top-page
TOP > 美少女 > 【閃乱カグラ】プルーヴィー「氷王の雪泉 セクシーランジェリーVer.」フィギュア【あみあみ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【閃乱カグラ】プルーヴィー「氷王の雪泉 セクシーランジェリーVer.」フィギュア【あみあみ予約開始】

2018年05月14日 16:41

美少女閃乱カグラキャストオフスケールカラバリプルーヴィー

|CM(86)
 【Amazon予約開始】



■カラバリ新作予約開始

Girls Super Premiums 閃乱カグラ NewWave Gバースト 1/6 氷王の雪泉 セクシーランジェリーVer.
2018/9月発売予定
価格(税込): 18,144円
メーカー プルーヴィー

秘めた力に覚醒したクールビューティー〈氷王の雪泉〉がフィギュア化。
思い切って可愛いを投げ捨てて、綺麗な大人の女性にイメージチェンジした姿を初の立体化。
Gカップグラマラスボディをアイスブルーカラーのセクシーランジェリーに身を包み、左手に氷剣、
右手には扇子を持った戦闘モードを魅せる姿を思う存分お楽しみいただけます。

▽予約ページ
極美Girls Super Premium『閃乱カグラ NewWave Gバースト』 氷王の雪泉 セクシーランジェリーVer. 1/6 完成品フィギュア(あみあみ)
極美Girls Super Premium 閃乱カグラ NewWave Gバースト 氷王の雪泉 セクシーランジェリーVer.(Amazon)









▽おっぱいのキャストオフ画像は通販ページにて
www.hobbystock.jp/item/view/hby-gcf-00010356


«前の記事« 【グッスマ出荷情報】「初音ミク V4X」「初瀬いづな 水着style」「Z1 (レーベレヒト・マース)」フィギュアほか 発売日決定【美少女万華鏡】「篝ノ霧枝 illustration by 八宝備仁」フィギュア 近日予約開始【スカイチューブ】 »次の記事»
この記事へのコメント

1933764:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 18:01▼コメ返信通報

なにアグルセイバー出してんねん

0 0
1933765:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 18:04▼コメ返信通報

あ、上下脱げそう

0 0
1933766:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 18:05▼コメ返信通報

誰かすらわかんねぇじゃん

0 0
1933769:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 18:10▼コメ返信通報

誰やお前ぇ!

0 0
1933770:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 18:10▼コメ返信通報

元ネタへの再現を考慮しない場合の印象としましては身体良し、顔残念という印象

0 0
1933771:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 18:11▼コメ返信通報

エロフィギュア作りたければオリジナルで作れよ!

0 0
1933772:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 18:11▼コメ返信通報

ほんま、カグラのフィギュアは恵まれないなぁ
適当に作るならやめとけや

0 0
1933774:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 18:14▼コメ返信通報

スケベボディ+114点 誰か分からない-114514点

0 0
1933775:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 18:15▼コメ返信通報

なんだこのおばさん!?
(原作から割とそうだけど)

0 0
1933776:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 18:17▼コメ返信通報

特徴が死んでる

0 0
1933777:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 18:17▼コメ返信通報

真影の飛鳥でお願いします

0 0
1933779:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 18:21▼コメ返信通報

雪泉がなぜ人気あるのかは分からんが
このモードは絶対人気ない

0 0
1933780:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 18:21▼コメ返信通報

もうネットで投票させてから作ってくれよ
カグラフィギュアは酷いデザインが多すぎる

0 0
1933782:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 18:23▼コメ返信通報

普通のを再販してくれませんかね・・・

0 0
1933786:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 18:30▼コメ返信通報

バリエーションで金型を極限まで使い倒す気か

0 0
1933788:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 18:36▼コメ返信通報

横から見ると、やっぱりこの乳はおかしい。
ナミ乳みたい。

0 0
1933790:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 18:38▼コメ返信通報

ビニール傘持ってる様に見えた

0 0
1933792:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 18:39▼コメ返信通報

もっとありのままになれよ!

0 0
1933794:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 18:43▼コメ返信通報

氷属性になった龍田さん…?

0 0
1933802:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 19:08▼コメ返信通報

クオリティー低すぎないか

0 0
1933806:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 19:18▼コメ返信通報

カラバリ何回目だよ

0 0
1933807:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 19:18▼コメ返信通報

今は亡きタキの御坂より酷い

0 0
1933811:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 19:26▼コメ返信通報

この色ええやん思って画像見たら覚醒しててワロタッタ

0 0
1933815:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 19:34▼コメ返信通報

やる気ない顔だな

0 0
1933816:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 19:34▼コメ返信通報

普通のデザインがいい

0 0
1933822:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 19:44▼コメ返信通報

普通の持ってるけど、ホントに顔が変だよ。
真ん中がへこんでみえるほど平たい。
売っ払おうと思ったら、プレ値がついて売りづらくなっちまった。

0 0
1933824:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 19:45▼コメ返信通報

制作側のゴリ押しなのか実際に人気あるのか判らないけど雪泉はもういいわ…

0 0
1933826:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 19:50▼コメ返信通報

これ書かれてないと閃忍カグラって誰もわからないだろ

0 0
1933831:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 20:04▼コメ返信通報

※1933826
さっそくタイトル間違えてて草

0 0
1933843:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 20:15▼コメ返信通報

原作衣装用意出来ないならもうシノビリフレの名前で出した方がファンも一見さんも納得するだろ

0 0
1933849:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 20:23▼コメ返信通報

顔で全てが台無しやないか…

0 0
1933855:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 20:30▼コメ返信通報

雪泉のはホント別人レベルのデザイン

0 0
1933859:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 20:35▼コメ返信通報

こんなのになったっけ?

0 0
1933870:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 20:52▼コメ返信通報

なんか首だけ挿げ替えたフィギュアみたい

0 0
1933872:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 20:53▼コメ返信通報

遠目に見るとめっちゃおばさん
アップで見るとおばさん緩和されるけど出来は良くない

0 0
1933876:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 20:58▼コメ返信通報

※1933822
売れる時に売らないと後悔するぞ
俺も売るか売らないかと悩んだフィギュア売ったわ
損はしてるが、買った時とあまり大差ない値段の買い取り額だからまあまあ満足はしてる

0 0
1933879:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 21:02▼コメ返信通報

無表情でお立ち台で踊っている…?

0 0
1933887:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 21:11▼コメ返信通報

※1933779
このモードが一番すこ
てかリーダー組は全員覚醒形態が一番いい

0 0
1933890:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 21:21▼コメ返信通報

やっぱ氷王雪泉はフィギア買ってる層は知らんのやな
ゲームでも最近の奴だし無理もないが
ほむらの紅(赤髪ver)みたいなもんやで

0 0
1933896:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 21:29▼コメ返信通報

※1933887
雪泉も雅緋も唐突に変わるから微妙
せめてストーリーでそれっぽい展開あれば良かったのに

0 0
1933901:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 21:33▼コメ返信通報

ゲーム制作陣は知らんのかもしれないけど氷王雪泉のデザインってめちゃくちゃ評判悪いからな
本来なら黒歴史化すべきなのにフィギュア化とか正気の沙汰じゃない

0 0
1933950:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 22:46▼コメ返信通報

だから、忍転身後の独特なコスチュームのフィギュア出せよ!
正直エロは二の次で純粋にキャラが好きなんだよ!

0 0
1933956:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 22:51▼コメ返信通報

コメ欄で文句言ってるオタクも何だかんだ買うからプレ値になるんじゃないの?
魅力に気付かなかった鈍感なオタクがプレ値後に再販してくれとか泣きついてる流れ毎回笑える

0 0
1933957:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 22:51▼コメ返信通報

もどして

0 0
1933958:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 22:51▼コメ返信通報

※1933822
絶対今売ったほうがいい
このバリエラッシュ見てると一年後には再販からの投げ売りが目に見えてる

0 0
1933962:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 22:59▼コメ返信通報

※1933956
大した出来でもないのに、プレ値になってるから欲しくてたまらなくなるのってオタクにとって一番駄目な感情だと断言できる

0 0
1933976:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 23:07▼コメ返信通報

下着姿じゃなくて普通に劇中衣装の氷王ver雪泉が欲しい

0 0
1933980:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 23:14▼コメ返信通報

※1933896
まあストーリーでのフィーチャー無いのはあれだわな
でも元々カグラってストーリー微妙でキャラとか突き抜けたエロ(ギャグ?)が受けてるんだし今更…
スプラトゥーンやりだしたり料理し出す前のガチ殺し合いしてた頃はまだ良かったんだが

0 0
1933983:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 23:21▼コメ返信通報

雪泉ちゃんはホントにメーカーに恵まれないな

0 0
1933989:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 23:28▼コメ返信通報

※1933956
多分それはオタクじゃない別の何かだと思うぞ

0 0
1933998:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 23:45▼コメ返信通報

似てるかどうかすら怪しい、最早誰これなスケールフィギュアは要らんから、可動フィギュア出してくれ…

0 0
1934003:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 23:52▼コメ返信通報

ねればねるほど色が変わってー
こうやって付けて・・・
うみゃいっ!(テーレッテテー!)

0 0
1934019:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 00:29▼コメ返信通報

なんかアメコミっぽさがある

0 0
1934028:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 00:48▼コメ返信通報

※1933956
プレ値になる前に買うのが真のオタクだ
周りに流されてプレ値になってから嘆いてるのはただの情弱だ

0 0
1934034:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 00:54▼コメ返信通報

変わりスギィ!

0 0
1934050:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 01:17▼コメ返信通報

原作でこのモード嫌いで使わなくなっちゃったんだよなぁ…ふつうの雪泉ちゃんを「無難」に出して…

0 0
1934051:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 01:18▼コメ返信通報

どのバージョンがいい云々はもうフィギュアの話じゃなくてお前の話じゃんっていう

0 0
1934073:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 02:15▼コメ返信通報

※1933901
黒歴史なのはプリ語尾じゃね?
あれぞキャラの魅力を下げるキャラ崩壊ってやつ

0 0
1934083:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 02:52▼コメ返信通報

※1933770
原作に未プレイ知識なしのワイ、写真見てエロ格好いいから絶対買う!ってなったけど原作ファンにとっては産廃なのか。どうしよう値崩れしそうだから待とうかな?でも以外と出荷数少なくて安くならなかったりて。龍田(Sっぽいキャラ)スキー&エロスキー&カラフル綺麗なのに目がないとしては即買う勢いだったけど、コメラン見たら、安くなりそうで手を出しづらい…(;゜∀゜)

0 0
1934090:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 03:40▼コメ返信通報

流石に追加コストの要領でもっと安い値段になるだろ 型は流用してんだろコレ?
18000って中々前代未聞の値段じゃん
いくらなんでも高すぎる
それにココまでやったんならSUGEKAEが出来る様に互換性付加したりなんなら雪泉の忍び装束とかでも付けてくれよ
いくら何でも商売が雑すぎる

0 0
1934109:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 06:06▼コメ返信通報

※1934083
買ったらええと思うよ
Fig即の米欄なんて当てにならん
米通りに投げ売られることもあればプレ値になることもある
これの一番初めのバージョンも投げ売り確定みたいに言われてたが値上がりしたし

ちなワイ、原作やったがそんなに似てないとは思わんで
フィギア鑑定眼ないだけかも知らんが

0 0
1934145:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 08:34▼コメ返信通報

お立ち台ギャルやん

0 0
1934187:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 10:50▼コメ返信通報

チェンジで。

0 0
1934196:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 11:15▼コメ返信通報

※1934073
初登場からの公式ネタなのに今やってないのか評判悪かったのかな

0 0
1934228:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 12:42▼コメ返信通報

氷王雪泉知らない原作未プレイ勢が色違い商法やめろとか荒ぶってんの本当草生えますよ

0 0
1934234:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 12:54▼コメ返信通報

※1933766
エアプ乙ただの氷王versionじゃん

0 0
1934237:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 13:08▼コメ返信通報

まあこのキャラあんま知らないしボディだけが欲しいからどれか投げ売りになったら買おうかな

0 0
1934264:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 13:31▼コメ返信通報

ワイは氷王雪泉好きやから買うで

0 0
1934366:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 16:06▼コメ返信通報

※1934196
うん、SVのキャラストーリーだろ?
やった上で良くないと思った訳

0 0
1934386:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 17:11▼コメ返信通報

※1933890
それも知名度低くない?

0 0
1934425:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 18:17▼コメ返信通報

※1934386
初代ストーリーから皆勤してるのと大技使わないと知ることないのを同列ってのはちょっと

0 0
1934434:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 18:25▼コメ返信通報

好き嫌いぐらいあって当然だけど、一個人の意見をファンの総意みたいに言うのは卑怯極まりない
詳しそうな奴に言い切られるとそうでない人間は容易に騙されるからな

0 0
1934441:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 18:28▼コメ返信通報

※1934425
フィギュア買う層の多くはそんくらいの認識なんだろ
フィギュア買うにはそれで充分だが、そういう人らが「別人」「もはや誰」とか氷王叩いてると思うと草

0 0
1934454:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 18:42▼コメ返信通報

※1934003
歳がばれるぞ…

0 0
1934485:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 19:05▼コメ返信通報

これに限らずフィギュアの多くは「フィギュア好き、かつ原作への知識が多少なりともある」奴ら向けだぞ
つまりフィギュアコレクターの為に立体映え、もしくは話題性のあるキャラを拾ってくるんだ
キャラの立体化だからファンアイテムだと思われがちだけど、原作ファンってだけで買えるほど「フィギュアを買う」ことの敷居は低くない

0 0
1934772:ウルズ774 投稿日:2018年05月14日 01:38▼コメ返信通報

※1934485
ん?そうだよ?
だからこういう1歩踏み込んだモノが出た時に原作勢もフィギア好きもその中間も含んだ広い層の中で
時たま認識の差から原作勢からすると一部のコメントが奇異に映るよね
フィギュア界隈は、って話し

0 0
1934806:ウルズ774 投稿日:2018年05月14日 06:00▼コメ返信通報

すげ替えボディにでも使えるかと思ったが・・・高すぎ

0 0
1934840:ウルズ774 投稿日:2018年05月14日 09:20▼コメ返信通報

閃乱カグラのキャラって悪い意味で個性が強すぎるんだよね
もやし連呼とか感情ないとか
個性強ければいいってもんじゃない
雪泉は雪女モチーフでクールというわかりやすいキャラだから人気が出た
雪泉が凄いんじゃなくて他のキャラが個性的すぎるから雪泉に人気が集中するってこと

プリ?聞こえんなぁ!

0 0
1934858:ウルズ774 投稿日:2018年05月14日 10:28▼コメ返信通報

※1934073
個人的に雪泉は正義バカ状態よりプリ語尾の方が好印象

0 0
1934865:ウルズ774 投稿日:2018年05月14日 11:10▼コメ返信通報

期待して通販ページ言ったらぼかしデカすぎ…

0 0
1935023:ウルズ774 投稿日:2018年05月14日 15:21▼コメ返信通報

※1934840
もやしも感情無いマンも人気キャラやけどな
その理屈だと無個性言われてる飛鳥が不人気なのはおかしい
やっぱり無個性よりはインパクトやネタになるようなキャラ付けの方が人は集まるよ
斑鳩くらいか、飛鳥の他に普通よりで人気あるの
あとは般若だったり眼帯ロリにド変態マゾに個性の塊やで人気上位

雪泉は単にデザインやろ

0 0
1935188:ウルズ774 投稿日:2018年05月14日 19:29▼コメ返信通報

ランジェリーそのもの

0 0
1935191:ウルズ774 投稿日:2018年05月14日 19:36▼コメ返信通報

キャストオフ画像見に行ったら塗りつぶしがでかくてキャストオフ前と変わらなかった

0 0
1935324:ウルズ774 投稿日:2018年05月14日 22:18▼コメ返信通報

ゲームプレイしてて覚醒姿もカッコ良くて好きだけど流石に誰?ってなるわ…
なんでこの衣装で出すねん…

0 0
1935863:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 12:33▼コメ返信通報

クールな表情にしたつもりなんだろうけど
衣装と相まってカグラじゃなくてアメコミのキャラに見えるw
オリジナルの要素がほぼほぼ残って無い気がするのは気のせい?

0 0
1936611:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 08:16▼コメ返信通報

※1935863
うん気のせい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x