top-page
TOP > ロボット > 【福袋】駿河屋「イデオン プラモデル10個入り」開封紹介
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ペルソナ5】AMAKUNI「新島真 怪盗 Ver. With ヨハンナ」フィギュア【15日受注締切】【フェアリーテイル】オルカトイズ「ルーシィ・ハートフィリア・水着Gravure_Style」フィギュア【14日予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1934239:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 13:09▼コメ返信通報

駿河屋名物きたな・・・

0 0
1934240:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 13:10▼コメ返信通報

中身が分かってるとドキドキ感がなくなるね。

0 0
1934241:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 13:10▼コメ返信通報

なくなったとか聞いてたがまだイデ在庫あるのな

0 0
1934244:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 13:12▼コメ返信通報

※1934241
駿河屋の本社地下に工場があっても驚かないレベル

0 0
1934245:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 13:12▼コメ返信通報

イデオン プラモデル10個入りでもう嫌な予感しかしない
さらに現品限り、売り切れ御免の白々しさよ

0 0
1934247:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 13:14▼コメ返信通報

よし買ってみるか

0 0
1934248:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 13:15▼コメ返信通報

まあ864円なら悪い内容ではないな

0 0
1934249:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 13:19▼コメ返信通報

値段も安いから見る限り損した気にはならないけど・・・
管理人さん、このプラモどうするのかね(笑)

作る?積む?それとも友人にでもあげる(押し付ける)のかな。

0 0
1934250:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 13:19▼コメ返信通報

この福袋には幸福は詰まってないよ

0 0
1934251:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 13:21▼コメ返信通報

福とは呼べんわな

0 0
1934252:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 13:23▼コメ返信通報

当たりがない

0 0
1934253:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 13:23▼コメ返信通報

ちゃんとイデオンの3パーツ揃ってる分マシだと思ってしまう

0 0
1934254:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 13:24▼コメ返信通報

イデオンリメイクしたら無限在庫無くなるんかな?

0 0
1934255:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 13:24▼コメ返信通報

福がない袋

0 0
1934257:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 13:25▼コメ返信通報

3体入ってるロッグマック

0 0
1934258:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 13:27▼コメ返信通報

1930340:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 22:44
イデオン在庫に関しては、2015年の時点で、一般的な公立高校体育館の床全部埋めて天井までいっぱいに整然と積みあがってるくらいの量があった。
あれじゃあとておじゃないけど、5~6年くらいじゃ捌けないよ

0 0
1934259:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 13:28▼コメ返信通報

※1934254
需要ないしリメイクとかやらんやろ…
その前に妄想で語ってた劇場Gレコがお蔵入りみたいだし禿はもう終わりや

0 0
1934261:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 13:30▼コメ返信通報

※1934250 まあ、作品的には合ってるのかなw 最終的に50円に値下がりしてるの?(ネットで観てるだけ) ttp://figsoku.net/files/upimg/file1982.JPG

0 0
1934262:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 13:30▼コメ返信通報

※1930340
それ5~6年どころか2、30年は無理やろ
処分するしかないな

0 0
1934263:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 13:30▼コメ返信通報

倉庫欲しかったのは分かるがなんでイデオンプラモ捌けると思っちゃったのかなあ・・・

0 0
1934265:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 13:32▼コメ返信通報

※1934248
いやいや、かなり良い内容だと思う。1個あたり86.4円だと考えれば、楽しく回顧&モデラーの本懐を堪能できると思うよ。ただ、イデオンに思い入れがないと、カニやウニのロボットを作っているような感覚だろうね。

0 0
1934266:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 13:32▼コメ返信通報

※1934248
いやオレは無料でもいらないかなw

0 0
1934267:ルズ774 投稿日:2018年05月13日 13:32▼コメ返信通報

何でこんな売れない物を大量に作ったし

0 0
1934268:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 13:33▼コメ返信通報

※1934259
ロッグマックだけは微妙に需要ある、ZZ放送当時に雑誌記事でカプールをスクラッチするのに必要だった、現在もカプルではなく自作カプールが欲しい人がまれに求めてる。

0 0
1934269:ルズ774 投稿日:2018年05月13日 13:36▼コメ返信通報

864円あったら5人家族の昼食くらいは出来るのよ…

0 0
1934270:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 13:36▼コメ返信通報

※1934267
イデの導きやろなぁ…

0 0
1934271:ルズ774 投稿日:2018年05月13日 13:37▼コメ返信通報

子供が1000円握り締めて福を求めて買ってこんなの出てきたら絶望だろな

0 0
1934272:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 13:38▼コメ返信通報

※1934267
アオシマさんも駿河屋さんもガンプラブームで夢見ちゃったんだろうな…

0 0
1934276:ルズ774 投稿日:2018年05月13日 13:40▼コメ返信通報

60年前のプラモ?

0 0
1934278:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 13:45▼コメ返信通報

グラムザンは結構あたりだと思う、宇宙船プラモとして出来悪くないし。

0 0
1934281:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 13:48▼コメ返信通報

コミックGON、だったか?のアオシマへのインタビューで
「イデオンはすごく売れた。
でも映画公開されたらびっくりするぐらい流れが止まってなにも売れなくなった。
すごく作っちゃったから…」
みたいなこと書いてたような。

0 0
1934282:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 13:48▼コメ返信通報

架空SFメカのジャンクパーツとしては優秀そう

0 0
1934283:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 13:49▼コメ返信通報

イデオンって三種別売りなのかよw

0 0
1934286:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 13:49▼コメ返信通報

パーツ取りに買いたいんやけどな
古いんやろ
加水分解なんかで脆くなってたりしないんかな

0 0
1934291:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 14:00▼コメ返信通報

塗装や改造の練習用とかで売れば大人気になるんじゃないかな(´・ω・`)

0 0
1934295:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 14:02▼コメ返信通報

販売当時の売れ残りが未だに小売店で彷徨ってるのか
再販してるガンプラはまだしも、昔のプラモデルだとプレミアが付きそうなもんだけどな
みんなが言うように作り過ぎたのか

0 0
1934298:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 14:07▼コメ返信通報

※1934276
もっと面白くボケろよ。

0 0
1934302:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 14:15▼コメ返信通報

アクロバンチの胴体と敵メカはなくなった?

0 0
1934303:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 14:15▼コメ返信通報

どこいっても大量にイデオンの在庫あるけど、
これって当時そんなに売れなかったのか?

0 0
1934305:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 14:17▼コメ返信通報

欲しい

欲を言えばイデオンの代わりに頭痛メカが入ったのが欲しいけど

0 0
1934312:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 14:32▼コメ返信通報

※1934283
主に合体済みのと3機合体のといろいろ種類ある。ソロシップイデオンやXメカイデオンの様なキメラも存在している。

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1983.jpg

0 0
1934313:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 14:32▼コメ返信通報

ロッグ・マックカッコイイな…重機動メカのデザインは素晴らしい

0 0
1934315:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 14:33▼コメ返信通報

※1934303
当時のキャラプラモデル購買層(ちびっこ)には人気が無かった

0 0
1934316:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 14:43▼コメ返信通報

密かにイデオン在庫トップクラスなのはブックオフ(ハードオフ)店によっては全品108円。

0 0
1934320:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 14:47▼コメ返信通報

もう諦めて
10ヵ年計画かなんかで少しずつ処分して
分別して廃棄したらいい
説明書だけ残して
コンプリートセットみたいにして捨て値で流しとけばいい

0 0
1934321:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 14:49▼コメ返信通報

※1934283
アオシマさんって購買層のお小遣いに商品単価合わせるために原作に合体要素の無いマッハバロンとかもバラ売りしたし。関係無いけどイマイやアリイがオーガスの完全変形キットの一部を差し替えて変形無し版を出した(当然、ポージングやプロポーションの改善はほとんど無し)のも酷かった。

0 0
1934323:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 14:56▼コメ返信通報

珍しい2脚重機動メカのロッグマックとジグマックがあるんだからアディゴも欲しい所だな

0 0
1934324:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 15:02▼コメ返信通報

東京ドーム数個分の在庫があっても驚かない

0 0
1934325:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 15:02▼コメ返信通報

好きな人ならうれしいんだろうなー(´-`)

0 0
1934328:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 15:07▼コメ返信通報

こんな良心的な福袋ここ何年も見たこと無い

0 0
1934329:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 15:07▼コメ返信通報

こんなんでも100年後はプレミアついてるかもしれない

0 0
1934330:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 15:09▼コメ返信通報

これ放送してたの俺が生まれる前じゃん。
30年以上まえに作ったプラモがまだ捌ききれてないのか。
さっさと廃棄しろよ。このイデオン買ったって報告も何度か聞いたけど、
どうせ誰一人として組み立ててねーんだろ。

0 0
1934331:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 15:12▼コメ返信通報

※1934271
お子が「みんな星になってしまえ!」とか泣き叫ぶまでがワンセット

0 0
1934337:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 15:18▼コメ返信通報

※1934254
初代ガンダムリメイクしたら旧キット急に売上上がると思うか?

0 0
1934339:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 15:27▼コメ返信通報

※1934330
ググれば組み立てたブログ結構出てくるぞ。

0 0
1934340:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 15:28▼コメ返信通報

これブックオフのでけーとこ、とか
いろんなとこで見るけど、当時若しくは昔からの在庫なの?
それとも数年前ぐらいに再販したやつとかなの?

0 0
1934342:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 15:30▼コメ返信通報

一袋買えば合体可能なのが良心的だと思う

0 0
1934343:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 15:31▼コメ返信通報

売り切れ御免じゃなくてとっとと売り切れ

0 0
1934348:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 15:36▼コメ返信通報

プレバンでもいいから重機動メカのプラモとか発売して欲しい。
今の技術でフル稼働のやつを・・。やっぱり需要無いかな・・。

0 0
1934349:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 15:36▼コメ返信通報

※1934241
希少なのはとっくに狩られてレア化しとる

0 0
1934350:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 15:38▼コメ返信通報

ABCそろってるのはいいですね

あ、Bメカだけには乗りたくないです

0 0
1934351:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 15:38▼コメ返信通報

どうも価値が分からん
誰かガンプラで例えてくれると有難い

0 0
1934353:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 15:39▼コメ返信通報

※1934337
ガンダムの初期プラモは何度も再販かかってる。
新作出るたび買ってるのはいるんじゃねえの。

0 0
1934357:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 15:45▼コメ返信通報

スーパーミニプラと同じスケールの奴だけちょっと欲しい

0 0
1934358:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 15:46▼コメ返信通報

※1934281
視聴者の心が因果地平の彼方に行っちゃったのね

0 0
1934359:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 15:48▼コメ返信通報

最近TV版一気見したので割と真面目に欲しい

0 0
1934360:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 15:51▼コメ返信通報

まんさいどうや万代書店でよく見かける定番守護神やんけ

0 0
1934372:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 16:20▼コメ返信通報

※1934340
再販などないが在庫は無限だ
不思議だな

0 0
1934374:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 16:34▼コメ返信通報

30年前だからスナップフィットじゃないから色々大変だな接着剤いるから組み立て大変だぞ。

0 0
1934378:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 16:56▼コメ返信通報

※1934286
バンダイのキットでも20年超えの選手は気を遣わないといけないからなぁ
こないだ当時品のHGダンバイン組んでたら2か所ほど折れて割れたわ

0 0
1934379:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 16:57▼コメ返信通報

※1934372
イデオナイト製だからね、しょうがないね

0 0
1934381:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 16:59▼コメ返信通報

1/600ロッグマックが2個入ってるのは分かってるね
 
 
ノンスケールのまでつけてるのは絶許

0 0
1934382:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 16:59▼コメ返信通報

※1934374
この手の発言を見ると、ガンプラみたいに組み立てやすくなりすぎるのも善し悪しなものだと感じる。
それこそ、このキットが発売されていた当時はこの程度は小学一年生でも作っていたんですよ。(上手い下手・完成できた出来なかったはおいといて)四年生くらいになると、チョチョイのチョイだ。

0 0
1934384:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 17:07▼コメ返信通報

これは当たり

0 0
1934385:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 17:11▼コメ返信通報

アディゴ10個でこの値段やったら買う。

0 0
1934387:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 17:12▼コメ返信通報

ロッグマックはMaK好きには需要がある…はず?
謎バルジは大抵ロッグマックイボパーツ…なはず?

0 0
1934389:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 17:19▼コメ返信通報

札幌店にもこの〇〇袋くるかな?
ちょっと購入してみたいな

0 0
1934395:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 17:35▼コメ返信通報

※1934305
ガルボジックはばったりと見なくなったな。

0 0
1934400:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 17:51▼コメ返信通報

1/600だとギラン・ドウ、アブゾノール、ガンガ・ルブ、ガルボ・ジック、ドグ・マック・ザンザ・ルブ・・・後半の主要メカ一切なしか。

0 0
1934406:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 17:55▼コメ返信通報

ベス「何てこった!駿河屋の空域には今まで撃墜した数と同じくらいのイデプラが居る!」

0 0
1934445:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 18:33▼コメ返信通報

なんだコレ、何でそんな余ってんのと不思議に思ってググってみたら
2012年のフィギュ速記事が出てきて草

0 0
1934447:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 18:36▼コメ返信通報

※1934303
小売りによるガンプラの抱き合わせ商法の定番がイデオン
ガンプラ欲しかったらイデオンもセットで買わんと売ってくれない

0 0
1934451:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 18:42▼コメ返信通報

ガンダムAGEみたいに売れ残っても改造、ニコイチ民が何か見い出せば売れるんだが
このキット基本貼り付けと流用できそうなデザインもないからどうしようもないのよね
プラバンとして使うみたいな人もいたけど、変に丸っぽいデザインばかりだから、それさえも不可能。
今言われてるのはペレット状にして、3Dプリンターの材料に使えたらワンチャンとか言われてるが…
残念ながら無理

0 0
1934453:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 18:42▼コメ返信通報

1/600ザンザ・ルブ無いな
送料調整用に買おうと思ってた

0 0
1934456:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 18:43▼コメ返信通報

※1934258
マジで?…
スペース開かねぇイデーオーン

0 0
1934477:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 19:00▼コメ返信通報

アブゾノール、Cメカ辺りは田舎の玩具(模型)店に当時のが売れ残ってることが多い。

0 0
1934522:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 19:26▼コメ返信通報

おーい駿河屋 お前から買った商品返品してくれ言われて返品したけど何年たっても受理されねぇよ?

0 0
1934525:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 19:27▼コメ返信通報

ガンダムを除いた富野作品で一番有名、一番人気かと思っていたんだけど、玩具は余っているのな

0 0
1934532:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 19:34▼コメ返信通報

たまにミニプラとか入れてたりとかは…ないか

0 0
1934533:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 19:35▼コメ返信通報

※1934374
接着剤要るから大変と言うのもあるが、古いプラモって劣化してて接着剤に対する耐性が異様に低いと言うか普通のプラモ用接着剤だと滅茶解ける事あるからなぁ

0 0
1934545:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 19:55▼コメ返信通報

※1934281
へー、ユーザーが映画見て引いちゃったのか 俺なんか映画見て余計熱が入っちゃったけど
.
まあ主要キャラがみんな壮絶な詩に方するから、主な購買層の子供がドン引きするの当たり前か

0 0
1934546:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 19:58▼コメ返信通報

スーパーミニプラと比べると恐ろしく安いので、変形と可動オミットして固定モデルとして組むのもアリかも…
当時のガンプラと比べてもパーツが薄いし成形不良も結構あったようで、この合体するイデオンは当時の子供たちもまともに組めなかったそうだよ。

0 0
1934548:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 20:01▼コメ返信通報

※1934545
奇面組も映画見て「よかった…」ってぶるぶる震えて、合体してたな

0 0
1934570:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 20:27▼コメ返信通報

ガンダムのブームって放送時より遅れて来たから
ちょうどイデオンが放送してる頃にガンプラブームに火がついたとすると
イデオンプラモ発売の初期頃は勢いで売れたが、リアルロボットというカテゴリが固まってからは
古臭くてダサいイメージが定着してしまったのかも

0 0
1934573:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 20:29▼コメ返信通報

全滅エンドはあまり関係ないと思うんよね
ダンバインはそこそこ売れたし、HGでリニューアルもされたからね

0 0
1934575:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 20:31▼コメ返信通報

値段と内容を考えると割と普通にいいなって思うけど冷静に考えるとこれを作る時間の浪費が人生にとって大きな損失になるからその時間で他のキット作りこむわ

0 0
1934582:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 20:46▼コメ返信通報

いやぁ見た目は大事だよ・・・Aメカもうちょっと頑張ろうよ・・・・

0 0
1934585:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 20:48▼コメ返信通報

Aメカはソルアンバー・イデオデルタを強調するべきだと思う 合体形態が一番大きいのは良くない

0 0
1934587:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 20:51▼コメ返信通報

ここが今ではジークフリードの美少女プラモ作ってると思うと感慨深さしかねえな…

0 0
1934591:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 20:55▼コメ返信通報

合体イデオンはレビューした人の「地球の重力が恨めしくなるほど弱い関節です」って表現ほんとすこ

0 0
1934616:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 21:26▼コメ返信通報

マジでほしいな、これ…

0 0
1934623:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 21:36▼コメ返信通報

波動ガンが付いていないからいらんわw

0 0
1934631:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 21:44▼コメ返信通報

今見てもこのパッケージイラスト郡は良いな
中身はアレだが…

0 0
1934633:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 21:51▼コメ返信通報

※1934353
改造スキル上げに使ってるんやろ・・・

0 0
1934640:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 22:00▼コメ返信通報

重機動メカ、実はデザインかなり好きなんだよなぁ。でっかいザンザとかガルボなら欲しい。
なお主役であるイデンオンにはまったく興味がない模様

0 0
1934647:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 22:13▼コメ返信通報

※1934330
意図不明のレスだな

0 0
1934686:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 23:16▼コメ返信通報

駿河屋って秋葉に店舗出すくらいだからまともなのかと思ってたら、かなりキチってるんだな

0 0
1934687:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 23:17▼コメ返信通報

※1934640
イデンオンちょっと興味ある

0 0
1934691:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 23:21▼コメ返信通報

ザンザはスーパーミニプラのイデオンが発売になった時に買おうとしたんだけど、
既にあの頃の段階で爆死特価が無くなってたんだよな。

0 0
1934700:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 23:38▼コメ返信通報

※1934587
いやぁ合体分離すげえなぁと思うよw

0 0
1934787:ウルズ774 投稿日:2018年05月14日 02:34▼コメ返信通報

波動ガンがないそ

0 0
1934788:ウルズ774 投稿日:2018年05月14日 02:34▼コメ返信通報

スレ画の三機+波導ガンを当時、誕生日プレでねだってゴメンなw 兄ちゃんw 2000円くらいしたよね。
こんな事になってるなんて、今頃 草葉の影で怒っているかな?ww

0 0
1934805:ウルズ774 投稿日:2018年05月14日 05:30▼コメ返信通報

駿河屋が潰れたアオシマ倉庫を安くで買い取ったら倉庫の中にぎっしり第六文明人の遺産が隠されてたんだろ。
以前は1個5円とかで売られてたよな無限在庫。

0 0
1934808:ウルズ774 投稿日:2018年05月14日 06:05▼コメ返信通報

売れなかったというか
売れたから調子乗って作り過ぎたらブームさって残ったんだよな?

0 0
1934827:ウルズ774 投稿日:2018年05月14日 08:11▼コメ返信通報

※1934808
よく有るパターンだね。
ヒット→調子に乗って作りすぎる→売れ残る

0 0
1934863:ウルズ774 投稿日:2018年05月14日 10:52▼コメ返信通報

※1934548
奇面組にそんなのあったんだ 知らなかったw

0 0
1934869:ウルズ774 投稿日:2018年05月14日 11:22▼コメ返信通報

※1934863
たしか四コマ漫画をいくつか掲載するってスタイルの回の時で
腕組だったか?が映画館でロッキーを見て感動して出てきてシャドウボクシング始めている
その隣の映画館から奇面組が劇場版イデオン見て感動して出てきて「Aメカ・Bメカ合体しますって」組体操的に無理やりドッキングシーンの再現をしているってネタだ

0 0
1934878:ウルズ774 投稿日:2018年05月14日 12:01▼コメ返信通報

300円シリーズでなく1/600統一スケールのモデルで
ちゃんとイデオンひと揃いと敵メカ入ってて
このお値段は破格な気もするが、
組む時間と置いとくスペース考えると
今手を出すのは流石に躊躇われるわなぁ…。
25年前なら飛び付いてたと思う。

0 0
1935192:ウルズ774 投稿日:2018年05月14日 19:40▼コメ返信通報

スーパーミニプラと並べてブンドドすればいいじゃん
サイズ感?知らん

0 0
1935247:ウルズ774 投稿日:2018年05月14日 20:43▼コメ返信通報

グラム・ザン昔買った時結構値上がりしてたからこれは当たりじゃないかな

0 0
1935262:ウルズ774 投稿日:2018年05月14日 20:58▼コメ返信通報

安かったからロック・マッグのパーツ取って、自分の一番好きなウォルターガンダムを造ったのを思い出した

0 0
1935309:ウルズ774 投稿日:2018年05月14日 21:50▼コメ返信通報

端からファンでもなければ、興味もない連中がいらんいらん言ってもな

0 0
1936179:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 18:10▼コメ返信通報

最終的に砂漠に埋めて処分とかになるのかなぁ

0 0
1936937:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:30▼コメ返信通報

※1934248
昔に20円ぐらいで買ったから割高に感じる

0 0
1936942:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:34▼コメ返信通報

※1934286
保管環境が悪かったのかパーツの中に白いカビが生えてた

0 0
1937749:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:16▼コメ返信通報

※1934522
なにがあったのですか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x