top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGUC「EWACジェガン」「ジェガンD型(ピコ・アルティドール専用機)」ほか プレバン再販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGUC「EWACジェガン」「ジェガンD型(ピコ・アルティドール専用機)」ほか プレバン再販予約開始

2018年05月15日 13:08

ガンダムプレバン再販ガンプラHG

|CM(79)



«前の記事« 【ARIA】フレア「水無灯里」フィギュア 予約開始【ToLOVEる】アルター「結城 美柑 スク水Ver.」「黒咲芽亜」フィギュア 再販決定!明日より再販予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1935622:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 08:07▼コメ返信通報

前から出てるものの8月発送分だよね
なぜ、新商品と誤解しうる記事の作りにするの?

0 0
1935623:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 08:08▼コメ返信通報

出来がいいのにカメラアイだけクリアーパーツじゃないのは吹いたなぁ
分割なのはまだ良かったんだけど

0 0
1935624:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 08:08▼コメ返信通報

あれかビルドダイバーズでチームアヴァロン出る回やるから合わせて来たのか?

0 0
1935625:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 08:08▼コメ返信通報

STガン「誰よ、コイツ?」

0 0
1935629:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 08:11▼コメ返信通報

おっ?バーナムとピコ再販早かったな。MGジェガンでるし、会わせてきたか。蟻がてぇ。ピコは初回受注が終わった後にアクロスザスカイ読んで美人パイロットだったせいで欲しくなって、バーナムはF91f90旧キット再販とダイバーズみてやっぱりほしくなってたとこなんだよな。(そーいやダイバーズのミッションでバーナム2体連れてた黒いのはジェガン)

0 0
1935630:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 08:13▼コメ返信通報

※1935622
記事というかプレバンの元ページのまま
5月が4次受付だったのだが「8月 5次」でもなく「再販」でもないのは
新商品だっけ?と考えるわな

0 0
1935637:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 08:16▼コメ返信通報

もう持ってる。
シールで展開状態再現か、貼らずに通常時の2択キットでした。
差し替えにして欲しかった

0 0
1935638:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 08:17▼コメ返信通報

武器が豊富なのはいいが腕がこんなにゴテゴテでシールド取り付けられたっけ?

0 0
1935641:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 08:18▼コメ返信通報

※1935629
ダイバーズのはバーナムカラーの只のジェガン

まだ、版権切れてない

0 0
1935649:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 08:24▼コメ返信通報

※1935638
シールドをつけたければ、腕のセンサーは外さないといけない
ランナーの都合の余剰パーツだけど、装備という単位ではパーツが揃ってるから、ボーナスパーツということにしてるだけ

どうせ装着しない間は遊んでることになるのだから有っても大して嬉しくもないけど、別に文句もない

0 0
1935651:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 08:28▼コメ返信通報

MGでのバリエーション待ってるぞー
練習用に買うかw

0 0
1935655:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 08:34▼コメ返信通報

頭部稼働は流石に無理だったが、腕部がしっかりと肩まで上げられるし
何よりも両腕のセンサーの作り込みが凄い
武装も豊富だし、そりゃ高くなるわって出来だった

0 0
1935657:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 08:36▼コメ返信通報

EWACジェガン人気ね。4次までやってその後すぐ再販か。ooクアンタフルセイバー並みか

0 0
1935659:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 08:41▼コメ返信通報

“豊富な武装”はこの場合、無くそうとしたほうがかえって金がかかるからね
お得ポイントのように見せかけられてるけど、普通のジェガンからあるものだし、同時に活用できる装備は限られてるわけで、使わない装備は“遊び”になってるパーツ
いらないから無くして安くしろとも言わないけど、有っても別に嬉しくもなくどうでもいいもや

0 0
1935664:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 08:48▼コメ返信通報

イーワックジェガンで読み方あってる?

0 0
1935670:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 08:53▼コメ返信通報

再販早いな。EWACもう1つ買って原作版に塗ろうかな?

0 0
1935671:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 08:55▼コメ返信通報

ランナーの都合で、別にどうだっていいジェガンの装備がついてくることを強いられているんだ!!!!

0 0
1935674:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 08:58▼コメ返信通報

※1935664
別にいいよ
そもそもそれは通称であって、早期警戒ナントカカントカの頭文字をイーダブリューエーシーって言うのもまだるっこしくてイーワックとも読めるじゃんそれでいいやってだけだから

0 0
1935683:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 09:11▼コメ返信通報

※1935659
お前はガンプラ趣味にしては勿体ない性格しているなぁ

0 0
1935690:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 09:31▼コメ返信通報

デルタカイの別装備とフレスベルグ隊の量産型Z系列機まーだかかりそうですかね?

0 0
1935692:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 09:33▼コメ返信通報

「別に嬉しくもない」にバッド付けてるやつもしょうもないな
文句を言ってるならまだしも
「嬉しくない」は「不平不満がある」に直結するわけでもない
俺が嬉しいことは他人も嬉しくないとならないってのも冷静さに欠ける

0 0
1935696:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 09:39▼コメ返信通報

ピコ機ってカメラアイがクリアじゃないの?
プロポーション改造したのが無駄足になってしまう…

0 0
1935701:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 09:45▼コメ返信通報

※1935692
けどわざわざ書き込むモンでもないと思うなぁ
ブーイング来るのは明らかだし

0 0
1935703:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 09:45▼コメ返信通報

※1935692
そう言うことを一々書き込むその態度に対してのbadだよ

0 0
1935709:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 09:51▼コメ返信通報

ピコ専用機?そういえばしばらくピコ太郎見てないな…

0 0
1935733:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 10:28▼コメ返信通報

※1935671
イワークジェガンじゃねえか!!

0 0
1935739:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 10:41▼コメ返信通報

※1935701※1935703
記事に対して何の意見も言っていないお前らみたいなコメントが一番いらないんだけどな
ガンプラの記事が荒れやすいのってこういう上から目線で諫めるコメントする奴が多いからでは

0 0
1935741:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 10:42▼コメ返信通報

でもね、あって困るわけじゃないんだし噛み付く必要ないと思うんですよ

0 0
1935754:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 10:55▼コメ返信通報

そんな装備で大丈夫か?

0 0
1935756:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 10:56▼コメ返信通報

ジェガンは足が嫌い

0 0
1935759:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 10:57▼コメ返信通報

※1935739
荒らしているのはどう見てもお前だ
「どうでもいい」「嬉しくない」こんなコメントしか残せない黙ってろ

0 0
1935784:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 11:18▼コメ返信通報

バーナムもピコも中古屋とかで地味に高値ついてるから再販ありがたいな
このままイフリート系も再販来ないかな…

0 0
1935819:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 11:49▼コメ返信通報

ダイバーズに出てたのもバーナムジェガンでしょ。眼帯はつけてないけど武器そのまんまだったし
配信専用アニメだから、鉄血と違って放送局版権も関係ないもの

0 0
1935840:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 12:22▼コメ返信通報

※1935819
…ランスからビームは出ていましたか?

0 0
1935843:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 12:23▼コメ返信通報

※1935657
逆かもしれん。なかなか受注取れなくて、採算取るために四次いった可能性がある。大人気の二、三次受注って連月じゃなくて、一月開けてから受注してる印象ある。イーワックは毎月やってるような‥

0 0
1935865:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 12:34▼コメ返信通報

MGジェガンに移行するでもなく続くHGジェガン祭……さすジェガ

0 0
1935871:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 12:39▼コメ返信通報

※1935819
眼帯付けてない時点でもうバーナムちゃうやん
持ってたランスはショットランサーだし

0 0
1935888:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 12:49▼コメ返信通報

※1935703
「〜付けてるやつ“も”しょうもないな」だ
俺にイラついてもお門違い
読解力は低いわ、意見してくるのは全部同一人物扱いするわ
もっとクールに会話しようじゃないか

0 0
1935896:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 12:56▼コメ返信通報

※1935843
一次受注即日に予約締め切っていたんですが

0 0
1935901:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 12:57▼コメ返信通報

※1935888
いいからいいから、お前はもう黙れ

0 0
1935912:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 13:11▼コメ返信通報

※1935888
誰も同一人物だって言って無くねぇか?

0 0
1935922:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 13:14▼コメ返信通報

ジェガンのバリエ増えすぎィ!

0 0
1935930:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 13:17▼コメ返信通報

次はジム祭りだぜ!

0 0
1935935:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 13:20▼コメ返信通報

※1935754
大丈夫だ、問題ない。

0 0
1935937:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 13:25▼コメ返信通報

最近延々と喧嘩するスタイル流行ってんな
自演か?

0 0
1935940:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 13:28▼コメ返信通報

※1935912
※1935759のことでしょ
※1935739の言ってる事は間違ってないのに意見されたことへの反感だけで返してる

0 0
1935943:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 13:31▼コメ返信通報

※1935625
はやくキット化してくれよオマエモナー

0 0
1935945:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 13:33▼コメ返信通報

※1935937
今回のは自分で書き込んだコメントに反論されBad押されて顔真っ赤
他人に成りすまして批判した奴を批判しているってスタイルだろ

0 0
1935946:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 13:34▼コメ返信通報

ちょっとジェガンはもうお腹いっぱい過ぎて食傷気味。
HGUC1/144はまだ出てない機体出していこうよ?
バウンドドッグとか、ゲーマルクとか、クインマンサ、とかさ・・・。

0 0
1935947:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 13:35▼コメ返信通報

プレバンでRGトールギスⅡを望むのはまだ早すぎかな…

0 0
1935949:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 13:36▼コメ返信通報

※1935945
いや、俺は本人ではない
どうせ信じないだろうが
どっち“も”しょうもないと言ったんだよ

これで最後にするさ

0 0
1935950:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 13:40▼コメ返信通報

※1935949
その他人を不快にしかさせない口の悪さを直してからコメントしようね

0 0
1935951:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 13:42▼コメ返信通報

※1935949
別に誰を指したわけでもそのコメントを指名したわけでもないのに、一々反応するw
もう答えで出ますわw

0 0
1935953:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 13:43▼コメ返信通報

悪い、最後と言ったけどあと一つだけ
※1935739も俺とは別人
俺を叩きたれば叩けばいいが※1935739を俺と同一視して叩くのはやめろ

0 0
1935962:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 13:47▼コメ返信通報

HGUCジェガン金型「もう限界だ!整形時のバリは目立つしディテールも浅くなっているんだ!休ませてくれぇ!!」

B戦闘員「えぇい、つべこべ言わずに働け!!」

MGジェガン金型「明日は我が身…か(-_-;)」

0 0
1935963:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 13:47▼コメ返信通報

※1935953
そうやって余計な事ばっかり言うから怪しまれるんだよ。もう誰もお前の話なんて信用しない
素直に黙って消えればそれで終わっていたのに

0 0
1935965:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 13:49▼コメ返信通報

やっぱ全身グレーが一番かっこいいよね?よね?

0 0
1935980:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 14:09▼コメ返信通報

HGUCジェガンの金型ってそんなに使ってるの?

0 0
1935996:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 14:43▼コメ返信通報

無理だと思うが1/144の戦艦でないかなぁ。プレバンの商品を買う大人なら買うと思うんだ。何万になるかわからんが。

0 0
1936022:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 15:11▼コメ返信通報

※1935980
プレバンが多いせいで認知度低いだけで、ユニコーンやダブルオーよりバリエーション多いね
所属違いで色変わっただけとか、MSV版と正式採用版とか、BF版も2種あったりとか、とにかく多い
考えようによっては、ユニコーンやダブルオーには金型で食いつくのに、ジェガンに食いつかない層は、実情知らないただの愉快犯

0 0
1936026:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 15:14▼コメ返信通報

※1935946
毎度言われてるけど、こういう金型流用で低コストに作れるやつで上げた利益が、完全新規金型に繋がる
特にティターンズ関連みたいなバリエーション見込めない金型を作るには、こういうバリエーション多いやつとでうまいこと相殺する必要がある

0 0
1936038:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 15:37▼コメ返信通報

ぼくのピコ

0 0
1936103:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 17:14▼コメ返信通報

これはのみのぴこ →・

0 0
1936145:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 17:45▼コメ返信通報

※1935759※1935940※1935953※1935953
ほらすぐ噛みつく
ガンプラ記事の常連さんはこうやっていつもマウント取ろうとするんだよな
お前らこそあらしだと自覚しろよ

0 0
1936155:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 17:54▼コメ返信通報

※1936145
指すコメがなんかまちがってない?
※1935953はマウント取りとは違うでしょ
信じるかは一旦置いといて、他人のコメをかばう文面でしょ

0 0
1936173:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 18:04▼コメ返信通報

※1935754

0 0
1936189:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 18:26▼コメ返信通報

本当に何と戦っているんだろうな

0 0
1936198:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 18:32▼コメ返信通報

※1936145
1935953が俺ではないって言ってる1935739の内容って君の言ってることとニュアンスは同じでしょ
ネット掲示板の特性として他人の言い合いに別の誰かが入ってくることも確かにあって、直前に言い合ってる相手と同じだと思われて内容をちゃんと見られないってことがある
それで叩かれてる他人をそれは自分とは違うって言うのはその部分では結構良心的だと思うけどな

0 0
1936225:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 19:00▼コメ返信通報

※1935996
例えばラーカイラムなんかだとお座敷用の長机2脚分くらいだろうか?
夢は広がるけどちょっと10万でもキツイかなぁー?
デアゴスティーニとか「週刊ラーカイラム」やらないかねぇ?w

0 0
1936276:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 20:17▼コメ返信通報

「ガンダムNT」で不死鳥狩りするならきっと呼ばれるであろうEWACジェガン君

0 0
1936330:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 21:42▼コメ返信通報

こんだけバリエーション出して再販もやってジェガンの金型大丈夫なんかね?
ひとつも買ったことがないから分からんのだけど、金型劣化によるバリとか嵌合不良とかないの?

0 0
1936366:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:16▼コメ返信通報

1/144ジェガン「今回でご奉公に一区切りかな ユニコーン君頑張ってね」

0 0
1936418:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:46▼コメ返信通報

※1935623
「まだ塗装サンプルだからクリアーはメタリック」と見せかけてのシールは結構ガッカリするよね…顔は結構目立つところで、これ単体なら別にいいんだけど他のジェガンと並べたときにクリアじゃないって目立ってしまうのがつらい。
並べたい欲からするともう他の全員もメタリックで塗ってしまった方が統一感の違和感ないくらい。

0 0
1936419:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 22:49▼コメ返信通報

前も再販してなかったっけ?相当人気なんだなぁ
これくらい定期的に再販告知かかるなら買いやすいんだけどなプレバンも。実際は暫く来てない商品とのムラが沢山あって気になるんだが。

0 0
1936552:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 01:47▼コメ返信通報

※1936419
こう定期的に同型機一挙再販とか同作品一挙再販とかやってくれるか、再販希望商品のリクエストを常時受け付けてるかしてくれてると良いんだけどね
値引きや送料は別に割り切れるけど、やっぱり数ヶ月で生産終了になるのは一般に比べかなりマイナス
再販安定してればプレバン行きの不満減るよね

0 0
1936570:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 03:06▼コメ返信通報

最近キッチリ再販してくれるからええね
買い逃しちゃったナハトも早めにたのんま!

0 0
1936630:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 09:21▼コメ返信通報

マターリしようや

0 0
1936634:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 09:42▼コメ返信通報

※1936630
コメがされた日時も見るといいよ
もう過ぎたことにわざわざ触らなくていい

0 0
1936652:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 11:03▼コメ返信通報

※1935683
余りパーツは嬉しいよねえ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x