通報

vol.2がゲッターGで
vol.3が真ゲッターだろうけど
ステルバーやブラックゲッター、1話で壊滅したヤラレメカがセットがプレバンってとこだろうか?
真ドラゴンよりステルボンバーのが現実的だがあいつ撃墜シーンのみだし無いか
あとジャイアントロボやビッグオーも可能性ありかな?

0 0
1937355:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 02:27▼コメ返信通報

※1937324
全部腕組み固定モデルで良いんで、コスト抑えつつ数を揃えてほしいわ

0 0
1937357:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 02:31▼コメ返信通報

世界最後の日はかっこいいわき役メカが多いから、ステルバーだけでも商品化してもらいたい
さんざん言われてるけどブラックゲッターはプレバンで出るだろうな

0 0
1937362:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 03:03▼コメ返信通報

チェンゲは3話までは名作

0 0
1937365:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 03:13▼コメ返信通報

※1936915
そう言うあなたは、叩かれた事に腹が立ったキモオタか
それともメーカーのオッサンかどっちなん

0 0
1937368:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 04:12▼コメ返信通報

※1936957

待ってれば遠くないうちに出そうな気もするけどねー。

0 0
1937372:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 04:58▼コメ返信通報

Gと真の前にクリアモデルが出そうな予感
つーか真ゲ出すならチェンゲじゃなくて原作漫画版(キャプテン連載の號)を出してくれ

0 0
1937376:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 05:38▼コメ返信通報

※1936881※1936883
詳しく教えていただきありがとうございます
近場にヨドバシやホビーショップがないのでとりあえずイオンモールを探してみます

0 0
1937378:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 06:17▼コメ返信通報

※1937088
どう考えても無理だよなぁw
ハーフアイのですらかなり無理してるし

0 0
1937379:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 06:20▼コメ返信通報

そういや無敵将軍も5月末~6月初めに予約開始予定だったっけな・・・
財布がヤバイ

0 0
1937387:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 07:16▼コメ返信通報

※1936953
スケール統一されてシリーズ揃い踏みってむちゃくちゃ嬉しいよね

0 0
1937389:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 07:21▼コメ返信通報

先に無敵将軍でしょう。

0 0
1937390:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 07:36▼コメ返信通報

※1937365
「君に買えなんて言ってない」が叩きになるのか・・・
惰じゃ・・・もとい、精神クソザコナメクジ・・・
あ、いやいや、ものごっつ斬新な意見だなw

0 0
1937401:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 08:13▼コメ返信通報

※1937283
いや、俺なんか変形できるものならして欲しい派ではある
(ので、超竜神ミニプラには文句を言った)
けど、さすがに「ゲッター(無理変形)」の「ミニプラ(小サイズ)」に
そんなもの求めるのは、変形合体厨ですらないただのヴァカだと思うぞ

0 0
1937424:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 08:36▼コメ返信通報

G、真まで出るなら是非プレバンでもメタルビーストドラゴン出てほしいな。

真ゲッターの相手が欲しいわ。

0 0
1937495:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 09:32▼コメ返信通報

※1937352 ビッグオーは欲しいね、差し替えだらけでもいいからファイナルステージとか再現したい

0 0
1937510:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 09:53▼コメ返信通報

相変わらずバンダイ商品には
文章もろくに読めないBad欲しがりキッズが沸くな

0 0
1937525:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 10:13▼コメ返信通報

※1937510
恐ろしいことに彼らはBadを欲しがっているのではなく
自分の書き込みがBadを集めるなどとは全く考えていないんよね
だからちょっと非難されただけで口汚く罵り出す輩が絶えない

0 0
1937532:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 10:23▼コメ返信通報

※1937283
声のデカい対立煽りの完全変形マニアが騒いでるだけロボットの魅力は完全変形だと感じる人間自体は悪くないよ多分

0 0
1937539:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 10:36▼コメ返信通報

ゲッターロボの変形なんて立体化で再現するなら粘土こねるほうが早いからな・・・

0 0
1937540:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 10:36▼コメ返信通報

※1937365
社員認定すりゃいいってもんじゃないんだよ

0 0
1937565:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 11:07▼コメ返信通報

※1937283
他はともかく、ゲッターに関しては変形合体を再現するのは不可能なんだから単なる荒らしだろう。

0 0
1937574:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 11:17▼コメ返信通報

普通に旧ゲッターカッコいいから、このデザインでアニメ化してほしい。ストーリーは石川さんの漫画道理のドワォな感じで

0 0
1937580:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 11:23▼コメ返信通報

※1937100

0 0
1937583:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 11:25▼コメ返信通報

ゲッター2はゲッタービジョンのエフェクトパーツとかが欲しかったっ!www

0 0
1937602:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 11:51▼コメ返信通報

※1936810
本気じゃないよね?

0 0
1937607:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 11:56▼コメ返信通報

※1937027
真ゲッターはこの場合、作品名だとわかりそうなものなのに…

0 0
1938061:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 20:11▼コメ返信通報

※1937304

0 0
1938354:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 00:41▼コメ返信通報

※1937027
オバマ前大統領「え、変形合体しないとダメなんですか?」

0 0
1938358:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 00:53▼コメ返信通報

ミニプラでキングジェイダー出すようなバンダイだからミニプラって何だっけ?なサイズの真ドラゴンも…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。