top-page
TOP > 美少女 > MXF「初音ミク ヴィンテージドレスver.」フィギュア 彩色原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« グッスマ「レーシングミク2017 Spa応援ver.」フィギュア 原型公開【ガルパン】キューズQ「西住まほ」フィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1932144:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 19:46▼コメ返信通報

ミクさんにしては、肉付きが良いような…

0 0
1932147:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 19:47▼コメ返信通報

かわいい。

0 0
1932148:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 19:48▼コメ返信通報

ミクさんのフィギュア出過ぎだろ!!w

0 0
1932151:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 19:50▼コメ返信通報

DIVAで一番好きな衣装だからようやく出た感じだな

0 0
1932155:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 19:53▼コメ返信通報

ロミオとシンデレラいいよね

0 0
1932156:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 19:53▼コメ返信通報

買う以外の選択肢がない

0 0
1932160:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 19:55▼コメ返信通報

足の網ソックスのようや何かがセクシー

0 0
1932161:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 19:55▼コメ返信通報

このミクさんのシリーズほんとに凄いんですよ。
数あるフィギュアの中で1番好きなシリーズかも。
もちろん今回も買わせていただきます

0 0
1932178:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 20:05▼コメ返信通報

グリパンのをそのまま量産して欲しかったな

0 0
1932181:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 20:08▼コメ返信通報

俺はあと何体ミクさんを買えばいいんだ

0 0
1932192:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 20:17▼コメ返信通報

スペースの都合でもうそろそろスケールフィギュアを買うのは自重しようと思ってた矢先にこんなそそるものを出しおって…

0 0
1932193:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 20:18▼コメ返信通報

カンタトリスのミクさんまだかな?

0 0
1932207:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 20:28▼コメ返信通報

ボンテージに見えた

0 0
1932209:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 20:29▼コメ返信通報

毎月ミク様が届くんだけどwwwwwww

0 0
1932211:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 20:30▼コメ返信通報

※1932181
ゼロシステムにより暴走。
全ミクちゃんを破壊(購入)。
機体が(お金を)撃ちすぎて大破。
そして歴史は繰り返す。

0 0
1932219:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 20:33▼コメ返信通報

ミクの暴力

0 0
1932240:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 20:42▼コメ返信通報

もうミクなんかウンザリなんだけどTonyの顔のフィギュアよりは不快度は低いのと、検定パスなので許す
但しこれだけだ
 
グリパンのミクなんかポックリみたいなパンプスで絶対排除、絶対認めないがな

0 0
1932282:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 21:03▼コメ返信通報

早くチアフル全員出してくれ!
もちろん野郎はいらん!
チアフルルカはポニテと2バージョン欲しい!

0 0
1932297:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 21:14▼コメ返信通報

10周年って去年だったっけ今年だったっけ

0 0
1932303:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 21:18▼コメ返信通報

このミク立体化決まってたのかあのPVに出てくるガラス?のマイクスタンドもついてくるとはなかなか分かってるな

0 0
1932313:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 21:24▼コメ返信通報

もうねえ、ミクは止めろよ
腐ってんだよ
エヴァみたいなもんだよ
何時までもこんなの追いかけてるのは頭のおかしくなった奴だけだよ

0 0
1932343:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 21:39▼コメ返信通報

※1932313
需要があるから供給があるんだろ
趣味人の風上にも置けん発言だな、なんで此処にいるんだ

0 0
1932347:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 21:40▼コメ返信通報

※1932313
「あんたって人はぁ~!」
自分の好きな作品が商品化され続けると嬉しいだろ?ワイはガンダムとかゾイドとかトランスフォーマーとかコードギアスとかで続けると嬉しいで?もちろんミクもね。ミクはイラストレーター×衣装×曲で無限にバリエ出せるし、ボカロは「人類史上、初の歳をとらない歌手」なんやで?

0 0
1932350:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 21:41▼コメ返信通報

※1932313
シュエエアィサィwwwww

0 0
1932378:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 21:58▼コメ返信通報

だからガンダムとかも見続けてる奴は頭の配線がショートしてるんだっつーの
同じ形態を眺め続けてるってのは性的欲求とかに直結してるんだったら分かるが、ガンダム見て性欲湧くか?
湧いたらキチだろ?
そこに欲望の根拠もなく執着してる方が異常性は遥かに強い

0 0
1932384:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 22:01▼コメ返信通報

※1932347
人類史上、初の歳をとらない歌手

なんかこの一言にぐっときた。確かに言われてみればその通りだわな。機械は古くなれば壊れるけれど、データとユーザーがいれば無限に生きていける存在なんだな。

0 0
1932391:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 22:08▼コメ返信通報

ミクに腹筋は気持ち悪いな

0 0
1932415:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 22:26▼コメ返信通報

※1932313
※1932378
百歩譲ってお前の突っ込みどころしかない主張が全て正しかったと仮定しても
わざわざその記事を開いてコメントを残すお前の方が
このコメント欄の中では異常だし周りから見たら止めてほしい行為だよ

0 0
1932428:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 22:36▼コメ返信通報

このシリーズ出来いいよね

0 0
1932434:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 22:40▼コメ返信通報

マジシャンミクオナシャス

0 0
1932442:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 22:45▼コメ返信通報

※1932378
ターアィーサィ!!!!!

0 0
1932502:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 23:30▼コメ返信通報

ちゃま記事の例の人?
パンプス野郎はパンプスにだけ言及してればまだ我慢も出来るのに
フィギュアの出来じゃなくキャラそのものを貶めるし気分悪いわ
キャラの好みとかパンプスへの情熱ばりにこっちには不要な情報なんだよなあ

0 0
1932602:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 01:00▼コメ返信通報

上級fig速民様が沸いておられる!

0 0
1932649:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 02:51▼コメ返信通報

コレクターの欲望の根拠なんざ物欲に決まってるだろw

0 0
1932678:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 05:11▼コメ返信通報

ヴィンテージドレスミクさんは
数年前のWFで出品してたほうが好き
でも、買わないなんて言ってないんだからね!

0 0
1932716:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 08:15▼コメ返信通報

原型師誰だろう?
沢近さん?

0 0
1932809:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 12:32▼コメ返信通報

なんでこの記事開いてその上書き込みまでしてるんだ?っていうやつがいるね。暇なのかな?
とにかくこのミクさんはすごくいい!言えることはそれだけだわ

0 0
1932818:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 12:40▼コメ返信通報

Pinterest Sitemap

0 0
1932822:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 12:45▼コメ返信通報

ミクはともかくここでガンダムファンとか批評するのがわけわからん。性欲が〜とか言ってるけど感じる事なんて他にもいくらでもあるだろ。伝わる?このフィーリング

0 0
1932838:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 13:12▼コメ返信通報

ヴィンテージ?

0 0
1933126:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 21:16▼コメ返信通報

ミクもガンダムもTonyも記号化されたものを根拠なき崇拝してる時点でおかしいんだよ
こんな適当なキャラ貶すとか言うレベル以前の代物
どこかで見た繋合わせの無個性まる出しのものに貶すとかも蔑むもない

0 0
1933144:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 21:33▼コメ返信通報

※1933126
そういう貴方はよっぽど高尚な趣味をお持ちなんでしょうね。人の趣味にケチつける暇がおありなら根拠もあるだろう個性的な作品の情報だけ追いかけていれば良いのではないでしょうか?

0 0
1933156:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 21:42▼コメ返信通報

記号に論外な価値を付け評する事が間違いなんだよ。
抑々デザイン、ルックスを狙って考えたものでもないミクを持ち上げるなぞバカげている

0 0
1933312:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 05:50▼コメ返信通報

記号に価値を付けることがデザインであり版権商売の基礎なんだが何言ってんだコイツ…
キャラクターデザインで記号化が無い方が少数だろ…しかも根拠なき崇拝てw
.
どう評するかは自由だがここでぶち上げないでほしいね
ミクのデザインに意図が無いと思ってるなら無知を自慢してるも良いところ、無個性記号化はむしろ狙い通りだろ
ガンダムが無個性とか面白い事言ってんなー
管理人さん対応頼みます

0 0
1933354:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 08:49▼コメ返信通報

記号にも価値があってな
キャラクターデザインに寄せ集めの簡単な○×記号なんか何の価値もねえのと同じ
藤子不二雄の漫画レベルをフィギュアにして喜んで買える中身の人間ならドウゾドウゾだ

0 0
1933646:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 14:46▼コメ返信通報

こんなもんデタラメだな
衣装なんてなんでもアリだわこうなってくると

0 0
1933721:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 16:39▼コメ返信通報

※1933354
つまりミクやガンダムは無価値と言いたいわけだ?貴方が言うように本当に無価値なものだというのならミクなら10年もファンはついてこないし、ましてガンダムなんて何十年単位で愛されてないよね。もうとっくに飽きられて過去の遺物になってる。流行になっては廃れてが多い界隈でこれだけ長い間出してそれで追いかける人がいるって結構な事だと思うけど?世間では一過性の流行でもう過去の作品と思われてるものにもコアなファンはいるんだし。価値なんてそれを受け取る人で変わるんだよ。貴方にとって無価値なものでも他人から見たらとても価値のあるものだったりする。自分の尺度でしか物事をはかれないであろう貴方に言っても無駄だろうけどね。そんなに語りたいならこんなとこじゃなくてそういう議論出来るところにスレでもたてたら?浮いてるよ

0 0
1933763:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 18:01▼コメ返信通報

争いは同じレベルでしかうんたら
大多数の人に取ってミクさんはいまだに抜けるってそれだけの話だ
悔しいなら十年愛されるキャラクターを自分でデザインすればいい

0 0
1936139:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 17:39▼コメ返信通報

最近片足立ちのフィギュアが多いから両足立ちのをみるとめっちゃ安定して見えるな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x