top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「百式Ver2.0」詳細情報更新
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「百式Ver2.0」詳細情報更新

2015年05月16日 22:42

ガンダムガンプラMG

|CM(110)
MG 1/100 百式Ver2.0 (機動戦士Zガンダム)



 メガ・バズーカ・ランチャーも受注中


MG 百式が新解釈をもとにVer.2.0として新たに立体化!

MG 1/100 百式Ver2.0登場!人体に近い可動域を実現。ムーバブルフレームを
踏襲した可動ギミックを各所に盛り込み、人体に近い可動域を追求。
劇場版で新たに設定されたカメラアイの発光パターンを通常/デュアルアイ/走査線のパーツ差し替えで再現。
ゴールドメッキを採用し、アンダーゲートに加えて、組立後に目立たない場所にゲートを設けることで
、完成後美しい仕上がりに。主要武装も付属。

bandai-hobby.net/site/gunpla_mg.html
mg_100shiki2.jpg


«前の記事« 【艦これ】アオシマ「金剛改二」「秋月」スケールフィギュア 彩色原型公開艦これ「ねんどろいど 大和」駿河屋予約開始、ラムネや左舷被弾エフェクトが付属 »次の記事»
この記事へのコメント

273962:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 22:45▼コメ返信通報

スタイルが良すぎて気持ち悪い

0 0
273963:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 22:46▼コメ返信通報

この光沢は金じゃなくて真鍮や・・・。いやレタッチで誤魔化しやすいから素人の俺にはうれしいけど・・・。

0 0
273964:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 22:57▼コメ返信通報

腰から下が長すぎやしないか?

0 0
273965:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 23:02▼コメ返信通報

こないだアサキン改造して百式作ろうとして放送当時の設定画見たけど、思いのほかとんでもない人外スタイルしてるんだよな。外人の打ち間違いでないよ。

色はこのままの色だったら好み。普通のメッキはギラギラしすぎて。

0 0
273966:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 23:04▼コメ返信通報

デルタプラスの流用だからね

0 0
273967:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 23:09▼コメ返信通報

マットメッキいいじゃん
初期のキラッキラなやつよりこういった落ち着いたメッキや
フェネクスみたいな大人しい金色が上品でいいわ
まぁスタイルが気に入らん人は別に買わなければいいんだしね

0 0
273968:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 23:09▼コメ返信通報

スタイル良くてカッコイイ

0 0
273969:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 23:17▼コメ返信通報

元々がデルタプラスだし関節緩いんだろ?

0 0
273971:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 23:23▼コメ返信通報

百式はもういい
プレバンでいいから百式改とかFA百式改を出してほしい

0 0
273972:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 23:24▼コメ返信通報

腰から下長すぎっていうが
ディナイアルよりはマシだろ
あそこまで行くと奇形だけど
こっちはギリ見れるレベル

0 0
273973:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 23:25▼コメ返信通報

やっぱスタイルおかしいって人いるのかよかった

0 0
273974:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 23:28▼コメ返信通報

変形機構があった(という設定を基にしている)んだから足が長いのは当然だろ

0 0
273976:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 23:30▼コメ返信通報

今風のスタイルにしてるけど拳と足がデカイのはちゃんと再現されてていいよな

0 0
273977:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 23:33▼コメ返信通報

※273973
ていうか毎回半分近くその議論になってるよ
スタイルがいいっていうかスタイルがおかしいんだよね純粋に

0 0
273979:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 23:36▼コメ返信通報

RE100ディジェと方向性を合わせたらこうなった、他キットとのデザインラインのすりあわせはしていない
って感じかね

0 0
273980:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 23:38▼コメ返信通報

つうか設定画とスタイル違うってどうなの
ディテールだけ似てれば百式って呼んでいいの?

0 0
273981:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 23:41▼コメ返信通報

※273971
ほんとそれ。デルタガンダム出してほしい。

0 0
273983:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 23:42▼コメ返信通報

現物みてきたけど、足長いのはメガランチャーに合わしてると思うかな・・・
メガランチャーに足掛けてたら膝まがってたし。
それよか、腰のくびれが細い方が気になった

0 0
273984:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 23:44▼コメ返信通報

MGって設定画準拠じゃないよ
むしろ一番プラモ独自のアレンジとかが入るシリーズだよ

0 0
273985:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 23:47▼コメ返信通報

※273980
お前の理論が通るならMGシリーズどころかガンプラの大半が否定されるな

0 0
273987:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 23:53▼コメ返信通報

なんかカトキが足長病こじらせてた頃に戻りつつある気が

0 0
273990:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 23:56▼コメ返信通報

※273984
それどっちかっていうとRGの方が強くないかな。RGはもう装甲だけで3種類くらい分けてあって
体にディテールが過剰なまでに入ってると思うし。それに比べればまだMGは良い方だと思うよ、
というかこの百式そんなに変かな。脚が長いくらいで色も含めて他はそんなに悪く無いと思うけど。

0 0
273991:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 23:56▼コメ返信通報

足長病最盛期のころの仕事がMGユニコーンだな

0 0
273992:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 23:58▼コメ返信通報

ようやく最新の百式が出て嬉しいわ
昔のMGは流石に古すぎてな

0 0
273993:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 00:00▼コメ返信通報

そんなに違和感あるかなぁ?
色々な百式見てるので、これもその一つかと何となく納得してしまったんだが。

0 0
273995:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 00:03▼コメ返信通報

俺はこっちより旧MGのほうが好きだけどメッキはこっちのほうが好み
頭の小ささとバインダーの過剰ディティールが嫌だけど百式は好きな一番好きなMSだから買おう
意外と手に取ると気にならなくなる場合もあるよね

0 0
273996:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 00:06▼コメ返信通報

スタイル・スタイル・スタイル・・・
新キット出る度に沸くよな・・・

0 0
274001:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 00:14▼コメ返信通報

エウティタのカンフーキックのイメージがあるから
俺はこのぐらい足の長さでも違和感ないけどな

0 0
274002:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 00:17▼コメ返信通報

Z時代のMSは体型ヘンテコなのばっかやからしゃーない(適当)

0 0
274007:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 00:29▼コメ返信通報

最近のガンプラって大抵スラッとしたヒロイックな体型してるから、そんなに気にならないけどな
※273971、※273981
同意!百式改、デルタガンダム、デルタカイはMG化してほしい(無理ならReでもいい)
それとこれを皮切りにZシリーズの新規MGをリリースしていってほしい
とりあえず
・RGの技術をフィードバックした新規MkⅡ
・Zガンダム放送30周年を記念した歴代最高峰の出来のZガンダム
を希望!

0 0
274008:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 00:29▼コメ返信通報

パッケージ絵が特に脚が長すぎておかしい。
購買意欲を減衰するパッケージ絵ってどうなの。

0 0
274009:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 00:30▼コメ返信通報

個人的には全く問題ないというか絶妙なバランスだと思う。
このスタイルだからメガバズも注文済みだわ。気になるのはメガバズの色分け(パーツ分け)が本体に追いついてなさ気なところ。

0 0
274010:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 00:32▼コメ返信通報

マーク2出すならファースト3.0準拠が良いな

0 0
274012:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 00:43▼コメ返信通報

頭小さ過ぎ、腰短過ぎ細過ぎ、膝下長過ぎ。
コレに限らずMGはほぼ全部だけどね。

0 0
274014:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 00:44▼コメ返信通報

静岡で見たけど前腕の目立つところにガッツリ
パーティングラインが入ってて萎えたわ
2.0でもこれかと
上の画像は関節を手前にもってきて上手く隠してるね

0 0
274016:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 00:54▼コメ返信通報

※273979
むしろZとかMk-2のver2.0ってこんな路線じゃなかった?
ガンダムやザクのver2.0の方向に合わせるほうが同作品のキットと並べると不自然

0 0
274017:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 00:55▼コメ返信通報

バックパックの接続部見るにストライカーパックが着けられるなコレ

0 0
274019:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 01:09▼コメ返信通報

色は今までの百式のなかで一番タイプだ
ただゲート処理?目立ちそうで買うのためらうわ

0 0
274021:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 01:45▼コメ返信通報

ゲート処理なんてマーカーでちょんちょんやれば大体ごまかせると思うけど
それじゃあ嫌だってんなら百式、というかメッキ製のプラモなんて選択肢にも入らないんじゃないの
成形上どうやっても必ず出るものなんだからさ

0 0
274023:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 01:53▼コメ返信通報

足の長さはいいけど頭小さすぎてバランス悪く見える
これMk-IIのver2.0とかと並べたら絶対違和感あるわ

0 0
274027:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 02:30▼コメ返信通報

※274021
え、アンダーゲートでしょ?綺麗にやればゲートあとは目立たないよ

0 0
274028:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 02:59▼コメ返信通報

頭部は3パターンとも再現可能とはなかなか良いではないか

0 0
274032:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 03:08▼コメ返信通報

スタイルは今時じゃマシな方じゃない?なかなか格好良いと思うよ
脚の長さよりは手の甲の形と足自体の形、細いウエストがいや

0 0
274033:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 03:10▼コメ返信通報

ディジェともスケール揃えられるからキリマンジャロのシーン再現できんじゃん。

0 0
274034:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 03:10▼コメ返信通報

※274012
特にニューガンダムver kaは酷い。
いくら構造が良かろうが見た目があれで
評価が高いのが理解できん。

0 0
274035:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 03:30▼コメ返信通報

足が長いってことよりも胴が短い細いのが
プロポーション崩してると思うわ。

0 0
274039:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 05:24▼コメ返信通報

キリマンジャロのためにバイアランはよ

カスタムとかいうごみ機体はいらないから

0 0
274042:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 06:02▼コメ返信通報

足だけ変形機構残すって、その解釈はいらんよw

0 0
274044:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 06:50▼コメ返信通報

※274019
MGver1.0がアンダーゲートの先駆けだったからそこは心配ないかと。

0 0
274045:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 07:09▼コメ返信通報

永野の初期に書いたラフ案みたいですなあ

0 0
274050:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 08:34▼コメ返信通報

間違った事だとみんな解ってるからあえてスルーしてやってるのにいちいち触んな

そんな事より、百式、ディジェと来たら1/100サイズのドダイ改とかも欲しくなるな
過去一度も1/100ではSFSは何も出た事無いんだっけ?

0 0
274051:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 08:38▼コメ返信通報

インフィニットジャスティスのリフターは乗り物じゃないな…
確かに1/100の乗り物も欲しいが流石に場所取るし乗せると重くなりそう

0 0
274053:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 08:43▼コメ返信通報

※274014
後ろからの画層見てもそんなの無いんですけど

ZやmarkⅡのver2.0に合わせた体型でカッコいいじゃん
メッキの感じも好みだわ

気に喰わない奴はver1.0買えば良いだけの話
アレならメッキ無しもあるんだからメッキ落とさなくても改造しやすいだろ?w

0 0
274056:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 08:49▼コメ返信通報

※274050
百式はともかくとして、ディジェは登場シーンのほとんどがドダイ改に乗ってるから欲しいねぇ

0 0
274058:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 08:58▼コメ返信通報

※274050
MGフルアーマーユニコーンのおまけだけど・・・・・・
94式ベースジャバーの事も思い出してあげて

0 0
274061:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 09:22▼コメ返信通報

むしろ旧の垢抜けないスタイルが、いくら設定画準拠とはいえあまり好きじゃなかったんで今回は大歓迎だわ
旧作りながらもっと腰細くできんものかと思っていたし

0 0
274062:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 09:27▼コメ返信通報

※274059
自分は模型的に今の脚長のスタイルの方がいいと思うけどなぁ。
昔は見上げる感じのガワラスタイルが好まれてたけど、今は手元でブンドドして愛でるのがガンプラって感じですし。

とりあえずメガバズ2個買うついでに、こっちも買おうかなと思ってる。

0 0
274064:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 09:52▼コメ返信通報

足はスラッとしてる方が永野メカぽい

0 0
274068:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 10:22▼コメ返信通報

※274027
アンダーゲートだとそういうモノなんか
メッキプラモ系は毎回避けてたがこれは欲しくなるな

0 0
274072:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 10:52▼コメ返信通報

ホビショで現物見たけどメッキ色落ち着いてて良かった! 期待できるわ

0 0
274076:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 11:36▼コメ返信通報

スカートアーマーの丈が長いからそれなりに見えるだけで
カトキデザインは総じてスカート取るとアンバランス過ぎ

0 0
274078:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 11:49▼コメ返信通報

何十年前の設定画そのままキット化なんていまさらやるやけないじゃん
キット化する時代の流行に合わせてプロポーション変更やらディテール追加とかされるわな

0 0
274079:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 11:55▼コメ返信通報

嫌なら買わなくていいよ

0 0
274080:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 12:09▼コメ返信通報

※274076
それなりに見えるならいいじゃん
わざわざスカート取って飾るの?

0 0
274087:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 12:54▼コメ返信通報

パッケージ絵の脚が長すぎるというひとは、パースペクティブという言葉を検索。無論脚が長すぎて気持ち悪いという感想を否定するわけではないが、アオリで描いてるからパースかかるのも当然。そこでアオリでない構図にしたほうが良かったかどうかは別で。立ち姿正面での脚の長さが嫌いってならしょうがないが、長いほうがカッコイイというのが、昨今のガンプラの主流になってるから、パッケ構図もアオリが選ばれるんでしょう。

0 0
274088:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 12:59▼コメ返信通報

素人目線でこの百式が一番欲しいと思ったし、デルタガンダム待たずに買いそうなるけど、前から好きな人はこのMGは合わないんですね。
本当に好きな人は今どの百式が一番好き何でしょ?
凄い気になる。

0 0
274092:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 13:27▼コメ返信通報

百式にやぼったいイメージなんてないからこれでいいよ
MHだって初期と後期では同じ機体でも設定画全然違うしそういうもんだろ

0 0
274095:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 13:39▼コメ返信通報

※274076
ホントに。
つーかカトキ関係なくてもぼちぼち見かける。

0 0
274097:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 13:50▼コメ返信通報

※274080
変態だな

0 0
274098:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 13:52▼コメ返信通報

ああ、いつぞやのフロントアーマーア○チだからフロントアーマー付けないんだな

0 0
274100:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 14:08▼コメ返信通報

例えばだが、近くにあるフレームアームズガールの
画像を見て、頭を胴体に合わせてサイズを小さく
イメージしてみると、足長!っと感じはしないだろうか?

ロボットでも人型に近いとデッサンの狂いを
感じてしまうんだと思うんだ。

0 0
274104:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 14:18▼コメ返信通報

※274007
MGガブスレイ来ーい!
(まー無理だろーけどなー)

0 0
274112:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 15:07▼コメ返信通報

おお 百式そこまで入れ込みないんだけど、これ素直にカッケェとおもた

0 0
274126:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 17:23▼コメ返信通報

MGデルタプラスの流用とか言ってる人いるけど、そういう確定ソースあったっけ?
写真見る限り可動仕様も変わってるし、デルタのガンダムとプラスってあまりに別物すぎてHGでは流用サジ投げたような関係なんだが……

流用抜きに見ても、途中で設計仕様変更した名残で無意味な機構が残っちゃってるってのはいかにも百式らしいネタで個人的に嬉しいよ
無意味なんだけど設定上は……ってギミックやディテールもMGで楽しみなとこの一つだし

0 0
274142:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 17:49▼コメ返信通報

※274076

スカート剥ぐのは美少女フィギュアだけにしとき。
プレバンでメガバズポチりました、はい。

0 0
274146:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 18:06▼コメ返信通報

ところでスカートアーマーって何よ
リアアーマーフロントアーマーサイドアーマーなら知ってるけど
あと百式をデザインしたのはカトキじゃないぞ。そんな事も
知らないで叩いてるなら無知だ。

0 0
274160:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 18:56▼コメ返信通報

まぁ実物が存在しないプラモデルだからアレンジは仕方ない
設定画そのままとか今じゃ野暮ったいしな
実際劇場版だと設定画と違ってスマートな百式になってたし
もう気に入らないなら自分で設定画に近づけるしかないよ
そのためのプラモデルなんだから

0 0
274173:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 20:15▼コメ返信通報

放映時、子供の頃作った百式って、
金色でなく黄色だったんだんだよね。
その中でわざわざ金色塗料買ってきて塗ってる友達は少なかったな。
でもメッキ感なくて落胆してた。

0 0
274183:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 21:00▼コメ返信通報

孫悟空立ちをする日向小次郎ロボ

0 0
274206:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 22:19▼コメ返信通報

非メッキはよ

0 0
274219:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 22:39▼コメ返信通報

※274100
でもロボットじゃん
人の体型押し付けておかしいとか言うのがおかしい

0 0
274242:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 23:17▼コメ返信通報

※274219
おかしいって感じる理由を説明してるだけ。

人型に寄せてるのは、そのロボットのほうじゃない?

0 0
274270:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 01:00▼コメ返信通報

※274242
人型だからといっても人体バランスである必要は無いんやでロボなんやから

0 0
274271:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 01:08▼コメ返信通報

※274270
だめだ、話が通じねー。

0 0
274274:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 01:21▼コメ返信通報

メガバズーカランチャーはRE/100で百式改でたときのために買おうかな
百式はいらん

0 0
274277:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 01:29▼コメ返信通報

メッキなしで売ってくれたら買う。メッキは退色はげしいし摩耗性も低いからヤメチクリ

0 0
274281:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 01:53▼コメ返信通報

そもそもロボットなんだから多少のスタイルぐらいどうってことないわ
というかガンキャノンとかならまだしも百式とかヒロイックなスタイルでなんぼだろ

お前らロボットでも自分みたいな胴長短足じゃないと気が済まないのかよ

0 0
274287:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 02:23▼コメ返信通報

※274281
正論

0 0
274303:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 08:10▼コメ返信通報

※274281
「人型」なのに、モデルである人体からかけ離れたスタイルしてたらそりゃ気持ち悪く思うだろ

0 0
274305:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 08:20▼コメ返信通報

※274303
ロボットなのに人体のシルエットしていた方がそれこそ気持ち悪いが

0 0
274312:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 09:59▼コメ返信通報

スタイル悪いとかwお前の理想の体型がおかしいだけだろって話
どっちにしろそこまで騒ぐような程酷いわけじゃないしな

0 0
274341:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 12:31▼コメ返信通報

ああこれまたダダ余るパターンだな…

0 0
274351:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 13:04▼コメ返信通報

※274100
デッサンという意味を履き違えている。まあそれは調べればいいことだとして、元(車などのように現実の製品)が無いもののモデルのプロポーションの好き嫌いは、あくまで個人的な理想に基づくものだから、語るなら「自分の好みでない」で済ませば? 人に近い人型ロボットだから、ってのは意味無いよ。あくまで人のプロポーションからかけ離れてると言いたいなら、世界陸上とかギネス記録とか見てみ。大体日本人に限っても千差万別なんだし、誰かをモデルにしたロボットでもない限りそれも通用しないと思うけど。

0 0
274352:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 13:17▼コメ返信通報

脚が長いのは個人的に好きだから気にならないけど
頭と胴体をもう一回りぐらい大きくしても良かったんじゃないかと思う

0 0
274382:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 15:39▼コメ返信通報

人型なのに人間の体型と比べて~とか言い出したらドム系みたいなおデブタイプ、ティターンズ可変機みたいなゲテモノはどうなるんだ……
Gガン系やビルドバーニング、エクシアみたいに人体可動を重要視した機体ならともかく、そうでない機体だと人体そのものにこだわる必要性もない
可変機(百式も設計変更で部分的とはいえ)は特に、MS形態での人体構造よりもギミックが重要視される設計になるわけだし

足の長さに関して言えば、この百式に限った話じゃなく大部分のMSが人体を無視してる
特に膝を曲げてみると顕著で、脛を長く、太腿を短くで人体と比べて変なバランスが主体で、足が長く見えないやつは逆に太腿を短く偏らせすぎてバランスとってるだけだったりする

0 0
274391:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 16:02▼コメ返信通報

箱絵の足が長すぎてプラモが普通に見えるぞ

0 0
274413:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 17:33▼コメ返信通報

※274341
ガンプラは常に余ってるだろ

0 0
274454:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 19:46▼コメ返信通報

※274448
デルタカイの話してるのはお前以外一人だけ
記事内容に関係ない
そもそもお前になんか話しかけてない

0 0
274457:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 20:10▼コメ返信通報

※274388
274100等だが賛同者がいて安心するわ。

0 0
274468:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 20:29▼コメ返信通報

ていうかアクションフィギュアじゃなくてプラモなんだから気に食わなければ改造すればいいだけの話
脚の長さの調整ぐらい出来んとか言うなよ?

0 0
274509:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 21:34▼コメ返信通報

※274468
要は胴体部が短いんだよ。
もちろん足が長いからそう感じるんだけど、
じゃあ足を短くすると今度は肩幅が大きく
感じてくるんだわ。

自分の持ってるMG、けっこうな割合でウエスト少し長くなるよう
ぷち改造してる。

ともかくまあ公式がこれで良しと思って
発売するんだから、俺らバランス悪い組の負け戦ですわ。

0 0
274537:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 22:25▼コメ返信通報

※274509
勝ち負けで考えている時点でおかしいんだよなぁ・・・

0 0
274540:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 22:30▼コメ返信通報

まぁ結局新作ガンプラの発表と同じ
「おかしい」と思っているのはお前だけでその他多数の人間はそうは思っていないんだよ

0 0
274542:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 22:36▼コメ返信通報

嫌なら買うな
はい終了

0 0
274623:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 01:58▼コメ返信通報

※274537
そんな言葉じり捕まえてドヤ顔しないで、
もっと建設的なコメントできないもんかねえ。

0 0
274701:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 12:29▼コメ返信通報

※274623
ドヤ顔とか煽り文句書いておきながら建設的ってギャグですかw

0 0
275172: 投稿日:2015年05月20日 15:38▼コメ返信通報

ガンプラ界の未来は明るい(皮肉)

0 0
275345:ウルズ774 投稿日:2015年05月20日 23:04▼コメ返信通報

ガンプラは100年稼げる

0 0
275366:ウルズ774 投稿日:2015年05月21日 00:09▼コメ返信通報

まぁ本物の古参は未だに新作バンバン買うしな
批判している奴らは元から道不買い運動活動家だろうし

0 0
289027:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 22:57▼コメ返信通報

最近のバンダイおかしい
なんで無駄にデルモ体型にしたがるねん?
金ピカもせやけどMGのver.k組んでる途中で
こいつ、ビグザムかよ?と思ったねんで?
なんでもかんでも足長くして小顔ってロボ魂でやってくれよって思うわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。