top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 食玩「SHODO 仮面ライダーVS」発売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

食玩「SHODO 仮面ライダーVS」発売決定!

2015年05月18日 14:27

仮面ライダー食玩

|CM(57)
2015y05m18d_142700715.jpg



 全4種



新可動フィギュアシリーズ『SHODO仮面ライダーVS(ヴァーサス)』が登場!!

全高約100mmのサイズながら、3D設計で作り上げた緻密造型に従来の
食玩可動フィギュアシリーズを凌ぐ可動範囲を実現。

記念すべき第1弾は「仮面ライダー旧1号」「仮面ライダーV3」「仮面ライダーX」に加えて、
GOD秘密警察第1室長「アポロガイスト」を加えた全4種のラインナップで展開致します。

SHODO 仮面ライダーVS 10個入りBOX(食玩)
SHODO 仮面ライダーVS 10個入りBOX(食玩)
SHODO 仮面ライダーVS 10個入りBOX(食玩)
SHODO 仮面ライダーVS 10個入りBOX(食玩)
SHODO 仮面ライダーVS 10個入りBOX(食玩)

«前の記事« デイドリームコレクション「トライシクルレーサー スケールフィギュア」2種同時予約開始、キャストオフ可食玩「FW ガンダムコンバージ20」予約開始!ベアッガイF、V2バスターほかがラインナップ »次の記事»
この記事へのコメント

274364:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 14:31▼コメ返信通報

食玩も進化してんな

0 0
274365:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 14:33▼コメ返信通報

ちっちゃいフィギュアーツって感じかな

0 0
274366:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 14:36▼コメ返信通報

腰のひねりがあるかはよく分からんな
胸のあたりのはボールジョイントだろうか
1個500円は安いのか高いのか、まぁ妥当なとこなのか

0 0
274367:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 14:40▼コメ返信通報

これもその内プレバンでボッタクリ価格で売るんでしょ。
『4個セット8000円(税抜)』みたいな感じで。

0 0
274368:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 14:49▼コメ返信通報

もー仮面ライダーには手は出さん。
すぐシリーズ打ち切るし。

0 0
274370:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 14:49▼コメ返信通報

VSのわりにあまり戦えない気が。

0 0
274373:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 15:00▼コメ返信通報

ライダー版アサキンと考える方がh変に期待しないだけいいかな

0 0
274374:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 15:01▼コメ返信通報

昔こんなの売ってたよなディケイド入ってから見なくなったけどwしかし楽しみやな予約しよっと。こういう小さいフィギュア大好物やわ

0 0
274375:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 15:11▼コメ返信通報

出来いいなあ

0 0
274377:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 15:16▼コメ返信通報

アポロガイスト期待

0 0
274378:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 15:17▼コメ返信通報

腰の可動がよく分からんけど
500円食玩としてはアリかなあ。
ただVSって名前付けて昭和メインでやるんだったら
初弾から地獄大使とかドクトルGとか攻めて欲しかったなあ

0 0
274379:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 15:19▼コメ返信通報

木目のバイクのやつとかどうなったんだろう…

0 0
274380:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 15:20▼コメ返信通報

フルアクションのシュリケンジンもプレイバリュー高かったし、食玩には期待しとるで

0 0
274384:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 15:47▼コメ返信通報

そういえば66アクションって打ち切られたの?

0 0
274385:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 15:47▼コメ返信通報

このシリーズであまり商品化されないthe next勢を是非お願いします。というかショッカーライダーおねがいします

0 0
274386:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 15:49▼コメ返信通報

いいねこれ
大きさ10cmだから、昔あったミクロマンもどきのライダーとも並べられるし

0 0
274390:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 16:00▼コメ返信通報

HDMってどうなったんや…
もうあかんのか、好きだったのに…

0 0
274406: 投稿日:2015年05月18日 16:55▼コメ返信通報

66アクションはフォーミュラとかどんどん追加していく予定だけど可動が優れてそうだしこっち集めようかな、平成ライダーや怪人も出てほしい。

0 0
274411:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 17:19▼コメ返信通報

続けてくれればいいんですけどね
続けてくれればね
買うからこれだけは言わしてくれさい

極 魂 は ど こ へ 行 っ た

0 0
274415:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 17:44▼コメ返信通報

※274411
極魂はお亡くなりになったんじゃないかな・・・・

0 0
274417:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 17:45▼コメ返信通報

コンビニとかで見つけたら暇つぶしに買っちゃいそ

0 0
274420:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 18:00▼コメ返信通報

これ胸部は動くけど腰、というかベルト周りは動かないな。
良くもなく悪くもなくな半端な可動だけど、旧1号ってのが良いな。

0 0
274422:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 18:16▼コメ返信通報

最近の食玩アクションフィギュアは出来が良いから「過去のライダーとかなってくれないかなぁ」と思っていたから嬉しい。是非ともシリーズ化して欲しいものだ。

0 0
274424:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 18:27▼コメ返信通報

仮面ライダーの食玩って唐突に始まっていつのまにか終わるのが多い
マスコレなんかもウィザードで止まってるし

0 0
274425:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 18:28▼コメ返信通報

あー、掌動か
ブロリーの出来が良かったから、これも楽しみだ

0 0
274426:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 18:29▼コメ返信通報

眼はクリアパーツじゃなくて只の塗装なのかな? そうだったら別にいいかな……。

※274411
極魂は頑張った方じゃろ。
ツイストアクションフォームとかデフォライドとか即死だったし……。

0 0
274427:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 18:40▼コメ返信通報

個人的だが3号が欲しいな。3号自体は評価は悪くはないんでしょ?

0 0
274428:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 18:42▼コメ返信通報

HDM創絶を終了させてこれか…
ドライブ以降も一緒に並べたいからそっち再開してくれないかなあ

0 0
274429:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 18:44▼コメ返信通報

※274424
マスコレでドライブ出たら発光台座出るまで買い漁っちまうなぁ

0 0
274430:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 18:50▼コメ返信通報

やったぜ。
やっと丁度いいサイズのライダーフィギュアが出たか。
最近はミクロマンスケールに近いサイズのフィギュアが増えてありがたい。

0 0
274434:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 18:55▼コメ返信通報

前回出たドラゴンボールが台座に対応してなかったからその辺りがちょっと不安。

0 0
274438:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 19:11▼コメ返信通報

※274411
つーかコレ食玩だぞ
事業部からして全然違うだろうが

0 0
274440:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 19:18▼コメ返信通報

アポロガイストがレアアソートとかそういうオチなんだろ

0 0
274442:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 19:23▼コメ返信通報

HDM終わらせてこれにしたかんじだな
ただ、これ出したら、値段的にも66アクションの意味なくならない?

0 0
274445:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 19:34▼コメ返信通報

デザイン上難しいのか?
全部上向いてるように見えるな
アゴ引ければもっとキリッとなるはずなのに

0 0
274458:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 20:11▼コメ返信通報

3号と4号が欲しい

0 0
274472:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 20:43▼コメ返信通報

すごくいいけど、子供に向けて売ってないよなw
渋い路線。

0 0
274481:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 20:50▼コメ返信通報

仮面ライダーがでたってことはウルトラマンもかな?wktk

0 0
274497:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 21:18▼コメ返信通報

極魂を食玩で復活してくれんかな?

0 0
274498:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 21:18▼コメ返信通報

極魂もR/D仮面ライダーも途中でぶん投げやがって
誰が集めるかこんなシリーズ

0 0
274510:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 21:36▼コメ返信通報

※274440
ブリスターには入ってるから選べるぜ

0 0
274511:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 21:36▼コメ返信通報

手袋ごと手首差し替えがなかなかいいね

0 0
274513:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 21:39▼コメ返信通報

このサイズってリボミニとほぼ同じだろ?なんで海洋堂は値段数倍にして売ることができるのかね、その神経がわからん

0 0
274515:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 21:40▼コメ返信通報

※274513
批評は自由ですが過剰な暴言や記事内容に関係ない『作品』『商品』『メーカー』の批判コメントはご遠慮ください。

0 0
274518:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 21:50▼コメ返信通報

これでEXでバイクが出てくれたらシリーズコンプしてもいい

0 0
274521:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 21:52▼コメ返信通報

サンプル写真みて思った、絶対肩周りの可動クソだわ

0 0
274523:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 21:59▼コメ返信通報

昔ライダーで似たような食玩やってたよな
電王ぐらいの頃だったかアクションなんとかいうアサキンの原形みたいなやつ
なんかうやむやに消えたけどこれはいつまで続けてくれるんだろ

0 0
274561:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 22:56▼コメ返信通報

※274481
66アクションもライダー、DB、ウルトラと出てるから期待しちゃうよな

しかし、新でなく旧1号ってとこがシブいよなぁ

0 0
274566:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 23:01▼コメ返信通報

※274561
SHODOでウルトラマン出すんなら個人的に平成三部作がほしいな

0 0
274599:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 00:05▼コメ返信通報

MotionReviveSeriesの進化系って感じかな

0 0
274613:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 01:15▼コメ返信通報

前にガチャポンサイズぐらいのマグネットアクションってあったよね
あれと同じくらいのサイズかこれ?

0 0
274614:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 01:16▼コメ返信通報

※274561
グローブ・ブーツが新1号仕様じゃんかコレ
リぺで新1号出す前提なんだろうな

0 0
274620:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 01:40▼コメ返信通報

※274614
なるほど、知らなかったけど旧は新に比べて結構シンプルなんだな
放映が軌道に乗ってスーツにディテールを加える余裕でもできたんだろうか
まぁ気になる人は削るなり埋めるなりした方がいいんだろうな

0 0
274625:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 02:17▼コメ返信通報

※274366
ボールジョイントが入ってるから動くでしょ

0 0
274644:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 07:26▼コメ返信通報

平成勢が出たら買うかも

0 0
274770:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 15:22▼コメ返信通報

俺もリボミニを思い出した。

0 0
278803:ウルズ774 投稿日:2015年05月28日 16:15▼コメ返信通報

昭和の怪人軍団勢揃い……になるわけないけど
このクオリティで可動怪人を集めるのが夢だなぁ

この際何でもいいから幹部クラス以下の怪人数体出してくれんか。ちょっとでええんや

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。