top-page
TOP > ロボット > コトブキヤ「フレームアーキテクト TYPE001 For Modelers Edition」「一七式衛人 白月改 継衛 Animation Ver.」ほか 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

コトブキヤ「フレームアーキテクト TYPE001 For Modelers Edition」「一七式衛人 白月改 継衛 Animation Ver.」ほか 再販決定

2015年05月19日 01:06

ロボットコトブキヤフレームアームズプラモ

|CM(12)
2015y05m19d_010621862.jpg



 フレームアーキテクト FME待望の再販



7月再販決定

フレームアームズの核として、組み立て済みでリリースされてきた「フレームアーキテクトTYPE001」に、
未組み立て仕様の「For Modelers Edition」が加わります。
F.M.E最大の特徴は成形材質。通常版で使用されていたABS樹脂をPS素材へ変更し、
改造・塗装などの工作により特化した内容となっております。
発売中のフレームアームズ製品との互換性ももちろん健在。
オリジナリティにこだわるモデラーのための特別アイテムとなっております。

フレームアームズ フレームアーキテクト TYPE001 For Modelers Edition 1/100 プラモデル



7月再販決定

「シドニアの騎士」より、東亜重工製『一七式衛人 白月改 継衛
(いちななしきもりと しらつきかい つぐもり)』がアニメ版で再登場!

劇中で登場する「頭部ヘイグス粒子砲」「背部ブースター」「足部アンカー」の展開・可動を再現。
腕部の「収納型人工カビザシ」も展開を差し替えで再現しています。
槍状の主要武器「カビザシ」を、アニメ設定に準じたデザインで新たに付属。
同じく腕部(盾)の高速振動ブレードもアニメ版デザインにて再現可能です。
また、補助的な腕部武装である「バルカン砲」「鋭針炸裂弾」が付属。
衛人を特徴づける掌位(しょうい)ギミック再現用に「二機掌位再現用手首」及び、「三機以上掌位再現用手首」が付属。
アニメ劇中では現在未登場の四足歩行形態への変形も再現しました。

さらに、長大な「超高速弾体加速装置」が付属。
延長砲身を連結する事で最大122cmの全長を再現しました。
延長砲身は幾つでも連結可能ですので、砲身を複数用意する事でさらに延伸する事が可能です。

シドニアの騎士 1/100 一七式衛人 白月改 継衛 Animation Ver. プラモデル

7月再販決定


コトブキヤ・プラキットシリーズにて『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』のエヴァンゲリオン初号機を遂に商品化!
初のスケール表記である 1/400 スケールでの立体化になります。
CAD 設計による精密な関節部設計と原型師の手で作り出す洗練された
フォルムの造形とを融合させた全く新しいエヴァンゲリオン初号機をご提供します。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 プラスチックキット 1/400 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機

«前の記事« 干物妹!うまるちゃん「ねんどろいど うまる」彩色原型公開、21日予約開始アニメ「艦これ Blu-ray 1巻」アニメイト限定版特典「夕立改二 SDフィギュア」 彩色原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

274636:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 05:38▼コメ返信通報

アーキテクトの股関節、カトラスのやつもいつか付けてほしい

0 0
274641:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 06:55▼コメ返信通報

エヴァ1/400ねぇ
エヴァはサイズが色々変わるからなw

0 0
274648:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 07:44▼コメ返信通報

スパロボシリーズはもう再販してくれませんかねぇ・・・ベルゼイン、スレードゲルミルとか
ヤフオクで定価以上で買いたくないわ

0 0
274649:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 07:56▼コメ返信通報

エヴァ初号機と13号機だけ持ってるが、じっさい出来はかなりいい。

バンダイのはでかいだけでデザイン破綻しまくりでコレじゃない感が凄いから・・・
まぁでも関節がゴムパーツってのはさすがバンダイだと思った。

継衛 4機は欲しいけど塗装の手間考えると・・・もうちょっと小スケールで出してくれても良かったかも。

0 0
274654:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 09:04▼コメ返信通報

EDの継衛改二は出してくれるかなぁ

0 0
274660:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 10:09▼コメ返信通報

俺もスパロボ再販待ち多いわ。。新作も欲しいけど(ガンレオンとか

やっぱスパロボは売れないんだろうなぁ…

ソウルゲイン再販してくれ…
あと、手が出ないプレミアは、ゲルミル、ペルゼ、リーゼあたりか

参式とかは店舗で見ない程度の奴らもちょっと供給してほし…

0 0
274665:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 10:37▼コメ返信通報

丁度プラモ屋でてきたし重力子射出装置?みたいな奴キット化しろよ
売れねーだろうけど

0 0
274737:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 13:27▼コメ返信通報

フィギュアとFAガールズに力入れてんのか、スパロボ新作全然だな
Dスタイルいらんしね
出るたびに一喜一憂してたあの頃が懐かしい・・・

0 0
274828:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 19:00▼コメ返信通報

FMEverは既存のフレームアームズのアーキテクトと入れ替えると出来がすごく変わる。
ただ、費用がかさむのと一度組んだ後だとばらして組み立て直す手間がかかるけど。

「アーキテクトが余る」? えーと・・・

0 0
274934:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 21:25▼コメ返信通報

※274828
コボシュトアーマーセットを買うんだ
それぞれで組みたい場合はさらにもう一つアーキテクトが必要になるがな!

0 0
275465:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 09:42▼コメ返信通報

※274636
ファンミーティングに参加した人の情報によるとアーキテクト002が開発されているらしいぞ。
色々改善されているらしい。発売が楽しみだな!

0 0
276126:ウルズ774 投稿日:2015年05月22日 00:20▼コメ返信通報

※274649
1/100だからこそ脇装甲の可動とか複雑な事ができたんだろうしあれはあれでいいよ
戦術機みたいに1/144でも出ればいいけど無理だろうね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x