top-page
TOP > ロボット > 【ファイブスター物語】WAVE「1/144 レッドミラージュ」「1/100 レッドミラージュ半透明装甲版」再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ファイブスター物語】WAVE「1/144 レッドミラージュ」「1/100 レッドミラージュ半透明装甲版」再販決定

2015年05月15日 22:33

ロボットWAVEプラモファイブスター物語

|CM(47)
2015y05m15d_222940138.jpg



 今月末再販



5月下旬再販

キットは、インジェクションプラスチック成型の利点を生かして設定通りの半透明ボディを再現。
ポリキャップが各関節に内蔵されているので思い通りのポージングが可能です。
組み立てには接着剤が必要です。

ファイブスター物語 1/144 レッドミラージュ プラモデル



5月下旬再販

キットは、各関節にポリキャップを組み込んだフル可動モデルとなっています。
成型色を作品設定に近い半透明仕様で、専用のデカールが付属します。

ファイブスター物語 1/100 レッドミラージュ半透明装甲版 プラモデル

«前の記事« 【コードネームはセーラーV】S.H.Figuarts「セーラーV 」魂ウェブ限定で発売決定【俺ガイル】コトブキヤ「由比ヶ浜結衣 スケールフィギュア」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

273677:ウルズ774 投稿日:2015年05月15日 22:37▼コメ返信通報

MHじゃなくなったんだっけ?

0 0
273681:ウルズ774 投稿日:2015年05月15日 22:44▼コメ返信通報

フ レ イ ム ラ ン チ ャ ー

0 0
273683:ウルズ774 投稿日:2015年05月15日 22:52▼コメ返信通報

ボークスの見た後だとなぁ・・・
でもブーメランは改造のし甲斐がありそうだからひそかに狙ってる。
そっちもIMS化されたら笑っちゃうけどw

0 0
273685:ウルズ774 投稿日:2015年05月15日 22:54▼コメ返信通報

いまさら
例えるなら「粗悪なApple製品」みたいなもん

0 0
273687:ウルズ774 投稿日:2015年05月15日 22:57▼コメ返信通報

GMTになってからどの機体も骨格が似たようなもんになったからつまらん。
で、単行本何時よ

0 0
273692:ウルズ774 投稿日:2015年05月15日 23:16▼コメ返信通報

そいやゴティックメードって円盤化しないの?

0 0
273700:ウルズ774 投稿日:2015年05月15日 23:47▼コメ返信通報

さすがにもうデザインが古いな

0 0
273702:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 00:00▼コメ返信通報

※273683
ブーメランって?

0 0
273703:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 00:02▼コメ返信通報

殆ど中が透けて見えなくてあんまり半透明じゃなかったな
もっと透明度が高くても良かった

0 0
273704:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 00:05▼コメ返信通報

※273692
映画は映画館で見てほしいって永野の意向によりされない

0 0
273713:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 01:23▼コメ返信通報

※273702
ブーメランユニットという飛行ユニットがあったのだよ、後でMH全部が空飛ぶようになったから無かったことにされてるけど。

0 0
273714:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 01:25▼コメ返信通報

※273702
ブーメランユニットのことでしょ
空飛ぶヤツ
フレイムランチャー+ブーメランユニットのプラモがあったはず

0 0
273715:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 01:26▼コメ返信通報

前作った時は接着跡が後で黄ばんで見苦しくなってしまったので
今度は気をつけよう

0 0
273719:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 01:47▼コメ返信通報

※273713 ※273714
ブーメランユニットのことは知ってるんだよ。
デザインが気に入ったので買ったから。
ソフビパーツに途方にくれて積んであるけど。
ただ、FSSは連載初期しか知らないので武器としてのブーメランが(テロルみたいに)あるのかなと。
今回再販される半透明仕様にはブーメランユニット付かないのに改造って何だろうと思って。

0 0
273721:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 01:53▼コメ返信通報

※273687
単行本一応6月でamazonにはもう出てるけど誰も信用してないw
最近はデザインのバリエーションが増えてきた気がする。GTMに慣れただけかもだが
今まではいわゆるポケモン=ピカチュー(全部ピカチュー)みたいな感覚だったけども

0 0
273723:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 02:05▼コメ返信通報

※273719
それなら、コメント主が再販分がユニット付と勘違いしたんじゃないかな。
少なくとも公開されてるLEDの設定にはテロルのバルバラ装備は無いし、三巻で出た後はKGと一緒に公開された絵があるけど、その時はフレームランチャー装備してない。
GMTになったおかげでそれまでの設定全部おじゃんだけどね。

0 0
273730:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 03:43▼コメ返信通報

※273723
おじゃんというか普通に12巻まではMH設定で13巻分~GTM設定じゃね
物語的には今のGTMありきの世界への改変はカレンがやったならそれで辻褄合うし
なんかカレンがやらかしたみたいってのがデザインズか別のなにかであったような

0 0
273749:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 08:20▼コメ返信通報

カレンが一晩でやってくれました

0 0
273752:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 08:28▼コメ返信通報

やっぱダサいな
今更こんなん買う奴いるのかよ

0 0
273755:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 09:09▼コメ返信通報

昔、透明じゃない奴を作ったけど自立できなかったぞ

0 0
273758:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 09:36▼コメ返信通報

おう既刊全部GTMで描き直せや

0 0
273759:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 09:46▼コメ返信通報

※273721
信用してないっつーか、KADOKAWAが即
「Amazonのあれはデマ、まだ時期未定」
って告知してたじゃん

0 0
273761:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 09:57▼コメ返信通報

連載開始29年目か…
流石に古臭くなったな。GTMもアレだが

0 0
273764:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 10:08▼コメ返信通報

ちゃぶ台返しの投げ出された作品の商品を買う気にはならんな

0 0
273768:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 10:29▼コメ返信通報

IMSレッドはしっかり垢抜けてるからまだいいけど
この1/144は今となってはもうねぇ・・・

0 0
273823:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 12:34▼コメ返信通報

なんかちんちくりん

0 0
273836:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 13:22▼コメ返信通報

※273755
俺も作ったけど一応自立は出来たぞ
立たせた状態で飾っておいたら足首のポリキャップが割れて崩れ落ちてたけど

0 0
273859:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 14:48▼コメ返信通報

古いプラモなりのポーズ付けしかできないんでその野暮ったさが写真にも出ているからね
現代の技術が組み込まれた新製品が出れば少しは違うんだろうけど

0 0
273860:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 14:49▼コメ返信通報

いや本当にそうだよな、既刊を全部GTMで書き直すくらいしろやと。
読者投げ出して散々PSOで遊んで戻ってきたら今までの無しとか。あり得んわ

0 0
273874:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 15:16▼コメ返信通報

※273713
ランドブースター「切ない話やな・・・」

0 0
273892:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 16:58▼コメ返信通報

※273860
全部GTMで書き直したらそれこそMHが消えるぞ
別にFSSは未来に向かってだけ話が進んでる訳じゃないから

0 0
273893:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 17:00▼コメ返信通報

コメント欄見てまだFSSが連載しているということに驚いた
いや、同じくコメ欄見る限りジャンプのH×Hと同じで建前上は連載中ってなってるだけで
実際は全く連載してないっぽい感じだけど

0 0
273915:名無し 投稿日:2015年05月16日 19:17▼コメ返信通報

写真のように作るにはかなり手間がかかりそうだがな。

0 0
273932:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 20:27▼コメ返信通報

値段が安く感じる

0 0
273936:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 20:43▼コメ返信通報

※273893
単行本の準備という扱いで休載中なんだけど、正直に言えばGTMへのデザイン変更については
そういうデザインのロボット書きたいなら別の作品を新規でやるか星団歴より前、MHがいまの形になる以前の話ということでやってほしかった。
たぶんFSSというブランドでないと出せなかったんだろうけど、いままでのMHの系譜とか全部おじゃんにされた気分だよ。

0 0
273948:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 21:31▼コメ返信通報

今までのMSの系譜とかぜんぜん関係ないデザインのMSが出ても「ガンダム」と認識できるくせに
お前ら冷たいな
FSSは全部同じ人が通してデザインしてるんだから多少のイメージの変化くらい許してやれよ
GTMってのどんなデザインなのか知らんけど。

0 0
273957:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 22:27▼コメ返信通報

※273948
多少どころのデザイン変更じゃないぞ、機体名書いてないと同じ機体と判んないぐらい違う。

あと、MHは基本人の骨格してるけどGTMは人の骨格してない。

0 0
273994:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 00:02▼コメ返信通報

ガンプラと藁人形ぐらいデザイン違うぞ、MHとGTHは。

0 0
274018:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 01:09▼コメ返信通報

可動でなくていいからウンダースカッツ出してほしいわ

0 0
274081:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 12:25▼コメ返信通報

GTM見た後だと凄く古臭く見える

0 0
274115:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 15:39▼コメ返信通報

WAVEはLED再販する前に暁姫の続報出してくれよ

0 0
274296:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 05:28▼コメ返信通報

※274115
インフェルノナパームもね

0 0
274529:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 22:12▼コメ返信通報

※273893
月1で連載続いてるって
色々問題有る人だけど創作意欲は誰よりもある人
富樫とか頭おかしい人と一緒にしたら可哀想だ

0 0
274533:ウルズ774 投稿日:2015年05月18日 22:18▼コメ返信通報

WAVEはどういう理由でかFSS関係の商品開発を一切止めたよね
プラモの新作とフィギュアシリーズ楽しみにしてたのに
1/100KOGが特に楽しみだった
1/100LEDは仕様が古過ぎるから売れないだろうな~

0 0
274603:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 00:19▼コメ返信通報

作者が天邪鬼だから付き合いきれなくなったんじゃないの。

確かにデザインセンス凄いし、いままで積み上げてきたものを切り捨てられる思い切りもあるけど、それについていけない人もいるんじゃないかな。
プラモデルのキットを金型から作るのにかかるコストがいくらか知らないけど、せっかく作ったものをこのデザインでは作中ではもう出ませんなんてやられたら商売にならんでしょ。

0 0
274631:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 04:19▼コメ返信通報

このキット好きだけどな。半透明装甲綺麗だし尚且つ安いし

0 0
275072:ウルズ774 投稿日:2015年05月20日 06:38▼コメ返信通報

映画のGTMの冒頭でカレンがFSSの12巻を手にとってクリス復帰のシーンからあとのページを白紙にしてしまうシーンがある

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x