top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ】ROBOT魂「ペーネロペー」画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ】ROBOT魂「ペーネロペー」画像追加

2015年05月19日 18:35

ガンダムプレバンROBOT魂

|CM(66)
2015y05m19d_183443156.jpg



 5月31日(日)受注締め切り


ROBOT魂 〈SIDE MS〉 ペーネロペー
試作品画像を10枚更新いたしました。

p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000096696/
1000096696_2_201505191830184fd.jpg

1000096696_3_2015051918301957f.jpg

1000096696_4_2015051918302192c.jpg

1000096696_5_201505191830221f0.jpg

1000096696_6_201505191830165d5.jpg

1000096696_7_20150519183039beb.jpg

1000096696_8_20150519183040894.jpg

1000096696_9.jpg

1000096696_10.jpg

プレミアムバンダイVISASカードデビュー
プレミアムバンダイのポイントが1%から2%還元に

p-bandai.jp/contents/premiumbandaicard/
2015y05m19d_183137296.jpg

20150519_pbcard_pc_main01.png



«前の記事« 【ソードアート・オンラインⅡ】回天堂「シノン スケールフィギュア」明日より予約開始フレームアームズ・ガール「スティレット」予約開始!特典情報追加 »次の記事»
この記事へのコメント

274819:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 18:42▼コメ返信通報

変なガンダムだな

0 0
274820:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 18:43▼コメ返信通報

ついにか

0 0
274822:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 18:48▼コメ返信通報

いつ見ても中の人の靴が塗り忘れに見えて仕方ないぜ!
それはさておきどうしよっかなー

0 0
274825:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 18:49▼コメ返信通報

結局付かないファンネルミサイル

0 0
274827:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 18:52▼コメ返信通報

後ろにペーネロペーユニットが飛んでる画像はさながら主人公機だな

0 0
274830:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 19:02▼コメ返信通報

格好良いけど値段がな・・・レビューサイトみて楽しもう

0 0
274831:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 19:03▼コメ返信通報

なぜ今更画像を追加したんだ?

0 0
274834:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 19:07▼コメ返信通報

そのまま新型MH(モーターヘッド:旧の方ね)と言っても通じそう。

0 0
274835:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 19:08▼コメ返信通報

安い方にしといた

0 0
274840:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 19:12▼コメ返信通報

どっちにするか迷って迷って… 安い方買ったら後悔しそうだしかといって高い方は高いし(何言ってんだ)

0 0
274846:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 19:17▼コメ返信通報

※274831
本来欲しかった層があまりの値段に二の足踏んで
受注の集まりが悪いんだろうな
メタコンやメタルビルドでこの値段ならともかく
おっきなロボ魂にこの値段じゃ財布の緩い玩具者も正気に返るって
クスィーの出来も微妙だったしさ

0 0
274847:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 19:17▼コメ返信通報

写真とか背中側のデザインからみて腰は回らない感じ?

0 0
274848:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 19:19▼コメ返信通報

一番ワケわからんガンダム

0 0
274850:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 19:24▼コメ返信通報

こういう立体化すると普通に万超える大型で複雑な機体は出来悪い立体物を安価で出した方がいいんじゃないかっていう
そういう意味ではRE:100には期待してる

0 0
274851:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 19:24▼コメ返信通報

受注締め切る前に写真追加するのはプレバン商品では毎度のことなのに※274846はおばかちゃんかな?

0 0
274852:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 19:26▼コメ返信通報

クスィーの出来のせいにして買わない道を選択した

前後に30cmというボリュームも飾ったときのデメリットの方が大きそうだし
(クスィーを飾れていない現状でペロさんのスペースなんかないし)

という言い訳を用意してみたが、実際はお金が勿体ない

0 0
274853:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 19:27▼コメ返信通報

※274846
これ8月発売だし興味有る自分も9月の激戦区考えたらちょっと手が出ないな。
ホントに欲しい人はこの値段でも関係無いんだろうがロボ魂にこの値段出すなら同じ値段で他の物買うわ・・・

0 0
274854:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 19:28▼コメ返信通報

何これダセエw

0 0
274855:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 19:35▼コメ返信通報

子供に易しくない
80~90年代初期メカデザインの結集みたいなデザインで大好きなんだが高過ぎて手が出ん!!!!!!

0 0
274857:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 19:38▼コメ返信通報

さすがに手に入れた時の満足感が2万5千円分もあるか考えるとなー
立体化の機会そうそうないから欲しくはあるんだが…

0 0
274858:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 19:41▼コメ返信通報

GジェネFで閃ハサを知った身だが、Ξは戦闘アニメーションで胸部装甲と前後肩アーマーが展開してたけど、ペーネロペーのフライトユニット装着したままの変形はG.F.Fでオデュッセウスガンダムが設定されてから無かった事になっちまったのかな?ちょい疑問。

0 0
274859:どこにでもいる人 投稿日:2015年05月19日 19:42▼コメ返信通報

※274854
お前がダサいよ。

幸い、8月はロボ魂の自由だけだし。9月一般は正義と大和改ぐらいだから、ジェネシックとセットでマーキングVerを買うか(白目
9月バンダイ商品は合計で5万超えかな・・・えっ!?マジ!?

0 0
274860:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 19:43▼コメ返信通報

迷う一番の要因はΞの出来がダメダメだったことなんだよなー…

0 0
274863:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 19:45▼コメ返信通報

HGUCならな~

0 0
274864:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 19:46▼コメ返信通報

皆はどう思ってるか聞いてみたいのだけど、ろぼ魂はノンスケールでやってるよね、一応。
でもカシグになると1/144にしてくるでしょ?HG買う層にはいいのかもしれないけど、
これ例えば、魂ZZと同じサイズで出したら今のよりは安い&遊びやすくはなると思うのだけど、
やっぱりろぼ魂にも1/144を求めたいものなのかしら?
この世代は第5だから~って感じで遊びやすさより時代感を優先してる?

0 0
274870:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 19:51▼コメ返信通報

こうして改めて見るとサンプルですら白い
こりゃ相当真っ白く感じるぞ
SDだと紫が主張してるんだけどな

0 0
274872:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 19:58▼コメ返信通報

バンダイVISAカード、なにこの真っ黒け
もっとデザインに個性出せよw

なおペネロペは高すぎでとてもじゃないが手が出せませんわ~

0 0
274881:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 20:18▼コメ返信通報

おっカード申し込んだらプレバン商品2%還元に
1000円+1000円分ポイント貰えてお得やん!

小さい字で「年に1回ペイすリボ1回使用しなければ年額1250円」「年利15%」
・・・おっそろしーわ

0 0
274885:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 20:24▼コメ返信通報

欲しいけど流石に無理だわクスィーの微妙さもあるけど
2万以下ならそれでも買ってたけどあきらめる決断が出来て有り難い価格でした

0 0
274889:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 20:28▼コメ返信通報

いや5kのロボ魂5体分と考えればお得感ありまくりだろ
多分今後これ以上の過去作の衝撃機体はなさげなので買わないとホビー人生的に損だと思う、

0 0
274895:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 20:34▼コメ返信通報

いくら大型とはいっても、ロボ魂で約3万ってのが無理がある
メタコンやメタルビルドなら3万でも納得するけどさ

0 0
274897:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 20:39▼コメ返信通報

工業デザインのこの字も含まれていないデザインだな
だからガノタは幼稚っていわれているんだよ

0 0
274900:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 20:43▼コメ返信通報

※274889
それなら今後出る一般のロボ魂のために金取っとくわ・・・

0 0
274905:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 20:48▼コメ返信通報

※274897
自分の幼稚さは棚に上げるのね

0 0
274913:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 20:57▼コメ返信通報

※274905
こんなぶっとい釣り針に食いつくんじゃ
スルー検定失格だぞ

0 0
274914:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 20:58▼コメ返信通報

中の人の後付はいらんかった

0 0
274922:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 21:08▼コメ返信通報

腰動くのか心配

0 0
274956:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 21:56▼コメ返信通報

フライトフォームをはっきりした解釈で再現してほしかったなぁ
やはり闇に葬られつつある設定なのだろうか

0 0
274966:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 22:13▼コメ返信通報

秋葉のショールームで見て購入決定したわ。
ちなみに通常より絶対にマーキングにしとけ。
全然違う

0 0
274972:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 22:18▼コメ返信通報

これもスミ入れ必須だったりするんだろうか
二万以上も取るんならスミ入れくらいはされてて当然だよなぁ…

0 0
274993:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 23:05▼コメ返信通報

カトキリファイン前のバージョンなら買ってた

0 0
274995:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 23:06▼コメ返信通報

※274966
墨は入れてありましたか

0 0
274999:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 23:16▼コメ返信通報

FIXでいいです(小声)

0 0
275001:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 23:23▼コメ返信通報

あれ、腰が動いてる画像が無い!
不安!!!

0 0
275013:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 23:56▼コメ返信通報

アキバの常設展示場に実物展示してあるけど、めちゃくちゃでかいぞ。
イメージとしてはREナイチンゲールを思い浮かべてくれれば近い。
マーキングの細かさは「綺麗、だけど高くつくよなあ、これじゃ」って感じ。

0 0
275024:ウルズ774 投稿日:2015年05月20日 00:27▼コメ返信通報

買うっていうより、買った人のレビューをみたい気持ちが上。

0 0
275025:ウルズ774 投稿日:2015年05月20日 00:28▼コメ返信通報

一応雑誌とかでフライトフォームっぽく変形?してる画像チラッとみたけど、ここまでペーネロペー状態でポージングした画像が出ないという事は、可動面は期待出来んかもな
まぁ見た目からしてグリグリ動かす機体でもないけども
ゲームで使ってるからマーキング無しのポチっとな

0 0
275033:ウルズ774 投稿日:2015年05月20日 00:54▼コメ返信通報

MGでΞ
RE1/100でペーネロペー
はよ

0 0
275036:ウルズ774 投稿日:2015年05月20日 01:02▼コメ返信通報

自分は、9月にマーキング版を注文するかで
未だに迷っているが、この通常版のレビュー次第で
自分の決断の成否が判れるかと思うとマジで慎重になるわ

取りあえず、来月の10月期一般の品を見て最終判断だけど
通常版観る限りじゃ、マーキング版はもっと細かい完全版だと期待する

0 0
275048:ウルズ774 投稿日:2015年05月20日 01:45▼コメ返信通報

兄弟機とはいえ、商品としては別物とみていいかなって気がしてる

0 0
275049:ウルズ774 投稿日:2015年05月20日 01:59▼コメ返信通報

散々出てるけどペーネロペー買わない理由はΞの出来があまりにも悪すぎた、これに尽きる
Ξの出来が良かったらこの値段だろうが間違いなく買ってた

0 0
275059:ウルズ774 投稿日:2015年05月20日 02:52▼コメ返信通報

作りなおしたクスィーの頭も付属させれば売れるんじゃないの?

0 0
275075:ウルズ774 投稿日:2015年05月20日 07:26▼コメ返信通報

串は購入したけど、流石にこの価格は諦めました

0 0
275078:ウルズ774 投稿日:2015年05月20日 07:31▼コメ返信通報

ぼったくりってほんこれ

0 0
275080:ウルズ774 投稿日:2015年05月20日 08:33▼コメ返信通報

※274846
叩かれてるが実際そうだということを、プレバン内部の俺が暴露
もうちょい予約ないとキツイっす… 値段は上が決めたからしょうがないね

0 0
275081:ウルズ774 投稿日:2015年05月20日 08:34▼コメ返信通報

※274881
最低のカードだよなこれ…

0 0
275082:ウルズ774 投稿日:2015年05月20日 08:39▼コメ返信通報

Ξの出来がここまで足引っ張るとは思ってなかった…悪かったのは内部でも情報出てるけど
フェイスはΞの流用ではないです、ちゃんと新規です…

0 0
275083:ウルズ774 投稿日:2015年05月20日 08:44▼コメ返信通報

わーないぶのじょーほーつーだー
すごーい

0 0
275086:ウルズ774 投稿日:2015年05月20日 09:07▼コメ返信通報

ペーネロペーのダサい姿って外装だったのか・・・

0 0
275088:ウルズ774 投稿日:2015年05月20日 09:28▼コメ返信通報

ちゃんと変形して稼働しそうなら購入検討したんだがなぁ

0 0
275105:ウルズ774 投稿日:2015年05月20日 10:56▼コメ返信通報

小説版のデザインなら買ってたのに・・・

0 0
275107:ウルズ774 投稿日:2015年05月20日 11:13▼コメ返信通報

素直に買えないやつは金ないって言えよ貧乏

俺は余裕で買えますけどね^^

0 0
275117:ウルズ774 投稿日:2015年05月20日 12:17▼コメ返信通報

※275081
これが最低って…
月支払額を目一杯上げてプレバン専用にすれば、会費無料の2%という高還元カードだろ。
それでも申し込み後に、使い勝手悪いと感じたり趣味が変わったら、ポイント付与後に解約すれば良い。

0 0
275152:ウルズ774 投稿日:2015年05月20日 14:21▼コメ返信通報

そこはかとなく、ドラグナーっぽいですね

0 0
275464:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 09:36▼コメ返信通報

デカイ(確信)

0 0
276120:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 00:04▼コメ返信通報

Ksigはマーキングがデカールなのが最大の難点
バラせないやつにデカール貼ってクリヤー吹くとかお断りしたい
こいつはデカイし複雑な形状だし数も多いからSP版の方が結果的に安パイだろう
ということでSP版にした

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x